04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

ねこまつり

先日 ミカんシロップのミカ姉さんが 紹介していた
吉祥寺猫まつり

NEC_0112 (1)

ちょっと覗いてきました
ねこまつり・・・言葉だけでもワクワクしますね
撮影禁止のところが多くて 写真は携帯で撮ったこれだけ
プラプラ散策しながら 絵画や置物・アクセサリーなど
見てきましたよ


でも なんか動かないと物足りないのよね~~ということで
きらちろ家の ねこまつり~ 別名またたびまつり

matatabi3.jpg

まずは またたびシートを広げて

matatabi2.jpg

はい ちろろもうイッチャてまーす

matatabi4.jpg

きららもワッショイ

matatabi6.jpg

とらっちは ちょっと反応が鈍いかな

matatabi10.jpg

猫部屋では おねえちゃんが 一番ハイになります

matatabi7.jpg

アップルの こ~んなカッコウや

matatabi9.jpg

こ~んなかわいい顔は まつりじゃないと見られません

matatabi5.jpg

とらっちは 何故か猫部屋が気になる~~

matatabi8.jpg

ブレブレ写真に みんな同じようなカッコウで ゴメンです

とらっちが あやまってくれましたが 飼い主にしてみれば
十猫十色 にゃん生いろいろ・・・

こんな写真でも 捨てきれず バカ親炸裂~お許しを~

まつりだワッショイ!かわいい〜猫部屋のみにゃさんまで!
なんでお手てが上にあがるのでしょうね(^^)
ブレブレ上等!ですよ〜ええもん見せていただきました。
吉祥寺、いいなあ…

いいね〜、またたびまつり♪
十猫十色、ホントわかります。
みんなかわいい〜〜。

usainuさん

なんで、手が上がっちゃうのでしょうね~^^
万歳なのか、お手上げなのか(^^ゞ
またたびシートが、あまり強くなくて
適当なところで飽きちゃうみたいですよ。
湖っちゃんにもお勧めかも~^^

まさぽんさん

動きの少ない我が家の猫ズを動かすには、
またたびは最強のアイテムなんですが、
それでも飽きっぽい(^^ゞ
誰に似たんでしょうね~飼い主か??

わっしょい〜!!
ごろごろわっしょい〜のびのびわっしょい〜!

ありがとうございます 癒されました^^
猫のイベント最近多いですね どんなのが
わくわく するのかな

みきたろうさん

ウチの猫ズのわっしょいで、お風邪が回復すると
いいのですが^^

そちらも猫イベント、多いですか?
吉祥寺は、街全体がねこだらけ~みたいなんですよ。
駅ビルの中の会場くらいしか見ていませんが、
あちこちで猫をモチーフにしたグッズが
展示されているようです。

わぁ~、お祭り、盛り上がっていますね(^^)y
みんなで踊っているみたい♪
かっわいいな(^^)

CAT.さん

涼しさ通り越して、寒くなっちゃいましたが、
我が家だけは、盆踊りのようなテンションです~(^^ゞ
お囃子や太鼓のような賑やかさは、年中無休^^

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる