03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

楽しかったね

20150210 1
前回のAmazon箱には カリカリの他に こんなオモチャも入っていましたよ
キャットダンサーという一種のジャラシ系のオモチャで 1983年発売の
ロングセラー商品だそうです


20150210 2
とらちゃん遊びましょ…は いつものことで ちろろの割り込みもいつものこと
なんですが この日のとらっちは 違っていました


20150210 3
ちろろも近くにいたのに 割り込む隙も与えず


20150210 4
ブレ写真しか残っていないほど 夢中になっていましたよ


20150210 5
たまには ちろろのほうへ 振ってあげたりしたので


20150210 6
盗られることもあったけど 


20150210 7
しょぼ~んなとらっちはどこへやら・・・目をキラキラさせて


20150210 8
楽しかったね 
でもこの顔は 満足したのか まだ遊び足りなかったのか 微妙…


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャットダンサー、うちでも大人気です(^∇^)
こういう単純なオモチャが一番なんでしょうかね~(^o^)/

とらっちちゃん
にっこり笑ってますね~
満足満足のお顔かな~
キャットダンサーですね~
メモメモ・・・・・(笑)
そんなに長~く商品があるのは
やっぱり、人気なんですよね~
家も早速ポチります~(笑)
真似っこさせてね~

とらっちちゃん、長いこと二本足で立てるんですか?安定良さそうに見えたので(^^)
あぁん、腕の濃いシマシマがかわいい♡ ←見るとこがマニアックですみませんσ^_^;

家はどんなおもちゃでも
速攻破壊大魔王の餌食になります。
でも・・時々見向きもしないおもちゃも・・下僕はおもちちゃ選びも苦労します

キャットダンサー、今度買ってみよう♪
もう、おもちゃすぐに壊すので大変です
ごんたにゃんも小さい時ならこんなだったのかなぁ

まさしく踊るとらっちちゃんですね♪

とらっちちゃんとちろろちゃんの
大きさがめにみえてちがいますね。
とらっちちゃん、渡さなかったのですね。
キャットダンサーすごいです。

あ~コレ前にねこっこちゃんに頂いたよ~。
動きがあるから猫は夢中になりますよね^^
みんなお気に入りみたいですね~。
猫も新しいものは、大好きだよね~。


とらっち、可愛い~^^
すごく楽しそうですね~♪
そんなに人気あるんですね。
今度、見てみよ~っと^^

みんな夢中ですね(^^)
ちろろちゃんのファイティングポーズもきまっていますよ(^^)b

あっ ! キャットダンサー !
凄いですよね、これ。
うちも大人気です。
とらっちちゃんがちろろちゃんに割り込む隙も与えずに
遊ぶほど気に入ったんですね〜
いつもジャラシでもクールに振舞ってたマリモが
凄く遊ぶようになりました。
夜になると遊んで〜とキラキラと目を輝かせて待ってますよ〜 ^ ^
とらっちちゃん、楽しかったね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャットダンサー、うちもよく食いついて
3代目くらいまで購入したのですが
ここ数年はさっぱりです^^;
無邪気な子の心をそそるこの動き、質感なんでしょうね〜
(うちはもう邪悪だから)
とらっち、いっぱい遊べてよかったね〜

キャットダンサー、なんかで見たよ(^_^;)
面白そうだなって(笑)
とらっちちゃん、夢中になってたんだあ
動き回るから写真もブレるよね。
ふふふ。。。
良い運動になったねえ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャットダンサー、うちにもありますよ~。
…あったはず…素朴な作りなので、猫のおもちゃ箱の中にあっても目立たないから、ここ何年か登場してないなあ…。
そんなロングセラーなんですね。
だいたい、猫ってお高いグッズには見向きもせず、素朴なものに反応したりしますもんね~。ぴーは使用済みティッシュのブームが定期的にやってくるし、ねーはマットとかスリッパにからんでるし…。
とらっちくん、ちろろちゃんの圧力に屈しないぐらいのお気に入り用だったんですね。
最後の表情は、まだ遊び足りない!と見た。しばらくブームは続くかも~。

とらっちさん、すご~い!!
本当に立っちがお上手ですね(*´ω`*)!!
このオモチャは我が家にもあるのですが
遊んであげるの面倒くさがってタンスの引き出しに挟んでプラプラさせていましたが やっぱそれだと遊んでくれないです(^_^;)

まさぽんさんのライブは残念でしたね。
毎回立ち見の満席で大人気なんですよね。
・・という私はお知り合いの特権(?)で
すっかりお任せして当日行くだけなのでしたm(_ _)m
次回はぜひご一緒させてくださいね。

こんばんは~。
すごいオモチャですね。
みにゃさん立ち上がってそのまま二足歩行しそうな勢いですね♪
猫が進化しちゃうオモチャだわ。(゚д゚)!
キャットダンサーっていうのですね。
わ子に今度買ってあげよう。(*'▽')

鍵コメ(b)さん

まだ遊び足りなかったんですかねぇ
もう充分遊んだかな~と思って片付けようとすると、不満顔したり
するんですよ(~_~;)

わいさん

ブロ友さんが紹介していたので買ってみたのですが、ホントに食いつきいいですね。
そうそう、単純なオモチャのほうが喜ぶかもしれませんね(^O^)/

pupusannさん

けいとさんちのニャンズがジャンプして楽しそうにしていましたよ。
ウチは、立っちが精一杯でジャンプまでしてくれないのですが、ロングセラーと
いうことは、需要があるってことですね。pupuさんちのニャンズも喜んで
くれますよ(^O^)/

みみずくさん

ははは~安定感がありそうなんですが、意外に長い時間は立っていられないのですよ(~_~;)
体重が重いからなんでしょうか…やっぱり4本で支えないと負担が大きいようです(@_@)
とらっちのシマシマは、わりとハッキリしていていますね。褒めていただいてうれしいです。


amesyoさん

はー君は、そんな破壊大魔王には見えないんですけどね~(@_@)
ニャンコも個性があるので、気持ちをくすぐるポイントもそれぞれですね(#^.^#)
飼い主の手や足が一番のオモチャだというニャンコもいるらしいですよ(~_~;)

ねこっこさん

チビッ子は、なんでも興味津々でしょうね(#^.^#)
遊び方も半端じゃないし、加減もわからないので破壊速度も半端ないでしょうね(~_~;)
とらっちは、この春4歳になりますよ。ごんたにゃんもきっとこんな感じだった
ような気がするわ。

こんたさん

このところ、ちょっと強気になっているとらっちです(^^ゞ
このオモチャは、ホントに楽しそうですよ。
でも、きららは遊んでくれませんでした(@_@)

ノンさん

凜太郎君も鈴ちゃんも喜んでいたでしょうね(#^.^#)
振らなくても、勝手に動くのが面白いのかもしれませんね。
新しいオモチャは、興味津々(^O^)/

花ママさん

私も長いこと猫を飼っていて、オモチャもいろいろ見ていましたが、
こんなロングセラー商品があったなんて知りませんでした(@_@)
ワイヤーみたいなのが、振らなくても動くのが不思議みたいでした(#^.^#)

CAT.さん

珍しく食いつきのいいオモチャでした(#^.^#)
ファイティングポーズが、もっときれいに撮れるといいのですが、
動くので難しいです~(~_~;)


けいとさん

教えていただいてありがとうございました!!!
こんな楽しいオモチャがあったなんて知らなかったので、フードを買うついでに
ポチりましたよ~(#^.^#)
けいとさんちのニャンズみたいにジャンプできないけど、それなりに楽しいみたいです(^O^)/

鍵コメ(n)さん

いつもありがとうね~(^O^)/

usainuさん

けいとさんに教えてもらって、初めて買ってみました。
とらっちは興味津々で遊んでくれましたが、きららは見向きもしません(~_~;)
キャットダンサーといいながら、盆踊り程度の遊び方って…猫の風上にも置けない
奴らですよ(*_*)

ひさんちさん

普通のジャラシと違って、棒部分がワイヤーみたいなので、不思議な動きなんですよ。
こうなると、なかなか鮮明な写真は難しいですよね~(~_~;)
運動といっても、とらっちは立つのが精いっぱいで、相撲の四股のほうがまだ運動っぽい?(^^ゞ

鍵コメ(na)さん

こちらこそ、図々しくてすみません<(_ _)>
でもお祭りは楽しみにしていますね(^O^)/

ハッブルさん

おぉ~ハッブル邸にもキャットダンサーがあるんですね(^O^)/
ニャンコもマイブームがありますよね。とらっちはこう見えて、まだ4歳にも
ならないのでオモチャで遊んであげると喜びます。
もういいかな~と思ってオモチャを片付けると、不満顔になるんです(@_@)
きららは、ぴーちゃんと似ているのか、ゴミ箱のティッシュ漁りが楽しいらしいですよ(^^ゞ

ガブママンさん

おぉ~そちらにもキャットダンサーがあるんですね(^O^)/
とらっちは、二足立ちはそんなに得意ではないんですが、この時は珍しく
頑張ってくれました(#^.^#)
ライブは、直接連絡してもらえれば…とおっしゃってくださったのですが、
準備が忙しいときに申し訳ないと思って、連絡しなかったんですよ。
こちらこそ、次回は是非ご一緒させてくださいね。

うに子さん

ちろろはよく立っちしているんですが、とらっちが立つなんて珍しいんですよ。
キャットダンサーといいながら、とらっちは盆踊り程度に立っただけなんですが、
わ子ちゃんだったら、華麗なダンスが見られるかもしれませんよ(#^.^#)
ちなみに、きららは見向きもしなかったので、うにちゃんもきっと…(^^ゞ

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる