アクティブな(?)きらら

今日はニャンズは安息日だそうで 写真を撮らせてもらえませんでした
ウソです・・・エイプリルフールにウソをつかなかったので 
今日のこの程度のウソはお許しを~写真を撮っていないのは ホントです


20150403 1
新タワーを設置直後に巣箱に籠るきらら・・・この後てっぺんにも昇って
いたのですが こんなに早く使ってくれると思っていませんでした


20150403 2
次の日の日中には ご覧の通り 
この足が 危ういって言うの


20150403 3
気に入ってもらえたようで グルーミングもしていましたよ~


20150403 4
体の硬さが露呈してしまいましたね


20150403 5
でも タワーを使ってくれて 自分で毛づくろいをしているなんて嬉しいよ


20150403 6
きらら「ボクがタワーに昇ったことが そんなに嬉しいのか~ウウウ」


20150403 7
きらら「ふふふ…ウソ泣だよ~」


20150403 8
きらら「ちろろが来たって 今日は睨み返したサ」


20150403 9
この日のきららは アクティブで 猫部屋に入って ここからコタツに
飛び移ろうとしたのですが


20150403 10
やっぱり 一旦降りてからの~


20150403 11
ジャンプに見えるけど 高さはたった40㎝足らず


20150403 12
降りるときも こんな恐る恐るで・・・
コタツの中で 誰かが声をだしていたから踏んだわね
まったく 猫とは思えない運動神経なのでした

満開の桜を日記代わりに載せておきたいので 続きへ畳みます


20150403 14
満開の桜は ホントにきれいです 写真の腕が悪いのが残念で・・・


20150403 13
この道を通勤できることが嬉しいです~


20150403 16
この桜の奥にちょっとした竹林があって 竹林と桜の間から見た青空も
きれいです


20150403 17
小さな竹林なんですが 管理をしている区が 「たけのこを採らないでください」
という看板を立てていましたよ たけのこなんてあるのかな~
あんな立て看を見ると 余計気になります~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タワーも見た目より実用性重視の方がいいのかもね。
その点で言ったら、このタワーは見た目も実用性も
バッチシですね(*^^)v
わが家もこれぐらい大きくて安定性のあるものを
設置した方がいいかもなあ‥
7キロのリョーマと4キロ越えの太陽(まだ一歳前
なのに)といるから頑丈なものに取り換えるべきかも
しれないわ(;^ω^)

あはは。。
きららちゃんは用心深いのね。
コタツの中から声? 踏まれたの誰かな(笑)

きららくん、ノリノリで乗ってますね(ツッコミ無用。自己批判しま〜す)
もう、このへっぴり腰がおかしすぎる。
やっぱり、猫じゃないわ。だったらなんだ?という話ですが・・・^^

アクティブなきららちゃん
カッコいいです!
巣箱?も使ってくれたのですね。
エイプリルフール何も
しなかったです(^-^)
こたつへの飛び乗り
うちはできるかな。
こたつありませんが。。。

タワー使ってくれて嬉しいですよねぇ。
せっかく買ったのに使ってくれないと残念ですもんねぇ。
ちゃんと箱の中に入ってくれています。
可愛いですよ。

にゃんこ専用のコタツなんですかぁ?
結構持っている方がいますよねぇ。

お花の季節ですよね〜。
目黒川は、今週末がお花見イベントですが、
どうももう葉桜っぽいですね(^_^;
新しいタワー、良い人気ッぷりですね♪

桜綺麗~~^^
私も結構車移動で桜を見られるのですが、
なんせ。。。車。。。
なかなか写真が写せないです^^;

新しいタワーいいわね~~^^
ねこ様は新しくて見晴らしがいい場所大好きですね^^

こんなに楽しんで使ってくれたら嬉しいですね。
アクティブなきららちゃんはかつてなかったわ !
タワーすっかり定着 !
桜、見事ですね。
毎日、通勤時に季節を感じられるっていいですね。
タケノコは気になります。

ほんといいタワーですよね!
運動神経の悪い猫大好きです♡ 動き見てるだけで楽しいですよね〜!うちもこてつが…(^_^;)
桜きれい〜。私も今年はゆっくりお花見はできてませんが、移動しながら眺めています(^∇^)

きららちゃんキャットタワーきにいりましたか!良いところゲットですね
飛び移れないところが萌え はーと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるわかる!

そうそ、きららちゃん!v-510も段差が少々大きめな階段とか、一旦「おいしょ」と、両足を同じ段に乗せてから登ります(笑)。
いいのよ~きららちゃん運痴v-294でも安全第一!
うわ~美しい桜!でも今日の風で散っちゃうかなあ~

アクティブなきららちゃん、ごんたにゃんを見ているよう(*^m^*)

うちのタワーは最近、利用時間が短いです
運動会のついでに登る~って感じかなʅ(◔౪◔ )ʃ
もうちょっと落ち着いてきたら
こんな風に寛げるタワーがいいですね

たけのこ探したくなる~(*^m^*)

きらちろママおねえちゃん?(¬_¬)チラッ ウソやイタズラはにゃんこのお仕事ですからねー・・・エイプリルフールでもないのにいけないと思うのにゃあ!
きららちゃん、ごっきげんにゃあ!
もうちょびっとで虫さんもきっと遊びにきてくれちゃうと思うのにゃあ!そこのお席、人気の場所になっちゃうと思うのにゃあ!

桜すごくきれいにゃあ!竹林もお近くにあるんですね!
竹の緑と桜さん!春ですねぇ^^

キャットタワーの日当たりの良い場所で、幸せそうにひなたぼっこですね。

そして桜のきれいなこと!見事ですね。
2ヶ月くらい満開を楽しめたらいいのに…。
なんて欲張りですね。
道東には笹はあるけれど、竹がないので竹林がすごく珍しいのです。
竹林=昔話のイメージしかないし、竹の子が生えているのも見たことがないんですよ。

ひさんちさん

タワーはやっぱり安全第一!あとは、高齢猫にも使いやすいものがいいですね。
リョーマくんは7㎏もあるんですか!ビックリ~そんな大猫さんには
見えないですけどね(^^ゞ
太陽君は、やんちゃだから頑丈で運動しやすいのがいいかもしれませんね(*^^)v
コタツの隅っこにいた誰かを踏んだらしいんですよ~(+_+)

usainuさん

きらら、珍しくノリノリでしたよ~(@_@)
でも、普段のオットリと鈍臭さは隠せませんね(^^ゞ
ホントに運動神経が鈍いというより、神経はあるのか?ってくらいなんで、
このくらいのところが飛べないようでは、もう猫とはいえないですよね(+_+)

新タワー、すっかり人気スポットですね(^^)
満開の桜もすごく綺麗ですね!!

こんたさん

ありがとうございます!一応タワーには、自分で上がっていたんですが、
コタツくらいの高さでも、勢いをつけて飛び乗ろうとするあたりが、
普段運動していないことがわかりますよね(~_~;)
グレンちゃんも小町ちゃんもこのくらいの距離だったら、充分飛べますよ(^O^)/

ビクママさん

毎日押すな押すなというほど人気ではないのですが、誰かが使っていてくれます(^O^)/
この箱も暗くて落ち着くみたいですね。
市販の猫用コタツではなくて、小さいホットクッションに小さいテーブルを
置いて、布団を掛けてあるだけなんですが、寒いときは猫部屋4匹がここに入っていますよ。

まさぽんさん

夜桜見物ができるくらい暖かくなると、もう桜は散っているんですよね(~_~;)
今週は雨が降ったり、南風が強かったりで、花の命は短かったですね。
タワーも安心して見ていられるので、人気はありますが順番待ちができるほど
並んでほしいです~(^_^メ)

すもっちさん

車移動からだったら、チラ見しかできませんね(^^ゞ
ここの桜は名所ではないので、ゆっくり観られるんですが、なんせ写真の腕が…(T_T)
タワーは、なにより安定感があってよかったです!(^^)!
猫様は、外を見ているのもお仕事のうちですからね~

けいとさん

タワーの上で、グルーミングしているだけでアクティブに見えてしまうきららって…(^^ゞ
コタツにジャンプしようとしているところも、こんな写真は初めてかもしれません(*^。^*)
時間をずらすと光の加減や影も面白くて、短い期間ですけど充分お花見をしました。
たけのこ、こんな看板があるってことは、ここで掘っている人がいるのでしょうね。

みみずくさん

いや~こてつ君は、ハンモックに登れるくらいだから、運動神経はいいですよ!
ウチも、身軽な猫だったらハンモックは憧れていたんですけどね~(~_~;)
そちらは、まだ桜は咲いているのでしょうか?東京はもう葉桜になってしまいました。
いつか嵐山あたりでのんびりお花見したいです~(*^。^*)

みきたろうさん

はい、お蔭さまできららも気に入ってくれたようなんですが、いまひとつ
使い方に不安もあって、飛び乗ったはいいけど、後ろ足がズル…なんてことに
なりかねません(~_~;)
慎重な性格といえば、聞こえはいいですけどね(^_^メ)

鍵コメ(n)さん

きららの滅多にみられないアクティブな姿を楽しんでいただけましたか!?
他所の猫ちゃんだったら、この程度は日常のことですよね~(^^ゞ
雨風で、桜も散ってしまいました…(*_*)

鍵コメ(p)さん

一旦降りてからの~きらら、可笑しいでしょ(^_^メ)
この程度の距離が飛べないなんて、かなり〇〇ですよね。きららの名誉のために
あえて伏字にしましたが、適当に入れてくださいね(^^ゞ
お江戸の中でもウチは田舎の方なので、緑は多いほうかな~

いとうとしこさん

おぉ~きららのよき理解者が…(^_^メ)
としこさん、最近膝の具合はどうなんですか?無理しないでくださいね。
きららは、悪いところがあるわけじゃないから、少しは無理せてもいいんじゃないかと
思うんですけどね~(~_~;)
昨日の風で、だいぶ散りましたね。今年は特に短かったような…

ねこっこさん

ふふふ…ごんたにゃんもときどきアクティブになっていたよね~
でも、身軽な猫さんに比べると、全然アクティブじゃないんだけどね…(^^ゞ
そんな鈍臭さが可愛いのよね。
ましゅまろにゃんは、二人で絡み合っているのが楽しいし、運動になっているから
タワーはついでに昇るんで充分よね~(^O^)/

Gaviちゃん

ウソついてごめんにゃ~(^_^メ) きらちろママは、毎日仕事に行くときに
早く帰ってくるからね~美味しいご飯買ってくるからね~って、ウソばっかり
言っているにゃ(^^ゞ
ここの窓は、鳥さんや虫さんがいっぱい見えるのよ。ときどきヤモリさんもいるしね(#^.^#)
この桜と竹林は、徒歩2分もかからないかな?マンションの裏が森なんですよ~

たれくりたんさん

陽射しがあると、それだけで猫たちは幸せそうですよね(#^.^#)
せっかく日がでているのに、コタツムリになっている猫がいるんです(*_*)
誰とはいいませんが…
桜の名所といわれるような所に比べたら小さな並木なんですが、通勤時に見られて
ありがたいです。道東には竹がないんですか?それは初耳…なんでかな~

CAT.さん

誰かが乗った写真を載せているんですが、誰も使っていない時間もあって、
もっと満員御礼を出すくらい使ってほしいんですけどね~(^_^メ)
桜、もっときれいな写真を撮りたかったのに、今年はあっという間に散って
しまいましたね。葉桜はもう少し楽しめるかな~

ぷぷぷ( *´艸`)
きららちゃんらしさいっぱいですね♪
おこたにジャンプやめて降りてからには
可愛くて笑ってしまいました(*´ω`*)

桜綺麗ですね~
うちも近くの桜見て満足してますよ♪
竹も涼しさが伝わってくる写真だと思いました

あっこさん

きららは、まだそんなお年寄りでもないのに、今からこんなじゃ
先が思いやられます(+_+)
慎重な性格といえば、そうなのかもしれないけど、もう少し猫らしい
動きをしてほしいです~(^^ゞ
そちらは、東京より開花が遅かったんですよね。今、見ごろかな~(^O^)/
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる