とらっち逮捕!

9月30日の記事に コソ泥とらっちを載せましたが
とうとうその現場を目撃しました
残念ながら ネズミのオモチャを咥えて逃走する写真は
撮れませんでしたが・・・

taiho6.jpg

そこに 落ちていただけなんですよ~ とか しどろもどろに
言い訳するとらっち

taiho7.jpg

しかし 目撃者もいるし 証拠のブツもあると 厳しく追及すると
すんなり 自白しました

taiho5.jpg

緊急逮捕拘留前の身体検査  手長ヨシ

taiho4.jpg

三頭身ヨシ

taiho3.jpg

巻舌ヨシ

taiho2.jpg


肉球ヨシ

taiho1.jpg

留置場へ・・・とらっちがいるほうが広いような気がする

取り調べの前に 再犯か 実は この写真 5にゃんの部屋に
入って オモチャを持ってこようと企んでいるところです

おまけ

kuri1.jpg

kuri2.jpg

栗をいただいたので 栗ご飯にしました
見た目はよくないですが もち米と白米を 2:1にしたので
もちもち感があっても硬くなくて おこわは好きだけど
最近歯が悪くて・・・という友達のお母さんに喜んでいただきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三頭身ヨシ(爆笑)
とらっち、可愛い~(^^)

逮捕されても、その可愛さが情状酌量で無罪放免の根拠に!?
栗ごはん、いいな〜〜おいしそうです〜〜

CAT.さん

この角度は、やっぱり三頭身ですよね~^^
目つき悪いし(^^ゞ
ウチでは、みんなにちょっかい出して怒られている
とらっちですが、CAT.さんに可愛いと言ってもられて
うれしいです^^親ばか~

usainuさん

しどろもどろのとらっちを見ると、うっかり情状酌量
したくなりますね~^^
秋の味覚は、やっぱり美味しいです~^^
食べ過ぎにないようにしないと(^^ゞ

容疑者とらっちくん、ブツを咥えて逃走ですか。
やっぱりうちの茶とらっち(3号まる)、似てるような…。
年齢はぜんぜん違うのに…。
まるの一番の狙いはフェルトのミニポーチで
通勤バッグのファスナーが開いているのを発見すると
ばくっと咥えてだだだだだだだっと走っていくのでした。
名前を呼ぶより「あ〜っ!」とか言うことの方が多いかもです。

miyaさん

あはは~わかります~^^
ウチも「あ~っ!」のほうが多いです。
とらっちは、私に見つかるとブツを落として、しらばっくれます(^^ゞ
猫の可愛さは、そんなところにもあって、まるちゃんも可愛いんでしょうね(^0^)

かわいい〜とらっち 逮捕されてるのに
可愛くされてるみたいですよ^^
肉球よしっ て^^ 可愛さよしってことかな

栗!旬ですよね〜でもむく時虫とかいません?
いる栗は良くないのかな?昔近所のひとがくれる栗が
必ず虫入りで 母がぎゃーぎゃー言いながらむいてました

あ、いけね、昨日読み逃げしてた。
ウチにもまだ未解決の事件があります
(巨大ドラゴン移動事件w)
大体犯人は割れてるんだけどね〜。
でも飼い主としては現行犯逮捕したいんですw
とらっち、現行犯逮捕までしらばっくれるんだぞww

みきたろうさん

ありがとうございます^^
ときどき見せる とらっちの可愛い仕草に
よろめいてしまう ばか親で~す(^^ゞ

栗は、いくつか虫入りでした。
あんな可愛い肉球マスコットを作っていらっしゃる
お母様が、ぎゃーぎゃー言いながら栗を剥くんですか~^^

まさぽんさん

おや、そちらも未解決事件が・・^^
現行犯逮捕したいですよね~W
巨大ドラゴン移動事件・・・なんだろう??
解決したらご報告くださいね~^^
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる