ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > とらっち > 無理なんだよ  

無理なんだよ

2015 - 01/28 [Wed] - 01:17

20150128 1
修理にだしていたカメラも戻ってきて 久しぶりにとらっちとジャラシ遊びを
しようとしたら やっぱりちろろが 先でした
いきなりのブレ写真ですが おサルみたいなポーズが可笑しいでしょ


20150128 2
ちろろには逆らえないとらっちは おとなしく控えているんですよ


20150128 3
さぁ とらっちの順番が回ってきたから 思う存分遊びましょ…
と言ったのに 何故かテンションが上りません
きららの視線が 突き刺さっていたようですね


20150128 4
その後も 狙いはするものの


20150128 5
ウォーミングアップが足りないのか 寝技ばかりで


20150128 6
場所を替えたら やっと食いついてくれました


20150128 7
とらっち「とったどー」


20150128 8
寄り目っぽい こんな顔も可笑しい~


20150128 9
この後もちゃぶ台に乗って 落ちそうになりながら遊んでいたのですが


20150128 10
ちゃぶ台の上で遊ぼうなんて「無理なんだよ」
マツコさんに言われてしまいました



おまけ
20150128 11
前回の記事で ちゅ~るを食べているときの写真ですが
とらっちと ちろろの 大きさの違い どう思います
象の親子みたいじゃないですか


スポンサーサイト

あ~はははっ!!!
とらっちちゃん、マツコさんに
怒られちゃったね(笑)
とらっちちゃん、
どこかにのって、じゃらしで遊びたかったの?
じゃらしとったど~~~~よかったね

こんなに大きさ違うの?
映り方かな?
映り方なら
小さく映る方法、ぜひぜひ教えて~~~(笑)

こんばんは♪

やっぱり女帝は強しですね(笑)
ちろろちゃん楽しく遊んでいます!!
とらっちくん、ちゃぶ台で落ちそうになりながら
遊ぶっていうのも楽しそうですね!!
まさかマツコさんに指摘されるとは( ´艸`)ムププ

本当ですね~この写真すごい大きさが違いますね~。
顔の大きさがかなり(笑)
そんなとらっちくんが可愛らしくて好きです~(=´∇`=)

ちろろちゃんに譲ってきららちゃんに遠慮して
やっと遊ぼうとしたらマツコに怒られちゃった !
とらっちちゃんはいつも子猫みたいに一生懸命に
遊んでるなぁ〜 ^ ^
それにしても…まるで親子のように大きさが(笑)

家はじゃらし速攻破壊大魔王が居るので
どんなじゃらしでも数分限り・・再生不能までグジョングチョンにされます

とらっち~(笑)
踏んだり蹴ったり?!
やっとこ遊べたのにね( ´艸`)
ちろろちゃん、ちっちゃ!撮り方なのかな?
ちろろちゃんととらっちの両手でじゃらしを掴んでる姿、めっちゃ可愛いです~♪

こんばんわ
場所を変えたらジャラシに食いつく!ってあるんですよね~
なんでだろう??^^

控えめなとらっちさん、自分だけで遊べるスペースを求めていたのかな? (^^♪
でも、マツコさんの一括で終了なんて残念でしたね~。

大きさの差は遠近法?
まさかこんなに違いませんよね!? Σ(゚Д゚)

じゃらし遊びを始めたら、終わりが無いというのがにゃんこさんで(笑)

あら?ほんとだ、とらっちちゃんとちろろちゃん、大きさが全然違う・・
写し方にもよるんだよねえ(^▽^;)
今夜は簡単コメントでごめんねえ

えええ?こんなに大きさが違って見えるのは、遠近法のいたずら?!

こんばんは~。
マツコ邪魔だわと思ったら一喝されちゃいましたね。
とらっちちゃん、テレビの中の人に何を言われても気にしないわよね。

ちろろちゃんが子猫に見えるわ!(;゚Д゚)
子どものおやつを先に食べている父親とらっちちゃんかしらっ?!(^_^;)
あぁびっくりしました。(*´Д`)

pupusannさん

そうですよ!ちゃぶ台に乗った時点で、躾けをしておきたかった
のですが、マツコさんに叱ってもらってよかったです。
本にゃんは、なにも聞いちゃいませんがね(~_~;)
映り方なんでしょうね。pupuさんは藤原紀香似なんだから、アップでも大丈夫よ~(*^。^*)

もかくきさん

ちろろは、オモチャがでると我を忘れるみたいですよ~(^^ゞ
とらっちは、ちゃぶ台でジャンプするたびにバランスを崩して、ハラハラしました。
マツコさんから、こちらが見えていたんじゃないかと思うほど、タイミングのいい
テロップでした(#^.^#)
実物は、こんなに違わないのに…(@_@)

けいとさん

とらっちはジャラシが大好きで、いつも仕舞っておく物入れの扉を開けただけで
飛んでくるんですが、いつもちろろに先を越されてしまいます。
きららは、特別遊びたいわけではないんですが、ジッと見ていますよ(^^ゞ
一生懸命遊んでいる姿って、いいですよね~(#^.^#)
なんで、こんなに大きさが違って見えたのでしょうね。

amesyoさん

えぇ~はー君は、おとなしそうに見えますけどね(^^ゞ
速攻破壊大魔王なんですか!それはそれで、頼もしいですね~!(^^)!
数分で、再生不能になったジャラシを見せてほしいです~(#^.^#)

花ママさん

そうなんです~やっとテンションがあがってきて、さぁこれから…というときに
マツコさんにダメだしされました~(*_*)
写真を撮り込むまでは、気がつかなかったんですけどね(^^ゞ
遠近法にしても、そんなに離れているわけではないのに、なぜ~

barusa39さん

やっぱりそうですか!
爪とぎも違う場所に置いたら、やたらバリバリやっていましたよ(@_@)
気分転換なんでしょうかねぇ(^^ゞ

なっつばーさん

とらっちは、子供のころにちろろに教育されて育ったので、ちろろには
頭が上がらないですし、きららのことも一応年上と認識しているようです。
マツコさんには、ウチの中を見られているようでドキっとしました(@_@)
遠近法にしても、すぐ隣にいましたし、実物はこんな違いはないですよ(#^.^#)

ひさんちさん

とらっちは、軌道に乗るまでが時間がかかるのですが、遊び始めると
ホントに終わりがないですね。休憩中にジャラシを片付けようとすると、
猛攻撃に合います(^_^;)
これは、写し方ですよね。実際はこんなに違わないですよ。
いえいえ、コメントいただけるだけで嬉しいです。目を休めてくださいね。

CAT.さん

遠近法のいたずらかと思ったのですが、ちろろもすぐ隣に並んでいるのですよ。
とらっちが、カメラに近づきすぎたのかしら…それにしても違いすぎますよね(^^ゞ

うに子さん

たしかに「マツコの知らない世界」にチャンネルを合わせていたのですが、
こんなテロップが映っていたなんて、写真を撮り込むまで気がつかなかったのですよ(@_@)
ホントに一喝されたみたいでしたね(^^ゞ
まさに、精神年齢が子供より低い父ちゃん…なんでこんなに違って写ったんでしょうね。

やはりちろろちゃんが
先なのですね。
ちろろちゃんの両手掴みが
可愛いです。
とらっちちゃん、
やっと調子が出たら
マツコさんの駄目出しですか(^-^)

マツコさんに怒られて笑ってしまいました。
良いタイミングに写真が撮れましたねぇ(*^^)v

とらっちくんとちろろちゃんの大きさかなりありますねぇ。
家のあーちゃんは本来ならキャシャなのにデブなのでビクと比べてもさほど大きさが気になりません。
あーちゃんは肉の塊なのです(笑)

ほー
とらっちちゃんは、順番守れる子なんですね(^^)
それともちろろちゃんが怖いのかな(笑)
2ニャン同時遊びってなかなか難しいですよね(^^;)
同時に遊ぶなんて無理なんだよ!
てかー(≧▽≦)

両手でつかむのがかわいい〜
梅って片手ばかりのような気がします^^;
最後の写真親子くらいちがいますね!

えっ、こんなに大きさ違うんですか?見え方??
びっくりしました〜
マツコに突っ込まれちゃって(o^^o)楽しいです

あはは!!
それで無理なんだよだったのですね~。
最初のお写真、めっちゃツボです可愛いですね。
2枚目のほとんど立ってるようなお座りポーズもいいなぁ。

そしてそして!!
本当に大きさ違いますね!!
あんまり小さいんで最初お人形さんかと思っちゃいました(*´ω`*)

この写真の撮り方を教えてください^^;
撮ってみたいです^^
遠近法??

素敵なプレゼントが届きました^^
かえって気をつかわせてしまってすみませんm(__)m
開けて同封してあったお手紙を読んでいたら。。
らんさんが袋にダイブ^^;
きゃ~~~!!でした^^

可愛いお菓子も^^
食べちゃうのが勿体ないような
可愛いお菓子^^
手作りの暖かさが^^

ほんとにありがとうございます^^


ええええ?

とらっちくん:ちろろちゃん・・・コレ合成じゃないですよね?
こんなに違ってみえるんだああ~ちろろちゃんが小柄なのかとらっちくんがデカイのか(笑)。でもおふたりとも可愛い~♪
あははは!で、テーブルの上はマツコさんの突っ込みが入ったのですね。

こんたさん

順番は決めているわけではないのですが、ちろろが遊び始めるととらっちは
遠慮します。いいのかどうかわからないのですが、ケンカするよりいいのかな(#^.^#)
ちろろととらっちは、両手掴みをしますが、きららがジャラシで興奮することはないです。
マツコさんのテロップの出かたがタイミングよすぎました(^^ゞ

ビクママさん

マツコさんって、いつも怒っているイメージじゃないですか!?
でも、どんなことでも率直であまり嫌味を感じなくなりました。
ちろろととらっちは、実物はこんなに違わないですよ。
でも、遠近法のイタズラなのか、かなり大きさが違って見えましたね。
あーちゃんは、華奢なんですか~また写真見せてくださいね(#^.^#)

わいさん

とらっちは、ちろろに頭が上がらないので、ちろろが遊んでいるときは
遠慮するんですよ。
本当は、もう10歳近いちろろのほうに遠慮してほしいんですけど、遊びのときは
我を忘れるみたいです(^^ゞ
たしかに~ジャラシ2本持って、カメラもってシャッターを押すなんて、無理なんだよ(@_@)

みきたろうさん

立っちして、両手でつかむのは可愛いですよね~(*^。^*)
運動神経の関係なのかと思っていましたが、とらっちでもできるくらいですから、
こうめちゃんも練習次第ですよ~!(^^)!
ラストの写真は、何でこんな風に映ったのか不思議です(@_@)

みみずくさん

大きさの違いにビックリですよね~(@_@)
どうしてこんな写り方をしたのかわからないのですが、
もちろん実物はこんなに違いはないですよ(^^ゞ
マツコさんのツッコミは、絶妙なタイミングでしたよ~(#^.^#)

ガブママンさん

タイトルが思いつかなくて、マツコさんのお力を借りました!ってパクリとも
いうかな~(^^ゞ
ちろろは、体重が軽いので、もっと立っちポーズをよくしていたのですが、
歳のせいでしょうか…これもいっぱいいっぱいみたいでした(^_^メ)
実物はそんなに違いはないんですけど、写真のイタズラみたいですね。

すもっちさん

2匹ともそんなに離れていないので、遠近法とも違うような気がします。
とらっちが、いきなりのめり込むように前にでたので、こんな違いになったのかと…。

無事に届いたようでよかったです(^O^)/
ぼんさんがオモチャに反応してくれるか心配だったのですが、らんちゃんは…
もう袋にダイブでしたか(^_^;)
お菓子も少しですみません。デビットさんには1個しか渡らないかな~(@_@)

いとうとしこさん

合成なんて、手の込んだことはできないきらちろブログですよ(~_~;)
(ここまで開き直るかってくらい)
実際は、こんな大きな違いじゃないので、きっと写真のイタズラですよね。
なんでこんな風に写ったのか不思議~(@_@)
マツコさんのツッコミは、ナイスでしたよ~(^O^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/413-8f402cf8

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム