07
2
4
6
8
9
11
12
14
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

見つめ合って

20150416 1
ようやく気温が上がってきましたが 週明けから雨で寒かったですね
きらちろママが仕事に行くときも みんにゃコタツに入ったままで・・・
それにしても とらっちひとりで 半分以上場所とってるわ~
ちろろが 文句言いたそう


20150416 2
 呼吸を止めて1秒 あなた真剣な目をしたから
朝のコタツの恨みでも晴らすつもりなのか・・・


20150416 3
何か始まる予感がしていたんですけどね~


20150416 4
別の角度から見ると こんな感じで
ちろろ  ケンカをやめて~二人を止めて~


20150416 5
全くバトルになる様子もなく まったりしておりました
しかし 飼い主の狭いベッドを 3匹に占領されて どこで寝ればいいのでしょう


20150416 6
さて 暖かくなったとはいえ 行列のできる飼い主の膝は まだまだ健在で


20150416 7
退けよコールのきらら


20150416 8
やっと順番が回ってきましたね~もっといい顔してくれないかな~
まぁ 幸せそうだからいいかっ


20150416 9
とらっちは 乗ったり降りたり せわしないこと
それなのに 何故か不満顔なんですね~


スポンサーサイト

Comment

ふふふ。。。見つめあってますねえ
視線だけで話が通じ合っていたのかなあ?
ちょっとここで勝手に解説させていただきますと、
『鼻息あらいにゃあ』
『自分だって息くっさ!』
『おたがい様にゃんか』
なあんちゃってね(;^ω^)
ちろろちゃんは、ヒヤヒヤどきどきもんだったかな(笑)

飼い主の膝は、にゃんこさまの特等席です。
ズボンに引っ掻きキズが出来ようとも我慢のみですわあ(>_<)

みんな抱っこ好きなんですねぇ。
家は誰も抱っこしてくれにゃいの(^^ゞ

ビクママも狭いベッドに3匹来るとどこで寝たら良いのかわかりませんよねぇ。

お天気良いですねぇ。

雨が降る日が多くって
朝夕は本当に肌寒いですねぇ~
こたつ布団を片づけたいけど・・未だ寒いのと雨の日ばかりで洗濯できないのでそのまま朝には弱ではやとが籠っています夜は膝に乗ってきます・暖かくって良いけど長時間になると暑いですが降りろ~とも言えず・・我慢しています

何か始まる予感…な〜んにも始まらんのか !?
もう視線だけで話がついたのかな ?
スッと反らして終わるんですよね(笑)
ニャンコ同士のルールがあるのかな。
膝の取り合いも布団の取り合いも嬉しいけれど
重いんですよね〜 ^_^;

呼吸を止めて一秒~~♪
ん??
かなりの時間見つめあっているような(●^o^●)

確かに布団占領されると居場所がなくなりますよね^^;
寝る場所を確保しても寝返りがうてないとか^^
でも、幸せですよね^^

きらちろママさん、またまたご無沙汰しておりました。

ふふふ・・・今回も懐かしの歌シリーズ?
心の中で歌ってしまいました。(^◇^)

きららくんの幸せそうなお顔ったら・・・
すっかり赤ちゃんに戻ってますね~(*´▽`*)

でも仲良し♪

あははは!でもさいきん、きららちゃんととらっちくん、仲良しじゃない?
お膝猫なきららちゃん「んふ~v-10」って幸せそうで可愛いなあ~。

きららちゃんの幸せそうな顔もかわいいけど、退いて〜て言ってる顔好きです(o^^o) なんてかわいい!
膝に乗せてるママさんも幸せなお顔されてるんでしょうね(^^)

こんばんわ
きらちろママさんのお膝も大人気ですよね^ ^
暖かくなって来ましたか…
札幌は強風だったので寒かったですよ
昨日は暖かかったので薄着で出掛けて大失敗(T ^ T)

♪~私のために~争わないで~もうこれ以上~

きらちろ家は平和ですから争いはありませんね。(^-^)
順番にお膝に乗るなんてみんな良い子たちです♪

暴力ヤクザ猫だったらお膝からお仲間を蹴落としますぜ。(~_~)
(最近見たヤクザドラマにちょっと感化されまして・・)

きららちゃんととらっちちゃん
にらめっこですね。
でも(^-^)
仲良しですね!
ママさんの膝、大人気ですね。
携帯だともとの記事みられないので
なにか他にもあったような。

そうそう、ベッドです。
小町が、こんたがベッドにいると
鳴くので、いつもソファー寝です(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退けよコールのきららちゃん
子猫みたいに見える❤

ちろろちゃんを巡る奪い合い勃発!?って感じですね
そんなシチュエーション味わってみたいなぁ


うちも小さい時は2にゃん一緒に膝に乗れたのに
今はひとりこぼれてますよ~

とらっちがビッグだから、他の子たちが子ネコちゃんに見えますね(^^) 大ネコ万歳\(^o^)/

みんな…、ママのベッドってことは構っちゃいないみたいね…。(プッ!)

すごいっ!羨ましいわっ!
行列のできるおひざなんてっ!
ミシュランだったら星みっつよっ♪

ひさんちさん

ははは~息くっさ!言えるかも~(~_~;)
でも、にゃんこって臭いの平気ですよね。自分のオチリを舐めてるし…
こんな臭いオチリをよくやってるな~って感心します(@_@)
ちろろは、ただの野次猫だったのよ~

ビクママさん

ビクママさんちは、みんにゃ抱っこ嫌いなんですか~(@_@)
ウチは、このお膝でなくても、きららは特に抱っこ好きなんですよ。
人用のベッドも自分たちのベッドだと思っていますよね(~_~;)
お天気、移り変わりが激しくて、変ですね。

amesyoさん

今年の春は、梅雨時みたいで長雨ですね。
暖かい日もあるけど、やっぱりまだ暖房は必要ですね。
はー君も、amesyoさんがお忙しくて、所在ないんじゃないですか?
お膝猫は嬉しいんですが、重くて…(~_~;)

けいとさん

な~んにも始まらなくて、私もカメラ持って待っていたのに拍子抜けでした(~_~;)
たまには、取っ組み合いもネタとしては面白いんですけどね~
そうそう、ちゃんとルールがありますよね。目は口ほどにものを言うって
猫社会のほうが通じるみたいですね(#^.^#)

すもっちさん

そうなんです~1秒なんてもんじゃなかったですよ~(#^.^#)
でも、きららはかなり真剣な目をしていました。
いつもボケーっとした顔なのに…(@_@)
人用の布団ってことは、なにも考えていないみたいですね。
自分たちが使って当然みたいな(^^ゞ

ぐうたらかあさん

ブログの更新がなくても、楽しそうでお忙しそうでけっこうなことですよ~(#^.^#)
今回は替え歌にはならなかったですが、また楽しんでもらえるような歌を
作りますね(^^ゞ
きらら、抱っこされたら、急におじいさん顔になっちゃいました~(@_@)

いとうとしこさん

男の子同士でも歳が離れていても、わりと仲良くしてくれているんですが、
毛物様なので、いつどこでスイッチが入るかと思って、カメラを
用意していたんですけどね(^^ゞ
きらら、抱っこの顔はお爺さんみたいですよ(@_@)

みみずくさん

退いて~のときは、ほぼ真上から撮ったので、体が小さくて、顔もあどけなさが
ありますよね(#^.^#)
抱っこしたとたんにおじいさん顔になってしまって、浦島太郎みたい…(@_@)
ずっと抱っこしていると重いんですよ~(~_~;)

barusa39さん

今週初めは、そちらは暖かかったみたいですね。
ニュースで6月ころの気温とか聞きました。
東京も暖かくなってきましたが、今日は急に雷雨になって夕方から寒いです。
飼い主の膝って、猫にとって何なんでしょうね(^O^)/嬉しい反面重いし動けないし…(^^ゞ

うに子さん

ちろろは、自分のために争ってくれたら、ちょっと嬉しかったかも~(^O^)/
でも、全然そんなことにはならないで、ガッカリ…今日の主役はちろろかな(@_@)
いや~ウチの猫ズは、気持ちはヤクザですよ。ただ力がないへなちょこなんで
チンピラってとこかな(^^ゞ

こんたさん

仲良く寝ていたのに、急に起きて目を合わせたんですよ。
何か始めるのかな~と思ってカメラを用意して見ていたら、このまま見合っていた
だけでした(^^ゞ
夜はまだ寒いので、布団の上も人気がありますね。 
こんたさんは、ソファーで寝ているのですか?

鍵コメさん

こんな至近距離で目を合わせたら、何か起こりそうですよね(^^ゞ
でも、な~んにも起こらなくて残念(*_*)
見つめ合うとヤバいニャンコって、誰と誰?
訪問なんてお気遣いなく~(#^.^#)

ねこっこさん

退けよ!のときは、ほぼ真上から撮った写真で、顔も可愛く写りましたね(^^ゞ
抱っこされたとたんにおじいさん顔になって、浦島太郎かっ…(^_^メ)
自分のために争ってくれたら、ちょっと嬉しいよね~
ちろろは残念だったみたいよ(@_@)
おぉ~もうお膝猫は、お一人様限定になっちゃいましたか!

CAT.さん

マルゴー様もとらっちも大猫類かと思っていたら、世の中にはさらに上をいく
巨猫がいるんですね~(^^ゞ
きららもけっして小さくはないんですが、とらっちと並ぶといくらか小さ目?(~_~;)

くまさつお母さまさん

人の物は猫の物…どちらのご家庭でもそんなもんじゃございませんこと?(^^ゞ
飼い主のほうが諦めますよね。
お母さまのお膝は、行列ができませんか?
ウチは、このお膝だけは三ツ星いただけそうなんですが、もう少し鍛えないと…(^_^メ)

きららちゃん、十分いい顔しているじゃないですか。
お姫様抱っこ、OKなんですね。
とらはカテーテルをやるとき以外は仰向きは嫌がります。上向いてこんな顔してくれたら、私はきっと溶けてしまうでしょう…
退けよコールも可愛いなぁ。あっ、前回の変なおひげは見当たらないね。(笑)

しっかし、こたつとらっち、でっかいなー(≧▽≦)

とら母さん

ウチは、みんな嫌がらないというより、強制お姫様抱っこはしています(^^ゞ
特に、きららは自分からこんな恰好しているので、嫌じゃないのかな?
とらちゃんは、あまりお腹を見せませんか?それが普通ですよね。
真上から写すと、小さく見えますよね。この顔もなんだか幼くて…(#^.^#)
遠近法ででっかく見えるだけなんですってば!とらっちより(笑)

Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる