04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

ラブラブポッキー

20150218 1
京都五条烏丸のベジタリアンな紅茶店”キトゥンカンパニー”さんで
2月22日まで おうちにゃんこ展をいうイベントをやっています
リンクさせていただいている 湖兎子の古都日記のusaimuさんや
けっこう毛だらけ蟲だらけのハッブルさんや くろうめこうめのみきたろうさん
たちも作品を出展していますので お近くの方は是非足を運んでみてくださいね


20150218 2
今年も そのおうちにゃんこ展の開催期間限定販売の「おかかクレシェンテ」を
いただきました
原材料は 小麦粉・全粒粉・かつおなどで 添加物は一切使っていない
クッキーなんですよ


20150218 3
なので 猫も人もいっしょに食べられる美味しいおやつです
今年は こんなハート型のも入っていていましたよ~


20150218 4
あまりの美味しさにピンボケ写真ばかりになってしまいましたが
とらっちが 喜んでいました~


20150218 5
そして このときはどうなっていたかというと きらちろママと
ラブラブポッキー状態で 両端から 1匹と1人でポリポリしていま~す


20150218 6
恥を忍んで きらちろママのきちゃない顔の一部をお見せしちゃいますが
これも自撮りなので こんなものでご容赦くださいね
バレンタインデーは過ぎてしまいましたが ラブラブな楽しい時間でした


miyaさん いつもありがとうございます
京都にお住まいのmiyaさんのお宅には ハナちゃんとまるちゃんという
可愛いニャンコがいるのですが ブログをお持ちでないので ご紹介できず
残念です~


20150218 7
こねこビスケもキトゥンさんのお手製だそうで 可愛くで食べられない~
と言いながら パクパク食べそうです
他にも京都の美味しそうなお菓子をたくさん贈っていただきました
仕事が忙しくなると 甘いのについ手が出てしまうんですよね~
ご馳走さまです~








スポンサーサイト

おお!これは大胆なショットだわ〜
なつかしのラブラブポッキー!(やったことないけど)
相手がとらっちとは、なんてうらやましい〜^^
これだけでもおかかクレシェンテをいただいた甲斐がありますね。
miyaさん、いつもありがとう♡と私からも
お菓子のセレクトもさすが!間違いないっ^^
ハナちゃんまるちゃんも、とってもかわいいんですよ〜

へ〜〜、猫も飼い主も一緒に食べられるクッキー!
なんか、楽しそうな雰囲気ですね〜。

ラブラブポッキー〜羨ましい〜
うちの子は皆、カリカリくらいに割ってやると
食べました。
とらっちちゃんみたいに食べて欲しいのにね。
キトゥンカンパニーさん、おかかクレシエンテを食べてる
写真募集されてましたよ。
ラブラブポッキーショットは喜ばれると思います ^_−☆

わぁ!とらっちとそんなことを!!(≧∇≦) いいなぁ。ステキ♡
うちはやったことないけど、絶対やってくれなさそうですよー。
京都のお菓子、最近は東京でも売ってたりするのが多いから選ぶのが難しいけど楽しいんですよね。

わお!!!幸せいっぱいのラブシーンにドキドキ♪

とらっちとラブラブツーショット。いいなぁ。
前歯が可愛いなー。
猫の前歯を見るとオルゴールの歯(?)に似ているなぁといつも思います。
ちろろちゃんの一部もうつっていますが、今回は強奪しに来なかったのかな?それともすでに自分の分を確保しているのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
おにょにょ!ラブラブポッキーですか。
いいなぁ~♪
にゃんこと一緒に食べれるお菓子はいいですね。
私がやったら鼻にガッツリ爪痕つきそう。(^^;)
京都のお菓子はやっぱり上品な感じで素敵ですね。

とらっちちゃんとラブラブポッキー
ですか!
猫ちゃんと一緒に食べられるのが
いいですね。
甘いものは頭の回転を
よくして疲れもとれますよね。

こんなお菓子いいですよね^^
猫も食べられるって嬉しい事です。
なかなかないですからね。
それにとっても美味しそうですよ。
凛太郎がすごく好きそうなのでラブラブポッキーやってみたいです^^


にゃんこといっしょに食べられるお菓子があるとは知りませんでした。
ラブラブポッキー食べ、やってみたいような、怖いような・・

美味しいお菓子は人生の楽しみですね!(おおげさ?)
京都のお菓子なら最高かも!

あ!いいな~

おかかクレ~!!(違)、わ~いいなあ。一度食べてみたかった(涙)。
まっ♪とらっちくんと「101匹わんちゃん」お食事風景再現?
らぶらぶっすね~うらやましいですぅ~!!

usainuさん

公開してはいけなかったかしら~18禁とかじゃないからね~(^_^;)
ウチも食べるのはとらっちだけなので、誰にも邪魔されずに
こんなことができるのはおかかクレシェンテさまさまです(^O^)/
miyaさんのセレクトは、いつもステキで美味しいです~(#^.^#)


まさぽんさん

小麦粉も全粒粉も国産で、かつお節の味のクッキーなので
人が食べても充分美味しいです(#^.^#)
昨年もいただいて、とらっちと私とで争って食べていました(^_^;)

けいとさん

ウチは、きららもちろろもクンクンして舐める程度で、大好物なのは
とらっちだけなんですよ。
このときばかりは、誰も邪魔が入りません(^_^;)
キトゥンさんで写真募集ですか!?こんな写真でいいのかしら…
あとでブログ覗いてみますね。

みみずくさん

ふふふ…いいでしょう(^O^)/いつもとらっちと遊んでいても邪魔が
はいるんですが、このときばかりは二人のラブラブ世界でしたよ~(^_^;)
京都のお菓子は、珍しくて美味しかったです。探せば東京でも見つかるのかも
しれませんが、見たことのないものばかり…みみずくさんが贈ってくださったのも
初めて食べたものばかりでした(#^.^#)

CAT.さん

きゃ~ドキドキさせちゃいましたか(^_^;)
見せてはいけないものだったかしらね~とらっちとまたラブラブしちゃったもんね(#^.^#)

とら母さん

このお菓子は、味も香りもかつお節なんですが、きららもちろろも
クンクンペロペロまではするのに、食べないんですよ。
とらっちだけが大好物で、私が口にくわえていても我慢できないみたいです(^_^;)
とらっちは、まだ歯が健康そうに見えますけど、あとのコは口内ケアが深刻に
なりつつあります(+_+)

鍵コメ(h)さん

とらっち、大好物を贈ってもらってウハウハですよ~(^O^)/
うんうん、忘れない!
また待っていますね(#^.^#)


うに子さん

うふふ・・・ラブラブポッキー羨ましいでしょ(^_^;)
このお菓子は、塩分は全く入っていないのにかつお節の味で、人も美味しく
食べられるんですよ(#^.^#)
うにちゃんもわ子ちゃんも上手にできると思いますよ~
京都の和菓子は、ホントにお上品なお味でした!(^^)!

こんたさん

猫用のおやつはいろいろでていますが、こんなにカツオ味が
しっかりついていて、人が食べても美味しいと感じるのは、
あまりないんじゃないでしょうか。
京都の和菓子もお上品な味で美味しかったです~!(^^)!

ノンさん

普通の人用のお菓子は、猫は食べられないし、ペット用のおやつは
人はちょっとね~と思いますよね(^_^;)
これは、普通にクッキーとして食べられますよ!(^^)!
凜太郎君が好きそうだったら、クッキーの味付けをかつお節だけにして
手作りにチャレンジしてみてくださいね~(#^.^#)

NEccoSunさん

この「おかかクレシェンテ」というお菓子は京都のお店で、しかも
おうちにゃんこ展の期間限定なので、なかなか手に入らないんですよ。
でも、NeccoSunだったらご自分で作れるんじゃないかしら(#^.^#)
長~~~いクッキーを作って、ラブラブしてみてくださいね~(^_^;)
京都の和菓子が食べられるなんて、至福のひとときです!(^^)!

いとうとしこさん

美味しいですよ~塩なんか振らなくても、かつお味で充分おつまみになりますよ。
としこさんは、もうすぐ買えるじゃないですかぁ!(^^)!
最終日だったら、買い占めてもいいんじゃないの(^_^;)
私でよければ、ラブラブポッキーのお相手をするわよ。ゼッタイ断るわよね(+_+)



Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる