カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2012年10月22日(月)
秋の一日

 
20日の土曜日は 秋晴れの一日でした
この日東京・池袋の教会で ギター教室の発表会が
あったのですが なんと フルート仲間に誘われて 
ゲスト出演をしました

kyoukai2.jpg

街中なので 電線もたくさんあって 間口も狭くて よーく
見ないと 教会ってかんじがしません

kyoukai3.jpg

でも 中は音が反響して ギターの音色は ステキでしたよ
フルートも 二重奏・三重奏・四重奏をさせていただきました

音楽つながりで

yuuhi3.jpg

秋の夕日に 照る顔

yuuhi2.jpg

も~み~じ

このあとの替え歌歌詞はあるのですが 写真がナイ
いずれそのうち・・・

ブログ更新したいのに 写真がなくて 寝ていたきらら
撮っていたら

oteire3.jpg

oteire4.jpg

うるさくて 寝ていられない

oteire2.jpg

と おもむろにお手入れを始めました 

oteire1.jpg

この写真は モザイクをかけなくてもいいのか

oteire5.jpg

ちろろも たまには ワタシにもきれいにしてよ

oteire6.jpg

ブレブレですが きららヘアメイクアーティストの沽券にかけて
ちろろの頭を押さえつけてでも 仕上げてみせます・・・の勢い

そこまでしなくってもね~
 
 
 

Comment


    
 

教会での演奏会…心洗われそう。
きらちろママさんのフルート、いつか聴いてみたいです。

見事な紅葉に決めポーズ?のきらら様、
そしてきらちろの仲良しっぷり、堪能しました〜
替え歌の続きもいつか!

2012/10/22(Mon) | usainu | URL | Edit
 

usainuさん

教会というと厳かなイメージなんですけど、
ギターは演歌の弾き語りなんかもあって、
アットホームな演奏会でしたよ^^

赤ちゃんの手をもみじっていいますけど、
鳥の足ももみじって言うんじゃなかったかな~(^^ゞ

2012/10/22(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

わ〜〜、この教会、知ってます、行ったことあります、
っていうか、出演したこともあります(^^;)
実は母校のすぐそば♪
なんか懐かしいです。
ここに行かれたんですね。
ん、ゲスト出演まで?(^^)/

2012/10/22(Mon) | まさぽん | URL | Edit
 

すごーい!出演されたんですか〜素敵ですね^^
教会は響くでしょうね〜
かわいいにくきゅう〜♡
きららちゃん起きてなめだして かわいい〜

2012/10/22(Mon) | みきたろう | URL | Edit
 

まさぽんさん

はい、まさぽんさんならこの教会ご存じだと
思っていました。
大学は、目と鼻の先ですもんね^^
都会のしかもマンモス駅の近くなので、しかたないのかも
しれませんが、電線が雰囲気を損なってしまいますよね(^^ゞ
ギター演奏が数十人の中に、フルートアンサンブルを
入れていただきました^^

2012/10/22(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

礼拝堂は天井が高いので、音は響きます。
アンサンブルなので、隣で吹いている音が
天井に跳ね返ってくる感じです。
でも、ギターくらいの音色はステキでしたよ~^^

きららのお手入れのポーズ、おっさんですよね(^^ゞ

2012/10/22(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

教会での演奏会にゲスト出演とは、格好いいですね!!
花束もって駆けつけたかったです♪
ここ、もしかして私の母校ともすぐ近くかも?
とうことは、まさぽん様と同窓生かしら??

2012/10/22(Mon) | CAT. | URL | Edit
 

CAT.さん

そうです、CAT.さんの母校のすぐそばですよ^^
とういうことは、そういうことになりますね。
世間は意外と狭かった…(^_^;)
よろしかったら、こちらでプチ同窓会をどうぞ(^o^)

2012/10/23(Tue) | きらちろママ | URL | Edit