03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

にゃん生いろいろ

20150122 1
 捨ててしまおぅなんて 悩んだりしたわ


20150122 2
 チューもドコモダケも ボロになったわ~


20150122 3
 強くガブガブしたり 夜中にチャッチャしたり


20150122 4
 可愛がっているのは わかってたの


20150122 5
 ねぇ可笑しいでしょ この恰好


20150122 6
ねぇ滑稽でしょ この顔も


20150122 7
 アクビ顔にも 笑いがいっぱい


20150122 8
 笑いの中に 不気味さいっぱい~


20150122 9
 にゃん生いろいろ


20150122 10
 寝相もいろいろ


20150122 11
 授乳だって いろいろ咲乱れるの~


はい みなさんいかがでしたか~(淀川長治さんの口調で読んでくださいね)
とらっちが 捨てられるのかと ビックリしましたね~
オモチャの捨て時は 考えさせられますね~
写真を撮っていないからって 使い回しの写真でこんな記事を
作るなんて どうかしてますね~
次回の替え歌はいつになるかわかりませんが 期待しないで
待っていてくださいね サヨナラ サヨナラ サヨナラ


スポンサーサイト

びっくりしました。
うそですが(^-^)
おもちゃいっぱい古くなりますよね。
とらっちちゃんもきららちゃんも
ちろろちゃんもみんな可愛いです。
でもその魅力を引き出している
のはママさんなのですね。
替え歌楽しみなので
また忘れた頃に?お願いします。

ボロボロなおもちゃも捨てていません。
そろそろ捨てます(^^ゞ

替え歌には笑ってしまいました。
最後のサヨナラ良いです(^^)v

あはは(笑)
オモチャの捨て時って難しいですね。
うちにも紐だけになったジャラシに、
棒だけになったジャラシ…
意外とお気に入りだから捨てれないーf(^^;

あはは!授乳が咲き乱れるって!
いや〜このカオスっぷりが楽しい。
今回も、歌詞とぴったりのお写真ともに
大笑いでしたよ〜才能ですねえ。

淀川長治?え〜わかりません。うそ。いうてみたかっただけ^^

面白いです~!!!
「ねぇ。可笑しいでしょ、この恰好」
爆笑させていただきました(笑)

ドコモダケ~懐かしい
昔、みーちゃんがすごいお気に入りで
無くなちゃって・・・ゲームセンターで似たようなの
日々取ってたことありました!(笑)

ぷぷぷっ!
替え歌がピッタシだわあ(*^^)v

授乳しているのきららちゃん?
ふふぇ?男の子なのにぃ? (笑)

ぼろっちくなったおもちゃ、あるよねえ。
捨て時が分からなくて、そのままになってるの(^^;)
うちなんかワンコがいるから、特にそんな感じよ。

替え歌シリーズ!好きです。今日のもピタリとはまりましたね〜(o^^o)
授乳、たしかに咲き乱れてる〜

お、久々かな、替え歌(^^)
いつもおもしろいです!
中でも、「ねぇ滑稽でしょ」の写真が好きです♪

歌っちゃいました(笑)

お上手~~~~^^v

♪ 笑いの中に不気味さいっぱい〜って !
最初から最後まで笑わせて頂きました !
替え歌シリーズはいつもピッタリで凄いなぁ〜
古いオモチャはお気に入りほどみすぼらしくなってますが
気にいって遊んでるのをみるとなかなか捨てられませんね。
うちにも人様には見せられないくらいのボロボロのネズミが1匹、います(笑)

ニャハハ(*≧∀≦*)
すっごく楽しませて頂きました^^

うちにもほこりまみれのドコモダケありますが
この子は何持ってるんだろう?
何とも脱力系のにゃんずのみなさんに癒されました♪

しつこく箱根駅伝の話ですが
実家は花の2区の途中にあって、歩いて数分で見に行けます。
ランナーが目の前をすごい速さで走って行ったのを思い出します。

落ちが良かったぁ!(笑)

↓えきべん部の昔の記事に飛んで、そのあたりを散策し、アップルちゃんにも会ってきました。みんな・・・かわいかった。
ブログって本当に良いですね。サヨナラ!

にゃるほど!
単独ではネタに出来なかった写真も、替え歌があれば見事に活用できますね(^^)
さすが、きらちろママさん♪

がははは

・・・・ビール吹きました。

こんたさん

同じようなおもちゃはたくさんあるのに、お気に入りのものって
あるんですねよね。猫もこだわるんですね(^^ゞ
捨てるタイミングを逃しているおもちゃで、どんどん増えていきます~(~_~;)

ビクママさん

ビクママさんも捨てられない派ですか?
なんでこんなきちゃないものが好きなの?ってことがありますよね(~_~;)
淀川長治さんは、ご存じですよね。映画解説の最後の「サヨナラ」が
トレードマークでしたね。

わいさん

わいさんのお宅も、すでにおもちゃと言えないようなおもちゃが
たくさんありそうですね(^^ゞ
でも、そんな無残な姿になっても、これでなければ…というものもありますよね。

usainuさん

たしかにカオスですよね~自分が壊れているんじゃないかと思うときが
ありますよ(*_*)同じようなオモチャがこんなにあるのに、なぜあの
ボロボロのネズミだけで遊んでいるのか不思議ですよ(@_@)
テレビでは、あまり映画を観なかったのに、亡くなられると寂しいです。

pupusannさん

喜んでもらえてよかったです~(^O^)/
きららは、わりとこのオッサン座りをするんですよ。子供のときからオッサンでした(~_~;)
あら~みーちゃんもドコモダケが好きだったんですね。
ウチは、何年もほったらかされていたのに、昨年からブレイクしています(^_^;)

ひさんちさん

そうで~す!授乳しているのは、草食ではないけど草食系男子のきららです(^_^;)
きららが、一番授乳ポーズが似合うんですよ(@_@)
ボロっちくなって、捨てようと思う頃にブレイクしたりするんですよね。
結局、そのままになっているお宅も多いみたいですね(#^.^#)

みみずくさん

ありがとうございます~オモチャを捨てようか迷っていて、こんな替え歌を
歌っていました(^_^;)
同じようなオモチャがたくさんあるでしょ…一つくらい捨ててもよさそうなんです
けど、捨てられない~(@_@)

まさぽんさん

久しぶりに替え歌の神様が降りてきました(^_^;)
滑稽な顔ですよね~眠くて眠くて、目を開けていられなかったみたいです(^_^メ)

すもっちさん

島倉お千代さんのお茶目な歌い方で歌ってもらえましたか!(笑)
ぼんさんとらんちゃんは、オモチャで遊びますか?
オモチャを捨てようとすると、猫の視線が突き刺さるんですよ(^_^;)


けいとさん

ちろろの恰好は、どうなっているのか写真を見たときにビックリしました(@_@)
そう、たしかにボロボロになるって、お気に入りってことでもあるし、
なかなか捨てられないんですよね。似たようなオモチャはたくさんあるのに…。
けいとさんちのボロボロのネズミも見たいわ~(#^.^#)

花ママさん

楽しんでいただけて嬉しいです~(*^。^*)
花ママさんちも5匹もいるとオモチャは、すぐ破壊されませんか?


NEccoSunさん

お宅にもドコモダケがありますか!?
サスケちゃんや春ちゃんは遊ばないですか?
とらっちが遊んでいるのは、ネズミのオモチャで綿が出てきてしまいました(~_~;)

うわ~ご実家が花の2区だなんてウラヤマシイです~
お正月に帰ることがあったら、実況中継してください(*^。^*)

とら母さん

喜んでもらえてよかったです~(*^。^*)
こんなに同じようなオモチャがあるのに…って、それだけ見せてもねぇ(^^ゞ
1年半ほど前の記事も見てくださったのですか!
私ですら忘れていたのに…ありがとうございます。私もアップルの写真を探してみますね。


CAT.さん

ははは~すみません<(_ _)>苦し紛れの記事をネタばらしちゃいました。
同じような写真をたくさん撮っているので、ボツ写真でもつぎはぎ…
いやパッチワークネタとでもいいましょうか(^^ゞ

いとうとしこさん

ふふふ…大丈夫でしたか~(^^ゞ
製作中のフェルト猫さんに、ビールがかかってないといいんだけど…(@_@)

こんばんは~。
島倉千代子さんも突然生き返るかと・・
おもしろいですわぁ。( ̄▽ ̄)
おもちゃはなかなか捨てられませんよね。
きららちゃんが授乳してくれますからネズミ算的に増えていきますね。
大変なことです。
早く断乳して一人立ちして家から出て行ってもらいましょう。(-ω-)/

うちももうすでに
ボロボロになったおもちゃがいっぱい・・・
買ってきて出して10分でゴムひもを嚙みちぎられました・・・

どのフレーズも面白いです~
今度、うちのも作詞して下さい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ぎゃはははー、替え歌とにゃんこ写真のコラボ、お見事~。
すっごくおもろい~~!
使い回し写真でしたか。分かんないってー。
これは…いつか真似したい!
きらちろママ、許可ください~。

うに子さん

あの名曲が、こんな替え歌にされて笑われているかと思うと、お千代さんも
成仏できないかもしれませんねぇ(~_~;)
古いものは整理しようと、新しいオモチャを買ったのに、やっぱり
捨てられないんですよ。
そうか…きららが増やしているのかっ!断乳が必要なんですね!

ねこっこさん

10分でゴムヒモを噛みちぎり~(@_@)でも捨てられないでしょ(^^ゞ
ましゅまろちゃんたちには、まだまだこれからいっぱい必要だもんね。
もう少し、写真の加工とかできるようになったら、写真をお借りして
歌詞をつけてみたいわ~待っててね(いつになるかわからないけど)(#^.^#)

エムさん

写真撮っていないときの苦肉の策なんで、写真も3ヶ月くらい前から
探してきて繋ぎ合わせなんですよ(~_~;)
歌詞が浮かんできたら、エムさんは絵が描けるからすぐに面白いのが
できますよ~!(^^)!
誰の許可もいらないから、どんどん作ってみてくださいね~(*^。^*)

替え歌~♪
みんにゃの良さが出てますね~。
おっぴろげで綺麗綺麗してるのはちろろちゃんですよね?

次回はどんな替え歌ブログになるのか楽しみにしてます。
メメちゃん登場させてほしいな~(^^)とリクエスト♪

出たっ!!久し振りにの替え歌。
好きです~このセンス♪
最初は「とらっちくんを!?」ってびっくりしましたが…(((^_^;)
毎度、歌詞がぴったりですよね~。
いーんです。使い回しでも歌詞に合ってたら…。

こんばんは

「人生いろいろ」自体がナツメロで笑いましたよ(*^_^*)
でも~歌えるのは・・・な~ぜ~
面白い表情が満載ですね。
どんな顔してても可愛いですけれど。

面白いわぁ―っ♪
お母さま一緒に盆踊り踊りたくなっちゃったもの―っ♪

なんの予備知識もなく歌いながら読めてしまう自分が怖いwww
たしかにおもちゃの捨て時・・・
その他もろもろの捨て時って考えてしまいます。
写真の整理なんてものも悩みますよね~。

次回はどんな歌かなぁ・・・
楽しみにしております♪

あっこさん

おっぴろげのオッサン座りをしているのは、きららです~(#^.^#)
こんな写真ばかり撮っていたので、継ぎはぎもそれなりにできました(^^ゞ
メメちゃんも写真は撮っているのですが、いつも同じ場所で同じポーズで
置き物みたいになっているんですよ~(@_@)

ハッブルさん

ありがとうございます~!(^^)!
歌の出だしにとらっちの写真なんか使ったら、ビックリするかな~と
思いましたが、他に適当なものが見つからなくて…(^^ゞ
またというか、次回も…になりそうですよ。

Miyuさん

この歌だったら、みなさんご存じじゃないかと思いました!(^^)!
猫ブログをやっている方は、30代以降が多いと思っています。
中でも、きらちろブログのお友達は、この歌もリアルタイムでご存じでしょうね。
面白い恰好や顔をしてくれると、いっぱい写真を撮ってしまいます(^^ゞ


くまさつお母さまさん

ようこそいらっしゃいました~!(^^)!
喜んでいただけて嬉しいです~季節外れの盆踊りを踊ってくださいね~(#^.^#)

ちゃままさん

ちゃままさんも歌えましたか!?
そうですね。オモチャに限らず、断捨離本もたくさん出ていますが、
読んでも捨てられません(~_~;)逆に不要な雑誌がたまっていきます~
急きょ次回も替え歌に…(@_@)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる