06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

スマネー

20150405 1
寝起きのボサボサ毛のきららですが こんな恰好を見ていたら
ソフト〇ンクのCM 「スマホとネットでスマネ」の上島竜〇さんを
思い出してしまって・・・


20150405 2
きらら「押すなよ」


20150405 3
きらら「ゼッタイ押すなよ」


20150405 4
きらら「押してよ~」


20150405 5
誰も押してくれなかったので やっとこさ1段上がりました


20150405 6
ちなみに ちろろは ここからてっぺんまで ひとっ跳びします


なかなか更新もできないし 皆さまのブログに訪問しても コメントが
残せなくて スマネー


そんなときに いつも仲良くしてくださっている はなちゃん一家
pupusannさんから 激励のお品を贈っていただきました

20150405 7
さすが 気配り上手なpupuさん・・・ひとつひとつが素敵で可愛くて 


20150405 8
ペットがほしいと思ったら 買う前に救える命があるという啓発雑誌も
こんなに可愛くて 災害時は家の中にペットがいますというシールまで
送ってくださいました


20150405 9
京都のお土産 抹茶プリンミルキー美味しかったです~
pupuさん ありがとうね~ いつもスマネー


20150405 10
贈っていただいた首輪は みみずくさんの手作りで さっそく着けさせて
もらいましたよ~
おいおいご紹介していきますが とらっちが pupuさんちの 晴君と
お揃いの唐草柄を着けてみました 
顔と首輪がいっしょに写せなくて スマネー…だって食い込んでいるんだもんね



おまけ
20150405 11
水曜日の雨と金曜日の南風ですっかり散ってしまった桜ですが
名残惜しいので 散りぎわの写真を1枚だけ・・・ここの場所は 桜台というところ


20150405 12
歩道にも 花びらがたくさん散らばっていて これもきれいなんですが
近所の方は掃除が大変だっておっしゃっていましたよ


スポンサーサイト

Comment

桜台近くに住んでいたこと
あります。そうか~。桜の
台地なのですね。
きららちゃん、押してあげたい(^-^)
ちろろちゃんは一気に上がれる
のですね。
とらっちちゃんアップ可愛いです。
ママさん忙しいのですね。
猫ちゃんたちが癒してくれます
ね。無理しないでくださいませ。

ここのところ、寝転んでないきららちゃんで新鮮です。
押してよ〜って一段づつ登るのも可愛いですね。
どいかやさんのイラストは可愛いですね。
とらっちちゃん、唐草模様も似合ってます。

面白い♡ほんとに「ゼッタイ押すなよ」「押してよー」がぴったりハマってる!!
きららちゃん、アクティブ続きじゃないですか。でもこの押してよのときは、もしや登る途中であくび?!可愛過ぎです。
おぉ!pupuさんがプレゼントにとご購入くださった首輪がきらちろママさんのもとに(≧∇≦)こうして行方も見れて、なんだか嬉しいです〜。pupuさんきらちろママさんありがとうございます(^^) とらっちちゃん、やっぱり唐草似合う♡

ますます親近感♪

あっはっは!お流石です、きらちろママ様!セリフ、ぴったり~!!
でっ!きららちゃんの「よっこいせ~」って登り方・・・まるで自分を見ているようです。こんなに可愛い姿じゃないがのう~v-510
うは~今最高潮にお忙しいでしょ?ホント倒れない程度にね~。

きららさんが上島龍平さんに見えちゃいました。(笑)
あ、きららさんは可愛いですから。 ( *´艸`)
pupusannさんからのプレゼント、嬉しいですね~。
心がホッコリ、甘いものでホッコリ。
そして散り始めた桜のピンクに癒されてリフレッシュして下さいね~~!

ダチョウ倶楽部に入れそうですね
めちゃハマってて面白いです(*^m^*)

紀香さんからのプレゼント素敵ですね~
(いつの間にかピンクゴジラから紀香さんに(笑))
みみずくさんの首輪、みんにゃ似合いそう❤
とらっちちゃん、ちらりと見せるのがおしゃれってもんよね❤

こんばんは~。
きららちゃんも寝起きはボサボサなの?
私もなのよ。
慎重に登るってだいじなことよ。
下りるときはぴょんぴょんって下りちゃうのかな?
うには深呼吸しながら慎重に下りているわよ。
茶白猫さんは運動神経はイマイチなのでしょうか?(笑)
保護したキジ猫さんが運動神経抜群でぶったまげたことあります。( ゚Д゚)
同じ猫かと・・

唐草柄いいですね~♪
とらっちちゃん粋な感じで可愛いです。(*´Д`)

きららちゃん〜押したい! そのお尻を押したい〜!!
キャットタワーでも笑わせてくれるなんて
さすがですわっ
わ〜すてきなプレゼントですね〜見覚えが…とおもったら
やはりみみずくさん 京都の方なんですね〜
そういえば…きらちろママさんお誕生日に何か贈りますね〜

あはは、あのCMおもしろいですよね。
ちろろちゃん、そこからひとっ飛びか〜(^_^;
散った花びらもキレイですが、
そうか、ゴミとしてみると大変かもですね。

なかなか遊びに来れなくて~~~
きららちゃんは女の子だからゆっく登りたいのでは?
そんなきららちゃんがはがゆくて可愛いです。

今日もお天気が良いです。
頑張ろう(*^^)v

あはは、きららくんやっぱりおもしろすぎる〜
pupusannさんからの贈りものの数々もステキ。
ほんとにあったかい方ですね〜(あったかいんだから〜と言いかけて思いとどまる^^)
そうそう、ペットがいますのシール、
また違うバージョンのを梅猫展でも見かけ
きらちろママさんに贈ろうかと思ったのですが
それは「○匹います」と書き込むようになっていて、
うーん、きらちろ家は公称三匹だけど・・・と混乱したので
やめちゃいました。
pupusannさんの選ばれたやつのほうが可愛いです^^よかった!
いろいろなものに癒されつつ、繁忙期乗り切ってくださいね。

スマネーって感じの時、よくあるよねえ(笑)
私もあのCM見て笑ってます。

きららちゃん、「押すなよ」って言ってるけど、
その近くにどなたかいらっさったのかな(笑)
あはは・・・
ひとり相撲とってしまったんやあ(;^ω^)

おお~、PUPUさんの激励のお品、どれもこれも
みんな可愛いなあ(*^_^*)
唐草柄のお揃いの首輪、良いやん♪

こんばんは

きららちゃんしっぽ短いこですよね~
私ね~しっぽ短いこ
人工的に切ったこと思っていました。
わが家の2にゃん長いから
笑えるでしょう(--〆)

桜も雨で散ってしまい
葉桜に成ってきました
押す事を待っている?可愛いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららちゃんの一人ボケ&つっこみ、にゃんとも可愛らしいですね(^^)
PC画面で押してあげました(^^)b

ホントだ!スマネーだわ!!
きららさん、「絶対押すなよ」言ってますね~可愛い~( ´艸`)!!
上島竜兵じゃなくてきららさんでCMやって欲しいです。
ママさんお忙しそうですがお身体大切に頑張ってくださいね。

こんたさん

あらまぁ~桜台近くに住んでいたことがあるんですね(@_@)
西武線が高架になって、ずいぶん変わりましたよ~
地名の通り、千川通り沿いは桜並木になっています(^O^)/
きららは、この通りモタモタしていますが、ちろろは身軽です。

けいとさん

少し寒さが戻って、きららも元に戻ってしまいました~(T_T)
狭い部屋の中で、走ったりしているんですが、身軽とは言えないですよ~(^_^;)
どいかやさんは、絵も文章も優しいですね。ブログも観てきました。
唐草模様は、意外とどんな毛色にも映えますね。

みみずくさん

ふふふ…そうなんです。寝起きなのでまだアクビをしていました(^^ゞ
この恰好を見たら、押してあげたくなりますよね。
pupuさんが、唐草柄は晴君とお揃いです!と言っていたので、とらっちに着けてみました。
こてつ君がチェックのバンダナをしていて、よく似合っていたので、チェックはきららに…(#^.^#)

いとうとしこさん

「よっこいせ~」ですよね~(^^ゞ先日10歳になったばかりで、まだお年寄りの
お仲間には入れたくなかったけど、どう見ても高齢猫の見本みたいで…(T_T)
まぁ、慎重な性格ということで、このまま見守りますわ(~_~;)

なっつばーさん

この振り向きざまが、上島さんによく似ていましたよね~
やっぱりきららはお笑い系なんでしょうか…(^^ゞ
あまり動かないのに、たまに動くとカメラカメラ…っていうくらい可笑しいんですよ。
pupuさんのプレゼントは、ホントに人柄が表れてホッコリするものばかりでした(#^.^#)

ねこっこさん

きららもダチョウ倶楽部に入れてもらえそうですかねぇ(^^ゞ
彼らも芸人としては、長いこと頑張っていますよね。このネタも何十年たっても
笑える~今だからこそ笑えるってこともありますよね。
紀香さんのセンスは、いつも素晴しいですよね~と~っても嬉しかったです~(#^.^#)

うに子さん

えぇ~?うに子さんがボサボサなんですか~?(@_@)
うにちゃんだったらわかるけど…(^^ゞ
きららは、タワーの上までいっても、ボックスのところから、一気に降りますよ。
身軽にピョンピョンなんて言葉は、きららの辞書には載っていません(^_^メ)
キジ猫さんは運動神経がいいのかしら…あっ、ウチの大猫もキジトラだったわ。

みきたろうさん

押してくださいと言わんばかりのお尻をみたら、押したくなりますよね(^^ゞ
やっと使ってくれるようになったタワーでこれですもん(@_@)
pupuさんは大阪の方で、昨年ミャウゼのコーヒーセミナーにもいっしょに行って
いるので、みきたろうさんも面識ありますよ。また今年も都合がついたらいっしょに
行きますね。
誕生日プレゼント嬉しいです~でも、お気遣いなくね(#^.^#)

まさぽんさん

お笑い番組がたくさんあったころは、あまり観たことがなかったのに、
今見ると面白いですね(#^.^#)
ちろろは、身軽なので150㎝以上は飛びますよ。どのくらいまで飛べるか挑戦させた
ことはないですが…(^^ゞ
桜はもうすっかり散ってしまいましたね~この雨で掃除が一層大変かと(+_+)

ビクママさん

ビクママさん、なんか大変みたいですね。
今週は寒い日が続きそうですし、体調に気をつけてくださいね。
きららは、穏やかでのんびりしているコなので、おんにゃのこみたいですが、
その昔は立派なタマ〇マがついていた男の子で~す(^^ゞ
今はニューハーフなので、どっちでもいいんですけど~(^_^メ)

usainuさん

きららは、オッサンが入っているらしくて、ちょっとした行動も可笑しいです(^^ゞ
あまり動かないのが、たまに傷なんですが…(+_+)
レスキューシール、お気遣いありがとうございます。
災害時だけでなく、私が外で事故にでもあったら助けてほしいシールもほしいな~と
思っているのですが。
宇治抹茶入りのミルキーも美味しかったですよ~やっぱり宇治茶だね~(#^.^#)

ひさんちさん

ブロ友さんにも不義理続きでスマネーじゃすまされないくらいになってます~(~_~;)
ひさんちさんにも、チャーコちゃんの御供養になにかしなければと思いつつスマネ<(_ _)>
きららの後ろには誰もいなかったけど、押し上げてほしい気持ちはあったのかな。
まさに、一人相撲でした~
pupuさんのセレクトは可愛くて癒されますよね(#^.^#)

Miyuさん

ウチは、先代猫がシッポが長かったのですが、今はとらっちが長いだけで、
あとは、みんな短いんですよ。み~婆ちゃんなんて、ボンボンですもん(^_^;)
ずっと昔は、シッポの長い猫が忌嫌われていて、ゴムできつく縛って落としていたという
話しを聞いたことがあります。
「長崎尾曲がりネコ学会」なんてサイトがあるくらい、短くて曲がった尾の猫も多いですね(#^.^#)

amesyoさん

今年は特に、桜の時期が短かったような気がします。
やっと満開になったと思ったら、雨や風で、あっという間に散りました(+_+)
押してほしかったのか、しばらくこんな恰好で立ち止まっていましたよ~(^_^;)

鍵コメさん

可笑しいでしょう(^O^)/
ブロ友さんにも関西人の血が流れているんじゃないかって言われているんですけど、
お笑い系は大好きなので、関西人の血がほしいくらいです~(^_^;)
全国的に冬の寒さになりそうですね。体調管理に気をつけてくださいね~

CAT.さん

ホントホント、ひとりでボケとツッコミやっていましたね(^_^;)
是非押し上げてやってください。
やっと上ったと思ったら、一気に降りて走っていきました~(~_~;)

ガブママンさん

ふふふ…このCMわかってもらえましたか~(^^ゞ
上島さんといっしょで、ホントは押してほしいのに、「押すなよ」と言ってみる
お笑い系芸猫目指しています(@_@)
月末に仕事の心配をせずにゆっくりできるように、ちょっと頑張っています~
早くお会いしたいです(#^.^#)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる