秋の一日

20日の土曜日は 秋晴れの一日でした
この日東京・池袋の教会で ギター教室の発表会が
あったのですが なんと フルート仲間に誘われて 
ゲスト出演をしました

kyoukai2.jpg

街中なので 電線もたくさんあって 間口も狭くて よーく
見ないと 教会ってかんじがしません

kyoukai3.jpg

でも 中は音が反響して ギターの音色は ステキでしたよ
フルートも 二重奏・三重奏・四重奏をさせていただきました

音楽つながりで

yuuhi3.jpg

秋の夕日に 照る顔

yuuhi2.jpg

も~み~じ

このあとの替え歌歌詞はあるのですが 写真がナイ
いずれそのうち・・・

ブログ更新したいのに 写真がなくて 寝ていたきらら
撮っていたら

oteire3.jpg

oteire4.jpg

うるさくて 寝ていられない

oteire2.jpg

と おもむろにお手入れを始めました 

oteire1.jpg

この写真は モザイクをかけなくてもいいのか

oteire5.jpg

ちろろも たまには ワタシにもきれいにしてよ

oteire6.jpg

ブレブレですが きららヘアメイクアーティストの沽券にかけて
ちろろの頭を押さえつけてでも 仕上げてみせます・・・の勢い

そこまでしなくってもね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教会での演奏会…心洗われそう。
きらちろママさんのフルート、いつか聴いてみたいです。

見事な紅葉に決めポーズ?のきらら様、
そしてきらちろの仲良しっぷり、堪能しました〜
替え歌の続きもいつか!

usainuさん

教会というと厳かなイメージなんですけど、
ギターは演歌の弾き語りなんかもあって、
アットホームな演奏会でしたよ^^

赤ちゃんの手をもみじっていいますけど、
鳥の足ももみじって言うんじゃなかったかな~(^^ゞ

わ〜〜、この教会、知ってます、行ったことあります、
っていうか、出演したこともあります(^^;)
実は母校のすぐそば♪
なんか懐かしいです。
ここに行かれたんですね。
ん、ゲスト出演まで?(^^)/

すごーい!出演されたんですか〜素敵ですね^^
教会は響くでしょうね〜
かわいいにくきゅう〜♡
きららちゃん起きてなめだして かわいい〜

まさぽんさん

はい、まさぽんさんならこの教会ご存じだと
思っていました。
大学は、目と鼻の先ですもんね^^
都会のしかもマンモス駅の近くなので、しかたないのかも
しれませんが、電線が雰囲気を損なってしまいますよね(^^ゞ
ギター演奏が数十人の中に、フルートアンサンブルを
入れていただきました^^

みきたろうさん

礼拝堂は天井が高いので、音は響きます。
アンサンブルなので、隣で吹いている音が
天井に跳ね返ってくる感じです。
でも、ギターくらいの音色はステキでしたよ~^^

きららのお手入れのポーズ、おっさんですよね(^^ゞ

教会での演奏会にゲスト出演とは、格好いいですね!!
花束もって駆けつけたかったです♪
ここ、もしかして私の母校ともすぐ近くかも?
とうことは、まさぽん様と同窓生かしら??

CAT.さん

そうです、CAT.さんの母校のすぐそばですよ^^
とういうことは、そういうことになりますね。
世間は意外と狭かった…(^_^;)
よろしかったら、こちらでプチ同窓会をどうぞ(^o^)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる