04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

可愛いちろろ&いただき物 part2

20150514 1
前の記事と 無理に同じタイトルにする必要もなかったのですが 眠そうなちろろ



20150514 2
そのまま寝ていればいいのに おもむろに立ちあがって 大アクビ


20150514 3
ちろろ「しまった! こんな大アクビの写真を撮られて…恥ずかしい…」


20150514 4
ちろろ「プレイバック プレイバック このくらいならどうかしら」


20150514 5
ちろろ「どない?」 と 言ったかどうか…


20150514 6
きららは どんだけ眠いんだか アクビ連発


20150514 9
この程度のアクビは 可愛いけど


20150514 8
ここまで 大アクビされると 部屋の空気が薄くなるような気がするわ


20150514 10
舌ペロは 可愛いけど 何故が小さくガッツポーズ



                 


20150514 11
さてさて またまた 誕生日プレゼントをいただいてしまいました
いつも仲良くしてくださっている ねこっこさんセレクトの 可愛いネコオーナメント
左の白猫は 一輪挿しなんですよ~


20150514 12
5月1日が誕生日なので ガラスのクマちゃんが持っているのは
誕生石のエメラルド(ガラス細工だそうですが) 
宝石の言葉は 幸運・幸福・不朽不滅


20150514 13
黒猫のオーナメントは 前にねこっこさんに作っていただいた レジンといっしょに
飾りました


20150514 14
ここは いつもブログ更新や 皆さんのブログ巡りをしている PC前で
ごちゃごちゃしていますが 仕事が一段落したら きれいに飾ってみたいとおもいます

ねこっこさん ありがとうございました
ねこっこさんちは 昨年4月にごんた君が16歳で旅立ったのですが クリスマスに
ましゅちゃん・まろ君という仔猫を ねこっこさんにプレゼントをしてくれたのですよ
上の青字をクリックすると 可愛い「ましゅまろ」に会いにいけますよ~




きららちゃんのアクビ@@
アゴがはずれるんじゃ?ってくらい
豪快ですね~(笑)
meちゃんと勝負させてみたい^^
横に並べたら大合唱写真が撮れそうです(*^_^*)
猫さんコーナー、整理しなくてもこまごましたものが
ごちゃっとあるのってかわいいと思いますよ~♪

猫のアクビ見ると、必ず伝染しちゃうんですが?w
嬉しいいただき物ですね。
一輪挿し、いいですね♪

わ〜!おおきなあくび〜見ていたらこちらも
ふわ〜となりそうに…^^
あくびのあとのしたベロ かわいい〜 毛繕いのあとも
よく出てますよね^^
↓ちろろちゃんの足ぱーー すっごくかわいい ナイスショットですね^^ あの猫の器 あれ?とおもったら
そうだったんですね〜これは癒されます^^

ちろろちゃんの大あくび ^ ^
続いてきららちゃんの大大あくび(笑)
何だかきららちゃんの中が見えそうですね。
一輪挿しも黒猫オーナメントもクマちゃんも可愛いですね〜
いろんなものが飾ってありますね。
どれも可愛いです、どんどん増えてお店みたいになりますね〜^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なプレゼントですねぇ。
一輪挿しシャレテいますねぇ。
ねこっこちゃんのセンス良さがわかります。

大アクビだねぇ(笑)
見ていると吸い取られそうだわぁ^^;

今日はあくび特集号ですね(^-^)
寝ている姿とのギャップが
可愛いですね。
きららちゃんも大きなあくび!
これをベストタイミングで
撮ったママさんも
すごいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーねこっこさんらしいかわいくて素敵なプレゼントですね。
猫グッズ、増えていきますよね〜
こんなふうに可愛くコーナーにまとめられたら素敵だなあ。
このままでも十分きれいですよ〜

すごいあくびのオンパレードですね
あくびってうつるって言うけど猫さんもそうなのかなぁ
あくびの瞬間を撮りたいんだけど
狙ってるとしてくれないんですよね~

素敵にご紹介ありがとうございます
くまさんも、猫ならもっとよかったんですけどね^^
可愛いコーナーに飾って頂いてありがとうございます♪

見事な大あくびの連続、ニャンコ好きにはたまりませんね(^^)b 

ゆぼぼさん

猫って顔より大きく口が開くような気がします~(^^ゞ
meちゃんも、こんな大きなアクビをするんですか!?
おおアクビ写真を並べて、大合唱させたいですね~(^_^メ)
猫コーナー、ありがとうございます~またお見せできるようになったら、写真撮りますね。

まさぽんさん

伝染しちゃいますよね~(^^ゞ いい気候だから、人も猫も眠たいですね。
こんなにいただいては申し訳ないのですが、嬉しかったです~(#^.^#)
一輪挿し可愛くて、お花飾りじゃなくてもいいですよね。

みきたろうさん

この時期は暑くもなく寒くもなく、人も寝るのにいい気候ですよね~
こんな猫を見ていると、余計眠くなりますよ~(^_^;)
舌ペロッってしているところが可愛いなんて、猫ならではですね。
そうそう、けいとさんからのプレゼントは、事務所の小物入れになりました!

けいとさん

ちろろのアクビがあんまり大きくて、おっ!っと思っていたら、きららの方が
スゴカッタです(^_^メ)
口の中だけでなく、喉の奥まで見えそうでした(^_^;)
またまた、可愛いネコグッズをいただいて、嬉しいことに雑貨屋さんができそうなくらい
並んでいます(#^.^#)

鍵コメ(b)さん

了解しました~
また遊びにいきますね~(^O^)/

ビクママさん

白猫の一輪挿し、可愛いですよね。お花を挿さなくても、これだけで飾りになります。
ねこっこさんは、本当にセンスいいですよね。いつもビックリ嬉しいプレゼントです(#^.^#)
きららに、魂を吸い取られないように注意にてくださいね(^_^;)

こんたさん

ありがとうございます~
ウチの猫だけじゃないと思っているのですが、ホントによくアクビをしますよ(^^ゞ
こんな大アクビもときどき見るので、カメラさえ持っていれば、撮れるんです~(^O^)/

鍵コメ(p)さん

ホントに、人のアクビ写真なんて見せられないのに、猫だったら見世物に
できちゃいますね~(^^ゞ
こんなスンゴイ顔でも…(^_^メ)
ガッツポーズ、気に入っていただけましたか!?ありがとうございます~
ねこっこさんは、5月の誕生石が入っているのをずっと探してくれていたとか…
嬉しかったです。

usainuさん

ねこっこさんの優しい人柄が、そのまんま小物になったようでした!
お気に入りのものをいつも観ていられるように、PC前に置いてあるのですが、
あまりにも雑然としていて、ちょっと整理しないとね~(^^ゞ
ここは、猫の仮ベッドもあるので、狭くて~~(T_T)

ねこっこさん

チビッ子もアクビはするけど、すぐ寝ちゃいますよね。
ウチも小さい頃は、寝つきもいいし寝起きもいいし、羨ましいな~なんて思っていたけど、
だんだんアクビばっかりで、ウトウト時間が長くなったかな(~_~;)
可愛い飾り物をたくさんありがとうございました!
いやいや、くまさんだって充分に可愛くて嬉しかったです(*^。^*)

CAT.さん

マルゴー様も、ときどきスンゴイ口開けてアクビしていますよね~(^_^;)
でも、これが可愛いんですよね~
この時期は、いくらでもアクビ写真が撮れそうな…飼い主もアクビしながら撮ってるので、
まともな写真がないんですけど(~_~;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる