ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > 女子組  

女子組

2015 - 05/31 [Sun] - 01:57

20150531 1
今日も今日とて 一人猫部屋探検隊のとらっち


20150531 2
長居をすると怒られそうだから そろそろ帰るとするかな


20150531 3
でも そこにみー婆ちゃんいたら クンクンしちゃいますよね
今まではこんな感じで みー婆ちゃんにパンチをお見舞いされていたんですよ


20150531 4
自分でも 怒られる前に 逃げなくちゃと思っているのか 挙動不審なとらっち


20150531 5
徐々にお互いを認めあってきているので 何事も起こらずに脱出しましたけどね


20150531 6
女子組三世代 まったりタイム


20150531 7
一方 人用居住区の紅一点 ちろろは 外に鳥さんでもいたのかな
ウカカも言っていないけど 何か言いたげ…


20150531 8
ちろろ「カメラ うるさいから鳥さん逃げたじゃないの」
鳥さん いたかな~気がつかなかったわ


20150531 9
ちろろの開きって アジフライに見えるんですよ~
肉厚で柔らかそうじゃないですか~


20150531 10
アジフライが食べたくなってきた
ちろろ「にゃんですと!」


スポンサーサイト

最後のちろろちゃん、めちゃかわいい(*^_^*)
ほんとだ、アジフライに見えます(笑)
きらちろママさんのおうちの猫さんは
みんにゃ美形でかわいい、猫らしい子たちばかりですね♪

とらっちちゃん、女子部屋を探検するとは
にゃかにゃかの御方ですにゃ(#^^#)
みー婆ちゃんにパンチされなくて良かったね(笑)
って、みー婆ちゃんって幾つぐらいなんだろう?

ちろろちゃんのパッカーン、見事だわ。
ちと、お恥ずかしいところまで見えちゃって(^^;)
そう言えば、アジフライ数日前に食べたな(笑)

女子はいいですよね~^^
みんにゃ三毛ちゃんだけど ちろろちゃんは違うのね~♪
元気そうでよかった♡
鳥さんみて何か言いたそうなとこが可愛いです(*´ω`*)
アジフライ?見えてきました^^;

最近は鯵も不漁で獲れないとか・・
庶民の味鯵・鰯・サバ・秋刀魚何度高級魚近い値段にって喰いつくとろろはそこか?なんて言われそうですね

あはは、アジフライ、私も食べたくなった〜

とらっち面白いな〜
ミー婆ちゃんも「しゃーないボンだわ」とお許しモード?
若いってすばらしい!

確かに♪

うふふ・・・アジフライ、いいですね~ちろろちゃんにキャベツをそえて~イヤイヤイヤ(汗)。
みー婆ちゃん「お隣のヤンチャ坊主がまた来たのね~」ってカンジでしょうか。なんかほのぼのして可愛いです~♪

とらっちちゃん、みー婆さんと
認めあってよかったですね。
女子3にゃんまったりですね。
ちろろちゃん、鳥さんみて
にゃおー可愛いです。
開きも可愛い。
アジフライ、肉厚の
美味しいですよね(^-^)

うふふ…アジフライが食べたくなりました。
可愛いアジフライですね〜♡
窓辺のちろろちゃん、おしゃべりしてるみたいですね。
きらちろママさんとこも女子の方が強い ?
うちも最終的には女子の方が強いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、そういわれるとアジフライに見えて来た~!
美味しそう~!( *´艸`)

・・・ていうか、きらちろママさんの例えがいつも楽しくて笑っちゃいます。(*´▽`*)

ちろろちゃんがアジフライ?!
食べたくなっちゃうわ~(笑)可愛いね~。

みぃちゃんは、仕方にゃいわね~って感じで、とらっちを許してるのかしら^^

ふふ、確かに、アジフライだわ。
長らく食べてないなあ~。うちでは、アジフライはおばあちゃんが近所のスーパーで買って来るものだったんですよ。ソースをかけて食べてました。
3世代のお姉さま方、みなさん美しいですよね~。
とらっちちゃんはどこでも人気者なのかな?

ふふふ、深夜ですが、私もアジフライ食べたくなりました(^^)

ちろろちゃんの、声無き鳴き?かわいいですね。
三毛の三世代、なんか羨ましいです(^^)
ウチは偶然、今日は鯵フライ〜♪

肉厚のこんがりあじフライですね!
ちろろちゃん美味しそう…ちゃうちゃう
みーばあちゃんの貫禄にひきぎみのとらっちですか
気を使いながらも興味津々なのですね〜女子部屋

ママさん~なかなかコメント出来なくてごめんなさい。

パッカーンをアジフライと表現するのはママさんだけかも(笑)

ゆぼぼさん

ちろろは、すぐゴロンすのですが、顔だけ上げて見ているんですよ。
百面相ができそうなくらい、いろんな顔を見せてくれますよ(#^.^#)
美味しそうなアジフライでしょ(^^ゞ

ひさんちさん

とらっちが4歳で、あとは全部10歳以上になりました。
みー婆ちゃんは、推定14~5歳くらいでしょうか。
食べる量は減りましたが、なんでも食べてくれて元気にしていますよ(#^.^#)
ぱっか~ん、隠し忘れました(^^ゞ アジフライだったのですね。

あっこさん

ちろろは、お姉ちゃんの子なので、メメちゃんの妹になるんですが、
毛色が違いましたね。猫部屋もみんな元気ですよ~(^O^)/
アジフライにみえましたか(笑) もう、このポーズを見るとアジフライを
思い出しますね(^^ゞ

amesyoさん

そうですよね。最近は、庶民のさかなと言われる鰯や鯵も高かくて、
セレブしか食べられない?(笑)
ちろろの開きを見ながら、ご飯食べることにしますわ(^^ゞ

usainuさん

ちろろのこのポーズを見たら、もうアジフライを思い出すでしょう(^^ゞ
見ながら、毎日ご飯を食べていますよ。
とらっちは、お許しをいただいているというか、呆れられているのかも~
誰も相手にしてくれなくなってます~(^_^メ)

いとうとしこさん

でしょう~(^_^メ)最近は、鯵もキャベツも高いので、ちろろの開きを見ながら、
ご飯にソースかけて、ご飯食べるしかないかっ(^^ゞ
歳の差、10歳以上ある2匹なので、仲良くしなくてもケンカさえしなければいいんだけどね。

こんたさん

みーちゃんもお婆ちゃんなので、ケンカにもならないのが、とらっちにも
わかるのでしょうね。でも、ちょっととらっちがビビっているかな~(^^ゞ
鳥さんに気がつかなかったのですが、ちろろは見ていたのかもしれませんね。
アジフライは美味しいですよね~

けいとさん

やっぱりアジフライ食べたくなったでしょ(^^ゞ
スーパーの出来あいのアジフライみたいに、ペラペラじゃなくて柔らかくて肉厚ののが
食べたいですよね~(^_^メ)
ウチは、ちろろに象徴されるように女王の館と呼ばれてもいいくらいです(@_@)

鍵コメさん

地震の心配ありがとうね~
先週は、2度もけっこう大きな揺れがあったけど、被害もなく猫も大丈夫そうでした。

ぐうたらかあさん

けっこう肉厚で柔らかそうで、高級アジフライですよ(^_^;)
色もところどころこんがりって感じですしね(#^.^#)
あら~私って、いつもお腹空かしているみたいですね~(^_^メ)

花ママさん

美味しそうなアジフライに見えませんか(笑)
ご飯食べている横で、こんな恰好するので、いつかお箸でつついてしまいそうですよ(^_^;)
みーちゃんはもうお婆ちゃんで、とらっちになにかするつもりはないのですが、
とらっちが、オチリクンクンしたりするからね~(^_^メ)

ハッブルさん

私もアジフライはソースをかけて食べるのが好きです。
今は、鯵も高級魚の仲間になってしまって、こんな肉厚のアジフライは滅多に食べられません。
ちろろの開きを見ながら、ご飯食べることにします(~_~;)
3世代の女子組みも、みんにゃお婆ちゃんの年齢になりました。

CAT.さん

アジフライ、ときどき食べたくなりますよね。
美味しいお店があったら教えてください(*^。^*)
自分で作るという選択肢は、いまのところないので…(^_^メ)

まさぽんさん

はい、ニャ~もウカカも言っていないので、鳥ではないと思っていたのですが、
なんかあったのかもしれませんね。
みー婆ちゃんとお姉ちゃんの毛皮は、よく似ています。
えぇ~アジフライ…いいな~(^O^)/

みきたろうさん

美味しそうなアジフライでしょ(^O^)/
ご飯を食べている横で、こんな恰好していたら、ホントにお箸で突いてしまいそうですよ(^^ゞ
みー婆ちゃんは、ホントに貫禄があって、きらちろ家のボスというか「ドン」だったのです。
最近は歳をとって、丸くなったのかな。

ビクママさん

お忙しいですか~読み逃げでいいんですよ(#^.^#)
気にしないでくださいね。
ちろろ、美味しそうなアジフライに見えるでしょ(^^ゞ
なんか美味しモノでも食べに行きましょうよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/462-9924c387

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム