03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

今年もえぇ~っと隊

20150206 1
きらちろ家には 恰好だけは南極観測越冬隊の隊員候補がいるのですが
なにかにつけて 「えぇ~っと・・・」と言って断る理由を考えているのです
昨年もコタツの中で越冬した隊員候補です コチラ  とコチラ 


20150206 2
今年こそは 活躍してほしいと思っているのですが


20150206 3
猫背を 一層丸くして動く様子もありません


20150206 5
「そうだ!」となにか思いついたようなのですが


20150206 4
きらら「死んだふりをしよっと」
熊に遭遇したわけじゃあるまいし…


20150206 8
きらら「寝たふりでも いいか」
ふりじゃなくて いつも寝てるのに


20150206 6
シッポだけは ピコピコ動いていたので またとらっちにちょっかい出されるし


20150206 7
結局今年も コタツで越冬しそうなきららでした


おまけ
20150205 5
その後も PCの横で寝ていて


20150206 9
立ち上がってノビーをしたので おっ 起きるのか・・・と思ったら


20150205 7
向きを変えただけなのでした



きらちゃん、越冬服姿
可愛いです。
ええっと隊なのですね(^-^)
やる気出したかなって思うと
寝てしまうのが猫ちゃんです
よね。

あははは~!ええっと隊…!おもしろいですね~!(*^Д^*)
去年のも見ましたぁ~^^
ニャンコに南極なんて、到底無理な話ですよ~(^_^;)
こたつから出ただけで、くしゃみしたりするんですからぁ~。
こたつでええっと隊でジューブン!!

え~~っと隊?(笑)
かわいいフード被って
今にも出発しそうなんですが・・・(笑)
でも、風邪ひいちゃうと
大変だから・・・ね~
おこたで越冬良いかもです(笑)

こんばんは

きららちゃんライオンみたいですね。
温かくていい感じです。
外は寒いですよね(+o+)

きららちゃんはこのお洋服が似合いますね。
顔まわりのふわふわがいいのね。
やっぱり炬燵でええぇぇっと隊、それでええぇぇよ〜

そうそう、起きてクルクル回って同じとこでまた、寝たり
きららちゃんみたいに向きをかえたり(笑)
結局寝るんですけどね ^ ^

ええっと隊、私も入隊希望です!
隊長と一緒にこたつにこもる活動を頑張ります!

それにしても、きらちろ家のにゃんこたちはかぶり物上手ですね。
うちの猫たちは多分かぶせたら、光の速さで暴れて脱いでしまうと思います。
めんこいモデルさんたちに拍手を。

えぇ~っ冬(眠)隊?

あははは♪うんうん、こちらもきらちろ家の冬の風物詩ですね♪
いいの、いいの~猫さんは寝子さんだもんね。
あ~でもホント、この季節は一日中暖かい所でゴロゴロしていたいよね~とか思ってしまうナマケモノ(生獣?)妖怪なワタシ(笑)。

こんばんは~。
そうでした。昨シーズンも越冬隊員でしたね。
きらら隊員お仕事ご苦労さまです♪
越冬隊員はコタツで寝るのもだいじなお仕事。
隊員のお仕事はまだまだたくさんありますね。(^^)v
ごはんを食べて、身体を舐めて、シッコして・・

この服、可愛いですよね~^^
きららちゃん、この冬も、ええっと隊にゃのね~(笑)
おや?
他の隊員は、どうしたかな~?( ´艸`)

越冬隊のコート、めちゃくちゃ温かそうで、私も通勤にお借りしたいくらいです(^^)

こんたさん

飼い主でさえ外に出たくない寒さなので、猫に越冬隊なんて無理でした(^^ゞ
特にきららは、普段から動かないので冬場は冬眠みたいですよ"(-""-)"

猫柳るみ子さん

わーい!昨年の記事も見ていただいなのですね(^^♪
冬に南極なんて無理ですよね~南国だったらよかったのにね(^^ゞ


pupusannさん

ニャンコも労働とかやりたくないことは、えぇ~っと?って顔をしませんか(-_-;)
このコートはフリースで暖かそうですよ。それでも着たままコタツに潜ってました(;'∀')

名無しさん

お名前がなかったのですが、なっつばーさんでしょうか?
フードのもこもこがライオンのたてがみみたいでしたね!(^^)!
外は寒いですが、ニャンコのために仕事しています~

けいとさん

フードのモコモコは嫌がるかな~と思ったら、そうでもないみたいです(^^♪
コタツでえぇ~っと隊していてもいいですか~(;'∀')
一応寝返りのつもりなんですかね('ω')


たれくりたんさん

モコモコのコートを着てコタツで冬眠する(ご飯はもちろん食べる)ことを
任務とする「えぇっと隊」を募集したら、殺到するでしょうね(;'∀')
ニャンコは、寒くたって裸ん坊が気楽ですもんね。ジューシーちゃんは別よ(^^♪

いとうとしこさん

なんだかね~年中ゴロゴロしているのが風物詩になっても、困ったもんだ(;'∀')
とらっちは若いから(?)起きている時間も長いけど、あとの連中は
起きているのか寝ているのか不明…( ゚Д゚)

うに子さん

ほとんど寝ているけど、起きている時間は、ご飯食べて身体舐めてシッコして遊んで…
忙しくて南極なんか行っている暇はないですね(;'∀')
コタツのお守りも重要ですしね~( ゚Д゚)

花ママさん

モコモコのフードに惹かれてバーゲンで買ったんですよ~(;'∀')
他の隊員ももちろんえぇ~っと隊なので、服は着てくれましたが、
とても任務の遂行はできそうにないですね"(-""-)"

CAT.さん

この服は、裏地もモコモコのフリースで温かいですよ(^^♪
それなのに着たままコタツに潜りこむなんて…( ゚Д゚)
お貸ししてもいいですが、サイズがほんの少しだけ小さいかもしれませんよ(;'∀')

暖かそう~
炬燵で越冬ははやとも退院?隊員ですよ~

ええっと隊の姿、大っ好きです!!
ふさふさつきのフード姿がめちゃくちゃ可愛いですよね。冬だけしか見られないのが残念なくらいだわ。そしてこの服はやはりきららちゃんですよね〜。まったりな表情に似合い過ぎ♡
とにかく可愛いです(o^^o)

amesyoさん

この服は、裏もしっかりフリース素材で暖かいですよ(^O^)/
それでも、コタツに潜って越冬しようとしています(~_~;)
はー君が隊員だったら、心強いわ~

みみずくさん

ありがとうございます~(^O^)/
この服は、バーゲン品だったけどサイズもちょうどよくて、お買い得でした。
なんだかんだ言いながら、着るものや被り物はきららが一番協力的なんですよ(#^.^#)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる