06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

未年のみなさまへ

IMG_9692.jpg
スマホジャック風のとらっち


IMG_9722.jpg
こんなヒツジの被りものを買ってしまって 12年に一度しか使えないなんて
悲しいじゃないですか


IMG_9732.jpg
とらっち「12年に一度でも こんな被り物は 嫌ですニャ」


IMG_9757.jpg
とらっち「こんなもの~ガブガブテシテシしてくれるにゃ~」


IMG_9770.jpg
とらっち「なんか背中に乗ってるにゃ」


IMG_9783.jpg
「ボク ヒツジ君 よろしく」


IMG_9793.jpg
「あぁ~ボク男の子だから チューはご勘弁を・・・」


IMG_9797.jpg
「あぁ~瞬殺」


干支の物は 次回お目にかかるのは12年後になってしまうので
来年も ヒツジ年になるかもしれません
お友達のマルゴー城でも そのような決定がなされたとか…

そうなると 未年の方には残念なお知らせになりますが
未年の方だけが 歳をとることになるのかも



いつも使っているカメラが 修理のため入院中で 2~3週間
かかるらしいです
別のカメラを使うと サイズの変更方法などが違って面倒なので
しばらくユルユル更新になります
みなさまのブログ訪問は 元気いっぱいお邪魔しますね~

スポンサーサイト

Comment

どうぞどうぞ、来年も再来年も未年で!
かわいいかぶりものは見放題だし歳はとらないし(?)
非未年にとってはいいことづくし。
未年のみなさん〜かわいい干支に生まれたものの定めとして
ここはひとつ我慢してくださいね〜えへ。
↓きららくん、どの写真も可愛い〜
やっぱりNHKのオレねこに応募を!!

ひつじの被り物可愛いです。
でもにゃんこは嫌いなんですよね(^^ゞ

カメラさん入院しているのですねぇ。
お大事にしてください。

あはは~(#^^#)
とらっち なかなか似合ってるよ~♪
被った時は笑顔のとらっちなんですね。
途中から嫌になったのかな?

もう いつでも羊年って感じで被ってね(^^)

ヒツジ年じゃなくてよかった❤
永遠の乙女健在だわ♪

すごい可愛い被り物だし似合ってますよ❤
とらっちちゃんも1枚目は
嬉しそうに笑ってるように見えるのにね~

あらら、カメラ入院しちゃいましたか。
普段使ってるのが使えないと、
ちょっと凹みますよね。
ふふ、未年だけどんどん歳取っちゃうんですねww

運鬼

う~むどうしても「うん」にしか見えん(笑)。
この幸運の鬼には豆をぶつけてはいけませぬ。
と言う事でっ!毎年2月に活躍して頂くっていうのはどうでしょう?!

なるほど~来年も再来年も羊さんと言う事で行きましょう~(笑)かぶり物無駄のない様にね~~

そうだね・・・
12年後ってね・・・
じゃ~来年は被り物を2種類で(笑)

あ~、うちはいまだにきらちろママさんから頂いたヘビさんが活躍してますよ~。私の代わりにぴーにがぶがぶされております…。
ひつじのかぶり物、かわいいから、来年も全然オッケーですよ~。
こちらもカメラが故障ですか?
うちは修理ができないので、ついに新機導入です。

こんばんは~。
ひつじの被り物はまだまだ使いましょう。
貧乏症ですからもったいないです。
冬は防寒用、春はお花見の余興用、夏は水泳帽、秋は秋は・・秋は秋になったら考えましょう。
もちろん来年も被ってくださいね♪

ははは、ご賛同ありがとうございます(^^)
そうですね、未年の方々には申し訳ないけれど、しばらく続けて年女・年男をして頂きましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひつじかわいいから大丈夫です!しばらく、数年?ひつじで行ってください(^o^)/
スマホジャックのとらっち、面白い(^^)♡ 即買いだわ〜

そうですよね。
12年に一度。来年も羊年って
面白いです。
ずっと未年だったりして(^-^)
被り物可愛いので、それも
ありですね。
チューのあと瞬殺恐るべし
とらっちちゃん。

とらっちくんスゴイ似合ってる~(*^∀^*)
えーと…ひつじの次は猿かぁ…。
それも似合いそうだけどね(>_<)

毎年、羊でも良いんじゃないでしょうか。
とらっちちゃんも満更でもなさそうですし
似合ってるもんね。
とらっちちゃんのスマホジャック風…(笑)

やっぱりかぶりものかわいいですね〜
梅はむりなので絵でごまかしました〜
それにしても真ん中のぐるぐるが気になる^^;
とらっちはぬいぐるみともいい感じですね〜

カメラが入院なのですね!!
いつも使っているカメラ・・・ということは
かわいいにゃんずの記録に支障をきたしてしまいますね(。´Д⊂)

来年も未年・・・毎年未年・・・
となるとワタシは年をとらず、娘だけが年を取っていく・・・
そのうち姉妹になれるかしらw
なんて妄想をしてしまいました^▽^;

かわいければどんな被り物でもきっとOKなのです♪

usainuさん

よくよく考えたら、来年も再来年も未年というこになると、
未年は、もう歳をとらなくてもいいんじゃないかと…(^^ゞ
どっちなんだろう…考えたら眠れなくなる~(@_@)
この被り物、茶色く染めたら猿っぽく見えないかな~

ビクママさん

とらっちは頭も大きくて、この被り物は小さくて嫌だったみたいです(~_~;)
こういう被り物とか、着ぐるみはワンコ用が多くて、耳の位置とか
違うのかもしれませんね。
カメラ、液晶画面にスジが入って見にくいんです。

あっこさん

私も、なかなか似合っていると思ったんですけどね~
自分で外してしまいました(+_+)
笑顔っぽく見えますよね。いい顔してくれていたのに、何が気にいらなかったんでしょ。
今年中は、また何回か被ってもらいますよ。

ねこっこさん

ねこっこさんは、永遠の乙女だもんね~
チビッ子パワーももらっているし、だんだん若返っているんじゃないの(#^.^#)
こんな被り物が似合うなんて、とらっちくらいしかいないはずなんだけど、
何故か拒否られてしまいました~茶色く染めて、猿の被りものだったらどうでしょうね(^^ゞ

まさぽんさん

写真としてアップする分には問題はないのですが、液晶画面に
スジが入って見ずらいのです。
購入してまだ半年もたっていないので、保証期間中ということもあって
修理にだしました。でも、やっぱり使い慣れたのがいいですね。

いとうとしこさん

やっぱりそうですよね~角のつもりなんでしょうけど、真ん中に1つって
おかしいですよね。
なるほど…運鬼!節分に活躍してもらえばいいんですね!
でも、とらっちが被ったら、簡単に豆をぶつけられて、運が逃げてしまいそう(~_~;)

amesyoさん

無駄にはしたくないですもんね。もったいないの世代ですから…(^_^;)
でも、毎年未年では、他の干支に申し訳ないので、来年は茶色く染めて
みようと思います~(#^.^#)

barusa39さん

とらっちは、今年はまだ4歳なので12年後の可能性もあるんですが、
他の子たちは、20歳を越えてしまうのでどうでしょうか…(@_@)
とりあえず、もう毎年12種類そろえて全部被ってもらうのもいいかな(^_^;)

ハッブルさん

あらま、まだあのヘビさんは健在なんですね(^O^)/
ときどき他のブログでも、チラチラ見えるんですよ。
ヘビは、まだオモチャとして使い道がありそうですが、被り物はどうでしょうねぇ(^^ゞ
ハッブルさんのところは、新機種導入ですか!
ウチのカメラ、まだ買って半年もたっていないんですよ。保証期間中に無償修理です。

うに子さん

えぇえぇ、もちろん年中使う予定ですよ。もったいない世代ですもんね(^^ゞ
秋は、栗拾いに行くときに頭を保護するのにいいんじゃないかと思いませんか?
来年になったら、茶色く染めて、猿だと言い張りますよ(~_~;)
真ん中にある角みたいなのは、どうしたらいいでしょうねぇ

CAT.さん

マルゴー城で決定したものだったら、きらちろ家も右へならいしますよ(^^ゞ
でも、私自身が未年なので、どんどん歳をとるのは、嫌だわ~(T_T)

鍵コメ(n)さん

とらっち以外は、12年後は20歳を越えていますが、大丈夫ですよね!
長生きしてもらいましょう(^O^)/
それより、私のほうが危ないかも…きっとご主人と同い年ですわ。
みんなで元気に頑張りましょうね~これからもよろしくお願いします!(^^)!

みみずくさん

来年もこの被り物を被っていても、きらちろママはボケたんじゃないかって
言わないでくださいね~(^^ゞホントにボケているかもしれないけど…(@_@)
猫型のスマホジャックもあるみたいですけど、このジャックは撫でるとフワフワですよ(#^.^#)

こんたさん

クリスマスのコスプレや、お正月用だったら毎年使えるのに、干支のものは
12年に一度なので、もったいないと思いながら買ってしまったのですよ(^^ゞ
着ぐるみのほうは、まだウサギ年にもなんとかごまかして使えそうなんですが、
この被り物は、他に使い道がなさそうです(*_*)

猫柳るみ子さん

とらっち、いい顔しているでしょう(^O^)/
私もこんなに被り物がシックリする猫はいないと思うんですよ(^^ゞ
なので、来年は茶色く染めて猿もどきにしようと企んでいるのですが、真ん中の
角をどうしたらいいんでしょ(@_@)

けいとさん

いいですよね。毎年未年でも…(^^ゞ
とらっち、嫌がって自分で脱いでしまったんですが、来年も被ってもらいますね。
毎年被っていたら、慣れてくれるかもしれないし、もう被らないといられないくらいに
なったら面白いでしょうね~(^_^;)


みきたろうさん

私が描いたり加工したりできないので、猫たちに頑張ってもらっています(笑)
角だと思うんですけど、真ん中に一つだけっておかしいですよね。
ヒツジは、二つありますよね~(^_^;)
このまま、来年まで頑張って被ってもらいますね。

ちゃままさん

使い慣れたカメラが手元にないと、撮るのも億劫になってしまいますし、
PCに取り込んだりブログようにサイズを変更したりするのに、やり方が違うと
つい面倒になってしまいます。
娘ちゃんが未年なんですね!私もです!同い年なんて図々しいことは言いませんが…(^^ゞ
未年でなければ、ヒツジの被り物はダメだなんて、誰も言わないですよね(#^.^#)

Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる