まだ遊ぶよ~

hisahausu resu
ドラえもんグッズを贈ってくださった ひさんちさんちの レスリーちゃん
ワンちゃんなのに ドラミちゃんのコスプレをしてくれて 可愛いですね~
でも 顔が長いとかいわれて…


20150526 1
そういえば ウチにも顔が長くて 猫らしからぬ猫がいたわ


20150526 2
ちろろが このくらいでしょ


20150526 3
きららだって こんなものですよ
いつも とらっちの顔が 変だと思っていたのは ご先祖様はワンコだったか…


20150526 4
ちろミが もう少し可愛く撮れないかと 写真撮影に夢中になっていたら


20150526 5
きらら「怪しいヤツが 近づいてくる…」
脱兎のごとく 逃げました
帽子を被っただけで いつも一緒にいる妹が 曲者のように見えるんでしょうか


20150526 6
自分はどうなのよ…と 鏡に映してあげたいくらいでした
ストッキングを被ったような顔になって よっぽど怪しいわ




(音楽付きですので 音量にご注意ください)
ドラえもんは いつもくじけそうになるのび太君を 励ましているのですが
誰か きらえもんを 励ましてくれませんかね~


おまけの とらミ2連発

20150526 8

20150526 9

ひさんちさん ほんとに ありがとねー いっぱい遊ばせてもらって 
飼い主が一番楽しかったわ~
まだまだ これからも時間をみては 遊ばせてもらいますね
レス姉さんのお写真もお借りして 事後承諾になってしまって ごめんねー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪編っみ物いいなっ

きゃわゆい~~~❤
商品化できるのでは⁉ エコたわしにも使えるー。
こんなかぶり物猫が歩いてたら通行人に写メ撮られまくりよ!
最後のカット、最高ーー!(ウケるぅー)

きらえもんちゃんかばいい~(#^.^#)
すごく馴染んでますね(笑)
レスリーちゃん、顔が長いとかいわれて・・(爆笑)
ツボってしまいました。
かわいいのにね~あはは~

あちゃあ(;^ω^)
レス姉さん、ここでも長い顔を突き出してるやん(笑)
何度見ても戸惑った顔してるよね(^▽^;)
って思ったら、にゃにゃにゃんとこちらの御方は・・
らっきょ顔って言われてた御方じゃないですか!
にゃはは、わんこのレス姉と変わりないような(笑)

ちろミちゃんはオメ目ぱっちりで可愛いよね(*^^)v
きららちゃんたら、笑わせてくれるわあ。あはは。。

可愛い~~~
ひさちんさん上手ですよねぇヽ(^。^)ノ
みんにゃちゃんと被ってくれて嬉しいですねぇ。

楽しかったのはママさん(笑)

これだけ遊んでもらえると?遊ばせてくれると?かなぁ?本当にいいですね。嫌がらずに頑張ってくれました。

あはは、顔の長い猫ちゃんですか。
そして、ストッキング被ってるし〜ww
しかしこのお顔、まったくまんまるですね!
そして、猫飼いのお宅には必ずある、
黄色のジャラシ!(^^)

あはは!最初の子も猫ちゃん??とビックリしちゃいましたよ~。
横から見ると意外と猫さんも面長なのですね。
みんな可愛いです!!
お耳と首のところの鈴(?)のポンポンがグッドですね(//∇//)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらえもん・・・切なすぎるーーーー(>_<)
じゃらしで遊びたいけど頭が気になる。。。(+o+)
ママさん、毛糸をちぎれない程度にもうちょっと引っ張ってのばしてやってくださいませ~~(≧◇≦)

ふふふ、ほんと、めちゃくちゃ似合っていますね(^m^)
みんな可愛い~!!

ちろミちゃん可愛い

ちろろちゃんがお目めパッチリでとても可愛い
でも逃げる気持ちもわかる気がする
そんな追っかけっこも見てみたいな~

きらエモン、カワイイ〜
アレですよね、これかぶると、横顔が長く見えるのですね。
でも正面から見たらまんまる。うぷぷ。パンスト顔・・・
レスリーちゃんも決まってますよね^^
何より、このアイデアがすごいっ!
きらちろママさんもたくさん遊べてよかったですね〜

こんばんは~。
3ニャンの中でちろろちゃんが一番似合ってますかね♪
可愛いなぁ~。
いやいやとらっちちゃんもきららちゃんも可愛いですよ。
可愛いけどでもね・・なんか・・ブハァ!(^▽^;)
なんか可笑しい~♪
帽子被ると顔が人間っぽくなってより可笑しいですわ。(^O^)

エムさん

ホント商品化できそうなくらい完成度高いですよね!(^^)!
大きいのを作ったら人も被れるし、使い古したらエコタワシ~(#^.^#)
とらっち、〇越デパートのライオン像と並べてみたいわ~(^^ゞ

ゆぼぼさん

毎度、きららは笑わせてくれますよ~(^^ゞ
レスリーちゃんはワンコなので、顔が長くても納得ですけど、
とらっちはどうなんでしょう…(~_~;)猫とは思えない長さですよ~

ひさんちさん

レス姉さんのお写真無断でお借りしてごめんね~
とらっちの顔が長くて、レス姉さんと比べてみたかったのよ(^^ゞ
やっぱりワンコと並べても遜色ない長さよね。
きららは、被り物をしてもしなくても、このゆるさ加減が堪りません(^_^メ)

ビクママさん

ひさんちさんの編みものはプロですよね!発想も素敵~
こんなのが編めたら、コスプレに夢中になりそうですよ(#^.^#)
猫たちは、迷惑なんでしょうけど、楽しいですよね~(^O^)/

amesyoさん

はい、たくさん遊ばせてもらいました(^O^)/
猫たちも付き合って…というか、付きあわせて楽しみましたよ~

まさぽんさん

こうしてみると、猫の顔って遊びの部分が多いんでしょうか!
ほとんど脂肪と皮?被りもので、いかようにも形を作れそうでした(^^ゞ
こんなに真ん丸になるんですよね。
ホントこの黄色いねこじゃらしは、必須アイテムですね(#^.^#)

ガブママンさん

最近は、男性か女性が区別のつかない人がいますが、動物界でも
犬か猫か、ちょっと見ではわからないようになってきていますね(^^ゞ
でも、とらっちは前から変だと思っていたのですよ。
今回のコスプレで、ワンコのような顔だったんだ~と判明しました(@_@)

鍵コメ(b)さん

ふふふ…ウチも無理やり付きあわせているところもあるんですよ(^^ゞ
そちらは、ちびニャンに期待していますよ~(^O^)/

じゃにママさん

ははは~ご心配かけてすみませんね~(^_^メ)
きららは、被りものがあってもなくても、こんなゆるい遊び方なんですよ。
多少気になっていたかもしれませんが、ホントに嫌なら自分で脱げるので大丈夫ですよ(^^ゞ
でも、今度被せるときは、もう少し伸ばしてみますね(#^.^#)

CAT.さん

ちろろはそれなりに、ちょっと可愛いかな~と思って見ていたのですが、
男の子2匹は、何度見ても笑えます~(^_^メ)

マリスさん

帽子を被っているだけで、きららも変だと思ったのでしょうね(^^ゞ
いつものっそりしているきららが慌てて逃げて、戻ってきてそこのニオイを
嗅いでいましたよ(^_^メ)

usainuさん

とらっちは、いつも顔が長いな~と思って見ていたのですが、これを被って
さらに強調されましたね(^^ゞ
きららは、風船みたいに丸くなっているし…。
ホントにこのアイデア凄いですよね~商品化してほしいくらいです。
めちゃめちゃ楽しませてもらいましたよ~(*^。^*)

うに子さん

ちろろは、顔も小さいのでスッポリ被れて、まだ余裕があったので、
顔のダメージが少なかったかな…(^_^メ)
きららやとらっちは、にゃん相が変わっていますもんね。
それがまた可笑しくて、ついこの2匹に変身させたくて遊んでしまいました(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被り物可愛いですね(^-^)
ちろろちゃんも可愛いけど
きららちゃんが一押しでしょうか?
とらっちちゃん、前世は
ワンちゃんって笑えました。

きらえもん 飽きるのはやっ!
そこがらしくて好きです^^
トラミちゃん にやっ としてる感じでいいっ
小さい耳がついてるのって面白い〜
ワンちゃんに 表情がいいっ なにされてるんだろ俺…みたいな いいこやな〜
こんなに楽しめるなんて ひさんちさんすごいな〜^^

うわぁ〜楽しいなぁ〜
これは何度も遊んじゃいますね。
トラミ、2連発(笑)

すいません、しょっぱなから笑わせないでください!
わんこは健気だからご主人様を喜ばせるためだったら
コスプレだってやるわよ!と思ったら
きらちろ家のにゃんずまで(ー_ー)!!
みんにゃ嫌がらないんですか!?
うちじゃありえない。
何度見ても可笑しいです♪

横顔長顔

ほお~こうして見ると、華・口が長くみえますね~!
猫さんはやっぱライオンやトラの仲間なんですね~♪
あ・でもチンチラさんとかはこうはならないですよね(笑)。
トラミちゃん(笑)ドヤ顔♪とらっちくん、気に入った?

きらえもん!可愛い
私が励まそうかな~^^

鍵コメさん

きらえもん、笑ってやってくださいまし…(*^。^*)
たまには、ねこじゃらしで遊びたくないときもあるかもしれないけど、
きららはいつもこんな感じですよ~(~_~;)
上手にできていますよね~被り物は嫌がるけど、見ている方は楽しいもんね~

こんたさん

ちろろだけでも、可愛く被ってくれてよかったです~(^O^)/
後のオス2匹は、お笑い系ということで…(^^ゞ
きららは、可愛いんだか可笑しいんだか、一押ししてくださってありがとうございます。

みきたろうさん

飽きるの早かったけど、ちょっとだけでも遊んでくれて、成長したんでしょうか(^^ゞ
とらミ、なんだかんだニャ~ニャ~言っていたけど、しばらく被っていましたよ。
ワンコのレスリーちゃん、女の子なんですけど、ビビりっ子みたいです。
でも、ワンコはご主人さまのためなら…って気持ちが伝わりますよね~

けいとさん

ホント、飼い主だけが喜んで、何度も被せて笑ってしまいました(^^ゞ
けいとさんちだったら、虎蔵君がよく似合うかしらね~(*^。^*)
そちらも、ドラミちゃん帽をかぶったら、虎ミちゃんに変身するかしら~

NEccoSunさん

とらっちは、顔の長さまでワンコ並みでしたからね~(^^ゞ
でも、ご主人さまを喜ばせようなんて気は、さらさらないですね。
まして、きららなんて、何をされているんだかわかっちゃいないですよ(@_@)
頭にハエが止まっている程度の違和感はあったかもしれませんが…(#^.^#)

いとうとしこさん

特にとらっちがね…普段からなんかおかしいな~と思っていたら、ワンコ顔だったのね。
でも、他の猫は、やっぱりもっと平坦な顔つきですよね(^^ゞ
とらミは、顔がデカいから、帽子に引っ張られて笑っているようにみえるかも~(^_^メ)

barusa39さん

きらえもん、励ましてくれますか!?
手強いですよ~(>_<)
きららがねこじゃらしで遊ぶ動画を3本くらい載せているのですが、これでも
遊んでいるほうかな~(^^ゞ高額なファイトマネーが必要なのかな~
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる