ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > ニャンフェス  

ニャンフェス

2015 - 04/08 [Wed] - 01:36

お知らせがあります

20150408 2
来る4月19日日曜日に 東京のJR浜松町駅から徒歩5分の
東京都立産業貿易センター浜松町館において 「ニャンフェス」
というイベントがあります 詳しくはこちら → 
猫好きのための猫雑貨イベント ということで 180組の猫作家さんに
猫好きの心を揺さぶるような作品を見せてもらえそうですよ


20150408 4
このイベントに きらちろブログではおなじみの みみずくさんが出展します
これは みみずくさんの作品のごく一部ですが バンダナ首輪やコースニャーは
きらちろブログ開設1周年の記念に 希望者全員にプレゼントしたくらい
大好きな作品です


20150408 5
いかがですか もっとカッコイイにゃんこがすると ワインソムリエの
田崎〇也さんみたいにシックリくるんですけど とらっちは 七五三の衣装かな


20150408 6
ま お笑い芸人と言われないだけ いいかっ


20150408 7
ネクタイ首輪をしただけで もうサラリーニャンに変身できますよ


20150408 8
新入サラリーニャンには 失敗はつきものだから 小首を傾げてごまかしましょう


20150408 11
先日 pupusannさんが贈ってくださった首輪も みみずくさんのお手製と
お伝えしたところですが 唐草柄は 似合う猫さんが多いですね


20150408 12
おんにゃのこには ギンガムチェックもいいですよね~


20150408 9
春の陽気に誘われてアクティブだったきらら…可愛いけど首輪が見えない


20150408 10
そうそう…このチェック柄も 飼い主的には好きなんですよ~


みみずくさんは 京都近辺で手作り市などに 出店されていますが
京都まではちょっと行けないわ~という関東近辺の方 この機会に
是非 浜松町まで 足を運んでみてはいかがでしょうか
ブックカバーやポーチやペンケースなどもあると思います


20150408 3
そして この絵を描いてくださった イラストレーターの 香川かづあきさんも
ニャンフェスに出展します
にゃんこわんこのイラストを描いてほしい方は 写真を持っていってくださいね


お宅のにゃんこのオリジナルソングを作ります…という「しゅがーれいん」さんも
出展されるようです

トップのニャンフェスのご案内の中に 出展者一覧がありますので
どんな作家さんが どんな作品を出展されるのか ご覧ください
それだけでも きっとワクワクしますよ





スポンサーサイト

ホントだ色んな種類の首輪やバンダナが‥
どれもこれもオシャレで可愛いね(*^_^*)
ニャンコ柄のブックカバーもいいなあ♪
きらちろブログ開設1周年の記念があったら、
絶対応募するぞう!なんちゃって(笑)

新入サラリーニャン、最高(*^^)v

おはようございます♪

なんて素敵なイベント!!
これは猫好きにはたまりませんね~。
東京まで行けないもかくきの為に、きらちろママさんが
ブログでリポートしてくれることでしょう(笑)
ネクタイ首輪いいですね!
とらっちくんきまってますよd(゚-^*) ナイス♪
我が家も男の子が登場したので、そのうち
ネクタイ首輪もいいな~って思ってます!
香川かづあきさんのイラストも素敵ですよね!
以前紹介されていたときもいいな~って
思いましたが何度見ても素敵ですp(*^-^*)q

にゃんフェスいいですね。
でも仕事のようです。
とらっちちゃん、しっかり
田崎さんに脳内変換されました。
小首をかしげた姿も可愛いです。
ちろろちゃん、櫛に
顔近づけてる姿好きです。
きららちゃんは見えなかった
のですね(^-^)
横になるとよく見えます。
どれも素敵です。

素敵なイベント~~^^
行ってみたいです~~^^

サラリーニャン★
可愛い~(●^o^●)

リーマンネクタイ可愛いーっ♪
コスプレできるわねーっ♪

ニャンフェス、日曜日仕事だよぅっ!涙。
たくさん出店されるんだねーっ…!
ネコ好きさん多いから、たくさん集まると思うわぁっ!
1日限りだから仕方ないけど、
夕方くらいまでやっててくれたら天国だわぁーっ❤

凄い大きなイベントですよね〜
また教えてください〜みみずくさんがんばってるだろうな〜
とらっちとても似合ってますよ!首もかしげてかわいい〜
ちろろちゃんはキュートなので上品なのが似合う^^
なーにー?きららちゃんその手は…可愛すぎます
チェックはやっぱり上品ですね〜^^

すごく素敵にご紹介いただいて、ありがとうございます( ´ ▽ ` )♡
きらちろママさんのところには、ご購入いただいたのや皆さんからのプレゼントでみみずく作品がたくさん!!改めて並んでいるのを見てびっくりしました。みみずく東京支店が開けそうですね(≧∇≦)ほんとありがとうございます。
とらっちちゃんのネクタイやリボン姿がまた見れて嬉しいです!
いつもきらちろママさんの応援に、すごく励まされています。これでニャンフェスまでの充電もバッチリ!!頑張ります〜o(^▽^)o

ニャンフェス、凄いですね。180組の作家さんが集まるなんて !
たくさん可愛い猫モノに出会えそうです。
みみずくさんの作品もたくさんになりましたね〜
まだまだ増えそう〜 *\(^o^)/*
とらっちちゃんのサラリーニャン、可愛い♡
首傾げてますね〜

ついにみみずくさん東京進出なのですね!素晴らしい。
香川さんが東京におかえりになってると聞いて、こちらも驚きました。
にゃんフェスという響きもいいわ〜
レポ楽しみにしています。

サラリ-マンネクタイ家の茶こい子もしています
病院に行くとき着けています~
ブログ一年ですか~おめでとう
うちはあんずが来たときからだから・・
もうすぐ12年だは・・潮時かなぁ?

ネクタイで小首をかしげた姿がツボです
こんな可愛い子だったら仕事の失敗も
許されちゃいますよね~

しゅがーれいんさんも出展されるんですか
そういえば、きらちろママさんとこはまだかなぁ

とらっち、かっこいいですよ!
ただ微妙なところに縞模様があるから二重あごに見えるかも(ごめん)
だからね、田崎さんじゃなくいしちゃんに見え…(自粛)
みんなよく似合ってるにゃ(=^・^=)
絵が描ける人、うらやましいです。

それぞれ首輪、すてきですね。
新入りサラリーマンが好きです(^^)
19日浜松町ですか〜。
こちらは五反田で演奏会です〜♪

こんばんは~。
みみずくさんの作品可愛いですね♪
にゃんフェスですかぁ。
にゃんこグッズは人気がありますからね、大きなイベントになるのね~♪
とらっちちゃんすごく似合ってますよ。(^-^)
ギンガムチェックはやっぱりちろろちゃんよね。
きららちゃんはモデルさんしているときもやっぱり寝転んでるのね。(^_^;)
うんうん。それでいいんです。

ひさんちさん

みみずくさんの首輪は綿素材なので、皮膚にも優しくていいんですよ(^O^)/
1周年は、もう一昨年だったのよ~(+_+)
今度、なにか見繕ってプレゼントしますね。

もかくきさん

しっかり観て、臨場感のあるレポができるといいんですけど~(^^ゞ
そら君が、もう少し大きくなったら、ネクタイ首輪をプレゼントしますね。
香川さんのイラスト、素敵ですよね~また描いてもらいたいと思っています(#^.^#)

優秀営業ニャン

とらっち君、デキル社員さんですね。こんな可愛い営業スタッフさんならお客さまも「そうね、任せるわ」って言ってくれそう♪
こりゃまた大規模なイベント・・・てか、「巨大猫好きホイホイ」(笑)。
出てこれなくならないように気を付けてね~!

こんたさん

日曜日はお仕事なんですね。残念ですが、また機会があると思います。
ネクタイもリボンもオシャレですよね~
特別な日のオシャレに使ったり、遊び心で着けてみたり楽しんでいます~(#^.^#)

すもっちさん

近かったらね~いっしょにいきましょう~ってお誘いしたのですが、
すもっちさんだったら、関西のイベントのほうがいいですよね。
みみずくさんの手作り市が近くであったら、またお知らせしますね(#^.^#)

くまさつお母さまさん

あら~日曜日はお仕事なんですか~(+_+) ご一緒しましょうってお誘い
したかったのに(泣)また機会があったら、声かけますね。
ネクタイ首輪可愛いですよね~馬子にも衣装ってこのことよーっ♪

みきたろうさん

180組の作家さんって、4時間くらいで見て回れるんでしょうか…(^^ゞ
みんな見たいけど、みみずくさんの他は駆け足で回ります~そうしないと、
散財しそうで怖いです(T_T)
ギンガムチェックも可愛いですよね~(#^.^#)

みみずくさん

たくさんの人に見てもらって、購入していただけるといいですね。
ブログのお友達にも、直に手に取って見てもらえると嬉しいと思って
お知らせさせていただきました(#^.^#)
ホントに、ファッションショーができるくらいたくさんになりましたが、モデルがね~(~_~;)

けいとさん

スゴイ規模みたいで、1日しかやらないのはモッタイナイですよね。
きっと目移りしちゃって、財布のひもを締めないと大変なことになりそう…(^^ゞ
みみずくさんの作品は、まだ増えそうです。欲しいものがたくさんあって困っちゃう~(@_@)

ニャンフェスのお知らせ興味深く見せていただきました。
猫ものはいろんな作家さんがいるもんだと改めて思いましたよ。
それだけにゃんこは愛されてるってことなのね❤
私も参加したくなっちゃいました♪

ネクタイは欲しいな~
サスケもいつまでもゴロゴロしてないで
そろそろ働いてもらわないと!
とらっち君、サラリーニャンになるって厳しいのよ。
首かしげてごまかしてもダメ!(笑)
でも、可愛いから特別に許しちゃう(^O^)/

usainuさん

こんな大きな規模で、1日しかやらないんですよ。
全部見られるかな~(@_@)
でも、みみずくさんとお茶しながらお話しできるみたいで楽しみです(*^。^*)
香川さんは、拠点を東京に移したんでしょうか!?そう言えば千葉のイベントに
参加したとかするとか…。

amesyoさん

はー君は、ホントにネクタイ首輪が似合っていますよね~(*^。^*)
ブログ1周年で、みみずくさんの首輪をプレゼントしたのは一昨年のことでした。
amesyoさんとミャウゼでお会いする2ヶ月くらい前でした。
また機会があったらプレゼント企画したいと思っています。
amesyoさんのブログはお手本にさせていただいていますから、まだまだ続けてくださいね。

ねこっこさん

とらっちお得意のポーズをすれば、きっと許してもらえるんじゃないかな~(^^ゞ
可愛い子ぶっているって、逆に怒られるかも~
しゅがーれいんさんは、当日2回ライブをするらしいですよ。
その日はつくばラヂオで、kasaさんちの歌があるんですけど、聴けないわ(+_+)

とら母さん

ははは~実は私も田崎さんというよりイシちゃんだわ~って思っていたんですよ(^^ゞ
いや、これは模様もあるけど、二重あごに間違いないです(+_+)
絵が描ける人、私も憧れるわ~手先の器用なとら母さんもウラヤマシイ~

まさぽんさん

うわ~そちらは演奏会ですか!?
頑張ってくださ~い(^O^)/
ネクタイ首輪はとってもよくできていて、カッコいいんですが、とらっちは
新入社員にしか見えません(^^ゞ

うに子さん

180組の作家さんの作品って、想像もできません~(@_@)
どんなイベントなんでしょうね。楽しみにしているんですよ。
とらっちは馬子にも衣装ってとこですかねぇ(^^ゞ
きららは、まず立つことからモデルの訓練が必要みたいです~(+_+)

みんにゃ、モデルにゃんとして、いい仕事していますね(^^)b

いとうとしこさん

えぇ~?とらっちの性格からすると、口の上手いちゃっかり営業マンかな~(^^ゞ
詐欺集団の使いっぱしりにこんなヤツがいそうな気がする~(+_+)
ははは…たしかに猫好きホイホイだわ~抜け出られないかも~

NEccoSunさん

このイベントは毎年やっているらしいのですが、私も今回みみずくさんに
教えてもらって初めて知りました。たしかに猫モノはたくさんありますよね~
次回は、是非NEccoSunさんも参加してください。楽しみにしていますね。
ネクタイ首輪、サスケちゃんにプレゼントしますね。
買ってきたらお知らせしますよ~きららにも着けさせてお揃いにしましょ(#^.^#)

CAT.さん

ありがとうございます~モデルはイマイチなんですが、可愛い首輪は
誰にでも似合うってことで…(#^.^#)

首をかしげたとらっちくん可愛いにゃんすよ。
たくさん首輪持っているんですねぇ。

イベントに行くのですかぁ?

イラストも素敵ですねぇ。

こんにちは^^

『蝶ネクタイ』も『ネクタイ首輪』もカッコいいw
モデルさんがいいのかな^^

こんばんは

近かったら行きたいですね。ニャンフェスタって
面白そうですね(*^_^*)

ビクママさん

ここに写っているのは全部みみずくさんの作品で、他にもいただいた首輪が
あるんですよ~けっこう衣装持ちでしょ(^^ゞ
ニャンフェスは、行きますよ~ビクママさんもご都合がよければいかがですか?

Mr・へぼいさん

モデルはイマイチですが、蝶ネクタイもネクタイ首輪も可愛いので、
馬子にも衣装で、だれでもカッコイイモデルに変身できちゃうのでした(^^ゞ

Miyuさん

180組の作家さんの作品って、どんなイベントになるんでしょうね。
楽しみにしているんですよ(#^.^#)
Miyuさんのご自宅からは遠いですか?
最近はアチコチでこんな催し物がありますから、お近くでもきっと機会がありますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/441-f65c7bf8

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム