03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レスキュー?

20150305 1
お外を見るのが日課の猫さまは 日々ニャコムを怠りませんよね


20150305 4
夜もお勤めされるので カーテンを開けっ放しなんですよ~
幸い ここは道路に面しているところではないので 外から見られる心配が
ないので いいんですけどね


20150305 3
とらっちが 「あれっ?」って顔をしていますが このときは きらちろママが
母猫にまとわりついて ミーミー鳴いている仔猫の動画を YOU TUBEで
見ていて きららが どうやら仔猫を探していたようなんです


20150305 5
きらら「仔猫ちゃん お外にいるのかな~ 助けにいかなくちゃ…」
あまり ニャコムをしないきららなのに ずっとこうしていましたよ
ま レスキューしなくちゃ・・・と思ったかどうかわからないけど 普段ボーっと
しているきららも ときどき目を輝かせることがあるんです


20150305 8
しかし これもいっ時のことで きららのニャマ首が 寝落ちするまで 
スリー ツー

20150305 9
ワン


20150305 10



20150305 7
もう少し 忙しい日が続くので 必須アイテム携帯して 頑張りマス
PCと電卓が欠かせない仕事なので 特に人差し指が痛くて テーピング
しています ロキソテープは ちょっといいかも

みなさまのブログに なかなかコメントが残せず不義理をしていてすみません 




スポンサーサイト

お忙しいでしょうね〜。
ウチも明日、来ていただく日です(^^)
ニャま首の寝落ち、かわいいですね!

今月はお忙しいのでしょうね。
ニャコムはとらっちちゃんの
役目ですか?きららちゃん
子猫ちゃん探していたのですね。
優しいです。
寝落ちは秀逸です(^-^)

ニャンコムレスキュ-隊は毎日の平和に貢献ね
アイマスクは私も使っています~寝落ち・・ワン.ツ-.スリ.で完全に・・

きららのニャマ首・・・最初の2枚はちょっぴり怖かったけど、最後でメロメロになりました~(*´ω`*)

とってもお忙しそうでお疲れのご様子・・・(*_*;
そんなときはお互い様ですし不義理なんて思うこともないと思いますよ~( ;∀;)
ここに遊びに来られるニャンコ好きな人に悪い人はいないですもの(*^^)v (←私を含むっ(-。-)y-゜゜゜)

こんばんは^^

にゃま首かわいい(#^.^#)
結構辛い体勢で写されたのでは~~^^;

毎日のにゃこむお疲れ様です^^
そうそう^^
ねこ様はやはりねこ様に敏感^^

お祝いコメントありがとうございます^^
節目の年なのでいろいろ頑張ります^^
頑張る事が見つかっていないけれど^^;

おんなじ~♪

あははは!きらちろママ様愛用のお薬類、わしは「DHC極らくらく」だけでほぼ同じ~!
!ホットアイマスクは最近は毎晩使っています。もう少し安くならないかなあ~ですよね。
きららちゃん、優しいねぇ♪…寝ちゃうけど(笑)。

ああそれできららちゃん、真剣にお外を見ていたんだね。
何かお外にいるのかと思ったわ(^▽^;)
きゃはは。。。
きららちゃんのニャマ首だって!
ほんでもって、寝落ちしてるし(笑)

きらちろママさん、無理なく頑張ってくださいね。

こんばんは~。
みにゃさま、ニャコムのお勤めご苦労様です。
きららちゃんの寝落ち可愛い~。( *´艸`)

それにしても、テーピングするほどPCと電卓を毎日ぶったたいていらっしゃるのですか・・。
私だったら指が疲労骨折してしまいます。(^_^;)
一応カルシウムもですね。カルシウムも摂取してくださいませ。

おはようございます。

そうです。そうです。
うちも、カーテン全開
番猫のため~見張りを阻止できませんので。
頑張ってもらいます。
きららちゃんちろろちゃん
もうすぐお誕生日ですね(@^^)/~~~
同じ誕生月です。
いや~私と。

にゃま首の半眼の顔がつぼです。
ああ、この顔はきららちゃんにしかできない。
コピペしてとって置いていいですか?
この顔特集、私が組みたいくらいです。
指、大丈夫ですか?手根管症候群が悪化していないといいんだけど…
がんばってくださいね。

外が暗くなってもニャンコムを欠かさないなんてえらい子たちだこと(^o^)
ニャマ首姿までかわいいとは、きららちゃんくらいなもんですよー!

お忙しいですね。がんばくださいね*\(^o^)/*

猫の鳴き声には敏感ですね。
TVや動画から猫の声がすると探してます。
外の猫のケンカの声とかにも反応します。

きららちちゃんのにゃま首の半開きのトロンとした
目がいいですね。
ほんとに瞬間で寝落ちしたのですね。

あれ、きららちゃんもうすぐ10才!?
サスケよりちょっとだけ先輩ね(たぶん)
やっぱりよく寝ますよ~

お仕事大変そう(@_@;)
人差し指お大事に!

にゃま首の寝落ちが可愛くてツボでした~(^m^)

まさぽんさん

峠は越えましたが、小さい山がまだいくつかあって、
これを越えても、今月末までは気が抜けません。
きららは頭が重いのか、アゴを床に着けていることが多いです(^_^;)

こんたさん

今月の忙しさをやり過ごしても、5月まではいくつも山が
あるんですよ~(~_~;)
きららは、猫の鳴き声に反応して、探していやようですよ。
ちろろととらっちは、本物じゃないって気がついているのにね~(^^ゞ

amesyoさん

きららがレスキューしたかったのは仔猫なんですが、スマホから聞こえていた
鳴き声でした(@_@)
このアイマスク、目にはいいかもしれないんですが、あまり使っていると
まぶたがかぶれます。

じゃにママさん

きららのニャマ首は、よく見られますよ~(^^ゞ
GIFアニメで、ニャマ首のまばたき…なんてのも載せたことがありますよ(~_~;)
これから5月いっぱいは仕事が忙しくて、年の半分は多忙で半分は少しゆっくり
していられます。早く夏にならないかな~暑いのは嫌だけど(@_@)

すもっちさん

ふふふ…飼い主もゴロゴロしているので、ちょうど猫と同じくらいの目線
なんですよ(^^ゞ
猫の声には敏感ですよね。PCで動画をみていても声が聞こえると、キョロキョロ
します。
節目の年…頑張りましょうね(^O^)/

いとうとしこさん

「極らくらく」は見たことがないけど、いいかしら…?
今度探してみます~(^O^)/
ホットアイマスクもいいんだけど、私は皮膚がかぶれちゃって、あまり使えないのよ。
きらら、仔猫ちゃんをレスキューしたかったけど、見つからなくて諦めたみたい(@_@)

ひさんちさん

TNRやっていると、たまに仔猫を連れてくることがあるんですが、そんなときには
すごいビビっているのに、仔猫の鳴き声が聞こえたら、じっとしていられないんですよ。
きららはよくペタンと座るので、ニャマ首は撮りやすいですよ(^^ゞ
仕事も少しずつセーブしているんですけど、それでも体がついていかなくて…(T_T)

うに子さん

半分は、やけになってぶったたいていることも原因なんでしょうね(~_~;)
ときどきPCのテンキーの調子がわるくなります(@_@)
牛乳が大好きなんですけど、カルシウムも気にかけておきますね~(^O^)/
きらら、あっという間の寝落ちでした。仔猫はもうどうでもいいんか!

Miyuさん

あらまぁ、そちらのカーテン全開なんですね(^^ゞ
外から見える心配がなれければ、開けっ放しでもいいんですが、
冬は寒いですよね(~_~;)
きららとちろろは、外猫だったのですが誕生日がほぼ正確なんですよ。
Miyuさんと同じ誕生月だなんて光栄です~(^O^)/

とら母さん

半眼、怖いですよね~(~_~;)
ほんと、この顔はきららの特技?ワザじゃないけど…(^_^メ)
どうぞどうぞ、お好きなだけお持ち帰りくださいな。
とらちゃんも、顔芸ができそうじゃないですか~全部可愛いけどね(#^.^#)
手根管の影響もあるかもしれません。いっときよくなったんですけど。

みみずくさん

夜行性なので、むしろ暗くなってからのほうが、精がでているかも~(^^ゞ
こてつ君は、ニャマ首にならいないですか?
きららは、脳みそは少ないと思うんですけど、頭が重いらしくていつも
アゴで支えているみたいなんです(@_@)

けいとさん

敏感ですよね~ウチは、声の出どころを探したりソワソワするくらいで、
唸ったり、ウチの子同士で取っ組み合いにならないだけいいのかな~(^^ゞ
近くにいたコを襲ったりする子もいるみたいなんですよ。
きららは、いつもトロンとした目をしているような気がします…覇気がない(+_+)

NEccoSunさん

そうですよ~サスケちゃんと同い年で、ちょっと先輩かな?
同じ茶白でとっても親近感があるんですよ~飼い主がね(^O^)/
いつもコメントくださっているブロ友さんのところにも10歳になる茶白君が
いるんですよ~みんにゃ同級生で嬉しいにゃ~(#^.^#)

CAT.さん

こんな写真だったら毎日でも撮れるんですが、ちょっと動いてくれないかな~(^^ゞ
でも、喜んでもらえてよかった(*^。^*)

ママにネタもらって、替え歌作ったから夜にでも見に来てねんっ❤
お仕事がんばるのよぉーっ♪
お母さまも頑張るわぁ―っ♪
今日も鬼寒ねぇーっ!
お母さまも寝落ちしたいわよぅっ!涙。

きらちろママさんもお忙しそうですね。
それでもこうやってマメにブログアップされるのすごいです~。
私はお仕事バタバタですが、家に帰ると脱力モードでぐだぐだです~。きららちゃんみたいにワンツースリーでうとうとしちゃってます。
パソコンや電卓のキーもずーっと打つとなると指が痛くなっちゃうんですね。お忙しい時期はもう少し続くのでしょうか。お体にお気をつけて、乗り切ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららちゃんの ぼー顔は和みますわぁ

テーピングするほど電卓やPCを使うとは!
遠い大阪の山奥から応援していますよ~

くまさつお母さまさん

お母さま、替え歌最高だったわー(#^.^#)
お母さまもお忙しそうじゃないですか!?
こんな寒い日に、黄色いリボンつけて新宿御苑で一発芸の練習
しているんじゃないでしょうね(~_~;)

ハッブルさん

きららのニャマ首を使っていますが、実は私です(-_-;)
夕ご飯を食べると、こんな調子でゴロンしてしまう危ない生活になっています(^^ゞ
15日までの仕事は目途がついたのですが、その後もいくつも山があるので、
しばらくはこんな生活が続きそうです。気がついたときには恐ろしい体型に…(*_*)

鍵コメさん

ははは~お宅のみにゃさんは、猫の鳴き声がすると、カーペットの下を
探すんですね(^^ゞ
それはそれで、優しいな~(#^.^#)
元気玉、ありがとぉ~~~!(^^)!

ねこっこさん

きららの顔を見ていると、こっちもボーっとしちゃいますよ(^^ゞ
でも、みんにゃ元気にしていてくれるので、留守の時間が長くても
安心です!(^^)!
目や指は、仕事で酷使するとブログ巡りに支障がでるからね~(@_@)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる