君臨

きらちろ家のえきべん部を ご存じない方もいらっしゃったので
きらちろママも忘れいていた発足時の記事を探してみました
駅伝といえば 冬がシーズンなので 寒いときの記事を探していたら
なんと真夏だったんですよ~ こちらから→ 


20150121 9
さて まだまだ寒くてこのエアコン下が大人気のきらちろ家
いつもぬいぐるみを置いてあるのですが ぬいぐるみを落として
自分がぬいぐるみ化しているちろろ


20150121 8
とらっち「あの 置き物を退かしてくださいにゃ」 


20150121 10
ちろろ「だれが 置き物ですって?」


20150121 2
きらら「あそこは あったかくていいんだよ~」


20150121 3
ちろろ「なにか 文句でも おありになって?」


20150121 6
きららにも やっと順番が回ってきたようで ウトウト


20150121 7
きらら「寝てなんかいませんよ いつちろろに場所をとられるか 
    おちおち寝てなんかいられないですよ」



20150121 1
でも やっぱり女王君臨




今年は こちらから年賀欠礼のハガキをだしましたので
年賀状も少ない寂しいお正月だったのですが ブロ友の
こうめちゃんのイラストが可愛かったので お願いして送ってもらいました

20150121 4
とらっち「こうめちゃん 可愛いから見せたくないにゃ」


20150121 5
とらっち「ちょっとだけだよ」

隣は はなちゃん一家のみーちゃん・ふくちゃん・晴君からの寒中お見舞い
こちらもみんにゃ可愛いです~


みなさんありがとうございました


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちろろちゃん〜なんてふかふかで可愛いぬいぐるみ〜
こんな置物、あったら店頭で奪い合いですね。
ここは特等席なのですね〜

はっ!ご要望いただいたのにきらちろママさんにまだ
年賀状をお渡ししていなかったわ〜^^;
なんだか後手後手にまわってすみません。
今週中には(すぐにとは言わないのがミソ^^;)発送しますので
今しばらくお待ちくださいね〜
みきたろうさんの小梅ちゃん、素敵でしたね〜
pupusannの寒中見舞いもとっても可愛い^^

暖かい場所はみんにゃ知っていますよねぇ。
家でも同じく取り合いしています。
早い者勝ちですよ(^_^)

こうめちゃんもpupuさんのもかわいいにゃんですねぇv-238

あ、この記事覚えてますよ〜(^^)
モンプチお弁当、売れなかったんですよねw
やっぱりエアコン下は人気スポットですよね♪

一番のあったかい場所は、みんなで取り合いですね(笑)
きゃ~ちろろちゃん人形?!欲しいです~( ´艸`)
きららちゃんは、落ち着けないのかな?
ちろろちゃんには、かないませんね~^^

えきべん部も歴史が長いのですね。
私もえきべん部のファンの一人なので、今後とも部活動記事をよろしくお願いしまーす。
(駅伝は見ません、すいません)

うちも最近、ガスファンヒーターをやめて
エアコンにしました^^
キャットタワーの上がよく当たるので
朝は取り合いです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

とらっちもきららちゃんも、遠慮してるのかな
追い出さないなんてエライなぁ

駅弁部ファンです!また楽しみにしています!
きれいな飾り棚の上にいたらみんにゃが置物の、お人形さんですねー
かわいー
ご紹介ありがとうございますー(^^)

こんばんは~。
ちろろちゃんもコレクションの一つになっていますね。
そこはふっかふかの座布団を置いてみんニャの憩いの場所にしましょう♪
大切なコレクションはお気の毒ですが・・(^_^;)
寒中お見舞い可愛いですね~。
それにしても・・ちろろちゃんの見事な女王っぷりには惚れ惚れいたします。<(_ _)>

寒いからエアコン下は人気スポットですね。

ところでえきべん部、ツボでした(^O^)/
襷はつないだけど結局お弁当売るのね♪

私は箱根駅伝は欠かさず見ます。
今年はなんと息子2の友達も出たんですよ!
毎年いろんなドラマがありますね。

usainuさん

ちろろもブラッシングが嫌いで困ったものですが、猫も女の子のほうが
毛が柔らかいですね。
この特等席は、もっと広くスペースをとってあげたいんですが、なにぶん
置く場所もない狭い部屋なので、コレクションケースもここに定着です(;'∀')
湖っちゃんのはがき、楽しみにしていますね。いつでもいいですよ~

ビクママさん

ホントに暖かい場所は、群がりますね(;'∀')
エアコンの風は嫌いだと思っていたけど、温かい風はいいみたいですね。
お葉書いただいて、嬉しかったです~こうめちゃんは、飼い主さんが描いたのですよ(*^^)v

まさぽんさん

もう1年半も前の記事なのに、覚えていてくださったのですね!?
ソラさんたちもエアコンの下に群がりますよね~(;'∀')
猫って、ほんとに正直だわ。

花ママさん

みんにゃで奪い合いになるんですが、結局ちろろには敵わないみたいですね(^^ゞ
不思議なことに、きららもとらっちも、ちろろがそこにいるとあきらめるんですよ。
お人形みたいにおとなしくしていてくれるといいのですが…(;'∀')

たれくりたんさん

そうなんですよ~私も1年くらい前だったかな~と思って探したら、
1年半くらい前のことでしたね。
タスキをかけている記事もあったのですが、近ごろメインが駅弁部に
なってしまいました(;'∀')

ねこっこさん

エアコンのほうが、猫ちゃんには安心かもしれないし、タワーに登らせるには
上が暖かいほうがいいですよね。
ちびっ子でも、寒いのかな~暖かい空気を求めて移動するなんて、じいさんばあさん
だよ~( ゚Д゚)
二人とも、ちろろには敵わないみたいです~(-_-;)

みきたろうさん

駅弁部、またニャンズに頑張ってもらいますね!(^^)!
コレクションケースの上は狭いので、おひとり様用になっていますが、
も少し大きいのを買って、みんなでお人形になってもらうのもいいですね(;'∀')
こうめちゃんのイラスト、ありがとうございました。

うに子さん

もっと大きくて広かったら、憩いの場所になるかもしれませんね!(^^)!
広くても、ケンカの場所になるような気もするんですが…(-_-;)
このケースの上にとらっちが飛び乗ると、ケースの中のお人形が
半分くらい倒れています( ゚Д゚)
みなさん、手の込んだお葉書作られますよね~(^^♪

NEccoSunさん

わぉ~息子さんのお友達が箱根に出場されたのですか!?
スゴイですね~大学生の憧れの駅伝ですもんね。
私も40年近く前から観戦しています。駅伝を観るために箱根までは行ったことは
ないですが、読売新聞社前には行ったことがありますよ。
お正月は駅伝三昧です(^^♪
えきべん部の応援もありがとうございます~!(^^)!

こんばんわ
ちろろちゃんの寝方!可愛い~(笑)

2ニャンの治療!頑張りますよ~^^
ありがとうです。

やっぱり、人気スポットの天辺は争奪戦が激しそうですね(^^)

barusa39さん

このエアコンの下は、とにかく暖かいみたいで、リモコンを持っただけで
上っていますよ(^_^;)
ポン君カリちゃん、お大事にです。

CAT.さん

狭い場所で、お一人様専用になっているので、余計気になるんでしょうね(^^ゞ
こんな乾燥した風の前にいるので、静電気パチパチでしたよ~(-_-;)

フカフカ♪

とらっち君の縞模様も見事だけれど、ちろろちゃんのコートの色もステキだよね~こんな柄の羊毛フェルトのお人形が作れるようになりたい・・難しすぎるだろ・・・絶対無理だ(笑)。
しっかし寒いですね~!お風邪、ぶり返さないようにね~!

いとうとしこさん

サビ柄って、あんまり可愛いと言われることがないので、嬉しいわ~(*^。^*)
基本三色でごちゃまぜOKよ~でも、としこさんだったら、もっと可愛いのが
作れると思いますよ(^O^)/頑張って~そのうちオーダーさせてもらうかも。
今日は寒かった~インフルも流行ってきているので、気をつけてね~
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる