07
2
4
6
8
9
11
12
14
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雪になりそうです

20150130 1
とらっち「明日は 関東でも雪が積りそうですにゃ 足元に気をつけてくださいにゃ」
それより 新聞を読みたいんですけど 退いてくれませんか


20150130 2
とらっち「ボクは コタツで寝ていますから 気をつけておでかけくださいにゃ」
雪が降ろうが降るまいが 毎日でしょ


20150130 3
それより 皇帝ペンギンのように チューちゃんを暖めてあげたらどうですか


20150130 4
きゃ~チューちゃんが 餌食に~


20150130 5
食べないで~byチューちゃん


寒くなりそうなので 先週のことですが日中の明るい写真を・・・
20150130 6
ヒツジくん「ここは 見晴らしがいいな~」


20150130 7
とらっち「いつまで そこに乗っているにゃ」


20150130 8
ヒツジくん「そんな いじわるなことを言うんだったら…もっと前にズン!」


20150130 9
ヒツジくん「さらに 前に ズン!」

可愛いヒツジくんを こんなキャラにしちゃっていいんだろうか…


スポンサーサイト

Comment

雪は止みましたが、寒い一日ですね〜。
ヒツジくん、よくそこで止まってますね(^^)
そうそう、イエネコは寒くても雨が降っても、
やることは一つ、寝ること〜w

そちらは寒そうな雪になりましたね〜
こちらも雪こそ降らないものの、寒いです。
にゃんずはほんとにあったかそう^^
メエちゃん、そういう遊び方もあったか!
…うちのはとらっちのように乗っけてはくれないだろうなあ^^;
とらっち、やさしい!!

しばらく暖かかったのに、また寒くなってきましたからね~。
ウチの中の猫ちゃんたちは、こたつに入れば暖かいけど、
お外の猫ちゃんたちはそうもいかないもんね~。
あんまり寒くならないでほしいなぁ~。
でも昨夜、冷たい雨の降る中、アオアオ言いながら、
すぐ近くを闊歩して行ってましたけどね…。(^_^;)
寒くないんかい!?

そちらは雪が降ってるようですね。
こちらは冷たい雨でした。
とらっちちゃんはいいなぁ〜
コタツからのお見送りで後は寝て待つ ^ ^
私もコタツに潜りたいですぅ*\(^o^)/*

朝からそちやらは雪とか
冷え込むからお気をつけ下さいね
新聞等を広げるとちゃっかり鎮座。。グル-ミングを初めて退いてはくれません

また雪降りました~(T_T)
止んだのはいいけど朝つるつるで困るのよね。

猫は新聞に乗る。コタツにもぐる。
定番ですね。
寒い日の出勤時、つくづく猫になりたいと思います(^_^;)

こんばんわ
ヒツジくんをおんぶの、とらっちくん!
似合っちゃってって可愛い~^^

引き継がれる技(笑)

あははは!とらっちくん、きららちゃんからすっかり「乗せ芸」を伝授されましたね♪
ひつじくん、「ズン」て(笑)。でもなかなか良いコンビですよ~♪

雪は大丈夫でしたか?
こっちも積もると思って30分早く起きたけど
積もってなかったのでまた寝ました(*^m^*)

とらっちちゃん、ヒツジの子分ができたの~?
ちらっちちゃんが子分のようにも見えるけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

まさぽんさん

寒かったですね~来週もお天気がよくても寒そうな予報ですね(*_*)
とらっちの背中は、けっこう安定感があるんですよ(^_^;)
コタツに潜って、おっぴろげってどうなんですかねぇ

usainuさん

全国的に寒かったようですし、北のほうは週末はまた大荒れみたいです。
家猫は、ホントに恵まれていますよね。
わかってのかっ!オラオラって言いたくなりますよ(^_^;)
とらっちは、優しくないけど、この安定感(@_@)

猫柳るみ子さん

お外の猫ちゃんのことを想うと、ホントに早く暖かくなってほしいですよね。
るみたんちのお庭は、とっても居心地が良さそうですよ。
見ているだけで、春っぽさを感じます(#^.^#)
家猫ちゃんたちのコタツ合戦は続いているのかしら?

けいとさん

雪は短時間で止んだので、積雪も多くはなかったのですが、とにかく
寒い一日でした(*_*)
猫たちは、暖かい部屋でノビノビ暮らし、飼い主は背中丸めて働きに…
理不尽だわ~(^_^;)

amesyoさん

午後は雨になったので、雪はほとんど消えましたが、残っている雪が
明日は凍っているかも~怖いです(+_+)
はー君も新聞の上が好きなんですか!退かすのは大変ですよね(^_^メ)

NEccoSunさん

そちらもまた雪になりましたか!ホントに振っているときより、
止んで冷えたときの方が厄介ですよね(+_+)
屋根の上の春ちゃんが温かそうで、湯たんぽになりそう…なんて思っていましたが、
雪が降ったら、湯たんぽも温まりませんね(^_^メ)

barusa39さん

とらっちの背中は広くて安定感があって、乗せ甲斐がありますよ(^_^;)
そのときの気分で、あまり嫌がらなければ、いろんなものを乗せて遊べます(^_^メ)

いとうとしこさん

とらっちがこんな恰好をしていると、きららよりも乗せやすいです(#^.^#)
まだ、あまり大人しくしてくれないところが難点なんですよ(~_~;)
可愛いヒツジくんなのに、性格は押しが強そう…(笑)

ねこっこさん

そちらも雪の予報だったのですね!?
こっちは降ったけど短時間だったので、積雪はたいしたことなかったです。
歩道に残った雪が、明日凍っていないといいんだけど…(+_+)
ヒツジくんは小さいけど、気が強いというか押しが強そうなので、
とらっちを子分にしそうですね(^_^メ)

いやいや^^;
ヒツジさんより
ヒツジさんを乗せてるとらちゃんが
すごいと思います(笑)

最近、雪の降り方がおかしいですね~~(*_*;
こちらは今年は少ない方と思います。
(元旦寒波のみ。。。)

雪は沢山積もりましたか?
こちらも寒いけど、きらちろママさんところから
比べたらまだマシかもね。

とらっちちゃんはマイペースなのねえ(^▽^;)
ほんわかしてて可愛いわあ
背中にひつじさんが乗っかっていても動じないのね(笑)

雪は大丈夫でしたか?
宮根さんの番組で八王子が映ってて
すごい、積もってたけど・・・・・・・

ちゅーちゃん上手に
持って遊んでる
ひつじさんも見晴らしがなおさら
良くなって~(笑)
とらっちちゃん
肩車ご苦労様です~

寒いですねー!雪どうですか?こちらも今日降ってました。
ひつじさんをかしこく乗せてる後ろ姿がたまりません〜(o^^o)
こてつやったら一瞬で払い落とされて終わりです〜

思っていたほどは積もらなかったけれど、寒かったですね(><)
とらっちペンギンさん、かわいい(^^)

すもっちさん

ご機嫌ちゃんのとらっちは、いつまでも乗せているのですが、
ご機嫌ナナメになると、すぐ振り落してしまうんですよ(^_^メ)
そちらは、雪が少ないのですか!?
実家がある新潟のほうでは、例年にないくらいの降り方みたいです。
変な天候ですよね。

ひさんちさん

積雪はたいしたことがなくて、大半はその日のうちに消えましたが、
昨日も今日も寒かったです~(*_*)来月の電気代が怖い~
とらっちは、ヒツジくんが乗っているのがわかっているのかどうか…(^^ゞ
気がつけば、振り落とすこともよくあるんですけどね~

pupusannさん

降りましたが、積雪はたいしたことがなくてよかったです。
八王子あたりは、東京でも寒い地方なので、よく降るみたいですよ。
チューちゃんは、ちょうど爪にひっかかる素材なので、上手に口まで
持ってきましたよね(#^.^#)
頭の上に、ヒツジくんがいることに気がついているんだろうか…(^^ゞ

みみずくさん

雪は降りましたが、大騒ぎするような降り方ではなかったので、
すぐ消えましたが、寒かったです~(*_*)
気づいているのかわからないので、賢く乗せてくれているのかは微妙ですが、
けっこう長い時間、こうしていましたよ(^^ゞ
こてつ君は、乗られるのが嫌なんですね。

CAT.さん

ホント、昨日も今日も寒かったですよね~(*_*)
とらっちのお腹は、プヨプヨで温かそうですよね~
卵を抱かせたら、孵りそうですよ(^^ゞ
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる