04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

遅ればせながら・・・

20150216 7
ちろろ「みにゃさま 遅ればせながら バレンタインデーは いかがお過ごしでしたか?」


20150216 1
見つめ合う二人~でも オス同士・・・



20150212 1
寂しいきらちろ家のバレンタインデーを察して ノンさんが こんな可愛い
デコ盛りをしてくださいました
みー婆ちゃんも まんざらじゃなさそうですね


20150212 2
ちろろなんて ティアラまで着けてもらって 告白準備バッチリだけど
華やかなデコ盛りは 嬉しかったですよ~
ノンさん いつもありがとぉね


20150216 4
バレンタインデーといっても チョコレートのプレゼントもほとんどなかったので
自分で 「小枝」を買ってみました (ロケ地 ちろろ
前にブロ友の もかくきさんが紹介してくださった 大人のくちどけは
普通の小枝の3本分はありそうな太さでした


20150216 5
とらっち「見てはいけないもののようですにゃ」


20150216 8
きららは もちろん食べてはいませんが お味はこんな感じでしょう
大人のくちどけにしては ちょっと甘すぎかな~と思いましたが 期間限定商品なので
興味があったらお早めに…


おまけ
20150216 2
タワーのてっぺんに アゴを乗せていたとらっちを写していたら


20150216 3
ちろろが 飛んできて ビックリ~


多忙につき 訪問もコメントもできない日があります
申し訳ありません


スポンサーサイト

男の子同士でも
仲良しはいいですね~
ココなしか…ハート~
小枝チョコ
期間限定でふむふむ・・・食べたい~(笑)
後でコンビニ走ります

そうですね~
これから忙しいですね
風邪ひかないで
肩こらせないで
無理しないでくださいね~

こんばんは

デコ盛りバレンタインデイ~ピカピカで(*^_^*)
こんなのプレゼントされたいです。

今年のバレンタインは土曜日だったので義理チョコの売れ行きはもう一つだったとか・・そのかわり・・高価な自分用のチョコの売れ行きが好評だったとかです。めったに食べれない高級チョコを買うのも良いですよね

こんばんは~。
ご無沙汰してすみません。
バレンタイン終わっちゃいましたね。
私は自分でロッテのラミーチョコを買ってバリバリ食べておしまいでした。
大きな小枝チョコがあるのですね。
小枝じゃないじゃん。ですね。(笑)

みー婆ちゃんもちろろちゃんも可愛いです♪
誰かに告白したのでしょうか。。内緒かしら?
きらちろ家もいろいろと恋愛模様があるのでしょうか・・。

ちろろちゃんがお出迎え~(*≧∀≦*)きゃわいい~♪
ロケ地って(笑)
小枝、久しく食べてないわ~。こういうの出てるんですね~^^
美味しそうだわ。

最後の、とらっちのお手手が可愛い^^ビックリだったね(笑)

これから、お忙しいですね。どうぞ、無理なさいませんように。

うちのバレンタインはケーキ屋さんでチョコタルト15cmくらいのやつをヒロリンにあげました。
貧乏性のヒロリンは、4つに切り分けて4日楽しむ♪って・・・
スイーツ男子だから毎日チョコ食べてるので毎日がバレンタインのようなものなんですよ^^;

デコアップありがとうございます^^
嬉しいですよ~^^
Miyuさんのコメント見ました(*´ノ∀`)コッチョリ 
よかったらいつでもデコしますので声かけて下さいね^^
私の友達のお友達までデコは受付してますので^^



デコ盛り最高ですねぇ。
ノンしゃん本当に上手ですよねぇ。
ティアラも似合っていますよ。

さっき雪がちらつきましたねぇ。
明日の方が雪が降りやすいそうです。

ママさん今多忙な時ですもんねぇ。
頑張ってください。

バレンタイン、私はスーパーでダッハトルテを買って
ごまかしました〜 ^_−☆
これが意外と美味しかったのです。
もう高級チョコ売り場に並ぶ情熱はないですね(笑)
デコ写真、綺麗ですね〜
みー婆ちゃんも可愛い♡♡♡

ちろろちゃんしゃべってますね。
ハート型で見つめあってる!
ちろろちゃんティアラ可愛いすぎ。
ロケ地ちろろって(^-^)
笑えすぎました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pupusannさん

そうそう、心なしかハートっぽく見えるでしょ(#^.^#)
でも、そこには愛がないから(笑)不完全なハート型なんですよー(~_~;)
「小枝」といいつつ「大枝」ですよ~是非ご賞味を~
すでに、肩コリコリなんですが、寒いからですかね~(@_@)

Miyuさん

ノンさんのデコ盛りはいつも可愛くて、カメラが嫌いでブログに滅多に
登場しない子まで見つけてデコってくださったり、写真写りのよくない子
も、こんなに可愛く見せてくれてありがたいです~(^O^)/

amesyoさん

amesyoさんのところは、チョコレート屋さんができるくらい、たくさんの
プレゼントがありましたね~!(^^)!
私も仕事が一段落したら、自分へのご褒美に高級チョコを買いたいです(^O^)/

うに子さん

みにゃさんお元気ですか~
私もお酒はあまり強くないですが、ラミーチョコは好きです~!(^^)!
そうなんですよ~これは、小枝ではなくて「大枝」チョコですよ~(^_^;)
みー婆ちゃん、長年野良ちゃんだったことを想うと、こんな可愛くしてもらって
夢のようです(#^.^#)


花ママさん

ちろろが、口を開けてなにか言っているみたいだったので、お出迎え写真に
いいかな~と思いましたが、この口は文句を言っているみたいでしたね(^_^;)
とらっち、手をちょこんと乗せて可愛かったのですが、ちろろのオチリクンクン
していたんですよ(~_~;)

ノンさん

ノンさんはやっぱり優しいね~バレンタインにケーキを…!(^^)!
ホント、ヒロリンさんっていつも甘いものを食べていますよね(^^ゞ
こちらこそ、寂しいバレンタインが華やかになって、みー婆ちゃんもちろろも
こんなに可愛く作ってもらってありがとうございました!
Miyuさんには、さっそくお知らせしましたよ~よろしくお願いします~

ビクママさん

ノンさんのデコ盛りは、ホントにいつも可愛いし記念日などには
華を添えてくれますよね~!(^^)!
ウチの子じゃないみたいに可愛くて…(^^ゞ
明日も寒くなりそうですね。ビクママさんも気をつけて~


けいとさん

わ~ザッハトルテもいいじゃないですか~!(^^)!
バレンタインだからチョコレートを…って、私ももうそんな若さがないもんで(-_-;)
バレンタインでなくても、高級チョコも食べたいな~(@_@)
みー婆ちゃん、可愛いですよね。子猫みたいで。。。


こんたさん

ちろろ、なんか言っているような口だったのですが、文句っぽかったです(~_~;)
ちょっと横長の崩れたハート型でしたが、それっぽくみえますね。
ちろろにティアラをしたら、性格が女帝なので、ホントに女王様みたいでした(^_^メ)
ロケ地…笑っていただけましたか!?

鍵コメ(m)さん

お役にたてたのでしたら嬉しいです。
上手くつながるといいですね(*^^)v

期間限定ってのに、めちゃ弱いんです
買いに行ってっこようっと♪

そのロケ地(ってのに大笑い)いい場所ですね❤

ティアラつけて、とらっちちゃんに告白!?

お忙しいシーズン真っ只中ですよね??
頑張って乗り切ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこっこさん

期間限定とか、数限定とかいわれると買っちゃいますよね~(^^ゞ
そんな私たち乙女(笑)の気持ちを煽るように、限定なんて書いてあるだけで、
ずっと売っていそうな気がするわ(~_~;)
チョコのロケ地には、暖かくていい場所でしょ…融けるやないか~(@_@)


CAT.さん

ありがとうございます~
でも、ブログ巡りはしていますよ(^^ゞ
ぼちぼち頑張ってマース!

鍵コメ(h)さん

ノンさんのデコ、可愛いですよね~(^O^)/
そちらもデコってもらったのステキでしたよ~
いいんですよ!無理しないでくださいね。お互いさまだから…。
お互い歳だから、なんて言わないからね~(^_^;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる