03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

お友達の写真展

20150608 1
この写真展に いつも仲良くしてくださっているCAT.さんが出展しているということで
行ってみました


20150608 2
新宿パークタワーに入ると 圧倒されそうな写真ばかりで この裏側に 
ネコづくしのコーナーがありました


20150608 3
他のブログでも 紹介されていたので もうお見せしちゃってもいいかな
CAT.さんの愛猫マルゴー君 ご馳走さまポーズが可愛いですよね~


20150608 5
まさぽんさんは 外猫キジシちゃんの見事な着地を捉えましたね


20150608 4
ねこじゃらしさんは タビーくん・アンヌさんの兄妹 タイトルは「禁断の愛」
白い点々は 蛍光灯が写り込んでしまいました~ごめんなさい


20150608 6
他にも ブログで見慣れた猫さんが たくさんいて 楽しかったです
10日までやっていますので お近くのかたは 是非実物をご覧になってくださいね


20150608 7
今回の写真展で ネコ写真以外に個人的に 惹かれたのは 小学生の作品なんですが
文房具や身近なのもを使ったアートで


20150608 8
間近で観ると クリップや鉛筆を使ってるのがわかりますよね
おもしろいな~と思って見てきました



20150608 9
そして この写真展の会場に向かう途中で 見かけたニャンコたち
この辺は いわゆるホームレス街なんですが きちんとした身なりの
おじさんに拾われて 耳カットもあって 健康そうなニャンコでした


20150608 10
全部で9匹の面倒をみているというお話も聞けましたが ここで暮らしているか
どうかまで 聞けませんでした
人馴れしていて 撫でられてもおとなしくしていましたが ちょっと切なかったな~


ウチの猫の登場がないので おまけで
20150608 11
少し肌寒いので 布団を被って寝ていたきらら
起こしてしまったので まだ眠くて大アクビしながら ヒゲが踊ってる~


20150608 12
ペロッ



スポンサーサイト

わあ~すごいですぅ~♪
みなさんのお写真、あちこちで目にしていますが、
まさぽんさんの作品は初めて見たかも~
キジシの着地シーン、すごっ@@
楽しそうな写真展ですね~♪

猫ちゃんの写真コーナー
お友だちの尻尾なのですね。
ご馳走さまポーズは
可愛いですね。
見事な着地もお手手が交差
していて決定的瞬間!
禁断の(^-^)仲良いです。
和みます。
きららちゃん、髭長い~。
猫ちゃんたち、お世話して
もらって幸せだけど切ないですね。

わー、毎年行きたいと思ってる写真展〜
さすがきらちろママさん、フットワークかる〜い。
ブロ友さんのお写真、どれもさすが!ですねえ。
おなじみの顔に会えるとほっとしますよね。
小学生の作品も楽しいなあ。
ネコさんたち、
ホームレス?のおじさんの癒しなんでしょうね・・・
どうか末長くお達者でと願います。

おとぼけ顔のきららちゃん、何とも言えない表情で
かわいいですね〜(^^)
あ、写真のご紹介ありがとうございます。
私は最終日に行ってくる予定です〜。

お~探せばお知り合いの写真が・・
1000人のこの一枚・・行ってみたいですね

去年、新宿パークタワー行きました。
それぞれ可愛い猫ちゃんの写真があって可愛いですよねぇ。
キジシちゃんお見事です(*^^)v

9匹も飼っているんですねぇ。
ダンボールでお家作ったのかしら?

こんばんは~。
お友だちの写真を見つけるとやっぱり嬉しいですよね♪
ホームレスさんの猫さんたちリードで繋がれているんですね。
これはある意味室内飼いになるのでしょうか・・?
ダンボールハウスもなかなか住み心地よさげですね。
時々フリータイムがあるとあるといいな。

きららちゃんのアゴの下は茶色なんですね。
額から目の辺りは完全なシンメトリーですね。
新しい発見でなんか嬉しいです。(´Д`)

わぁ、きらちろママさん、どうもありがとうございます!!不覚にも今年は自分で会場へ行けなかったので、展示の様子が見られてとてもうれしいです(^^)
まさぽんさんのキジシちゃん、すごっ(@@)

わぁ〜お馴染みの猫さんの写真展なんですね。
見たことある〜って猫さんがいっぱいで楽しいです。
キジシちゃんの決定的場面 !
後ろ足がぷぷぷ ^ ^
マルゴーちゃんも可愛い〜
禁断の愛♡表情がいいですね。
どれも愛あるお写真ですね。
ホームレスの方は犬や猫を飼ってる方が多いですね。
きららちゃんの大あくび、凄いです。
ペロッも可愛い \(^o^)/

写真展に出展されるなんてすごいですね。
知っている方のお写真を見るのって楽しいでしょうね。

9匹の猫ちゃん、ちゃんとマンション型お部屋を
作ってもらってるんやね。
みんなリードで繋がれているのかしら?
大事にされている様子はよく分かりますね。
ただ、長年このままでいられたらいいのだけど、
定住がないってことは不安が残りますね・・

わー!みなさんの作品良いですね~
まさぼんさんの作品面白い!ナイスショット!
ホームレス街があるんですね、京都はなくなったような感じですが
大阪はありますね
そして猫もいるんだー知りませんでした
まふーんとしたきららちゃんの
あくびがかわいー

こんにちは~♪
今年も写真展には行けなかったので、こちらでこんなに大きく見られてうれしいです~(^^)
なぜ黒縁なのか…?自分でもナゾです・・・(一番忙しい時期に手配したので忘れた・・・)
まさぽんさんの写真もみられてよかった~♪
すごい瞬間ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぼぼさん

「ねこばかワッショイ」のメンバーでご覧になった方は、素敵に紹介されて
いましたね。
なので、私はサックリとお友達の写真だけで、ご勘弁を~(^^ゞ
まさぽんさんの写真は、スゴカッタです(^O^)/

こんたさん

32人のメンバーで「猫づくし」のコーナーがあって、そこにいつもブログで
見ている猫ちゃんたちが並んでいました。
愛情あふれる写真ばかりで、和みました。
リードで繋がれたニャンコたちは、走りまわる場所があるのかな~と思って…。


usainuさん

ホントに渾身の1枚というほど素敵な愛情あふれた写真ばかりで、この1枚に
しぼるのは、苦労されたんじゃないかと思いました。
お名前が本名で出された方もいたようですが、この猫ちゃんは、あのブログの…
でわかりましたよ~(#^.^#)
健康そうで幸せそうなニャンコ達でしたが、ずっとリードでつながれっぱなしかと
思ったら、辛かったです。

まさぽんさん

ご了解も得ないで、こんな適当な写真を撮って載せてしまってすみません<(_ _)>
最終日に行かれるんでしたら、まさぽんさんのところでも紹介されますよね。
CAT.さん以外にどなたが出展しているのかわからなかったのですが、
キジシちゃんの写真はインパクトがあって、すぐわかりましたよ~(*^。^*)

amesyoさん

amesyoさんのブログにコメントされているあんずミャミャさんの作品も
観てきました。みなさんとっても素敵に写真を撮られていて圧倒されそうでした(#^.^#)


ビクママさん

そうでしたね~
私は昨年は、最終日に行ったらもう時間切れだったのですよ(*_*)
今年は早めに行って、ゆっくり観てくることができました。
まさぽんさんの作品のキジシちゃんも、いつもブログで見ているので、
すぐわかって、スゴイ~可笑しい~面白い~って、心の中で叫んでいました(^_^;)

うに子さん

この記事で、個々に紹介した猫ちゃんたちは、いつもブログで見ていて、
すぐにわかりましたし、さすがこの1枚といういい写真でしたよ~(*^。^*)
一日中リードで繋がれていたら、やっぱり走りたいんじゃないかとおもってね(~_~;)
フリータイムがあるといいですよね~また様子を見に行ってきますよ。

きらら、鼻の横だけがシンメトリーになっていなくて残念ですよね~
左側を染色するか、右側を漂白するか…(@_@)

CAT.さん

あらま…CAT.さんは会場に行かれなかったんですか!?
そしたら、もう少しきちんとお伝えできたらよかったわ~(~_~;)
私としては、マルゴーちゃんやキジシちゃんを見られて、とっても満足だったので
それが伝わったらいいな~くらいでごめんなさいね~(^_^メ)


けいとさん

他にも見たことのあるネコさんたちがたくさんいて、しかも愛情たっぷりの写真ばかりで、
顔が緩みっぱなしでしたよ~(^_^メ)
CAT.さんのお友達以外にも、動物の写真を出展していた方がいて、無料なのに見応えが
ありました。キジシちゃんはインパクトありますよね~
飼い主がホームレスだとしたら、リードも外せないし食べ物が充分あるのか心配でした。

ひさんちさん

こちらの友達は、もうプロ並みの写真を撮っているので、見応えがありますよ~
しかもブログで見ているニャンコなので、観る側の思い入れもあります(#^.^#)
ダンボールでハウスは作ってもらって、寒さ暑さは凌げるみたいですが、ずっと
繋がれっぱなしというのもね…。
今は健康そうなニャンコたちだけど、具合が悪くなったら病院に連れて行ってもらえるかな~
とか考えてしまって。

みきたろうさん

出展されている方たちは、ホントに素敵な写真を撮っていて、しかもニャンコたちには
愛情たっぷり…というのもわかりますよね~(#^.^#)
キジシちゃん、普段からまさぽんさんに可愛がってもらって、いい表情しているんですよ。
新宿は昔からホームレス街なんですが、都庁ができたりして、少しだけ場所が移りました。
オリンピックに向けて、また締め付けが厳しくなるのでしょうね。

ねこじゃらしさん

わ~こんなところまで来てくださるなんてありがとうございます。
でも適当に撮った写真を適当に載せてしまって、すみません<(_ _)>
「禁断の愛」よかったですよ~私はいつもブログを拝見しているので、アンヌさんが
困っているような顔もちょっと目に浮かんだり…(^^ゞ
キジシちゃんの写真は、まさぽんさんのブログでゆっくり観てくださいね~(^O^)/

鍵コメさん

素晴らしい写真展でしたよ(^O^)/
来年もきっとやっていると思うので、観られるといいですね。
私もこんな着地の瞬間は、見たことがなかったのでビックリするやら可笑しいやら(#^.^#)

私事では、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる