カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2015年06月19日(金)
みんにゃでゴロン

 
梅雨寒で 体調を崩している方も多いようですね ニャンコも…
お気をつけて お過ごしくださいね
ウチのニャンズは ひたすらゴロンゴロンばかりで これといった写真がありません
なので ゴロンゴロン特集で~す


20150619 1
まずは みー婆ちゃんのゴロン


20150619 5
おねえちゃんは ゴロンというより オモチャにスリスリでしたね


20150619 8
ナナオ ブレちゃったけど この体の大きさは 何をかいわんや


20150619 7
きららも 最近食欲があって どえん街道まっしぐら


20150619 6
ちろろ ブサカワ


20150619 10
ちろろ「にゃんですと!ブサカワとかいいました?」


20150619 2
とらっち「ここに 足をくっつけると 気持ちいいんだなにゃあ」


20150619 4
でも だんだん緩んでくるんですよ


20150619 3
お目目もだんだん緩んできそうなんですね~


おまけ
20150619 9
首が コロンと取れそうなくらい傾けるのが 得意なポーズ



20150619 11
このCDは 2年ほど前に買ったものですが 一度生の歌声を 
お聴きしたかった 国分友里恵さんのライブに行ってきました
力強さの中にも優しさがあって のびやかな歌声の空間は まるで
「ここは お花畑かしら?」と思えるような 温かなベールに包まれていました
これ以上 つたない言葉で書くと せっかくの感動が薄れそうなので
是非直接感動を味わってみてください
詳しくは たぶん告知があると思うので まさぽんさんのブログを見ててくださいね~


 
 
 

Comment


    
 

コロン、ゴロンの姿が何より可愛いのです。
最高の写真です(*^_^*)

2015/06/19(Fri) | Miyu | URL | Edit
 

うひ~!
おまけのお写真、とらっちですか?
めちゃくちゃかわいい♪
こんなポーズが得意だなんて、
ツミな子だわ~(笑)
ゴロンゴロン特集見ごたえありました(#^.^#)
ライブもよかったみたいですね~♪♪

2015/06/19(Fri) | ゆぼぼ | URL | Edit
 

わ!うちも本日はゴロン特集でした。
量でも質でもまったくかないませんでした〜^^;
やはりきららくんはゴロンもひと味違う気が・・・
しかし唯一、どえん街道だけは負けてましぇ〜ん

ライブ、いいないいな。私ももってるこのCDでも聴いて
心をまぎらわせるか・・・

2015/06/19(Fri) | usainu | URL | Edit
 

とらっちちゃん♡、わかるわかる。足ひっかけてごろんすると気持ちいいよね〜( ´ ▽ ` )
みんなかわいいですね。ごろんは癒されます。
首かしげのとらっちちゃん。前よりさらに角度が…(≧∇≦)
さすがこてつが憧れるだけあるわ〜

↓ニャンニャンニャン…の電話番号にやられました(笑)
うちも形は違いますが、シリコンブラシです。気持ちよさそうですよね。ブラシを見せるとこてつは駆け寄ってきてゴロンします♪

2015/06/19(Fri) | みみずく | URL | Edit
 

家もゴロゴロだらだらの毎日です
それぞれ個性の有るな姿で・・
片足をかけたりで~~んと大の字に人も猫も同じですね

2015/06/19(Fri) | amesyo | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/19(Fri) |  |  | Edit
 

ごろんはみんなかわいいですね〜白いお腹はもふもふですね
きららちゃん踊ってるみたい〜^^
ちろろちゃんのお目目くりくり顔!かわいい〜
とらっちはやっぱり首がよくまわる〜
国分友里恵さん懐かしい綺麗な声で安心して聞けますね^^

2015/06/19(Fri) | みきたろう | URL | Edit
 

よかったね~!

や~ライブ、よかったですね!もう予想をはるかに超えた素晴らしさでしたね♪わしもCD注文しちゃいました♪は~良い音楽はヒトを幸せにしますね。きらちろママ様も、音楽ができる方って尊敬です~♪
おお、みにゃさんごろごろ可愛い~!!一緒にゴロゴロしたいです~。

2015/06/19(Fri) | いとうとしこ | URL | Edit
 

ほんま、みんなゴロンゴロンしてる(^^)/
おねえちゃんのおにゃかは、むっちりムチムチやね(笑)

おばちゃんも一緒にゴロンゴロンしようかなあ・・
えっ?「じゃますんにゃー!」ってか。
たははは。。。おばちゃんはトドやね(;^ω^)

おまけのとらっちちゃん、うぅ・・可愛い~

2015/06/19(Fri) | ひさんち | URL | Edit
 

こんばんは~。
なんだか涎ができましたよ。
みんニャころころとおいしそうですね~。
もふもふ選り取り見取りで羨ましいです♪
そうですね~ナナオちゃんが意外ともふもふ大王でびっくりです。
うにと勝負できそうですね。
きららちゃんはやっぱり脱力大王ですね。
それでいいんです。( ̄▽ ̄)

2015/06/20(Sat) | うに子 | URL | Edit
 

ユーチューブで聴いてきました!
綺麗に伸びる声。心地いいです。
ライブ、楽しいですよね。最後に行ったのは小田和正。
また行きたいな。
ナナオちゃん、強面のイメージだけどこんな格好するんですね。もこもこの素敵なお腹。
みんにゃとらと同じくらいのおなかなのでほっとしました。え?どえん?そんな失礼なことは言いませんよ。(笑)

2015/06/20(Sat) | とら母 | URL | Edit
 

ごろん特集みんな
可愛いですよ~。
ふかふかのお腹に
触れてみたいです(^-^)
痩せている子がいないので
みんな美味しいもの食べて
いるのでしょうね。
ちなみにグレンのごろんは
まだ撮れないです。

2015/06/20(Sat) | こんた | URL | Edit
 

みんにゃ、ころりんかわいいですねぇ!
とらっちちゃん!うんうん あんよなんかにピトッすると落ち着くし、気持ちいいにゃあ!

昨日ね、おねえアップルちゃんと会ってきたよぉ!
見上げるお目々がとてもやさしくってかわいく額装してもらってたよぉ!

2015/06/20(Sat) | Gavi | URL | Edit
 

みんにゃでゴロンかわいすぎっ!!
とらっちちゃん、しあに似てる感じがして、とっても惹かれましたよ♪
首かしげるところかわいいですね(⌒‐⌒)

ライブ本当に素晴らしかったですね!
良い音楽の空間ご一緒出来て嬉しかったです♪

2015/06/20(Sat) | しあママ | URL | Edit
 

まさぽんさん&奥様のライブ、いらっしゃったのですね(^^)
私もいつか是非、聴きに行きたいと思っています♪

2015/06/20(Sat) | CAT. | URL | Edit
 

ゴロンゴロン〜可愛いですね〜
ナナオちゃんのゴロンはレアかも !
とらっちちゃんの首は…やっぱり凄いわ、回りそうです(笑)
ライブ、素敵だったんですね、いいなぁ〜^ ^

2015/06/20(Sat) | けいと | URL | Edit
 

Miyuさん

どんな仕草をしていても、まずは元気でいてくれることが一番ですよね(*^。^*)
ゴロンゴロンしていてくれると、可愛いのはもちろんですが、安心します。

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

ゆぼぼさん

とらっちは、この首を傾げる仕草をよくするんですよ。
首が、ポロっととれるんじゃないかと思うくらい…(^^ゞ
少し前の写真も探しているので、新しい写真も撮れたらまたアップしますね。
脳殺されないように、鍛えておいてくださいね(^_^;)

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

湖っちゃんもゴロンゴロンしていましたね~(*^。^*)
ゴロンの仕草ひとつとっても、個性がありますよね~
国分さんのライブは、ホントに素敵でした。このCDもステキな歌声なんですが、
更にパワフルでかっこよかったですよ~いつか是非生ライブを~(^O^)/

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

みみずくさん

こんなところに足をかけて、生意気そうなポーズだわ~と思って見ていたのですが、
けっこうやっている猫ちゃんがいるんですよね(^_^;)
首傾げもさらに、磨きがかかってきているようなんでが、あまり写真が撮れていないんです。
こてつ君は、ブラッシングが好きでいいコだわ~(^O^)/

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

はー君もゴロゴロしていますか!?
はー君は、いつもきちんとしていて、あまりゴロゴロのイメージがないんですよ。
でも、猫ですもんね~(^_^;)

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメさん

そちらもゴロンでしたね~(^_^;)
時期的なこともあるかもしれませんが、猫はゴロゴロするのもお仕事ですからね。

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

きららは、そうなんですよ。私が見ても他のコとゴロンゴロンが違うような気がします。
きっと、身体が硬くて床に着く背中の面積が小さいんだと思います。
みんなぺた~んってくっ付きますよね(^_^;)
国分さんこと、ご存じだったのですね。今でも精力的に活躍されていますよ。

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

あの雰囲気であの歌声を聴いた人にしかわからない感動でしたね(^O^)/
どんな言葉で伝えたらわかっていただけるだろうか…と考えていたのですが、
芸術は文字では伝えられないことがわかりました。
みんにゃゴロゴロ…ご一緒にどうぞ~(^_^;)

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

ひさんちさん

おねえちゃんはスリムに見えるんですが、やっぱり中年のオバサンなのかな~(^^ゞ
おにゃかのあたりは、ムチムチの脂肪が…あぁ~自分を見ているようで怖い(*_*)
お宅ワンニャンはゴロゴロしていませんか~躾け方が違うのかな~(~_~;)
とらっち、今日も傾いていました~

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

いやいやいやいや、うにちゃんのモフモフなおにゃかに比べたら、修行が足りませんな(~_~;)
でも、ナナオは貫禄でしょ…おデブのとらっちが、ナナオを見ただけで後ずさりするんですよ。
きららは、なんでしょうねぇ~脱力大王と言われて喜んでいいのでしょうか(^^ゞ
いいのですね!きららに伝えていきますね~

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

とら母さん

国分さんの歌は、you tubeでもたくさん聴けますよね。
とっても素敵な歌声で、このところ讃美歌にも力を入れているようで、聴きごたえがあります。
でも、生の歌声は、また会場の雰囲気とも相まって全然迫力が違うんですよ。
いつか、一緒に聴きにいきましょうね。
ナナオもカメラさえ向けなければ、とってもリラックスしていますよ~(*^。^*)

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

年々食べる量は減っていきますが、歳のせいと運動不足もあって、
こんなお腹になってしまいました(~_~;)
でも、健康でゴロゴロしている姿はいいもんですよね。
グレンちゃんも見ていない所でやっていると思いますよ。
写真が撮れるといいですね(*^。^*)

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

Gaviちゃん

ゴロゴロコロンは、気持ちいいんでしょうねぇ。
Gaviちゃんも、あんよピトってするのかにゃあ(#^.^#)
おねえさん、アップルの絵をちゃんと観てくださってありがとうございます。
私もGaviちゃんの絵を、観てきましたよ~可愛く描いてもらってたね~(*^。^*)
モデルが可愛いからね~

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

しあママさん

これだけいると、ゴロンの仕草も十猫十色(笑)、それぞれですよね。
しあちゃんは、ホントに可愛らしくて猫さんらしくて、ぬいぐるみみたい~と
思ってみているのですが、とらっちは毛色こそ似ていますが、男の子でゴツゴツした感じですよ(^^ゞ
ライブの感動を分かち合えてよかったです。また機会があったら、ご一緒させてくださいね。

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

国分さんのライブ、次回は9月らしいです。
それまでに、しっかり治療してお身体を回復させておいてくださいね。
ご一緒できたら嬉しいです(*^。^*)

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

そうなんですよ!!いつも見てくださっているけいとさんでも、ナナオのゴロンは
初めてかもしれません。よくやっているんですけど、カメラを向けると止めちゃうので…(T_T)
とらっちの首は撮れそうなので…写真がですよ(^^ゞ またアップしますね~
CDやyou tubeでも聴けますが、ライブ演奏はやっぱり凄かったですよ(^O^)/

2015/06/21(Sun) | きらちろママ | URL | Edit