03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

ウイリアム・テル

猫日記のゆきこさんから リンゴをいただきました
普段は 食べ物で遊んじゃダメと 言い聞かせているのですが
頭にリンゴが乗せられるか どうしても試してみたくて
ごめんなさい 

omiyage3.jpg

比較的なんでも乗せられるきららですが さすがに頭の上は
安定せず 無理でした
丸いものは 難しいですね

omiyage5.jpg

果物は食べませんが 香は好きなようです

omiyage4.jpg

うっとり・・・リンゴちゃ~ん
この後 おいしくいただきました ご馳走さまでした

omiyage6.jpg

柿は 香があまりしないのか・・・この反応
この写真の10分ほど前にいただいたばかりで 上の写真には
袋に入った柿が・・・お見逃しを~

omiyage1.jpg

こちらは オーストラリアのお土産 クリップみたいなコアラちゃん

omiyage7.jpg

ちろろは 乗せ芸ができないので 肉バサミ~

あぁ~猫ズにもう少し 芸があれば・・・
ま、この飼い主にして この猫あり・・・ってとこですかね~





ウィリアムテルというよりも…りんご行商?
こんな子が売りにきたら迷わず買いますけどね!
りんごもかきもよりステキに見えるわ〜きららさま!
あ、このコアラ、うちにもある〜
今度まねっこして撮ってみよう(^^)

あっ!このクリップコアラ、ウチにもある、
いや、かつてあったけど、今はドコに??w
たしか猫のオモチャになっていたような・・。
肉ばさみww

うちも乗せ芸ダメなんですよ。背中もダメかも。
ゆいいつ、オッケーなのが、へそ天ぴーの「腹の上」またなんか乗っけてみようかな。
リンゴも柿もおいしそう~!
果物がおいしい季節になりましたね。

usainuさん

おぉ~リンゴ行商が行ったら買ってくれますか!?
きららに「お姉さん、りんご買うて~」
ついでに、ちろろにもコアラの肉バサミいっぱいつけて
「お姉さん、コアラ買うて~痛うてかなわんわ」
て、お涙ちょうだい言葉を言わせねば。。。
間違っても、おばちゃんゆうたらあかんよ(^^ゞ
京ことば、いちびってまーす^^
これって、大阪弁?

まさぽんさん

オーストラリアのお土産といったら、コレ!
うちにもいくつかあるんですよ。
猫がいる家は、ほとんど猫用のおもちゃに
なっていますよね~^^

ハッブルさん

秋はなんでも美味しいですよね~^^
お腹の上に乗せられるほうが、スゴイと思いますよ(^0^)
ぴーちゃんの乗せ芸、是非チャレンジしてみてくださいね~。
何が乗ってるでしょうね~^^

きららちゃんりんごにうっとり?の
表情がすごく良いですね!^^
りんごって重そうなのに乗せてる!すごい!
柿!きれいですね干し柿にするのでしょうか

みきたろうさん

きららは、みかんやグレープフルーツも
テーブルの上に乗せておくと、抱え込んでいます^^
果物は、温めなくていいからね・・・って、
言うくらいですよ^^
柿は、種があって硬い種類ですが、甘くて
美味しかったですよ。

リンゴを背負ってじっとしているって、それだけでもすごい芸だと思いますよ~
うちなら一瞬で投げ飛ばされちゃいそう(^^;)

CAT.さん

マルゴー様(と、CAT.さんコンビ)は、いろんなことができるし、
投げ飛ばしても、そこを撮って芸にできるワザがありますよね^^
ウチはワザがないので、乗せ芸に磨きをかけますかね~(^^ゞ

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる