03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

誕生日プレゼント

きららちろろの10歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントを
頂戴し 本当にありがとうございました
先代猫のポンは エイズキャリアでしたが 上手に子育てをしてくれた
ようで きらちろはお蔭さまで エイズは陰性で 今のところ大きな病気も
なく このまま 元気で歳を重ねていってほしいと思っています

さて 8匹の猫といっしょに暮らすために引っ越してきたマンションは
ベランダが狭くて 何枚もの布団干しをする場所がなく 「レイ〇ップ」
という布団クリーナーがとても気になっていました
きらちろの誕生日に なんとなくAmazonさんを覗いていたら 
タイムセールをやっていて 別のメーカーですけど 通常価格
10,770円のところ 7,980円…これは 飼い主が誕生日プレゼントに
買ってもいいという天の声かと ポチってしまいました

20150316 11
たしかに 猫の毛やホコリはよくとれました ダニのようなものまで
とれているかは 見た目ではわかりません
猫たちには なんのプレゼントもなかったのですが 猫たちの健康の
ためと思って せっせとお掃除させてもらいます


20150316 1
で 空き箱は もちろん猫様にプレゼントさせていただきましたよ~


20150316 2
なにか おもしろいものが撮れたらいいな~くらいのつもりで 
シャッター押していたら


20150316 8
ビックリ顔のとらっち


20150316 3
ブッス―な顔のとらっち


20150316 4
うっふん顔のとらっち


20150316 5
わおー顔のとらっち


20150316 6
ムフフなとらっち


20150316 7
極楽顔のとらっち

手前のちろろしか見ていなかったのに 取り込んだ写真を見たら
とらっちが ものの数分で こんな面白い表情をしていたのでした



おまけ
20150316 9
自宅近くに咲いていたのは 桃の花でしょうか


20150316 10
ズームアップしたら 鳥さんもいました~







スポンサーサイト

とらっちちゃんの百面相〜楽し〜
こんなに表情が変わるんですね。
ぶっす〜もうっふんもいいなぁ ^ ^
でもやっぱり極楽顔はサイコー !!!!

布団クリーナーは猫毛も取れるんですか ?
コロコロより素早く綺麗に取れるのかな ?

花のことは詳しくありませんが、
桃や梅が満開のようですね〜。
猫さんは、箱に入ってると至福顔しますね♪

憧れのレイコップ!うん、清潔一番ですよね。
といいつつ、雑に磨きがかかっている私の寝床は
もうダニの山にちがいない・・・考えまい・・・
これからのシーズンは布団も干せないしなあ^^;

とらっち百面相、おもろかわいい^^
またきらちろママさんのコメントが最高。
いやあ、愛ですね。花も盛りだ^^

とらっちちゃんの百面相?ですね。
ママさんの猫ちゃんにたいする愛情を感じます。
ママさんの猫ちゃんたちは幸せなのでしょうね。
こんたはもう1にゃん来る予定ですが
アドバイスあったらお願いします。
先住猫と新しい猫ちゃんの関係とか。
またうちは2にゃん女の子なので
男の子がきたらどうなるのかとか。
すみません。ちょっとこまってはいるのです^^

レイコップいいですか~?
気になるものの一つで
布団の埃、ニャんずがいると見ないふりしてる
お布団一回すっきりしてみたくなります~(笑)

とらっちちゃん(笑)
表情が豊かで楽しい~~~なぁ~
それも、ちろろちゃんの撮影中って
所も笑っちゃいましたよ~(笑)

私もレイコップ使ってます。私は実はハウスダストと猫アレルギーと花粉症なので(-。-;
検査したとき、猫アレルギーはハウスダストよりマシだったので、それならokと、猫と暮らし始めました(^_^;)
とらっちちゃん、やっぱり表情豊かだわ〜。見ていると幸せな気持ちになりますね。

うちもレイコップ前の前のタイプだけど買いました
結構良いですよ
他のメ-カ-も大差ないと思います

レイコさん!!

おお、わしも気になっているのです。わしの部屋って道路沿いなので、外にモノを干すとホコリ臭くなるので(なんせ無駄に鼻がいいのでv-356)スニーカーとか台所マットくらいしか干せません。
お布団は布団乾燥機&掃除機なんだけど、レイコさん便利そ~!
あはは!とらっちくん、いいプレゼント貰えたのね~可愛い♪

ママさん天の声が降りてきたのですねぇ(笑)
でもお買い得でした。
使用感を教えてください。

箱があれば入る。
とらっちくんの七変化のお顔面白いです(笑)

今日は暖かいですねぇ。
春はすぐ近くです。花粉が困りますが。

猫の顔を見て笑っちゃうなんて、とっても失礼なことですよね。…でもわらっちゃいました。
うっふん顔が好きかなー(*´ω`*)
ちろろちゃん、主役とられちゃったねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらっちちゃんは表情豊かですね^^
この中にらっきょ顔があるのでは!?(まだ言ってます^^)

新しいモノ好きの、ととさま、かかさま
レイ○ップ、うちにありますが、効果は???ですね~
ほこりは確かによく取れてるけど・・・

こんばんは^^
遅くなりましたが~
きららちゃん、ちろろちゃん、10歳、おめでとうございます~♪
もう10歳なのですね。
可愛いから、年は判りませんね。
これからも元気で可愛く~^^

レイコップ、私も気になっています~。やっぱり、いいのかな?
とらっち、楽しそうだにゃ~(*´ω`*)

ご心配、ありがとうございます。
久々に風邪でしんどいです~。
きらちろママさんもお忙しいのでしょ?
どうぞ、無理なさいませんように。

けいとさん

とらっちは、見る見るうちに表情が変わっていって面白いです!(^^)!
気持ちの表れかどうかわかりませんが、こんなに顔が変わるのも
珍しくないですか!?
コロコロも猫飼いには、必須アイテムですけど、テープの取り換えが
面倒なのと、奥に刺さった毛もとれるのがよさそうですよ。

きららちゃん&ちろろちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね♪

まさぽんさん

私も花や鳥の名前は、なんど聞いても覚えられなくて恥ずかしいくらい
なんですが、きれいに咲いているのを見るのはいいですね(#^.^#)
とらっちの幸せそうな顔を見ると、箱があってよかったな~って思います(^^ゞ


usainuさん

ずっと前から、激しく気になっていたのですが、買ってみて残念という
結果になるんじゃないかと躊躇っていたのですよ。この値段だったら
諦められるかな~と…(^^ゞでも、まあまあかな(^_^メ)
とらっちは、いつも、いつまで見てても飽きないくらい面白い表情を
してくれますよ(^O^)/


こんたさん

百面相といってもいいくらい、いろんな表情をしてくれますよ~(^O^)/
今回は、ほんの少しの時間で、私も写真を見るまで気がつかなかったくらい
面白い顔をしていたんですね(^^ゞ

もう1にゃんは、大変ですね。緊急避難とはいえ、今の2にゃんのことを
一番に考えてあげてくださいね。

pupusannさん

レイコップは、家電量販店で3万円近くだったのですよ。買ってもあまり
よくなかったらどうしよう…と思って躊躇っていたのですが、このお値段
だったらと、決心しました。気分の問題かもしれませんが、少しスッキリ
したみたい(^_^;)
ねぇ~ちろろしか見ていなくて、ボツ写真だな~と思っていたら、こんな顔が
でましたー(^O^)/

みみずくさん

わ~正規のレイコップなんですね!紫外線でダニまでやっつけるという言葉に
惹かれたのですが、レイコップは高いですよね(^^ゞ
私も、ハウスダストも猫も花粉もアレルギー陽性なんですよ。
でも、歳をとると症状も緩和されるかな~と思っているのですが、そうでもないみたい(*_*)
とらっち、本来ならボツ写真になるところで、いい仕事しましたよね(^_^;)

amesyoさん

amesyoさんはお持ちかな~と思っていました。元祖レイコップは
いいでしょ?レイコップに惹かれていたんですが、お値段が高くて
諦めていたのですが、この安さだったら…家電製品って日進月歩ですよね(^O^)/
きっと、目に見えないところでも働いてくれていると信じています(^_^;)

いとうとしこさん

私も布団乾燥機と掃除機でいいかな~と思って諦めていたんだけど、
この値段だったら、試してみてもいいか…とポチってしまいました(^_^;)
布団や枕、カーペットやクッションにも使えて便利ですよ。
軽くて「よし、やるぞー」の決意をしなくてもいいのがいいわ~(~_~;)
誕生日じゃないとらっちが、一番よろこんだかも~


ビクママさん

ふふふ・・・天の声でしたね~
ビクママさんちみたいにロボットクリーナーに掃除してもらえるといいんだけど、
これは、カーペットにも使えて、使用感は悪くないですよ。
ただ、99%ダニの除去なんていわれると、疑っちゃいますけどね(~_~;)
とらっちは、見ていても面白い子なんですが、こんな顔を写真に残せてよかったです。

とら母さん

いやいや、大いに笑ってくださいね(^O^)/
ものの数分で、こんなに顔が変化するなんて、とらっちくらいなものでしょう(^^ゞ
うっふん顔もいいですよね~
ちろろが、全然動かないので、全部ボツ写真だと思っていたら、こんなんでましたー(^_^;)

鍵コメ(m)さん

いえいえ、私も失礼なことを書いていたらごめんなさいね。
調子にのり過ぎたなんてことはないですよ。
ブログですもの、楽しいことはみなさんにも楽しんでもらえれば…
そのくらいのノリでいいんじゃないですか(*^^)v

ねこっこさん

とらっち、おもしろい顔をするでしょ(#^.^#)
そうね~どんな顔がらっきょ顔に近いかしら?これぞ!というものがあったら
教えてね~
おお~レイコップの先駆者が、ここにいらっしゃったんですね(^O^)/
ホコリや毛はよくとれますよね。私もそれ以上は、あまり期待しないことに
しています(~_~;)

花ママさん

きらちろ誕生日にお祝いありがとうございます♪
嬉しいですけど、風邪ときは無理しないで休んでいてくださいね。
レイコップといっても、正規品ではないんですよ。
ねっこっこさんは、???っと言っていますが(笑)、ほこりや猫の毛は
よくとれます。掃除機より軽くて使いやすいってことがメリットですかね(^_^メ)

CAT.さん

お祝いコメントありがとうございます♪
まだまだ10歳くらいでは老けていられませんし、やることなすこと子供ですよ~(^^ゞ
CAT.さんも旅のお疲れがあると思いますが、G展に向けて頑張ってくださいね(*^^)v

こんばんは~。
いろんなクリーナーがあるんですね。
ダニもとれるのですか。いいなぁ~。
猫の皮脂はダニのご馳走になりそう。
良い誕生日プレゼントだと思います。(^-^)
空き箱はね、絶対入りますよね。
そろそろ片づけようかと思うとまた入ってたりして。(^^;)

うに子さん

布団クリーナーは、紫外線でダニもやっつける効能が書かれているんですが、
どうですかね~見た目ではわかりませんでした(^^ゞ
でも、普通の掃除機で吸ったときよりは、サッパリ感があったような…
気のせいかもしれませんが(^_^メ)
ま、これはほしいと思っていた自分へのプレゼントということで、誕生日でない
とらっちには、空き箱のプレゼント~~(*^^)v

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる