04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

最後の雄姿!…になるかな

20150327 1
このタワーで こんな顔が見られるのは これが最後かもしれません


20150327 2
戸建にお住まいの猫ちゃんが 階段を上がり下りしているのを見て
階段状のタワーを買ってあげたくて 5年くらい前に買ったかな~


20150327 3
消耗品なので壊れるときもあると 覚悟はしていたけど いざ買い替えると
なると なんだか愛おしくて いっぱい写真を撮っておきましょう


20150327 4
外が暗いととらっちの写真写りが悪いので カーテンを閉めてみたんですが
激しい遊びにブレ写真連発


20150327 5
倒れそうになっても まだテッペンに乗って この顔


20150327 6
とらっちが一番たくさん遊んでくれたね
ご飯食べた直後に タワーに駆け上がって ゲーとかしたよね


20150327 7
きららは 乗せてあげても このへっぴり腰
ニュータワーに 自力で登頂することは あるのだろうか


20150327 8
ちろろは 身軽だから ジャンプ台にしてたね

次回は ニュータワーをお披露目できるかも~


20150327 9
きらちろママは ちょいとお勉強をしてまいりました
内容としては これまで何度も聞いてきたことに変わりはなかったのですが
京都市の迷惑防止条例の廃止を集会宣言にしたことは 一定の評価ができるかと・・・


20150327 10
場所は ここだったのですが 多額の税金を投入して 議員の部屋を
40㎡から100㎡にしたことで 物議をかもした物件です


20150327 11
100㎡あったら 猫たち喜ぶだろうなぁ…誰か この部屋貸してくれないかな~
なんて目で 建物を眺めていた飼い主でした


おまけ
20150327 12
きららが コメントのご返事書く気 まんまんなんですけど~


スポンサーサイト

新しいタワーが届くんですね〜
とらっちちゃんが喜びますね〜
きららちゃんも乗ってくれるといいですね。
きららちゃんのお返事が楽しみです〜(笑)

旧タワーもこうしてみるとまだ使える気が・・・
(うちのタワーはお気に入りだけど廃番なので
一生使い続けさせるつもり〜^^;)
でもニュータワー、楽しみですね。
お忙しい中でもちゃんと愛護のお勉強、素晴らしい!
しかも頼もしい宣言です。京都の人間もがんばらねばね。

忙しいのに勉強会、頭が下がります。
そういえば、高知でもとんでもないことが起きてますよね。
タワーとのお別れ、
替え歌になるのかと思いました(^^)
きららちゃん、お返事待ってますよ〜w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららちゃんお返事くれるの~?
もうねああああでもけけけけけでも
嬉しいよ~(笑)

いろんな思い出が詰まっているから
いざ交代となると淋しいですね~
とらっちちゃんが一番のお得意様だったのかな?
ちろろちゃんのジャンプ写真すごいですね~

そうそう、あのニャンコちゃん達
ご飯貰えなくなっちゃうんですよね・・・
100平米って
すごい広いマンションですよね
ここで、にゃんこちゃん保護したら・・・
病気にゃんこちゃんの部屋も作れて
リビングで猫カフェできるね~

へっぴり腰。ぷぷぷ。
そのまーるいお尻が魅力なのよね、きららちゃん。

駆け上がってげーは困りますね。受けとなるチラシを取りに行く間もなくいきなりのげーはとらもたまにやります。手で受けたこともあります。
なんで猫って掃除しにくいところを選んでげーするんでしょうね。
キャットタワーとお別れ、某庁のマスコットの運命やいかに?

タワ-をオニュ-にいいですね
うちは?年だろう結構テンコツだからね
あんずの思い出も有るから当分このままだは~
えっ~~きららさんが楽しみに待っています

タワー買ったのですね。
とらっちちゃん、チャレンジャーですね。
いっぱい遊んでくれるとうれしいですよね。
うちはもうふるくなって
もっといいもの飼ってあげたいね。
きららちゃんはへっぴりごし^^
ちろちゃんはジャンプ台?
それぞれですよね。

こんばんは^^
きららちゃんがコメントのお返事書いてくれるんですね~
楽しみたのしみ♪
ちろろちゃん カメラにうっすらしか写らないくらい
華麗なジャンプ 上手ですね^^
(ボンちゃんは1メートルくらいのラックで寝ていて
寝返りうって そのまま下に落ちた事があるので
タワー買ってあげられなくって(-"-))
京都市の迷惑防止条例 あれは ???な
ところが多すぎると思います
初めて見た時に 「なんだなんだ?これ?」って
思いました
私 今は違うところに住んでいるのですが
生まれてから大学までずっと京都市育ちなので
温かい街になってほしいなって思います

こんばんわ
おニューのタワーが来るんですね~

我が家のタワーはポン君と同じ年なので
9年経ってる・・・もうボロボロ・・・^^;

あら!きららちゃんがコメに来てくれるのかな?(笑)

みにゃさま

みにゃさま こんばんは きららです。
いつもこんなへんてこりんなブログを見てくれて、ありがとにゃ~
きらちろ家は貧乏で猫用のPCがないので、ボクの可愛い肉球で
キーボードを押すと、4個くらい押してしまうんだ。
だから、口述筆記できらちろママに代筆させているんだけど、
ボクくらいえらくなると(注1)、下僕を使うことくらい朝飯前なのさ。
あとは、きらちろママがテキトーにご返事書くと思うから、
それで許してにゃ
ボクが書いたって証明に、花押(注2)しておくにゃ kml

注1 たしかに態度だけは、エラそうです(^^ゞ
注2 書く印 戦国武将の書簡が本物かどうか、花押で判断していましたよね。   今でも閣僚は花押を使っているんじゃないでしょうか。



けいとさん

ニュータワーが届きました。なんときららも昇っていますよ~(^O^)/
きらら、キーボードが使えないことに気がつきました。
代理でご返事書かせてもらっています(^^ゞ


今のうちに、このタワーでたっぷり遊んでおかなきゃ、ですね(^^)
きららちゃん、この勢いでブログ更新もしてくれそう♪

usainuさん

各パーツは、まだ使えそうに見えるんですが、軸になるポールが痛んで
グラグラなんですよ~(T_T)
私も貧乏性(ただの貧乏ともいう)で、もったいないんですが、泣く泣く
取り換えました(^^ゞ
京都の集会にも、元新宿保健所の方がパネリストで参加していたようですが、
みー一族を保護するときにお世話になった方で、今回も講演してくださいました。

まさぽんさん

すみません、高知のことは知らないんですよ。何があったのでしょう。
ニュースになっていたでしょうか。
まさぽんさんのこのお言葉で、替え歌に火が点いてしまいました(^^ゞ

鍵コメさん

まだまだ大変なんですね。
そんな時にコメント残していただいて、ありがとうございます。
落ち着いたら、ゆっくり来てくださいね。

pupusannさん

きららは、やっぱりキーボードが打てないことに気がついて、
代筆させてもらいました~(^_^;)
階段遊びをさせたいな~と、また階段状のものを買いました。
大きくて、人用スペースがだんだん狭くなる~(T_T)
京都の餌やり禁止は、条例は可決したけど、実際は適応されることはないと
思っているんですけど、心配なことはあります。

とら母さん

なんと!きららはニュータワーは余裕なんですよ(^_^;)
某庁のマスコットは、転がっていますよ~(*_*)
ウチも先日朝方、きららが布団の上でオェしそうになっていたので、思わず手で
受けました(+_+)
そうなんですよね~フローリングとかにしないで、布団の上とか、
とらっちは、サッシの溝にゲーすることもあって…(T_T)

amesyoさん

あんずちゃんは、よくタワーの上にいましたよね。
そのタワーは、そのままにしておきたい気持ちわかります。
ウチは、もう軸がグラグラで危なくて…(T_T)

こんたさん

はい、新しいタワーがきました。突っ張り式のものは、上手に使っているお家も
ありますが、ウチは耐重量を考えると置き型がいいかな~と思いました。
きららは、今まであまりタワーを使って来なかったのに、さっそく昇っていますよ(^O^)/

にゃうわんさん

コメントまでくださってありがとうございます♪
ははは~ボンちゃん、落ちちゃったんですか~怪我はなかったですか?
ボンちゃんらしくて可愛いですね~(^_^;)
京都市長は、共栄共存という考え方はないようです。市長が変われば条例も
なし崩しになるとおもうのですが、その条例を持ち出して餌やりさんを脅す人が
怖いと思っています。この先もみんなで注目していきたいですね。

barusa39さん

おニューのタワーがきましたよ~!(^^)!
わいさんのところでも、新しいのを買われて情報をもらったのですが、
きらちろ家は、高齢猫用にしました(^_^;)
しっかりした作りのものであれば、そんなに壊れるものではなさそうなんですが、
安物だったので~(*_*)

CAT.さん

支えのポールがグラグラしていて、みんな恐る恐る乗っていましたよ~(~_~;)
もう未練もなさそうで、ニュータワーで遊んでいます~(^O^)/
きらら、ブログ更新してくれたら、嬉しいけどね~

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる