04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

豪華ひな壇飾り

あと一週間でひな祭り…きらちろママの実家のほうでは 
旧暦でお祝いするので 4月3日がひな祭りだったのですが
やはり全国的には 3月3日ですよね

ということで いつもデコ盛りしてもらっている 凛鈴の肉球の足跡
ノンさんがひな壇飾りを作ってくれました~ありがとね


20150224 1
まずは ナナオメメちゃんカップルですよ~
(実は 叔父と姪の間柄なんだけど 姪のほうが年上なのよ)
メメちゃんは 少し痩せたら顔がシュッとして 目も切れ長で キツネ顔~


20150224 2
続いては ナナオみー婆ちゃん
(こちらは 正真正銘 母子の関係)

20150224 3
ナナオおねえちゃんのカップルも作ってもらいました
(歳の違う姉弟関係)


20150224 4
とらっちちろろ (こちらは 赤の他猫の関係)


20150224 5
きららちろろ (来月に10歳になる兄妹)

背景や髪飾りが みんな違って 可愛いですよね~
とらっち以外は 全員血縁関係の きらちろ家なんですが ペア飾りを借りて
おさらいができてよかったです~


そしてラストは ど~んと5段飾り
20150224 6
お内裏様とお雛様は ノンさんちの 凜太郎君と鈴ちゃん
三人官女は みみずくさんちのすずちゃんが左で 真ん中に ちろろ 
五人囃子の左から こちらもみみずくさんちのこてつ君・とらっち・きらら・
ビクママさんちのビク君・ぼく君
下の段の左がビクママさんちのバン君 右がナナオ
仲良くさせていただいているブロ友さんの ニャンズと並べてもらえて
ノンちゃんの配慮が嬉しかったです

あまり顔も見せないナナオを こんなにたくさん登場させてもらって
ホントありがとうね~ナナオ 恥ずかしがっているかな~


20150224 7
生写真がなかったので1枚だけ・・・
にゃんにゃんにゃんの猫の日も きらちろママが仕事で 帰宅したのが
9時半過ぎ
なんのイベントもおやつすらなくて とりあえず記念撮影してみました



スポンサーサイト

お魚が乗っているのが
楽しいです。
これはすごいですね!
大変な力作です。
耳が出ている方が
可愛いかも。

可愛い御雛様勢ぞろい素敵ですね

ほんとかわいくてめちゃ嬉しいですよね(o^^o)
うちも、「あ!とらっちの隣や♪ちろろちゃんと一緒に三人官女や!」と喜んでたんですよ(^∇^)
そしてきららちゃんちろろちゃんのペアの、きららちゃんの烏帽子の真ん中のリボンが私的にツボで、笑えました〜。ノンさんの遊び心がナイス!

かわいい〜ノンさんの大力作ですね。
みんにゃとっても似合ってる〜^^
みー婆ちゃんは大奥の雰囲気だわ…貫禄!
これはプリントアウトして飾らねば!!ですね^^

こんばんは

最高です。お雛様(*^_^*)
やはり、すご腕ですね。楽しませて頂きました。

凄い凄い〜\(^o^)/
ナナオちゃん、オンパレード !
ノンさん、素晴らしいですよね。
ひな祭りにはプリントアウトして飾りましょう !
華やかなのはいいですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて豪華な5段飾りなのかしらぁーっ♪
萌え萌えよぉーっ❤
一年中飾りたいわぁーっ♪

うわあ!見事なお雛様ですね。
猫の日当日はママさんお忙しかったようですが
桃の節句はたくさんお祝いしてもらえそうですね(*´ω`*)
それにしても本当に力作ですね~!!凄い!!凄すぎ!!
私はPC苦手なので考えただけで目が回ります(^_^;)

うわ〜、すごいかわいいデコ写真じゃないですか♪
そしてすごい豪華!!(^^)
素敵なことやってくれますね〜〜♪

雛段に置いてあるもの細かく見たら笑えました。
みんにゃよく大人しく座っていられるな^m^
ノンさんとこも見てきました。
すごいたくさんのお雛様!
楽しい企画ですね♪

こんばんは♪

わ~にゃんこ雛、豪華ですね~d(゚-^*) ナイス♪
ブロ友さんにゃんこ大集合なんて、粋な計らいですね!
お雛様、子供たちが小さいころに7段飾りを飾ったら
クッキーが当たり前のように昇っていて、お雛様が
落ちてました(笑)それ以来、飾ってません( ´艸`)ムププ
ラスト写真、ちろろちゃんととらっちくんは、
きらちろママさんを見ているのかな?
もしかしておやつを期待しているとか!?

きゃあ、豪華なお内裏様とお雛様。
みにゃさん、おすまししちゃって可愛いなあ♪
ナナオくん、鯛が頭に乗っかってますよ(笑)

わが家もね、たくさん作って頂きました(*^_^*)
これは記念になりますよねえ。

2月22日、家にいてもにゃにもしなかった
ぐ~たらなワタクシです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、ゴージャスなおひにゃさま!!

こんたさん

にゃん雛なので、鯛や缶詰が嬉しいですよね~
ブロ友さんのニャンズと並べてもらって、嬉しいです(^O^)/
にゃんこは、耳がある方がにゃんこらしいですね(*^_^*)

amesyoさん

きらちろ家は、昨年ぐうたらかあさんに作っていただいたペア雛が
あるんですが、壇飾りはないので嬉しかったです~(*^_^*)

みみずくさん

こてつ君ととらっちときららが並んで、すずちゃんとちろろが並んで、
もうテンション上がりまくりです~(^O^)/
本にゃんたちを並べられないので、こんな風に遊べると嬉しいですよね(#^.^#)

usainuさん

ひな壇飾りにスペースがあったら、ウチの猫も入れてね~ってお願いしたら、
こてつくんとすずちゃんと並べてくれました。
猫数が多いので、こんなにたくさん作ってもらっちゃって…アセアセです(^^ゞ

Miyuさん

こんなにたくさんのニャン雛、珍しいし力作ですよね~(^O^)/
Miyuさんちのもかちゃんたちも作ってもらえると思いますよ。



けいとさん

普段顔も見せないナナオ…ここぞとばかりに登場させてもらいました(^_^;)
虎蔵君と小梅姐さんのペア飾りも可愛かったですね。
紅ちゃんも三人官女にしてもらって、ノンちゃんに頼んであげるね~という
紅ちゃんとの約束が果たせてよかったです(*^。^*)

鍵コメ(n)さん

日にち薬だから、ゆっくり治そうね。
応援しているから、そのうち笑える日がたくさんきますよ。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^。^*)

くまさつお母さまさん

これならニャンズにいたずらされないし、観ていて癒されますよね~(#^.^#)
やっぱり、自分の家の猫がいると思うと、それだけでテンションあがります~

ガブママンさん

きらちろ家は、小さい猫雛があるんですが、見ていないといたずらされる
可能性が大なので、これだったらプリントアウトして飾っておけそうです(^_^;)
桃の節句までに、仕事の目途がついていたらおやつくらいあげられそうですが、
どうでしょう…(@_@)

まさぽんさん

きらちろ家総動員ですよ~(^_^;)
ニャンズがたくさんいるので、ノンさんも頑張って作ってくれたみたいです。
これだったら、ニャンズにいたずらされる心配がないのも嬉しいです~(^O^)/

NEccoSunさん

鯛とか缶詰めとか、キャットフードが笑えますよね~(^。^)
希望者全員を作ってもらえそうですよ。きらちろ家だけでも、こんなにたくさん
作って大変だと思いますが、こちらはただ可愛い嬉しい~(#^.^#)

もかくきさん

ははは~本物の雛壇を飾ったら、ニャンコのかっこうの遊び場になるでしょうね(^_^;)
段々は好きですし、ヒラヒラした飾りもあって、それこそ豪華なキャットタワーだと
思うでしょうねぇ(@_@)
ニャンズの視線の先は、特になにかあったわけではなさそうなんですが、なんだったでしょうね。

ひさんちさん

ナナオは、カメラ嫌いで普段でもブログに載ることもないし、写真もあまりないのに、
ノンさんはよく探して作ってくれました。
鯛が乗っているのも面白いですよね~(#^.^#)
ひさんちさんちは、誰と誰がペアになっているのかしら…アップしてね~(^O^)/

鍵コメ(h)さん

お忙しいのに、コメントありがとうございます。
お互い無理のないところで、よろしくお願いします。
実は、私も…また機会があったら、お話ししましょ(#^.^#)

CAT.さん

おひにゃさまはゴージャスで、こんな素敵に作ってもらったら、ご紹介しなくちゃ
いけないでしょう(#^.^#)
それが、ブログ用の写真もネタもないときに飛び込んできたら、渡りに船って
このことですよ(^^ゞ

うわ~☆

五段飾り♪ 豪華絢爛だわ~☆

 甘酒 で乾杯にゃ♪

こんばんは~。
素晴らしい5段飾りですね♪
一流デパートの売り場に飾りたいです。
お刺身の盛り合わせまであるわ~。(*'▽')
ナナオくんもみんニャと一緒に鎮座して楽しそうですね。
ひな祭りのお歌をみんなで一緒に歌いましょうね♪

Mr・へぼいさん

豪華でしょ~!(^^)!
にゃんこがいる家は、本物のひな壇飾ったら、豪華キャットタワーに
なってしまうので、これをプリントアウトして飾ったらイタズラされないですよね。
えっ?甘酒でいいんですか?へぼいさんは、ガッツリ日本酒じゃないの(^^ゞ

うに子さん

お刺身の盛り合わせとか、カンヅメとか面白いですよね~!(^^)!
一流デパートでン十万もするひな壇飾りを買っても(買えないけど)、
キャットタワーになってしまいそうなんで、これで充分ですよ(#^.^#)
ひな祭りの歌って「灯りをつけましょ ボンジリに~」でしたっけ?
アブネー(~_~;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる