04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

ニャパネット きらら

20150617 1
さぁ みなさん 本日ご紹介するのは こちらの商品
最近猫ブログでもよく見かけるようになりましたが これまでのラバーブラシより
お肌に優しく 猫さんのご機嫌を損なわずに ブラッシングできる すぐれものです


20150617 9
抜け毛シーズンは過ぎたように思われても 年中抜け毛には悩まされますよね
ファーミネーターやスリッカーで ガッツリブラッシングをさせてくれるといいのですが
ブラッシングが嫌いな猫さんは どんなブラシを使っても ご機嫌ナナメになってしまいます


20150617 2
そんな猫さんには 是非シリコンブラシをお試しください


20150617 3
デリケートなシッポやお腹も 嫌がらずに使わせてくれますよ


20150617 4
ブラッシングをしようとすると 「虐待だ~」と言わんばかりに 暴れるコも
ご覧の通り…


20150617 5
さ 一家に1個 シリコンブラシはいかがでしょうか
今だけ きららの抜け毛も プレゼント中ですよ~
0120-ニャンニャンニャンのニャンニャンニャンへお急ぎください 

 ニャ~パネット ニャパネット 夢の ニャパネット きらら~


20150617 6
こんなにブラシがあるのに ブラッシング嫌いで シリコンブラシを買ってよかった~
たしかに ガッツリ毛がとれるわけではないのですが 皮膚のマッサージくらいには
いいよね~というお話にするつもりだったのに…



(音楽付きです 音量にご注意ください)
何故か昔からあるラバーブラシにスリ~ン



20150617 7
これがよかったのか


20150617 8
新しいブラシは 買わなくてもよかったってことか


 
スポンサーサイト

ニャパネットきらら^_^
あのかん高い口調で読んでしまいました(笑)
ラバーブラシはみんな好きですね。
動画のきららちゃんを見てたら生きららちゃんが
触りたくなりましたよ〜^ ^

おお~抜け毛着々と集まってますね。
これはきっと・・(笑)
きららちゃんなぜにそのラバーブラシに
そこまで反応したのでしょう@@
あは!ホントにそれでよかったのかな?

夢のニャパネットきらら♪
にゃんにゃんにゃんのにゃんにゃんにゃんに電話しそうになったではないですか!
これはよさげですね〜ネーミングもいいわ^^
うん、うちでも試してみます。あとで検索しよ〜

きららくんのスリスリ姿はみかんでもラバーブラシでも
かわいいことがよくわかりました!

ブラッシングサロン・きらちろ

あははは!もうしっかり高田社長(あ・今は会長?)のあのお声で脳内再生されました(笑)。
それにしいぇもブラシがたくさん!!「ブラシ、各種取り揃えております。おニャたのお好みのものでブラッシング致します」って感じ?v-290

きららちゃん、その青いブラシが
お気に入りなのですね。
肉球ピンクで綺麗ですね。
お耳もピンクで夢中ですね(^-^)
ごろんがとても可愛いですよ~。

ニャパネットさんに電話しなきゃー!
売り切れ御免になったら大変だわ(笑)

それにしても凄い数のブラシやね(;^ω^)
スリスリグリグリ、何があなたをそうさせるの?
教えて~、きららちゃ~ん!

家は掃除機で一気です~
猫さん用の掃除機のブラッシングを着けて
来たときから掃除機でしているので嫌がらない~
特にあんずは好きでした
はやとも嫌がらない・・タ-ミネ-タ-もします
通販頑張って~電話人気すぎて繋がらないって

ニャパネットきららさんは、ブラシが各種取り揃えてあるのですね。
うちはなぜかラバーブラシを嫌うのです。コームで優しく撫でるとウットリするのですが、ラバーブラシでやろうものなら「何すんねん」とばかりに逃げて行きます。
だから、ラバーブラシは私がお風呂でシャンプーする時に地肌マッサージに使っています。気持ちいいです。

わぁ、ニャンコの美容院を開店できそうですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにゃあ!きららちゃん、このかっちょいいラバーブラシ買うと、前からのラバーブラシにスリッカーにピロコーム、そんなにてんこもりでついてきちゃうのにゃあ!
で?お値段はニャニャニャの282、828カリカリ!
これはお得すぎちゃうのにゃあ!Gaviちゃん、すぐカリカリATMから振り込むにゃ!

昨日はお祝いメッセージありがと!
アタシもおねえのお酒、カップに入れて針の穴にすればいいと思うのにゃあ!

さきほど、まさぼんさんのコンサートでお会いしたスミレです。十分にご挨拶も出来ずすみませんでした。可愛い猫ちゃんたちですね。また、訪問させていただきます。宜しくお願いいたします。

今日はお会いできて嬉しかったです^^
きらちろちゃんにとらっち、
可愛い子たちですね~~!
またお邪魔させてください。
どうぞよろしくお願いいたします♪


ニャパネット きらら 様

紹介ありがとうございます。
わが家にも色々ありますが・・・
また、増えそうですよ(*^_^*)

おはようございます♪
昨日は、お会い出来て嬉しかったです。
ブロにゃ~展でもお会いしましたが、ご挨拶もままならずに失礼しました。

きららちゃん、とってもかわいいですね(⌒‐⌒)
また訪問させてください。
よろしくお願いいたします♪

シリコンブラシ良いですねぇ。
家はパンちゃん以外はブラシさせてくれます。
反抗もするけど(笑)
ママさんの趣味は猫のブラシ収集だったんですねぇ(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしもし、にゃぱねっとさんですか?
すいません、電話がつながりません!
プレゼントの抜け毛はまだありますか?

きららちゃんの動画、可愛いですね。ころんころん。
見ながら「うはは」って言っちゃいました。
ブラシ、気持ちいいかもって思うとついつい買っちゃうんですよね。うちも猫1に対しブラシ3あります。

こんばんは~。
ニャパネットいいわね~。
古いブラシを下取りしてくれないかしら?
シリコンブラシは使ったことないですけどとってもよさそうですね♪

きららちゃん恍惚なお顔してなにがそんなにいいのでしょうか。。
青いブラシに何か重大な秘密がありそうな・・
世界がひっくり返るような何かよ。(;´Д`)

けいとさん

あの高田会長の声は、音程が購買意欲をそそるんだそうですよ(^_^;)
ウチは、先代猫はブラッシングが好きで、ブラシを見せるだけで飛んできたのに、
今のコたちは嫌がって、どんなブラシがいいのかと試しているうちに、こんなに増えちゃって(*_*)

ゆぼぼさん

は…はい(^^ゞ抜け毛は着々と集まっているんですが、作品はいつになったら…(*_*)
ブルーのラバーブラシですよね~マタタビがついているわけでもないのに、
なんでこんなに反応したのか謎です(@_@) これでブラッシングしてもよかったのでしょうか。

usainuさん

このシリコンブラシは、実際はどこで買ったのでしょうか!
①エビ天 ②ヘソ天 ③ラク天 この中に正解があります(^^ゞ
湖っちゃんもあまりブラッシングが好きじゃないみたいですけど、
長毛さんにもいいかもしれないと思いましたよ~(^O^)/

いとうとしこさん

高田会長が売り込んだら、もっと売れますよね~でも、このブラシは珍しく
きらちろ家ではヒットだったと思うんですよ(#^.^#)
もし、このブラシの中で試してみたいのがあったら、別途ご連絡くださいね。
えぇ…としこさん用でもかまいませんよ(^^ゞ

こんたさん

今まで、この青いラバーブラシには見向きもしなくて、ブラッシングしても嫌がっていたのに、
新しいブラシを買ったとたんに、前からあったブラシにスリスリしているんですよ(^^ゞ
マタタビにゴロンしているような反応は、なんだったのか不思議です(@_@)

ひさんちさん

ひさんちさんちも、ワンコ用ニャンコ用がありますよね。長毛用と短毛用もあるかしら?
ウチなんて、猫の短毛用1個あれば充分なはずなのに、あれもダメこれもダメって
買い替えているうちにこんな数になっちゃって…(~_~;)
今まで無向きもしなかったブラシに、自分からスリスリするなんて、可笑しなコですよ(#^.^#)

amesyoさん

掃除機で吸わせてくれると楽ですよね~(#^.^#)
ウチは、みー婆ちゃんだけは、掃除機でも他のブラシでもOKなんですが、あとのコは
ブラッシングが嫌いで困りもんですよ(*_*)

たれくりたんさん

先代猫たちは、ブラッシングが好きでラバーブラシでもコームでもスリッカーでも
よかったのですが、今のコがブラッシングを喜んでくれるように、いろいろ試していたら
こんな種類が増えちゃって…(^^ゞ
おぉ~ラバーブラシには、そんな使い方があったのですね!私も使ってみます~(^O^)/

CAT.さん

ははは~これだけ揃っていたら、美容院ができそうですけど、お客さん来てくれるかな~(^^ゞ
美容師は、私?喜んでブラッシングさせてくれるようなニャンコだったら、私も嬉しいかも~(#^.^#)

鍵コメさん

わ~お忙しいのに、コメントありがとうございます!
きらら、セルフでブラッシングはありがたいけど、顔だけなんですよ~(^^ゞ
ま、背中が手が届かないしね(~_~;)

Gaviちゃん

ははは~にゃぱねっときららで買うと、ブラシに残った抜け毛はもれなくついていきますよ~(~_~;)
おぉ~でも美味しいカリカリを振り込んでくれたら、ウチのみんにゃ喜ぶにゃあ~(#^.^#)
Gaviちゃんは、シャンプーしてもらったのよね~ブラッシングもしてもらって、
おんにゃに磨きをかけているにゃ~(^O^)/

スミレさん

こちらこそお会いできてうれしかったです♪
そちらのブログも再開したら、コメント入れさせていただきますね。
また機会があったら会いましょうね(^O^)/
ブログでもよろしくお願いします。

chieさん

私もお会いできてうれしかったです。初めましてというより、もういろんなお話
出来ましたね~(#^.^#)
飼い主に似てしまったようで、ぼんやりした猫ばかりですけど、見ていただけたら嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

Miyuさん

まぁ~そちらにもたくさんあるのですか!?
いろんなものが、次から次からでてきますよね~
これならどうですか?みたいに、猫様におうかがいをたてながら買っていくと
たいへんなことになりそうです(-_-;)

しあママさん

私もお会いできてうれしかったです。
なかなかゆっくりお話しする時間もないのですが、またどこかで会えますよね。
きららもほかの猫もぼんやりしているのですが、よかったらまた覗いてみてください。
可愛いしあちゃんにも会いに伺いますね(#^.^#)


ビクママさん

見た目も触った感じも、ラバーブラシとあまり変わらないような気がするのですが、
ニャンコにとっては大きな違いがあるらしいです(^^ゞ
7匹全部短毛なので、1個あれば充分ななずなのに、どのブラシだったらブラッシングさせて
もらえるかと試していたら、こんなに収集しちゃって…(@_@)

鍵コメ(m)さん

ワンコニャンコがいたり長毛短毛がいたりすると、ブラシの種類も替えないといけない
のかもしれませんが、ウチは短毛猫だけなので1個あればいいんですよね。
それなのに…猫のせいか、飼い主のせいか…(~_~;)
こちらこそ、ありがとうございました。ご挨拶ができて嬉しかったです。

鍵コメ(n)さん

ファーミネーター買いましたか!?
使わせてくれると、換毛期には役立ちますよ。
でも、なかなか喜んでブラッシングさせてくれないからね~(~_~;)

とら母さん

ははは~とら母さんは、プレゼント目当てのご購入ですか!?
それでは、特別にシリコンブラシを買わなくても、抜け毛はプレゼントしましょう(^^ゞ
とらちゃんも、その日の気分でブラシを替えてブラッシングですか!いいですね~(#^.^#)
きららは、なんでマタタビみたいな反応しているのか不思議で、思わず動画撮ってしまいましたよ。

うに子さん

ニャパネットきららは、古いブラシを下取りしてもいいですよ。
うに毛・わこ毛がついていたら、プレミア付きみたいなものですからね~(#^.^#)
シリコンは柔らかくて、皮膚のマッサージにいいかもしれませんよ。
きらら、マタタビやミカンと同じ顔になっていますよね~ただのブラシなのに、謎です~(@_@)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる