03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

ドレミの歌

20150308 2
 ドは どら猫のド


20150308 3
 レは レロレロンのレ


20150308 4
 ミは みかんのミ


20150308 5
 ファは ファイティングポーズ


20150308 6
 ソは 素知らぬ顔~


20150308 7
 ラは らっきょ顔~


20150308 1
 シは しばくのよ~     さぁ 歌いましょ らんらんらん


20150308 8
 どんな寒い日も 零下の日でも~


20150308 9
 みんにゃ あったかい ファーファー着てさ~


20150308 10
 外を見ながら~ ラ~ンララララララ~


20150308 11
 幸せな猫~


20150308 12
 さぁ おやつ食べよ~



はい 写真なし ネタなし やけっぱちな更新でした~
ブレ写真等の救済も兼ねて 替え歌にしてみたのですが
どうしても「しばく」写真がほしかったので くまおクンとさつきチャン
友情出演してもらいました
くまさつお母さま こんなところに使ってゴメンねーっ

つまらなかったら カテゴリーから 過去の替え歌記事を見るとイイわっ
あら 今日は完全に くまさつお母さまの口調がうつっちゃたわよーっ




スポンサーサイト

おはようございます。

すごい(*^_^*)歌いながら楽しめました。
そして笑いながら
春が来る~

ここぞというときの替え歌、きらちろママさんの鉄板ネタ!ですよね〜
(きらちろママさんのブログはどれも面白いけど)
ラはらっきょ顔って、よく考えましたね〜^^
しばくの写真もあ、こんな子いたっけ?と騙されかけました。
ほがらかな気持ちになれましたよ〜
もうすぐ春、えーっと隊も装備をといて、
みにゃさんもますます元気にご陽気に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日更新は本間にネタ不足になります
猫様は非協力的でやけっぱち更新は私は毎回です
ちゃんと音楽メロディ~~調で楽しいです

替え歌歌いながらお写真みて楽しめました!
友情主演猫さん登場には こんな子達きらちろママさんとこに
いたっけ?てなりながら とらっちのらっきょ顔に笑えました(#^^#)
メメちゃんスリムになってきたね♪

こんばんは♪

時々登場する替え歌シリーズ、大好きです!!
ネタが何も浮かばない時ありますよね~。
こんな楽しい歌詞を考えるきろちろママさんすごい!
ブレ写真とはいえ、良い写真たくさんですね(=´∇`=)
ちろろちゃん、本当にお歌を歌ってるみたいですね!

今回も楽しく唄わせて頂きました !
あれ〜と思ったらくまおくんとさつきちゃん(笑)
きららちゃんwithミカンはいつ見ても和みますね ^o^

替え歌シリーズ無敵ですね(^-^)
ちゃんと歌詞とポーズが
決まっているし
すごいです。
ママさんのところでしか
見られませんね!

ぎゃははーっ!
待ってたわっ、替え歌シリーズッ!
らっきょ顔ってーっ!!(爆)
ドレミの歌ってこんなにド迫力だっけかぁーっ?!
小学生が大合唱してたら軽く震えるわねっ♪
今回のママとお母さまのおサシンって、ブレブレ具合がちょうどイイから並んでても違和感ないねっ♪
(そりゃあ、くまさつのがブレブレだけどさっ…うん…。涙)
レのきららさん…、足パーが萌え萌えーっ❤
このシリーズ、ハマるわねっ!
楽しいわっ♪

ははは、一緒に歌っちゃいました♪

やけっぱちで、こんなに楽しい更新が出来るなんて尊敬ものですよ~~!
とっても幸せな気持ちになっちゃった! (≧▽≦)

みんにゃのうた♪

あははは!今回も冴えてますね、きらちろママ様♪
今回のツボは「らっきょ顔」ですv-411

こんばんは~。
頭の中、ドレミの歌でぐるぐるです。
くまおくんとさつきちゃんの相撲部がきらちろ家で合宿してるのかと思いました。あははっ
らっきょ顔のお方はとらっちちゃん?
別猫さんみたい。
お顔を変化できるなんてスゴイわぁ。

らっきょ顔!わはは!初めて聞いたけど、わかる気が。
ミは絶対にきららちゃんだよね。

今回も楽しませていただきました。^^

らっきょ顔のくだりでプッと吹いてもた(笑)
何度見ても笑えてくるわ!
やけっぱちの更新でもメッチャ笑わせてくれるのね(^^)/

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ナイスセンスです!
ミーちゃんの可愛さアピールがたまんないです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Miyuさん

もう少し寒い時期のほうが、タイムリーでしたね。
もう零下の日もないですよね~
早く春がくるといいですね~(*^^)v

usainuさん

替え歌はあるんですが、それに見合った写真がなくて苦戦です(;^ω^)
それに、ブログを見てくださる方が、こんな古い歌知っているかな~
というのもあって、没ネタも山ほど…(-_-;)
らっきょ顔…もうちょっとらっきょっぽい写真があったはずなんですけど、
見当たらず。

鍵コメ(s)さん

なにも思いつかないときは、替え歌でごまかしていたら、こっちのほうが
おもしろいみたいですね~(;'∀')
いやいや、いっしょにお祝いできてよかったですよ~
これからもよろしくお願いします!(^^)!


amesyoさん

毎日の更新は大変でしょう…ホントに頭が下がります。
こっちは、2~3日くらいの間隔でしか更新していないのに、それでも
ネタに困ります"(-""-)"
歌ってもらえてうれしいです。

あっこさん

楽しんでもらえてよかったです(^^♪
くまおクンとさつきチャンも兄妹猫で、まだ若いんですよ。
最近お友達になって、行き来するようになったのですが、ちょうどバトルの
写真があったので、お借りしました。
メメちゃん、あっこさんが大好きなメメちゃんじゃなくなったけど、元気でいるから
応援してね(;'∀')

う、うまい(∩´∀`)∩

過去写真と替え歌でこんなに面白いネタになるなんて(*ノωノ)

「ら~はらっきょ顏~」が超~ウケました(≧◇≦)
らっきょ顏ってあういうときの顏のことを言うんですね~。。。身をもって教えてくれてありがとう~とらっちくんっ(=゚ω゚)ノ

もかくきさん

ありがとうございます♪
写真も撮る時間がなくて、過去の写真を探すのも面倒で…最近撮っていたけど
使わなかったものばかりの寄せ集めでした(;'∀')
ちろろの写真は、タイミングが合わなくてこんな中途半端なアクビだったけど、
それが今回は功を奏したみたいです~!(^^)!

けいとさん

ありがとうございます♪
万一、これ以上猫が増えそうな状況になったら、先にお知らせしますね。
心臓によくないですよね(-_-;)
でも、ときどきどこかの猫さんの写真はお借りすることもありますからね(;'∀')

こんたさん

ありがとうございます♪
みなさん、どんな歌をご存じなのか…世代的なものもありますから、選曲が
難しいんですが、この辺の歌だったら知らない人はいないんじゃないかと…(^^♪
あとは、むりやり写真をはめるだけですよ(;'∀')

くまさつお母さまさん

可愛いくまおクンとさつきチャンのお写真を「しばく」になんか使ってごめんね~<(_ _)>
お母さまに写真を借りて来なかったら、この記事が書けないくらい重要だったのよ。
ウィーン少年合唱団にでも、天使の歌声で歌ってほしいわ。
それでも、震えそうね( ゚Д゚)
お母さまもまた替え歌作ってちょうだいね!


CAT.さん

きゃ~嬉しい~~!(^^)!
CAT.さんが歌ったということは、マルゴーさまにも届いているわね(^^♪

なっつばーさん

ありがとうございます~♪
家猫は、病気でもないかぎり日常の一コマって平和ですよね。
多少のバトルがあっても、ご飯が少ないとか不味いとか文句ありそうな目をされても
最終的には、のほほ~んとなっちゃいますよね(#^.^#)

いとうとしこさん

やっぱり、らっきょ顔ですよね~(;'∀')
今度らっきょ顔特集でも組んでみようかしら…( ゚Д゚)
どの顔が、らっきょ顔っぽいでしょう…ってアンケートでもやってみましょうか。

うに子さん

ウチは、ただでさえ相撲部屋っぽいじゃないですか~(;'∀')
くまおクンとさつきチャンにきてもらっても、全然違和感ないですよね。
でも、ウチは体型だけなんで、全然運動ができないんです~(-_-メ)
らっきょ顔は、とらっちですよ~もっとらっきょ顔っぽい写真があったんですけどね(~_~;)

とら母さん

わかってもらえますよね~(^^♪
私もらっきょ顔なんて言葉があるとは思えなかったんですが、きっとこんな
雰囲気だって、とら母さんには共感してもらえると思っていました!
みかんは外せないもんね~(;'∀')

ひさんちさん

らっきょ顔…笑っていただけましたか~(;^ω^)
雰囲気わかりますよね!みんなでらっきょ顔の写真撮ってコンテストでも
やりましょうよ!(^^)!
ネタも写真もないと、無理やりこじつけちゃうからね(-_-;)

ノンさん

み~婆ちゃんに気づいてくれてありがとぉね~!(^^)!
可愛いでしょ(#^.^#)
爪とぎにスリスリするのが大好きなんだけど、こんなときって
なにかしてほしいんだと思うのよ。かまって~のサインのときもあるわね(^^♪

鍵コメ(b)さん

ここにもらっきょ顔愛好者が~~~(;'∀')
らっきょ顔は、もう固有名詞ですね!

じゃにママさん

替え歌というカテゴリーまで作っちゃったんですが、「ボツ写真救済」
というカテゴリーでもよかったかな~(;'∀')
やっぱりらっきょ顔…うけてもらえましたね(^^♪
いや~もっとらっきょっぽい写真があったはずで、皆さんのご意見も聞きたいので、
今度らっきょ顔特集やってみますね(;^ω^)

歌詞と写真が見事にマッチしていて楽しいです〜♪
楽しくて何回も見にきてたら、覚えて口ずさんでしまいそう(^_^;)
やばいやばいっ

らっきょ顔ってどんな顔や~って突っ込みたくなりました(*^m^*)
ドからシまで、考え付くだけでも凄いのに
2番まであるし~♪
明日、仕事中に歌が
頭の中をグルグルしそう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みみずくさん

ありがとうございます~♪
一応、歌詞に合わせて写真を選んでいるつもりなんですが、優しいみなさんは
心の目で見てくださっているのでしょうね(#^.^#)
さぁ歌ってくださいにゃ(^^ゞ

ねこっこさん

ははは~私も、らっきょ顔ってどんな顔やねん(@_@)って思いながら
アップしたんだけど、けっこうウケたので、らっきょ顔特集しようかな~(^^ゞ
知っている歌は危険よね~耳から離れなくなってしまうからね(*_*)
お仕事に支障がでませんように!

やけっぱちとは思えぬ見事な♪ドレミうた!
♪ラーはらっきょ顔~ さすがは元祖替え歌猫ブロガー!
ママのにゃんこたちを思う気持ちが写真にしみ出てあったかいんだ…からーーーっ(うわー、使っちゃった…。でもホントに!)
ハイテンションくまさつの友情出演コラボに一瞬くりびつー。
くまさつからは笑いと元気を、きらちろからは癒しと♪ヒントを、猫ブログの面白味って被写体も大事だけど、お料理する人次第だわねーーっ、て改めて思ったわよーーっ。バッハハーーイ! ←これは言わないか。

エムさん

♪あったかいんだから~は、つい口からでますよね~(^^ゞ
この替え歌は、「らっきょ顔」と「しばく」は、使ってみたかったんですよ。
ウチもどこか探せば、しばく写真があったかもしれないけど、探すのも面倒で
くまさつお母さまから拝借しました(#^.^#)
あまり褒めるとキャンデーズの「その気にさせないで」も歌っちゃうよ(~_~;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる