夢か奇跡かまぼろしか

20150208 1
新しい箱が届いたので 箱に入ってみようかどうしようか迷っていたら
ちろろが先に入ってしまいました


20150208 2
しょぼ~んな とらっち


20150208 3
カゴと箱を近くに置いてみたら 仲良く入ってこんな至近距離
 呼吸を止めて1秒 あなた真剣な目をしたから・・・岩崎良美さんの「タッチ」
という歌を知っていますか


20150208 4
チューしちゃったよ~ しかも 頭の上がらない女帝に 自分からタッチしたよ~


20150208 5
とらっち「わ~やっちゃたよ~どうしようぉ・・・」


20150208 6
とらっち「きっと夢だったんだにゃ」


タイトルは大げさですが 飼い主が多忙につきヘロヘロで簡単更新ですみません


でも おまけ
20150208 7
きららの目の動きが面白かったので GIFアニメにしてみました


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

やっぱり女帝ちろろさまが先に
お試しなんですね( ´艸`)ムププ
青いかごのちろろちゃん、また箱に
入りたかったのかな?
とらっちくんの叫んでる顔(あくびの瞬間!?)が
とっても面白い(笑)
タッチの歌懐かしい~。カラオケでよく歌いました。

きららちゃん、えーっと隊の時はきらきらお目目の美少年になりますよね。その服、すごく似合う。
とぼけた顔と同じくらい好きです。

わーい、今回の歌は知らないぞ。
(それ以前の歌を知っていれば意味がない)

とらっち、怖いものに触れちゃったね。
ちろろちゃんが怒っていない珍しいショットですね。

お仕事、しばらくは忙しいのかな?
かさかさお手手としょぼしょぼお目目注意報ですね。
がんばってくださいね。

とらっち ちろろちゃんにチューしたのね♡
ちろろちゃんどうしたの?て感じがまたいいですね~(#^^#)
仲良しでいいね♪

お仕事これから忙しくなる時期ですね。
体調に気を付けてがんばってくだいさね!

とらっちの表情いいですねー!
やっちゃったー(^^)かわいいー
仲良しですよね
⬇きららちゃんはわが道を行く感じが
やはり癒されます~
いいフードかぶってるね(^^)

ほんとにちろろちゃんは小さいな〜
(以前のお写真にもびっくりしましたけど)
でも女帝なんですね。
そんな彼女が唇をお許しに!!何が起こるのだ!!
これからは半年ほど繁忙期なのですよね。
簡単更新といいつつ、このボリュームはすごいですよ。
更新もコメントもコメ返しも、手を抜いちゃってOK!
でも現実逃避にはちょうどいいんですよね^^(と、逃げっぱなしのわたし)
ともあれ、お身体だけはご自愛くださいね〜

箱を見ると・入る・・言うなれば
登山家に何故山に登るのか?との問いに「そこに山があるから」猫さんに聞いたら「そこに箱が有るからよ~」って答えかな

きゃ〜チューしちゃったね !
とらっちちゃんは怒られると思ったんですね。
でもちろろちゃんはどうしたの ? って感じ ?
きららちゃん、おメメが可愛い♡

こんばんわ
チュ~しちゃったね~^^

タッチ!知ってますよ~
岩崎良美さんが歌ってるのもリアルで見てたし(笑)

かわいい瞬間♡
うちのこてつとすずもまさにカゴと箱に入ってチュッてしてる同じ写真があります〜(o^^o)
ただうちの場合、両猫とも口が半開きなんですよね(^_^;) なんにゃ?この猫は!という顔でした(^.^)
ちろろちゃんの落ち着き払った姿はまさに女帝ですね


わぁ❤ちゅーするグッドタイミングな瞬間ですね
とらっちちゃんは動揺してるけど
女帝は平然としてるのが面白いです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

きららちゃんの えっと~隊の衣装、すんごい似合いますね❤

あらぁ、とらっちったら!
本当は憧れの女王様だったのね(^m^)

きららちゃんのGIFアニメ可愛いですねぇ。
ちゃんとお洋服着て良い子ちゃんです。

タッチ!懐かしいですねぇ。
アニメの主題歌ですよねぇ。

あら!偶然~♪ のんびり更新の
わが家の記事も 空き箱~☆

あ!もしや 先日とらっちちゃんが狙っていたのは
コレだったのかしら~ハハハ♪ ・・・いや来月のアレよねっ☆
素晴らしい~ このタイミング☆ ほんと奇跡よぉ~
ちろろちゃんの 表情が乙女ちゃんでCUTE❤
ご多忙なのに にゃんずの協力でネタは 豊富☆ねェ~♬
+ちなみに タッチ☆
わかっちゃうんだ なぁ~だなだなぁ~♪ 

カゴと箱、どっちが上なんでしょうね(^^)
ウチもこのカゴ、人気ですよ〜。
ライブの件、ありがとうございました。
チケット、満員以上売ってしまっていたので、
お店側では売れなかったんだと思います。
わたし経由でしたら、1,2枚なんとかなったんですが、
もし、次回があったらぜひお越し下さいませ(^_^;

もかくきさん

とらっちがグズグズしているうちに、珍しくちろろが先に入りました(^^ゞ
すごいアクビ顔していますよね。正面から撮ってみたかった( ゚Д゚)
タッチは、私も好きな歌です~カラオケ映えしますよね。

とら母さん

きららは、いつもボーっとしているのですが、時々こんな顔もしてくれますよ(^^♪
「タッチ」はアニメの主題歌で、とら母さんも聴けばきっとわかりますよ。
とらっち、ビンタが飛んでくると思っていたのかもね(^^ゞ

あっこさん

仲良しは仲良しなんですけど、ちろろがこんなに素直に応じたのには、私もビックリ
しました~( ゚Д゚)すぐに逃げると思っていたのに、このままでしたよ。
これからが忙しい時期なので、体調管理に気をつけますね。

みきたろうさん

顔を近づけた段階で、ちろろが逃げると思っていたのに、チューまで行っちゃって、
とらっちのほうがビックリでしたね(;'∀')
きららは、相変わらずマイペースですよ~(^^♪ この服は裏地もフリースで温かいんです。

usainuさん

テレビドラマの「デート」とはちょっと違うかもしれないけど、しっかり者の
女性に、やんちゃな男の子がちょっかいだしたら、ビンタがきますよね。
とらっちも覚悟していたんじゃないかな(;'∀')ところが、すんなりチューできて
拍子抜け~( ゚Д゚)

amesyoさん

ウチもとらっちだけは、とりあえず入る子なんですが、後は箱が置いてあっても
素通りするかと思っていました。意外やちろろが先に入って、それだけでも
ビックリなのに…( ゚Д゚)

けいとさん

顔が近づく前に、ちろろが逃げ出すと思っていたのに、想定外のできごとに
みんなビックリでした~( ゚Д゚)人だったらビンタものですよね。
猫でもパンチが飛んできそうな状況だったけど、穏便に済みました(#^.^#)

barusa39さん

ふふふ…こんなに穏やかにチューできるなんて、誰も想像していませんでした(;'∀')
仲はいいんですけどね。
タッチ…アニメもやっていましたし、彼女も歌番組にでていましたよね。

みみずくさん

えぇ~?こてつ君とすずちゃんのチューなんて、プレミアものじゃないですか~!(^^)!
是非見てみたいです~どっちが先に仕掛けたんでしょうね~気になります(;'∀')
ちろろは、もうおばさんですからね~多少のことは動じないのかな。

ねこっこさん

ふと気がついたら、こんな近くまで顔を寄せ合っていたので、とりあえず
カメラを持ってきてパシャパシャしていたら、こんな瞬間に遭遇しましたよ!(^^)!
とらっちは、ホント動揺しているみたいですね。
きららも、こんだけ暖かいのを着ているのに、まだ寒がってコタツに入っていましたよ(^^ゞ

CAT.さん

しっかり者のお姉さんにあこがれるタイプなんですかね~とらっちは…(;'∀')
女性を働かせて、自分は好きなことをやりたい…って、ドラマ「デート」みたいですね。

ビクママさん

眉毛が上下したら面白いかな~と思ったのですが、猫は眉の毛はあっても
そんなに動きはないですもんね。なので、目の動きのほうが面白いかな('ω')
タッチ、歌っていましたか~私は、アニメも観ていましたよ(;'∀')

サクさくさん

は~い!フウカちゃんの箱入り娘を看てきましたよ~(^^♪
そちらも入れ替わり立ち代わり入ってくれては、6日分の記事ができますね(;'∀')
ちろろはもうおばさんの貫録なのに、こんなことは奥手だったのかしら…( ゚Д゚)
タッチはわかりますよね~

まさぽんさん

猫的には、その時の気分でどっちでもいいんでしょうね(;'∀')
カゴは、お役御免になって捨てようかどうしようかと、とりあえず猫様に払下げました。
まさぽんさんに直接連絡てみようかと思ったのですが、ライブの準備でお忙しいのに
お手を煩わせては申し訳ないと思いまして…。次回は是非~(^^♪

ぐはははははは

と・・・とらっち君の「うわ~!!!」のお顔が…過去最高可笑しい~!!

いとうとしこさん

正面から見たかったよね~(@_@)
白目むいているし、耳はスコになっているし、私もこんなアクビ顏は
珍しいと思いましたよ(#^.^#)

うふふ~。
Amazonの箱も思わずニンマリ~~ってね? ( *´艸`)
とらっちさん、夢じゃないですよ~。
たっちの歌、流行りましたよね~。
もちろん知っていますとも!!
お疲れですか。
ヘロヘロで風邪ひかないでくださいね~~!

なっつばーさん

Amazon箱は、いつもにっこりしていますよね~(#^.^#)
いつもAmazon箱は、無駄に大きいとか、捨てるのも大変だとか文句言っていましたが、
こんな写真が撮れるんだったら、感謝しなくちゃいけないですね(^O^)/
タッチ世代ですもんね~歌いましたよね~

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
とらっちくんのアクビの時の目がすごーい!
良い顔してるね^^

ノンさん

アクビのときって、目を瞑っていることが多いんだけど、
この時は目を開けたまま、しかも白目まで見えているし…笑える顔よね(^^ゞ
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる