可愛いちろろ&いただき物

20150512 1
久しぶりに 可愛いちろろが撮れました~


20150512 2
どこが可愛いって そりゃ~このタワーの縁にちょこんとかけたお手々ですよ
猫飼いには 萌えポーズですよね


20150512 3
耳を掻いていても このお手々が~~~


20150512 4
オマタのグルーミングも始めそうだったので パシャパシャ撮っていたら


20150512 5
ちろろ「これ以上は 撮影禁止よ 今日はノーメイクだから…」
と いったかどうか


                 


20150512 6
いつも仲良くしてくださっている とら母さんから きらちろママの誕生日プレゼントを
いただきました
マフラーとポーチは どちらもとら母さんの手作りで ポーチのにゃんこは
きららがモデルなんですよ ポーチの内側にも お花の刺繍があって
とっても可愛い世界に一つだけのオリジナルポーチ 嬉しかったです


20150512 7
マフラーは 好きな色ですし 胸の開いた夏用の服でも ワンポイントで
使ってくださいとのお手紙もいただきました


20150512 8
きららも 首に巻くのは好きなんですけど 貸さないよ


20150512 9
ちょっと遊んでみただけだもんね~ しかも この巻き方じゃ山姥みたいだし…




20150512 10
そして 京都でも東京でもお会いしている けいとさんからも 
プレゼントをいただきました
「おかしばこ」も食いだおれのパッケージのドロップも 見ているだけで
楽しくなっちゃいます~
それに べっぴんラーメンですって 
今度会ったときは べっぴんになっていて わからないかもよ~


20150512 11
実は けいとさんのブログで この石鹸皿を見たときに ほしい~と
おねだりをしてしまって たくさんのおまけ付きで贈ってくださいました

仕事が忙しくて 気持ちもやさぐれていたので 事務所にこんな可愛い
クリップとかの小物入れがあったら 少しは仕事頑張れるかな~なんて思ってネ


お二人とも 本当にありがとうございました
誕生日のプレゼントは 随時受付中みたいな記事になってしまって ホントすみません
あえて 訂正はしませんが…



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちろろちゃん、これ以上は撮影禁止なのですね。
でも可愛いショットたくさん見せていただきましたよ~(*´ω`*)v
手作りのプレゼント嬉しいですね。
そして可愛い猫さんの石鹸皿!べっぴんラーメンも気になりますv

↓百恵ちゃんメドレー、ブラボー!!

ちろろちゃん、堪能させていただきました。
もうかわいすぎるので写真集出して〜
ほんとに、アイドル的美貌・・・年齢聞いてびっくり!ですね。

あ、けいとさんの石鹸皿きた〜!!
まだまだバースデープレゼント集まる予感ですねえ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうんかわいいなぁ~
お手手
ちょこんがいいですよね
撮影拒否のあんよも(笑)
萌え萌えやわ(笑)

かわいい物がいっぱい
嬉しいプレゼントですね~
テンション上げ上げになりますよね
石鹸皿?かわいいなぁ~
おねだりする気持ちわかります~(笑)

ちろろちゃんかわいい♡
最近、肉球側だけでなく手の甲側にもハマってきてます(o^^o)
てか、もうどこもかわいいですよね。
おお!べっぴんラーメン。どんなお味でしょうね〜

ちろろちゃん、可愛い〜
パァーッと開いたあんよも可愛い〜
何してても可愛いなぁ〜もしかしてべっぴんラーメン食べた ? なんて(笑)
手編みのマフラー、素敵ですね。
おしゃれも出来るし首の日焼けも防げます ^ ^
きららちゃんのオリジナルポーチも世界でひとつ !
う〜嬉しいですね〜
ソープディッシュ、喜んで頂けて嬉しいです。
べっぴんラーメン、笑えるでしょ \(^o^)/

こんばんは~。
きらちろ家の可愛いクイーンちろろちゃんですね♪
あんよでストップ ザ 撮影なのね。
ダメと言っても見たいのよ。オマタのグルーミング。

プレゼントいいですね~♪
マフラーは編み編みされたのですか。。
すごいわぁ~。(^-^)
べっぴんラーメンって誰が考えたのかしら?
べっぴんなひとが食べたら更にべっぴんになるのね。
美しいひとは食べないでください。←嫉妬

ちろろちゃん、揃えたお手手もまあるいお顔も、撮影禁止の楽しいポーズも、みんな可愛いですね!!

とらっち、きららちゃん、巻いて(巻かれて?)くれたのね。ありがとう(^o^)丿
うれしいにゃぁ。私もタッチしたいなー…

石鹸皿はちょっと迷惑そうな表情が可愛いですね。
石鹸を取るたびに言われそう。
「なんだよぉ。勝手にお腹にさわるにゃよぉ。」

ちろろちゃん、毛繕い可愛いです。
実に猫ちゃんってみんな違う
毛繕いしますよね。
べっぴんラーメンってあるの
ですね。
石鹸入れも可愛い。
きららちゃん、マフラー似合い
ますよ~。

かわいい~ん☆

そうそう! この「お手手」ですよ「お手手」♪

ちろろちゃ~ん♪
可愛いな~^^
もうダメって、あんよが、またちょ~可愛い~(*≧∀≦*)
ちろろちゃんファンには、ヨダレものですぅ~(*´ω`*)

撮影NGのちろろちゃん面白い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
お手手だけじゃなくお顔も可愛いですよ❤

素敵なプレゼントの数々!
手作りだなんてすごいですね
猫の石鹸皿可愛い❤小物入れにいいですね~
べっぴんラーメン・・・気になる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ガブママンさん

はい、全ては飼い主の都合だけなんですけどね(^^ゞ
カメラ嫌いなんだか、あまり写真を撮っていると嫌がられるんですよ。
べっぴんラーメンは、まだ食べていないのですが、気になりますよね~
百恵ちゃんメドレー、ありがとうございます~!(^^)!

usainuさん

ちろろも百面相といっていいくらい、表情がコロコロ変わって面白いですよ(#^.^#)
最近は、キリッとした顔が多いですけど、それ以外の写真は検閲に引っかかりそうです(^^ゞ
石鹸皿、可愛いですよね~この猫さんの表情もイイ!
こんな記事を書いたせいではないと思うのですが、またいただいてしまいました(^_^;)

鍵コメ(m)さん

ちょこんと揃えた手は、それだけで萌え~ですよね(#^.^#)

こちらこそ、よろしくお願いします。

pupusanさん

こんなちょこんとお手々そろえて、可愛いな~と思っていたら、いきなり
アンヨでパーですよ(^_^;)どこまで開くんでしょうね。
誕生日にプレゼントをいただけるなんて、何歳になっても嬉しかったです~
石鹸皿、昨日事務所に持って行ってクリップ入れにしましたよ(#^.^#)

みみずくさん

肉球は、もう不動の萌えポイントですけど、甲も可愛いんですよね。
こうしてちょこんと揃えて縁にかけていると、ズームインで撮っちゃいました(^_^;)
サビ柄の猫は、それだけで残念…と言われることが多いのですが、飼い主だけが
知っている可愛さもたくさんありますよね(#^.^#)
ラーメン、食べたら報告しますね~

けいとさん

ハハハ~ちろろは、素がべっぴんなんで、ラーメン食べなくても大丈夫そうですよ~
もう親バカ炸裂ですみませ~ん(^_^メ)
たくさんのプレゼント、ありがとうございました。
大阪は、おもしろいグッズがたくさんありそうですけど、その中でけいとさんのセレクトセンスが
好きですよ~(*^。^*)
べっぴんラーメン、食べるのが楽しみです~どんだけべっぴんになれるんやろな~(^^ゞ

うに子さん

ノーメイクでも、変なカッコウでも、これからはパパラッチ根性で
どんどん写真を撮っていきますね!グルーミングポーズも面白いですよね(^_^;)
ご自分で編み編みしたマフラーをプレゼントしていただきました。嬉しかったです~
べっぴんラーメン、ホントに誰が思いついたのかしら…。笑えました~(*^。^*)
更に(笑)べっぴんになるために、箱買いしようかな~(^^ゞ



CAT.さん

よくこんなに、アンヨが開きますよね。水虫予防にはいいかもしれない(@_@)
猫は、ホントに体が柔らかくて、羨ましい~(^^ゞ

とら母さん

心のこもったプレゼント、ありがとうございました(^O^)/
とりあえず、きららととらっちに巻いてみました~防寒対策のマフラーじゃないので、
長さもちょうどよかったです。
石鹸皿、事務所に持って行ってクリップ入れにしたのですが、クリップを取るたびに
目が合って…(^_^メ)

こんたさん

そうそう、猫によっていろんなグルーミング方法がありますよね。
アンヨが、ピーンと上がる仔もいれば、あまり上がらない仔もいるし…(^^ゞ
大阪は、こういうの考える人がいるんですよね。面白いですよね~(#^.^#)
きららは、巻いたり被せたりすることをあまり嫌がらないで助かります。

Mr・へぼいさん

肉球は、鉄板の可愛さがありますが、甲もこんな風に揃えていると
可愛いですよね~(#^.^#)

花ママさん

ちろろファンの花ママさん、お待たせしました(^^ゞ
ちょっと可愛いちろろを見ていただけて嬉しいです~(^O^)/
アンヨも、よくこんなに開きますよね~肉球もマダラで、色的にはあまり可愛くないんですが、
ポーズで勝負ですからね~(^_^;)

ねこっこさん

NGが手じゃなくて、足ってところがなんともね~(~_~;)
このところ、キリっとした顔しかアップしていないけど、ちろろはブッサーに
見えることもしばしば…(^_^メ)
手作りのプレゼントも、大阪のお笑い系プレゼントも嬉しかったです~
そして、ねこっこさんからも…(^O^)/
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる