04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

麦わら帽子

母さん ぼくのあの帽子 どうしたんでしょうね
谷底に落とした あの麦わら帽子ですよ

ということで 人間の証明のテーマ曲を聴たので
季節はずれですが 麦わら帽子を被せてみました

bousitiroro.jpg

ちろろは ちょっぴり上流家庭の お嬢にゃん風

bousikirara.jpg

きららは 帽子が麦わらってのが残念だけど ダンディ風

bousi.jpg

こんな被り方でも 挨拶するときに帽子をとって「やあ」とか
言いそうじゃないかしら

bousitora.jpg

それに引き替え とらっちはどう見ても 農作業休憩中の
にいちゃん風
どうも「赤字上等」が尾を引いている飼い主です

これだけじゃ とらっちかわいそうなので

annnonyaito.jpg

アンモニャイト・・・もどき 
体が硬くて 丸くならな~い でも 後ろ足を抱え込んで
丸まろうとしている努力は 認めてくださいね
なんのフォローにも なってないね
スポンサーサイト

三にゃん三様でとってもすてき〜
きらちろママさんの表現もそれぞれにぴったりで
楽しませていただきました。
それにしても可愛いお帽子!うちのにもかぶせたい…いや無理っ。

実は替え歌以来、タッチが耳について離れなかったのですが
今朝、めでたく人間の証明に更新されました。…^^;

この帽子は猫ちゃん用?
きららちゃん似合ってる♪
とらっちは身体が固いんだ。
♂は固い子が多いみたいですね。
ウチの子は逆にクニャクニャ・・w

usainuさん

ちろろは、やはり小物を使うことは好きではないらしいですが、
「かわいいよ~」「すてきだよ~」「よく似合ってるよ~」と
ほとんど褒め殺し状態ですよ(^^ゞ
何十回も言っていると、だんだんその気になるようです^^
湖っちゃんも拝み倒してみてくださいね^^

千本ノックに耐えて、人間に戻れましたか~?^^

まさぽんさん

この帽子は、人形が被っていたのもを拝借しました。
ちょうどいい大きさかな~と思って^^

♂は、骨太なのでガッツリした体です。とらっちは
脂肪もたっぷりついていますしね(^^ゞ
女の子は、クニャクニャで猫らしいですよね^^

にあう!

おお~可愛い、きらちろさん、とってもお似合いですね。
とらっちさん、「あれ?うちのかーさんが畑仕事してるみたい!」と思ったらきらちろママ様のお見立てもやっぱ畑でしたね(笑)
アンモニャイトもどき、飛び込みポーズだと思うとカッコイイ!!

いとうとしこさん

とらっち、としこさんのお母様に似てるの?
じゃあ、とらっちも働き者…ってことで^^
そうなのよ、高飛び込みのポーズだな、と
思ったけど、寝たままかいっ!ってことで
アンモもどき~(^^ゞ

すごーい!!麦わら帽子
似合ってかわいい〜!
ちゃんとかぶってますね〜
梅も持ってるけどちょっと小さめ

みきたろうさん

お人形が被っていたものを、被せてみたら
なんとか恰好つきました~^^
でも、やっぱり猫に着るものや被せものは
難しいですね。
こうめちゃんは、小物使わなくても可愛くて
うらやましいわ~^^

わぁ、みんにゃ、見事にお帽子をかぶってポーズしてくれて、えらいな~
うちはカボチャ帽で、まだ悪戦苦闘中です(^^;)
似合うよ~って言ってもムッとした顔してるし(涙)
オシャレな麦わら帽子なら納得してくれるのかしら(笑)

CAT.さん

きららは、昨日なんてネズミのおもちゃを
頭に置いても気がつかないくらいなので、
アイテムOKだんだけど、普通は嫌がりますよね(^^ゞ
マルゴー様もかぼちゃ帽をあれだけ被ってくれれば
充分ですよ^^

ああ、懐かしいですね~。「母さん、ぼくのあの帽子…」
あのせつないストーリーとは全然印象が違うみなさんのお帽子姿…。楽しませてもらいました(^^)
またよくこんなぴったりサイズの帽子がありましたね~。
うちはかぶりもん全然だめなので、とらっちくんよりももっときまりませんよ~。

ハッブルさん

みなさん、懐かしい世代の方ばかりでよかったです~^^
you tubeでテーマを聴いていたら、岡田マリコさんの
悲しい目が、なんとも言えなかったですね。
で、突然人形が被っていた帽子を猫ズに被せてみたら、
あらっ?けっこう様になってるじゃないの?って写真
撮ってみました~。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる