05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バトルの秋

きらちろ家のスポーツは 観戦オンリーなので
猫ズも 体育会系ではないようですが
ときどきは エネルギーを発散しているようです

今日も ちょっこし替え歌 入りまーす

batoru1.jpg

呼吸を止めて1秒 あなた真剣な目をしたから

batoru2.jpg

そこから 何か始まる予感

batoru4.jpg

バトルが勃発

batoru8.jpg

オ・ネ・ガ・イ タッチ タッチちろにタッチ きららから~

batoru3.jpg

タッチ 手をのば~して 応戦しても 勝ち負けは 時の運だよ~


batoru6.jpg

闘い済んで 日が暮れて・・・

batoru7.jpg

こちらのお方は 観戦疲れ




秋シリーズ、こんな展開とは思いもよらずでした!
たしかに猫的スポーツはバトルかもですね。
今回も歌詞と猫さんズの写真がぴったりですごいです。
やんのか?おらっ!かかってこんかいっ!みたいな顔なんだけど
おもいっきりおなかを見せてるきららくん…笑えます。

miyaさん

あはは~miyaさんのアフレコ、ピッタリです~^^
ホントホント、そんな感じでしたよ。
写真に吹き出し付けられるくらいになると、
もう少しおもしろくできるかな~と思っているのですが、
ブログ初心者なので、技術が伴いません(涙)
それでも笑っていただければ、嬉しいですよ~^^

こうしてバトルするのは猫たちにとって
良いのでしょうね 一人っ子はそういうことが
無いので 人間がかわりにお相手したりして^^;
タッチ!なつかしい〜ぴったり〜

ふははは!

ナイスです、きらちろママ様~v-411

みきたろうさん

ウチも一人っ子だったら、ワンツーニャンで
しっかりお相手させてもらいますよ^^
兄妹仲良くしてくれるので、猫は猫同士…と
いうことにしています。
ま、飼い主があまりかまってあげない
ということなんですが(^^ゞ

いとうとしこさん

一枚目の写真で、この歌が浮かんで…^^
おっ、始まるか…とカメラを構えましたよ。

1枚目からやる気を感じさせますねー!!
バトルも楽しそう(^^)y

今回も替え歌、ばっちり決まりましたね!
妙に座ったふたりの目が…これまたおもしろ〜

やっぱり秋は夏に比べて動くようになりますね。
ウチもバトルが頻発です。
ま、仕掛けてるのは母猫ですがw
観戦疲れ・・、巻き込まれないように気を遣ってるのかな?(^^)

CAT.さん

多頭飼いの楽しみでもあるのですが、
一人っ子だったら、いっぱい遊んで
あげられるのに…って、気持ちもありますよ^^
マンツーニャンで…と、書こうとして、
みきたろうさんの返事にワンツーって、なに~(^^ゞ

usainuさん

突っかかる前は、こんな目つきです~^^
あと、動きが妙に横歩きになって…
走ったら、欽ちゃん走りになるんですけどね~(^^ゞ

まさぽんさん

まさぽんさんちは、ソラお母さんがお嬢にゃんたちに
稽古をつけているのですよね^^
多頭飼いの醍醐味ですよね^^
きらちろは、兄妹でずっといっしょに暮らしてきたので、
とらっちは、割り込めない雰囲気がありますw

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる