ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > 遊びましょ  

遊びましょ

2015 - 04/11 [Sat] - 01:27

4月というのに 雪が舞ったり雨続きだったりして寒いですね

20150410 1
まるで 暑さにグッタリしているようですが 寒くてニャンズも動きません


20150410 2
久しぶりにキャットダンサーを振ってみたら とらっちは すぐ食いついてくれました


20150410 3
このところ あまり遊んであげていなかったね~


20150410 4
マズルぷっくりでワクワク顔されると 嬉しいですよね


20150410 5
ちろろも 目をキラキラさせて 遊んでくれました


20150410 6
タワーに誘うと 見え隠れするオモチャが楽しいみたいです~


20150410 7
とらっち 顔ブルブルで 謎の物体になっていますが…


20150410 8
少しの時間だったけど 寒さを忘れて遊べてよかったね




しかし このお方はなんということでしょう
目の前で振られたオモチャに こんなに無関心でいられるものなんでしょうか・・・
とても猫とは思えません
飼い主 根負けしました
もしや 催眠術のときに使う5円玉のような効果だったか~


みみずくさんが出展される「ニャンフェス」のお知らせをしています
ひとつ下の記事も みてくださいね


スポンサーサイト

とらっちちゃん、遊ぶ気満々ですやん(笑)
ちろろちゃんも参加して、楽しそうやわあ♪

それに比べて、こちらのニャンコさんは‥
きららつわ~ん、どうしちまったか?
頭の中だけ、どこか別の世界に逃避行してたんかな(笑)
この無関心さが別の意味で素晴らしい(*^^)v

眼を開けたまま寝ていたとか?
この無反応家加減が帰って笑いを誘いますね~~。

とらっちの「顔ブルブルの謎の物体」で吹き出した後、きららちゃんの動画を見て爆笑してしまいました。
なんでぼーっとした猫の前をおもちゃがふわふわしているだけなのにこんなに笑えるの?ひぃひぃ、苦しい。
あ、某省庁のマスコット発見!

とらっちちゃん、すぐに
反応してくれてうれしい
ですね(^-^)
ちろろちゃんも楽しく
遊んでますね。
とらっちちゃんのわくわく顔
可愛いです。
きららちゃん、それはそれで
凄いです。

心の友よ~

ふはははは!や~ん、きららちゃんってば♪
ますます自分を見ているようだわ~v-510

うちの子も最近実家の整理で遊んであげれていないので
ちょっぴり反省かも・
無心で遊ぶ姿は可愛いですね

きららちゃん、もう悟りの境地に達してるのかなぁ。
「こんなことでは僕は心を乱しませんよ」って言ってたりして。
それとも本当に催眠効果かな ?
どっちにしろ凄い(笑)

おはようございます。

なかなか遊んであげられないのですよね。
反応があると「やった~」ですね。

しかし・・・きららちゃん
魂が抜けている?眠い?
笑いながら・・・
体調悪いのかしらと心配になりました~

そちらは雪も降ったのですね~
こちらもかなり冷たい雨が降って寒かったですよ。

とらっち嬉しそうな顔してますね~
ちろろちゃんも♪

きららちゃん・・・
すんごい眠いのね
こちらがおもちゃの揺れで催眠かかりそうだった^^;

きららちゃん、完全に催眠術に
かかっちゃった顔ですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あにゃたはサルよって言えばサルになっちゃいそう
もう大爆笑でした

とらっちちゃんとちろろちゃんは
謎のマジシャンの手にはかからず正気でよかった
わくわく顔が可愛いですね❤

ひさんちさん

とらっちとちろろは、ジャラシを振ったら必ず釣れるんですけど、
きららはね~猫とは思えないですよ(~_~;)
ある意味素晴らしいですよね…無我の境地は見習わなければ(^^ゞ

なっつばーさん

なっつばーさんのお家もたくさんのニャンコがいますが、
こんな猫はいますか?目が悪いんじゃないかと心配になりました。
でも、ただのホケーだったみたいで、可笑しいやら呆れるやら…(~_~;)

とら母さん

可笑しいでしょう(^O^)/きららじゃないと、この笑いはとれませんねぇ(#^.^#)
キャットダンサーというオモチャで、他所の猫ちゃんはかなりハイテンションで
遊んでいるのですが…
マスコット、こんなところに鎮座してまーす(^^ゞ

こんなにマズルぷっくりで遊んでくれると、嬉しくなりますね(^^)
それにしても、明日もまた寒いみたいだし、ニャンコの動きが鈍りますね(^^;)

こんたさん

とらっちは、しつこく遊んでの要求をしてくるんですよ。
ちろろは、ちょっと遊んだら満足します。
でも、きららは誘ってものってこないし、こんな楽しそうなオモチャなのに
知らん顔にもほどがありますよね(~_~;)

いとうとしこさん

そうなの?としこさんの前にオチャケの瓶をブラブラさせたら、
飛びつくと思うんだけどな~(^^ゞ
きららほど、無視できるでしょうか(#^.^#)

amesyoさん

amesyoさんはお忙しいので、はー君にはしばらく我慢してもらいましょう。
遊んであげられる時間ができたら、喜んでもらえますね(#^.^#)
とらっちは、まだ4歳なので遊んであげないとストレスになるかも…なんで。

けいとさん

けいとさんちは、みんにゃ喜んでいたキャットダンサーですよ!
いくらきららが10歳になったとはいえ、この無関心さは呆れました(~_~;)
悟りの境地なんてナイナイ(笑) でも、ある意味スゴイですよね。

Miyuさん

Miyuさんのところも多頭飼いですから、二人で仲良く遊んでいると
おもいますが、ときどきはジャラシなどで遊んであげたいですよね。
きららは、たまに魂が抜けたようになっていることがあるんです(~_~;)
この動画も、食後のゴロ寝中(^_^;)

あっこさん

全国的にお天気が悪くて寒い一週間でしたね。
とらっちとちろろは、どんなときでもジャラシを振れば反応するんですが、
きららは、このあとオモチャを体に当てたりしても、ちょっと動く程度だったのよ~(@_@)

ねこっこさん

そうね、催眠術にかかったんだったら、サルになる~とか、もっと動くのよ~
とか、言ってみればよかったわ~(#^.^#)
マジシャンのほうが眠くなる動画だったわね(^_^;)
とらっちとちろろは、ワクワク遊んでくれて楽しかったです~

CAT.さん

なかなか遊ぶ時間がとれなくて、少しでもジャラシを振ってみようとしたら、
とらっちとちろろは、喜んでくれてよかったけど、きららがね~(~_~;)
早く暖かくなってほしいですよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/442-45dc0dc2

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム