03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

瀬戸の花嫁

このところ ちょっとお出かけが続いて ネコの写真はなんとか撮っているのですが
記事としてまとまりません

そしらた みー婆ちゃんが 瀬戸の花嫁の替え歌を 歌ってくれました


20150610 1
 セコイご飯ね また カ~リカリだけよ  あなたの財布 軽くなってるの~


20150610 3
 遊びすぎだと 心配してたけど こんなところに 影響出たわ~



20150610 5
 だんだん収入 減っていくから あなたも少しは 節約してね


20150610 6
 ニャンコなんだもん 鳴くしかないけれど~


20150610 8
 明日は 美味しい 缶詰買ってきて~


推定年齢15歳くらいのお婆ちゃん猫に こんな歌を唄われたら 美味しい缶詰を
買ってくるしかないですね
でも 食欲があって 元気にしていてくれるのは ありがたことです


20150610 9
こちらも 推定年齢13歳くらいの おねえちゃんは メッチャ元気で
鳥獣戯画のウサギのようになっていますが


20150610 10
狭い猫部屋でも オモチャと格闘しています…草木も眠る丑三つ時あたりに


20150610 13
なので 猫部屋にも オモチャの投入はしているのですが とらっちはもとより
ちろろまで 猫部屋のオモチャにちょっかい出しにいくんですよ


20150610 12
何が楽しいんだか オモチャ箱に顔を突っ込んでいるだけなんですけどね


20150610 14
ちろろ「なんだか スッキリしたわ」



20150610 11
スッキリしたところで キーマくんに金運をお願いしてもらえませんかね~



アップルちゃんの絵
ブロ友のNEccoSunさん にアップルの絵を描いてもらいました
早くご紹介したかったのですが サイズの調整が上手くできなくて
これはクリックで拡大しますが 次回たっぷりとお話しできたらいいな~


 
スポンサーサイト

あはは!替え歌うま~い(笑)
頭の中にメロディがぐるぐる流れました。
食欲があって元気なのはうれしいですね(#^.^#)
ちろろちゃんはなぜにソコに首を(爆)

みー婆ちゃんたら(;^ω^)
痛い所を突かれちゃったね。
これはもう、美味しい缶詰を買って来ない訳にはいかないわあ(笑)
15歳かあ。。まだまだ元気そうだね。
13歳のお姉ちゃん共々、いつまでも元気で長生きして欲しいな(^^)

ちろろちゃん、他所の領域でスッキリしたらお代を払わなくっちゃあ。
籠に頭を突っ込んだだけならお安いかもね(笑)

うぅうっ、涙なしには聞けない替え歌・・・て!
きらちろママさんちのお財布が軽いなら
うちはとうに破産ですわよ〜^^
みにゃさん、美味しいごはんいっぱい食べてるよね^^
だからこそのこの元気!シニアとは思えません〜
ちろろちゃんはいつもポーズもお顔も可愛いな〜
NEccoSunさんの絵、すごい〜プロの方?
うっとりと眺めてしまいました。アップルちゃん、よかったね^^

ご飯を美味しくちゃん食べてくれるそれだけで満足です。自分で食べてくれるのを視ているだけで嬉しい❤家のはやとも歌いだしそうだは❗はやとに見られないよう(退散します(笑)

ついにみー婆ちゃんまで替え歌作るようになりましたか!
あらら、おねえちゃん元気そうでかわいいこと❤
私はミケちゃんに弱いのですよ・・

さっそくご紹介くださってありがとうございます。
気に入っていただいてよかったです♪

最近良く替え歌出てきますねぇ。
懐かしい唄~

絵~嬉しいプレゼントですねぇヽ(^。^)ノ

出た!きらちろママさんの替え歌♪
いや〜、いつもキマッていますね〜。
これだけ猫の数が多いと、
猫缶もばかにならない値段になりますよね〜(^_^;

みー婆ちゃん、替え歌の名手
ですね(^-^)
うちはカリカリとウェットは
なんとかキープしています。
ちろろちゃん、頭がすっきりする
方法を見つけましたか?
こんたにも教えて欲しいです。

本日の替え歌も素晴らしく、私に大好評!
ニマニマしながら心の中で歌いました♪
飼い猫の心を代表する心に響く替え歌でした。

わぁ、おねえちゃん、ナイスジャンプ(^^)b
明日はみんなで美味しい缶詰かにゃ~(^^)

はぁ~~っ…!
みー婆ちゃんの瀬戸の花嫁…。ハートに響くわぁーっ…!
お母さまもくまさつに唄われないように気を付けるわねーっ!

みー婆ちゃん、推定15歳とはいえ、フットワークいいわねぇっ♪
ピチピチじゃないのぉっ❤

み〜婆ちゃんが歌っているんですね(^^)ふふふ♪
机に乗る瞬間の写真、すごい!なかなか私はそういう写真が撮れません(´・_・`) カメラもよくないしかな〜

こんにちは~。
瀬戸の花嫁懐かしいです。
みー婆ちゃんなんかムッチリしていて可愛いですね♪
おねえちゃんはフットワークいいのね~。
お財布軽いって寂しいわよね。
私のお財布ですが、この前千円札2枚と猫の毛が1本入ってましたよ。
荒涼とした感じで悲しかったです。(-_-;)

素敵な絵ですね♪
アップルちゃんはいつもきらちろママさんの側にいるんですね。(^-^)

猫部屋のちろろちゃん、黒目がちで可愛い!
興奮して瞳孔が開いているのかな?
お姉ちゃんはとらとほぼ同じくらいのお年なのね。
すごい跳躍。太り具合は同じくらいなのに見事だわ。
でも丑三つ時に遊ぶのはやめようね。(笑)

父さん、母さん、大すきーなーのーよー♪
ってみー婆ちゃん、最後に付け加えていたよ。ふふ。

はい、歌ってみました(*^_^*)
毎回上手いな~と感心しています。

今回も唄いました !
ちょっと耳の痛い内容ですが最後の缶詰、買って来て〜が
可愛いです。
おねえちゃんのジャンプ、アクティブですね〜
年配組の方が若々しいですね(笑)
アップルちゃんのイラスト、ステキです。

みーちゃんさすが!
替え歌の真打登場ですね
めちゃ面白いです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みんにゃ元気が一番ですね
おねえちゃんのウサギ姿、ブレずに綺麗に撮れてますね~

アップルちゃん、めちゃ可愛い&きれいです
素敵な絵ですね❤

ゆぼぼさん

ゆぼぼさんも歌ってもらえましたか~嬉しいです~(^_^メ)
ネタ切れになると、替え歌でごまかすセコいブログですよ~
外暮らしが長かったみー婆ちゃんは、生きる術を心得ているようです(#^.^#)

ひさんちさん

耳が痛い歌ですよね~ひさんちさんちは、たくさんのワンニャンがいても
愛情たっぶりなのは、よくわかります~(#^.^#)
ウチは、ときどき視線も突き刺さるんですよ(~_~;)
でも、みんな元気にしていてくれてありがたいです。

usainuさん

みー婆ちゃんにこんな歌を歌わせるほど、貧困きらちろ家…涙なくして聴けないでしょ。
今までのフードに飽きちゃったのか、頑固になったのか、美味しいのが出るまで
ジッと我慢しているんですよ(*_*)
でも、元気にしていてくれて嬉しいですよ~(^O^)/
アップルの絵は、じっくり見てくださいね。

amesyoさん

そうですよね。ウチも見送る前はみんな強制給餌をしていたので、自分で食べてくれるだけでも
嬉しいです。
はー君は、わがまま言わないような気がするんですけど…(^O^)/

NEccoSunさん

みー婆ちゃんもそろそろ猫の域を越えそうな年齢になってきて、替え歌くらい
できるんですよ(^_^;)
おねえちゃんは、みー婆ちゃんの子供にあたるみたいなんですが、まだまだ元気です!
アップルの絵、また大きくアップさせていただきますね。ありがとうございました。

ビクママさん

ビクママさんも歌えますよね~
最近、懐かしい歌がCMに使われていて、メロディは聴いたことがある人も増えているかも。
アップル、こんな可愛く蘇ってきましたよ。

まさぽんさん

そうなんです!もう替え歌にでもしないとやってられないくらい、フードジプシーになっています。
ドライフードが主食なのですが、ウェットが好きなコたちばかりで、1日1回は食べさせています。
小さい缶を半分ずつですけど、小さい缶でも1個100円前後するので、1日4缶…ひぃ~ですよ(~_~;)

こんたさん

グレンちゃんも小町ちゃんも、良質なフードを食べさせてもらって、幸せですね。
嫌がらずに食べてくれるって、ホントにありがたいですよね~(#^.^#)
ちろろは、このカゴに頭を突っ込んだだけで、満足していたようですよ。

たれくりたんさん

たれくりたんさんに、ご好評でよかったです~(^O^)/
きっと飼い主ばかり外で遊んでいると、こんな風に思っているんじゃないかと想像して
みました。
も、みなさんのお宅の猫ちゃんは、いつも美味しいご飯をもらっているのでしょうね~

CAT.さん

おねえちゃんは、元気いっぱいでジャンプもよく見られるんですが、
いかんせんシャッターチャンスを逃してばかりで…(T_T)
缶詰、買ってきましたよ~(^O^)/

くまさつお母さまさん

くまおくんとさつきちゃんだったら、このくらいの替え歌はアサメシ前だわね~(^^ゞ
フードを買ってくるのは、おとーさまじゃなかったかしら?
でも、おいしく食べられていいわねっ(^O^)/
ジャンプしているのは、13歳のおねえちゃんのほうですよ。
くまおくん、爪の怪我はもう大丈夫なの?

みみずくさん

私ばかりがお出かけして、ルンルンしていたので、みー婆ちゃんに歌われてしまいました(^^ゞ
おねえちゃんは元気で、よくジャンプしているのですが、カメラを向ける隙もないんですよ。
ウチのカメラもシャッター速度が遅くて、こんな写真は滅多に撮れません(*_*)

うに子さん

懐かしい歌ですけど、CMかなんかで聴いていませんか?
みー婆ちゃん、4㎏ちょっとあります。もっとありそうに見えるんですが…。
私のお財布は重いですよ…ポイントカードが山のように入っていますからね~(^^ゞ
猫の毛は、ご利益があるかしら…。
アップルの絵、また見てくださいね。

とら母さん

そうなんです!ちろろは少しの興奮状態でも、お目目真っ黒~(^_^;)
とらちゃんって、そんな歳でしたっけ?もっと若いイメージだったけど…。
おねえちゃんは、もっと高いところでも軽々ジャンプしますよ。走るのも早いですよ~
大好きなのかな~どうでもいいから、ご飯が先でしょって思っていますよ(^_^メ)

Miyuさん

ははは~すみません<(_ _)> 
毎度下手な替え歌にお付き合いさせてしまって…(^^ゞ
この歌も知っていたのですね!?よかった~

けいとさん

耳の痛い替え歌になってしまいましたね~みー婆ちゃんが歌っているんで、許してね(^^ゞ
お宅のにゃんこたちは、フードの好き嫌いはないですか?
ウチは、文句言わずに食べるコがいないほど、わがままで困ったちゃんばかりですよ。
人用の食事のメニューを考えるより、頭痛いわ~(*_*)
おねえちゃん、ジャンプはいつも見られるんですが、撮れたのは珍しいです。

ねこっこさん

みー婆ちゃんくらいになると、替え歌も作れるんですよ~(^^ゞ
おねえちゃんのジャンプは、ホントに珍しく撮れました。
ホントに、食欲があって元気にしていてくれることが、どれだけありがたいか…(#^.^#)
アップルの絵、また見てくださいね。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる