ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > とらっち > あれも箱 これも箱  

あれも箱 これも箱

2015 - 01/17 [Sat] - 02:01

20150117 1
先日みー婆ちゃんに 献上した爪とぎは このくらいの大きさなんですが


20150117 7
またまた密林さんのご厚意によるものか 大盤振る舞いなのか
こんな大きな箱で届きました


20150117 3
とらっちが チョイチョイと遊び始めたので


20150117 4
ジャラシを振って応戦してみました


20150117 5
上からカメラを向けてみると あの小さな穴が気になっているようですね~


20150117 6
でも なかなかジャラシをゲットできないので 反則技にでてしまいました
今回は 大箱で送ってくれてありがとうでしたね


20150117 8
そして これも密林さんが送ってきた別の箱
シッポがクルンのとらっち ちんまり収まっているけど
なんだか不満そう…これも箱なのか


20150117 9
とらっち「ぼくちゃん つまんない」


20150117 10
この箱に入っていたのは マブ友の高校時代の同級生が書いた新刊本
まだ読んでいないのですが もし興味があったら後でお貸ししますよ
「いま、会いにゆきます」の作家さんです



おまけ
20150117 11
ナナオが どの段に飛び乗ろうかと迷っていたようです
カメラ嫌いのナナオなので 気づかれないように そっと望遠に換えたのですが


20150117 12
見つかってしまいました


いつも使っているカメラが修理中のため 見ずらい写真ばかりですみません
ま あまり変わらないといえば変わらないんですけどね





スポンサーサイト

とらっちちゃん可愛いです。
小さい穴がポイントですね!
穴から手では物足りないので
上から(^-^)
とらっちちゃんらしいです。
ナナオくん見つかって
しまいましたね。
すごいご友人をお持ちですね。
素敵です。

大きな箱に小さな穴、まさにニャンコ心をくすぐるアイテムですね(^^)
ナナオちゃん、まあるいお顔がチャーミング!!

密林の箱の小さな穴は、猫のために開けてくれているんですよ~(゚▽゚)/
(と勝手に思い込んでいる)
ナナオちゃん、お久しぶりです。
大丈夫、ちゃんとめんこく写ってますよ。

密林箱、ほんと、思いがけない大きさで届きますよね?
え?これの梱包、これ??みたいな・・。
でも、けっこうねこには人気だったりして〜〜ww
そして、カメラ関係には敏感ですね・・(^_^;

こんばんわ
爪とぎに丁度良い大きさの箱が無かったのでしょうかね^^
でも大きな箱のほうが猫さんの隠れ家になる~
遊び場にも~~
なので嬉しいですよね~^^
得した気分??^^

ゆーたいりだつ2

マルゴー様についでみー婆ちゃんも(笑)「えい!」って押さえているようにも見えますが♪
「密林さんのご厚意」確かに(笑)。メール便でいいのに・・・と思う品物もしばしば。やっぱり猫さんへのプレゼントって事かにゃ?
「見られるとやりにくいにゃ」ってナナオちゃんが可愛い~♪

段ボール箱は片付けられませんね~。
ややもすると本家の物より人気があるという悲しい結果になることもありますよね~。

作家さんが高校時代のマブ達さんなんですね。
新刊書の感想、楽しみにしていますね!

うちのにゃんず、ごんたにゃんもそうだったんだけど
箱に入らないんですよ~
まだこれからかなぁ
穴からチョイチョイの手、可愛いですよね♪

すごい方とお友達なんですね~

ナナオちゃん、やっぱ男前やなぁ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんな箱にも入りたがりますが全身入る箱の方が好きみたいです。
すっぽり入る箱は猫様たちのお気に入りですね。
箱の穴から出てる手は可愛い〜ついつい引っ張りたくなります。
ナナオちゃん、アップを見たのは初めてです。
可愛いにゃー !

密林さん、ブレのないお仕事ですね。
とらっちが喜んでくれてよかった〜
たしかに、一番解せないのは本のときですね。
マブダチのお友達が・・・?それはすごいっ!

久しぶりのナナオくんうれし〜です^^
お写真、きれいに撮れていますよ〜

箱ばっかりデカいですよね~。
でも 猫には人気(≧▽≦)
あっ そうでもない箱もあるのよね とらっち!(^^)

ナナオちゃんの振り向いたお顔もいいですね~
私には 何しとんねん!て言葉が聞こえました(^^;)

この作家さん、結構有名な方では…?
箱のサイズ、穴のサイズ、どっちも猫心をくすぐりますよね。
うちは1階と2階にそれぞれ一個ずつ箱が置いてあります。どっちでも遊ぶのはぴーちゃん、ねーはあんまり…ですね~。
小さめの箱でもとりあえず入ってみるとらっちくん、くるりんのシッポがかわいいですね♪
画像、全然見ずらいことないですよ~。
ナナオくんのアップもバッチリです。

え!今、会いにいきますの作家さんがお友達なんですか?!すてきー!
足をそろえてしっぽくりんはかわいいですよね(o^^o)
すずがよくやります。こてつは…、ごくたまに…(^_^;)
ナナオさん、バチっとカメラ目線が決まっていますね!

猫さんは箱好きを解っての
密林さんの・・では??

こんたさん

最初は小さい穴から、手だけ出すことが楽しかったみたいなんですが、
だんだんジャラシに夢中になっていましたね(^_^メ)
作家さんは、友達の友達なので、直接面識はないんですよ(^^ゞ

CAT.さん

手がでるくらいの穴は、猫にとってもツボなんでしょうね(^_^;)
ナナオの写真は鮮明ではないですが、こんなにアップで撮れたのは
珍しいんですよ!(^^)!

たれくりたんさん

そうですね。ちょうど猫の手が出るくらいの穴だったので、
密林さんも猫の生態を調査してのことなのかもしれませんね!(^^)!
ナナオのアップは、久しぶりでした~忘れられない程度にアップしたいです(^_^;)

まさぽんさん

ホントにいつもビックリしますよ(@_@)
何を買ったんだろう…って、不安になるくらい(~_~;)
でも、こうやって遊びに使えると、ちょっと嬉しいですね。
カメラ嫌いを克服する方法はないですか~

barusa39さん

ちょうどいい箱よりも数倍大きい箱で送ってきますよね。
遊びに使ってくれれば、それはそれでいいんですが、いつまでも置いて
おけないし、片付けるタイミングも考えてしまいます~(~_~;)

いとうとしこさん

このタイプの爪とぎには、何か憑りつかれるものでもあるんですかね(*_*)
密林さんも、猫のいる家はわかるんですかねぇ。爪とぎ買えばわかるか(^^ゞ
遊ばせてもらえれば、ありがたいことなので、ご厚意に甘えましょう…。

なっつばーさん

そうなんですよ~こんな大箱は狭い部屋に置いたままにできないし、
でも気に入っていると片付けられないし、買ってきたフカフカベッドより
段ボールがいい…なんてことに(@_@)
作家さんは、友達の同級生なので直接面識はないのですが、会いたいと言ったら
会わせてもらえそうな近い方です。

ねこっこさん

ごんたにゃんに気に入ってもらえそうな箱は、なかなか見つからなかった
かもしれないけど、ましゅまろちゃんたちだったら、いい箱がありそうですね(^O^)/
置く場所さえあったら、遊んでもらえると思いますよ~
ナナオ、写真さえ撮らせてくれたらファンも増えるんだと思うけどね~(^^ゞ

たぶん箱
きぃっと箱♪ 

とらっちがおいでおいでしている!
ああ、その魅力にかどわかされそうです。

ナナオちゃん、いけにゃんですよね。鼻の下伸びちゃいます。
(とらに似ているとすぐこれです)

鍵コメ(u)さん

こんな大きな箱は、狭いリビングに置いたままにできないので、
速攻撤去してしまいました(^^ゞ
ふふふ…私って有名人なのかしらね。いつもの変な客とか言われなかったかしら(~_~;)

けいとさん

この穴から手を出すのは可愛いですよね~
手だけ見ているのも好きです(*^_^*)でも、ちょっかい出したくなるんですよね(^^ゞ
ナナオも、たまに写真を撮っているんですが、こんなに顔をアップでブログに
載せたことはなかったかも~

usainuさん

猫飼いにとっては、密林さまさまですよね(^^ゞ
ただあまり親切すぎて、箱が大きくありがた迷惑なところもあって…(*_*)
もしかして、密林で買わなくても、友人に頼んだら名前入りでもらえたかも…。
ナナオもね、カメラ嫌いでなかったら、ファンも増えると思うのに~

あっこさん

こんな大きな箱でも、いつも置いておける広い部屋があったら、
猫たちも喜んでくれると思うんですけど、ちょっと遊んだら撤去します(~_~;)
とらっちは、意外とギュウギュウな箱が好きなんですよ。
ナナオ、大阪猫だったら「何しとんねん」っていいますよ(#^.^#)

ハッブルさん

「いまあい」から12年、何冊か出版していますが、久々の新刊のようですよ。
ハッブル邸のように、ひと部屋に段ボールを敷いていてもいいくらい広いお家なら
いいんですが、この程度の箱でも邪魔になるので、遊んだら撤去です~(~_~;)
箱と言えないくらい浅い箱でも、とりあえず確認のため…なんの確認かしらないけど。
ナナオ、喜んでもらえてよかった~

みみずくさん

「いまあい」の作家さんと私の友達(年下)が同級生で新刊でたよ~と
教えてくれたんですよ。会いたいと言ったら会わせてもらえるかも…。
とらっち、お行儀よく箱に入っていましたよ。することがなかったみたいで…(^_^;)
ナナオのジャンプを撮りたかったのに、止めて隠れてしまいました(*_*)

amesyoさん

密林さんは、猫のことをわかっていて、猫用品を買ってくれた人には、
おまけのように大きな箱で送ってくれるんですね!(^^)!
それはビックリです~(@_@)

とら母さん

あぁ~とら母さん、ありがとう~!(^^)!
松坂慶子さんで歌ってもらえました~♪
こんな穴から、手だけでおいでおいでをしていたら怖いけど、毛物だと
なぜか安心どころが、かどわかされますね。ついて行っちゃダメですよ(^^ゞ
ナナオも鼻の辺りまで、黒っぽいところがとらちゃんに似ていますね(#^.^#)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/408-4d26dbd7

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム