ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > 替え歌 > ドラえもんとドラミちゃんがやってきた  

ドラえもんとドラミちゃんがやってきた

2015 - 05/24 [Sun] - 01:43

20150524 1
 編み物いいな できたらいいな


20150524 2
 あんなもの こんなもの いっぱい作れる~


20150524 3
 みんなみんなみんな 可愛く変身
 あっという間に 未来のロボット~


20150524 12
 ぼ~くも ドラえもんになりたいな~
 はい! とらエモン


20150524 5
 ワンニャンニャン とっても素敵な ひさんちさん



ということで いつも仲良くしてくださっている ひさんちさんが 手作りの
ドラえもん変身グッズと たくさんの素敵なものを贈ってくださいました

20150524 7
シャ・ノワールは 焼き菓子とチョコも美味しくて ニャンコパッケージが
可愛いですね~


20150524 6
ひさんちさんといっしょに梅田に行ったブロ友さんのところで見たコレ
飴だと思って舐めようとしたら 軽石だったんですって~
辛いカレーを食べた後に 舐めなくてよかったね~



20150524 4
ひさんちさん ありがとうにゃあ
編み物がお得意で 柏餅や三色団子まで編んでしまうひさんちさんちは
ワンちゃんニャンちゃんがたくさんいて 楽しいブログですよ~


20150524 8
被せる前に きららの前に置いたら 顔を突っ込みましたよ~


20150524 9
ジャストフィットだったのか とれなくなってしまって


20150524 10
頭を振りながら 自分でもグルグル回っていたのに まだとれなくて…


20150524 11
こんな状態に
被り方 間違っているけど可笑しいからいいかッ
まだまだ 面白い写真が撮れたのですが また紹介しますね~




スポンサーサイト

ドラえもんグッズが

ひさんちさんのドラえもんグッズがここに!
ひさんちさんのブログで言っていた場所はこちらでしたか
チロロちゃんのドラミちゃんとっても可愛いです。

うひょ~!
かわいい~(#^.^#)
2にゃんさんとっても似合ってます。
おとなしく被らせてくれてえらいですね~。
あはは!きららちゃんお約束~
わらかしてくれますね^^
つづきも楽しみに入しています♪

おはようございます。

とっても可愛いですね(^o^)丿
欲しいですね。

コスプレママとしては、変身させてみたいわ~
嫌がるかな~(+o+)
可愛い姿ありがとうございました。

かわえええ~♪

きゃははは!か…可愛いです~!!とらっちくんの「へ?」なお顔も
お帽子がとれない「うぬぬぬ・・・」のきららちゃん、堪りません♪
ところで鳥獣戯画、いかれました?昨日までは「日曜は雨」の予報だったので
本日なら少しは空いてるし見れるかな?!と思ったのにお天気!!
現在1200人待ちだって~!ううむ・・・v-12

こんにちは♪

これは~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ひさんちさんのブログに登場していた
ドラえもんグッズじゃないですか!!
ちろろちゃん、上手に着こなし(!?)てますね!
きららくんはなんか不満なのかしら(笑)
とらっちくんは少しどや顔かな。
帽子に顔を突っ込んでしまった写真、
大爆笑しちゃいましたよ!!
面白い写真、まだあるんですねo(*^▽^*)o~♪
楽しみにしています。

きららちゃ~ん、ドラえもんでこれだけ遊んでくれたら
作り甲斐があったってもんですにゃあ(笑)
それにしてもみんなよく似合ってるやん♪
しかもおとなしく被ってくれたんやね(*^_^*)
ありがとうにゃあ♪
続きがあるの? うっひゃあ、楽しみやわあ(笑)

ドラえもんとドラミちゃんだ〜
きららちゃん、ちろろちゃん、とらっちちゃん、みんな似合ってる !
ちろミちゃん、可愛い〜♡
こんなの編めたらいいですね〜
いろんな被りモンが楽しめそうです^ ^
ひさんちさんところもワンにゃんがたくさんいらっしゃるんですね〜
ちょこちょこ、お伺いさせて頂きます。

きららちゃんの読者を裏切らないところはさすが !💮

そういえば、ドラえもんって猫型ロボットでしたね~
みんなすっごく似合ってるし~(^▽^)

さすがきららくん、笑いのツボを分かっていらっしゃるのね~
またまた、きららくんにやられちゃいました~(≧∇≦)

わぁ(o^^o)♡ ドラえもんめちゃくちゃかわいい!!ドラミちゃんもよくできてますねぇ。
耳がないドラえもんかぶったお顔大好き!かわいい〜。いいなぁ(≧∇≦)
こてつにもかぶらせたい〜〜

編み物できる人尊敬
しちゃいます。
実は始めようと思ったことも。
ドラえもんとドラミちゃん
ですね!
可愛いな~。

あらまあなんてかわいい!!
ほんと、素晴らしいグッズたち、みんにゃお似合いで
笑ってしまいましたよ〜ひさんちさん凄い!きらちろ家のみにゃさんも凄い!
替え歌もやっぱりすご〜い^^
どんな写真が撮れたのか、、、楽しみだ〜^^

なんてカーイイ帽子なのぉーっ♪
お母さまもかぶりたーいっ♪
未来のロボットのはずなのに、なんだかとってもレトロなかぶり感がたまんないわーっ♪
そーいや、むかーしむかしの水泳帽ってこんな感じじゃなかったっけ…?
ママッ!
不思議なポケットも編んでおあげなさいなっ♪

どうしましょう。
ドラミちゃんが可愛すぎます!!
やっぱりにゃんこはお耳があった方が可愛いなぁ。 ( *´艸`)
嬉しい贈り物、良かったですねぇ。

フフフ(#^^#)
ドラえもんとドラミちゃんに変身しましたね~
めっちゃ似合ってる~
素敵な贈り物で嬉しいですね♪

きららちゃん顔に被ったらダメだよ~
マスクみたいになってるよ~^^;

さすがコスプレイヤーにゃんこさん達
ちゃんと被ってくれてますね
自分から頭を突っ込むなんて上級者だなぁ
ウチも頂いたんですけど、なかなか手こずりましたよ~

みんにゃ似合うわぁ❤勢ぞろいさせたいですね~

わ~かわいい~!!
どらえもんどらみちゃん変身帽子もかわいいけど、猫パッケージもかわいい~、そしてオシャレ~。
こんな帽子があっても、うちのは絶対かぶってくれないだろうな~。
いや~、きららちゃん、ナイスボケ!絶対、関西系の笑いわかってるんやと思う。

なんて可愛いお写真なんですの~~?!
こりゃたまらん・・・(≧▽≦)

ピッタリフィット・・・っていうよりキッチキチ?!
そこがまた可愛いんですけど(*ノωノ)
きらくん・・・最後はちゃんと〆ますねぇ~(*´ω`*)

うははっ、ドラえもんとドラミちゃん、可愛い~!!

一番似合うのはやっぱりちろろちゃんだね。
大きな目がかわいいです。
とらっちは面白い!ちょっときつかった?
きららちゃん、ぶはは!
そうね、編み物は向こうが透けて見えるから、間違っちゃった感が少ないかもしれないね。フェンシングの防具な感じ?
お菓子、そんな可愛い袋に入っていたら食べても捨てられないかも。

ドラちゃんとドラミちゃんが
かわいい大人しく変身似合っていますね
えっ。。軽石ですか面白いですね

お、きらちろママさんお得意の替え歌♪
あはは〜、きららちゃん自らどつぼに〜。
こういうことやってくれるから、
猫飼いはやめられませんね(^^)

マリスさん

はい、嬉しいことにひさんちさんが贈ってくださいました(^^♪
ちろろのドラミちゃんは、首の大きな鈴も見えて、それなりの
写真が撮れてよかったです!(^^)!

ゆぼぼさん

もっと、みんないい顔をしてくれるといいんですけどね~(-_-;)
ウチは着るものはOKなんですけど、頭に被るものは抵抗があるようです。
一瞬の隙をついての撮影さんですよ~(;'∀')
きららはね~天然ボケですよね。

Miyuさん

こんな編み物が自分で作れたら楽しいでしょうね(#^.^#)
Miyuさんはコスプレママさんなんですか!?
人は見ていて楽しいですけど、ウチの猫も迷惑だと思っていますよ(^^ゞ
たまには、いいですよね~

いとうとしこさん

とらっち、こんな格好をさせたら、顔が長くてワンコみたいでしょ(^^ゞ
きららの天然ボケは、10年一緒に暮らしている私でも毎度笑ってしまします(*'▽')
「鳥獣戯画展」大変なことになっているらしいですね。昨日も160分待ちって
ツイッターに書かれていたのをみましたよ。
来週の平日に出かけてみようとおもっているんだけど…。

もかくきさん

嬉しいことに、ひさんちさんが贈ってくださったのですが、
チョロ太君みたいに上手に被ってくれるか心配だったのですよ。
ちろろが、それなりにポーズを作ってくれてよかったです~(*'▽')
きららは、おまけのウケ狙いで…(;'∀')

ひさんちさん

ホントにありがとーございました(*'▽')
コメントくださった方からも、絶賛の嵐ですよ~!(^^)!
とらっちには、少し小さかったようで、顔が吊り上がっていますよね。これを見て
思いつきました。私の顔のリフトアップ用の帽子も作って~(;'∀')
きららは、ホントに可笑しいですよ。ちろろが被っているのを見て驚いていましたもん( ゚Д゚)

けいとさん

ホントにね、こんな可愛いのが編めたら、毎日コスプレして遊んでしまいそう(^^♪
飼い主だけが楽しんで、猫たちは迷惑なんでしょうけど…(;'∀')
ちろミだけでも、まともな写真が撮れてよかったです。
きららの天然には、私も大笑いでした~

ぐうたらかあさん

未来の猫型ロボットなのに、レトロな感じがしてくるのは何故でしょう(;'∀')
きららは、関西系の血が混じっているのかもしれません( ゚Д゚)
でも、お笑いをとるつもりじゃなくて、天然なんですからね~(-_-メ)

みみずくさん

ホントにね~これを被せたら、誰でもドラえもんとドラミちゃんになっている~
って、すぐわかりますよね(^^♪よくできていますよね。
こてつ君にも被ってもらいますか?
もう少し写真を撮ったら、貸出しますよ。いろんな猫ちゃんに被ってもらって
写真を撮ってもらったら、ひさんちさんも喜んでくださると思うの。

こんたさん

えぇ~?こんたさんも編み物しようと思っていたのですか!
でも、男性でも上手な方がいらっしゃいますよね。
夏はニットものを扱うのは大変だと思いますが、涼しくなったらやってみてください(*^^)v
こんな可愛いのが編めたらいいですよね。

usainuさん

スゴイですよね~!(^^)!ホントに私の周りのブロ友さんって、器用な方が多いのに、
朱に交わっても赤くなれない私って…(-_-;) 前にも書いたっけ…
さすがに、ちろろととらっちは嫌がったので、一瞬の隙に写真撮ったけど、
きららは、相変わらずボーっとしていましたよ(-_-メ)

うっわ!かわいい〜!反則業もいいところですね〜!
リアルドラえもん?ちろろドラミちゃんむちゃプリティー
きろろちゃんは使い方間違ってるところがまた
うらぎりませんなっ^^

こんばんは~。
可愛いですね~。(*'▽')
こんな可愛いドラえもんとドラミちゃんを見たのは初めてです。
顔面ジャストフィットのきららちゃん、それはそれでお似合いです。(笑)
ちゃんと被ってくれたのですね。いいなぁ~。
カギ編みですかね?
どうやって編むのかしら?
素晴らしいです♪

くまさつお母さまさん

ははは~そういえば、水泳帽にも見えますよね~(^^ゞ
ホント、レトロ感もあるわね~
このキッチキチ感が、リフトアップに効きそうな気がするわっ!
私も被ってみたいのよねーっ(~_~;) 不思議なポケットからは何もでないわよ~

なっつばーさん

ありがとうございます~ちろミがこんな可愛く撮れると思っていませんでした(^_^メ)
ニャンコには耳つきがいいですね!ドラえもんが未来のロボットなんで、
耳はいらないかもしれないけど、今の猫は、聞き耳たてていますからね(^^ゞ

あっこさん

こんな素敵な編み物ができたら、いろんなヒーローに変身できちゃいますね(^O^)/
ドラえもんは人気がありますね。特に猫飼いには…(#^.^#)
イヤイヤでも、なんとか被ってくれて写真も撮れて、私が一番楽しんでいたかも~
マスクみたいでいたね(^^ゞ

ねこっこさん

ましゅまろちゃんたちの写真も見せてもらいましたよ~
可愛く被っていましたね!
ましゅちゃんは、ご機嫌ナナメだったのかな?
きららは、興味なさそうにしていたのに、いきなりクンクンしていたと思ったら、
ズボって(^_^;)

ハッブルさん

シャ・ノワールさんというケーキ屋さんは、大阪が本店みたいですよ。
生ケーキが美味しそうだったのですが、さすがに東京までは送ってもらえませんよね(^^ゞ
ハッブルさんだったら、変身グッズもちゃっちゃと作れそうですけど、ねーちゃんぴーちゃんに
コスプレしてもらえないかな~(#^.^#)
きらら、関西系の血筋なのか…(@_@)

じゃにママさん

ありがとうございます~(^O^)/ワンちゃんは普通に服を着てくれるコが多いと
思うのですが、ニャンコは基本裸ん坊が好きなので、着るもの被り物はNGのコが
多いですよ。
キッチキチで、目が吊り上っちゃいました~(^^ゞ
きらちろブログ、いつもこんなオチでいいんだろうか…(^_^メ)

CAT.さん

未来の猫型ロボットに変身できました~(^O^)/
これを機会にもっと賢くなってくれるといいんだけど…オチがオチですからね(~_~;)

とら母さん

ありがとうございます(^O^)/ 何度撮っても、ちろミの可愛さは、これが最初で最後の
1枚になったみたいです(T_T)
とらっちは、体も顔もデカいので、ひさんちさんちの小柄な猫さんがモデルだったら
小さかったかもしれませんね。
とら母さんも、編み物がお上手だからヒーローもののアイテムもいかがでしょう。
フェンシングか剣道でもさせてみたいわ~(^^ゞ

amesyoさん

はー君が変身したら、賢いドラえもんになれると思いますよ~(^O^)/
この軽石、カカト擦りなんですよ(#^.^#)

まさぽんさん

ソラさんたちが、ドラえもんに変身していたのを見て、いいな~と思っていたんですよ。
ウチも頭だけですけど、変身グッズをいただきました。
きらら、いきなりクンクンしながら、どんどん深みにはまっていきました(@_@)
10年一緒に暮らしていても、予測不能なことをやってくれますし、笑えますね(*^。^*)

みきたろうさん

ひさんちさんが、こんな可愛いのを作ってくださったので、誰が見ても
ドラえもんとドラミちゃんになれました~(*^。^*)
ちろミは、この後も何度か挑戦したのですが、もうこれ以上の顔を撮らせてもらえません(~_~;)
きららは、いつもなんでこんなことに…って面白いことをやってくれます(#^.^#)

うに子さん

ありがとうございます~(^O^)/
きららは、すぐにとれるだろうと思っていましたし、爪にひっかければ簡単にとれますよね。
なんでこんなにグルグルになっているのか不思議なくらい、オツムが軽そうです(~_~;)
きらら以外は、一瞬の隙をついてシャッターを押しましたよ。
カギ編みみたいですけど、どうやって編むのかワカリマセン。お上手ですよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/459-d95972cf

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム