カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2015年05月21日(木)
チュ~ルリ~チュ~ルリララ~♫

 
20150521 1
タイトルで 森昌子さんの「越冬つばめ」のサビの部分が歌えた方は
相当な昭和歌謡曲通ですね
替え歌にしてもよかったのですが この歌をご存じの方は どのくらい
いらっしゃるでしょうか
替え歌ではありませんが 先月の「ブロにゃ~展」で ブロ友さんから
ちゅ~るをいただいたので おやつの時間ですよ~


20150521 2
みんにゃ大好きなちゅ~る…とらっちにあげようとしても ちろろに横取りされ


20150521 3
きららに食べさせようとしても ちろろに割り込まれ


20150521 4
こんなに食べたいのに いつもちろろに盗られちゃうのね


20150521 5
ちろろは とらっちが ガッカリしていようと


20150521 6
どんな体勢に振られようと しっかり喰らいついてきて 


20150521 7
飼い主の指に付いたのまで しっかり舐めて


20150521 8
おまけに指まで ガブリエル


20150521 9
とらっちも 諦めきれずに 「もっとちょうだい!」


20150521 10
しばらくペンギンみたいなポーズで食べていましたよ


 
 
 

Comment


    
 

とらっちペンギン、手がかわいすぎ!
ちろろちゃん、食べても太らないなんて羨ましいですね。
とらにもあげたいけどカロリーが…(泣)
越冬燕、わかります。
しかしおっちょこちょいの私は松田聖子の歌かと思ってしまいました。
ちゅるりらーちゅるりらー♪

2015/05/21(Thu) | とら母 | URL | Edit
 

チュ~ルリ~♪
かわいい~(#^.^#)
にゃるほど!これが正しいちゅ~るのあげ方なんですね。
自分、器に移してあげてた気が・・
袋から直接あげたかわいいお顔がたくさん見られますね^^。

2015/05/21(Thu) | ゆぼぼ | URL | Edit
 

好きなんですね~
家は反応する時とそうでない時が・・開封しても知らん顔される時は??

2015/05/21(Thu) | amesyo | URL | Edit
 

ママさんチュルーリを越冬つばめの替え歌で(笑)
笑ってしまいました<m(__)m>
ペンギン姿最高に可愛いです。

2015/05/21(Thu) | ビクママ | URL | Edit
 

ふーむ、ちゅーる、こんなに人気なんですか〜。
ウチは全然見向きもしなくて、
買っても頂いても、全部ブロ友さんトコに・・(^_^;

2015/05/21(Thu) | まさぽん | URL | Edit
 

ああ~!越冬つばめか~。
私ゃてっきり、松田聖子の『野ばらのエチュード』かと思いましたよ…。
チュールリラー チュルリラー♪
って、似てる~!(笑)

それにしても、ちゅーる人気はスゴイですね~!
みんな可愛い顔して…。(=ω=)
とらっちくんは執念を感じますね(^_^;)

2015/05/21(Thu) | 猫柳るみ子 | URL | Edit
 

ほんとにみんなだいすきなんですね〜
ちろろちゃんの口! なんか小さくて
かわいい〜 
そんなにおいしいのか私も食べたくなりますね^^;

2015/05/21(Thu) | みきたろう | URL | Edit
 

チュールは大人気ですねぇ。
お薬の時にも活躍してくれるので、ありがたい存在です。
ペンギンポーズまで繰り出して、頑張っちゃうなんて夢中なんですね~。
どんなに美味しいのか気になっちゃうわ。

2015/05/21(Thu) | なっつばー | URL | Edit
 

おまけに指までガブリエル…に笑ってしまいました !
とらっちペンギン、可愛い♡
手と足元が本当にペンギンみたい !
ちろろちゃんはチュールを譲らない、凄く好きなんですね。

2015/05/21(Thu) | けいと | URL | Edit
 

チュールからチュルリ~チュルリララ~ですか^m^
相変わらず冴えてますね!
噂に聞くチュール、うちの子はまだ食べたことがありません。
そ、そんなに美味しいの!?
うちのにあげたらカリカリなんか食べなくなりそう。
とらっちちゃん、立てるんだ(^○^)

2015/05/21(Thu) | NEccoSun | URL | Edit
 

えっ?!越冬つばめ・・
やだぁ~私、松田聖子のチュルリラチュルリラァ~風に吹かれて~ だと勘違いしました。
ちゅ~るってなんでこんなに美味しいのでしょう♪
食べたことないけど・・
とらっちちゃんほんとペンギンみたい。
お手手が可愛すぎてわたし泣きそう。(ノД`)・゜・。

2015/05/21(Thu) | うに子 | URL | Edit
 

♪夏のお猫さん

コートがとっても暑そう 刺激的さ~モフモフしちゃう~・・・
は!こ・・・これも若い方はご存じないかもっ?!(笑)
これ、相当美味しいのですね?・・・今度食べてみようかしら(爆)

2015/05/21(Thu) | いとうとしこ | URL | Edit
 

やっぱりちゅ~る、大人気ですね!
それにしてもアグレッシブなちろろちゃん(^m^)
さすがのとらっちもタジタジですね(笑)

2015/05/21(Thu) | CAT. | URL | Edit
 

このサビ知ってました(^-^)
森昌子さんの歌だったのですね。
チュール大人気ですね。
ちろろちゃん、さすが女帝です。
とらっちちゃん、ペンギン姿(^-^)
可愛いです。

2015/05/22(Fri) | こんた | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/22(Fri) |  |  | Edit
 

「越冬つばめ」
あら、いやだわあ(;^ω^)
知っているんですけど、なんでだろう?
って、ちょっと白々しかったかな(笑)

ちゅ~るって人気がありますよねえ。
そう言えばちゅ~るにも11歳用ってあるんですね。
うちのババにゃんたちはみんなそちらの方を(笑)

2015/05/22(Fri) | ひさんち | URL | Edit
 

とら母さん

とら母さんのコメントを見て、聖子ちゃんもありだったな~と
膝を打ちましたよ(#^.^#)
ちゅ~るは大好きみたいですけど、ウチは数か月に1回くらいしか
あげていないんですよ。しかも3匹で2本(~_~;)クセになったら怖いもんね。

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ゆぼぼさん

いや~お皿に移して食べてもらうのが正解なんでしょうけど、
ズボラな飼い主で、ついこのままあげちゃいます(^^ゞ
とらっちは、チュパチュパ吸ってくれて面白いんですよ(#^.^#)

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

ウチもおやつはあまり食べさせないし、カリカリ風のおやつは
食べないのもありかすが、これは別格みたいですよ(#^.^#)
でも、やっぱり好き嫌いはありますよね。

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ビクママさん

越冬つばめのサビの部分が浮かんだんですが、聖子ちゃんの歌でも
よかったですね。
とらっち、立ったまま食らいついていて、可笑しかったのですが、写真みたら
ペンギンみたいでした~(^O^)/

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

ソラさんたち食べませんか!?
ウチもこの手のおやつは食べないだろうな~と勝手に思っていて買わなかったのですが、
ブログを見ていると、ちゅ~る好きなにゃんこが多いし、いただいたのをあげたら、
こんなに好きなんだ~と認識を新たにしました(^O^)/

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

猫柳るみ子さん

聖子ちゃんのトゥルリラ~でも替え歌になりましたね!
今度歌ってみましょう…(^^ゞ
とらっちは、この体格なのに好き嫌いが激しくて、普段のフードでも飽きちゃうんですよ。
それが、ちゅ~るになると、このポーズ…笑えますよね~
ちびくんたちは食べるかしら?

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

ちろろは、口も小さいのに、ちゅ~るがでると鬼の形相みたいになりますよ(^^ゞ
とらっちにも渡さないって執念ですかね(~_~;)
こうめちゃんは、食べないですか?嗜好性があるので、このおやつも賛否両論なんですよね。

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

なっつばーさん

あまりいろんなものを食べさせると、偏食に繋がりそうな気がしてあげていなかった
のですが、何でも食べるようになっていてくれるとありがたいですね。
ウチは、まだ常時お薬を飲ませるコがいないので助かっていますが、ちゅ~るは
錠剤でも飲ませやすそうですね!(^^)!
ペンギン、可愛いでしょ(^^ゞ

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

指を噛むようなコじゃないんですけど、我を忘れるんでしょうね(^^ゞ
とらっちもちゅ~るは大好きで、ホントだったらちろろの分も盗って食べたいくらい
なんでしょうけど、やっぱりちろろには頭が上がらないみたいです(^_^メ)
後で写真みたら、ペンギンみたいでしたね~

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

NEccoSunさん

ひゅ~るり~が、ちゅ~るり~に聞こえてきたのですが、聖子ちゃんの
トゥルリラ~トゥルリラ~でも、よかったかな~(^^ゞ
ウチも初めて食べたのが、昨年暮れくらいなんですよ。こんな美味しいものは
初めて…みたいな顔をされて(^_^メ)他のフードを食べなくなったら困りますが、
年に数回しか与えないので、今のところ大丈夫みたいです。

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

やだ~うに子さんも聖子ちゃんのほうへ行っちゃうなんて、お若いですな(^^ゞ
でも、野ばらのエチュードのほうが、ご存じの方が多いみたいですね。
なにか入っていそうで不安だったんですけど、滅多にあげないからいいかな~と…。
お手々がペンギンって、可愛いでしょ(^_^メ)いよいよ歩けるようになるかな?

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

チュ~ルチュルチュル♫ にしてもよかったですね~(^^ゞ
なんか麺類食べてるみたいだけど…(^_^;)
きらちろブログは、読者層の年代がかなり上のほうだと踏んでいるんだけど(笑)、
郁恵ちゃんも40代より上でないとダメかもね~
ああ~そうそう、としこさんからいただいたちゅ~るですよ。奪ってゴメン(^_^メ)

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

マルゴー様も美味しそうに食べていましたね~(^O^)/
やっぱり大人気なんですね。こんなに食いつきがいいと、逆に不安もあるんですが、
たまにはネ(#^.^#)
ちろろ、こんなときこそ姐御肌でいてほしんですけど~

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

ひゅるり~ひゅるりらら…のところは、歌えますよね(^_^;)
グレンちゃんと小町ちゃんは、ちゅ~るは食べませんか?
ウチも、あまり好きではないかな~と買ってあげなかったのですが、一度食べたら
あまりに美味しそうにしていたので、何度目かのちゅ~るタイムでした(#^.^#)

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(p)さん

あぁ~やっぱり聖子ちゃんのほうにいってしまいましたか(^_^メ)
でも、越冬つばめに戻ってきてくれて嬉しいです~
とらっちの手が、こんなになっているとは思わなかったんですよ。
ペンギンですよね~(#^.^#)

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ひさんちさん

ふふふ・・・歌えてしまいましたか(^_^メ)
懐メロで聴いたことがあるってことにしておきましょうか(^_^;)
そうそう、ウチもそろそろ11歳以上でもいいのかな~と思ってみていました。
でも、そもそもシニア用のフードって、そんなに成分が違うものなんでしょうかねぇ(@_@)
たまのおやつは、美味しく食べてほしいですよね。

2015/05/23(Sat) | きらちろママ | URL | Edit