05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

きららの一週間

20150110 1
 月曜日は コタツに潜り 1日中ウダウダしていたの~


20150110 3
 火曜日は ご飯を食べて~ ご飯は毎日食べてたよ~


20150110 5
 水曜日は ちょっと歩いて~


20150110 6
こんな座り方もしてた~


20150110 2
 木曜日は ナマ首したり


20150110 4
やっぱり ゴロゴロしてたわ~


20150110 7
 金曜日は エラソーな態度で


20150110 8
みかんを要求してた~


20150110 9
 土曜日も いつものように~コタツから出られないだろ~
 友達よ これがきららの一週間の暮らしです~
 ウダウダウダウダウダウダダ~ ウダウダウダウダダ~


 正月明けから いつの写真でもいいような暮らしぶりでした



20150110 10
いつも仲良くしていただいている ぼんぼんぼん のすもっちさんから
地元の神社のお守りをいただきました
因幡の白兎伝説に所縁のある神社ですが 縁結びのご利益があるそうで
保護した猫ちゃんに 良縁がありますように!と贈ってくださいました
すもっちさんちは ぼんさんの他に 昨年保護された らんちゃんも
ウチの子になって 楽しいブログが拝見できますよ

すもっちさん ありがとうございました


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

きららくん、素敵な1週間を過ごしてますね~ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
金曜日はエラソーというよりちょっとセクシー!?
このポーズなんか好きです(笑)
みかんにすりり~んな表情がいいですね(^_-)-☆
こんな風にうだうだして過ごせたら・・・ダメ人間になりますね(笑)
にゃんこだから許されますよね(ΦωΦ)フフフ…

ふふ、出ましたね、替え歌。
良い一週間ですね〜(^^)

あぁ、それ理想の一週間だわ~。
きららちゃん、めっちゃめんこい!
みかんになりたいですぅ!

きららちゃんになりたい(笑)

や~ん憧れるわ~こんな生活!
・・・でもヒトなら一気にボケるかな?v-411
わ、可愛いお守り!お金の縁も願っちゃうわあ♪(笑)

ウダウダしてもいいよね〜
そのかわりイベント事ではコスプレで頑張ってるもんねー
それにしても羨ましい一週間 !

ウサギのお守り、可愛いです。

そう言えば・・そんな歌が有りましたね
♪恋人よこれが私の一週間の仕事です~♪
を思いだした~
でも・・こんな一週間を過ごしたたら絶対次の週も同じだは~

猫ちゃんらしい一週間ですね。
というか、きらちゃんはまりすぎ
です(^-^)
こんな座り方ってどんな座り方?
すごい座り方ですね。
食べて寝る、基本です(^-^)

こんばんは~。
きららちゃんの一週間と私の一週間が酷似していて驚きました。
きららちゃんが私で私がきららちゃんで・・混乱しています。
でもね、あの座り方は残念ながら私には出来ません。
やっぱり私ときららちゃん違うのですね。
残念です。(-_-)

鍵コメさん

寒いからでしょうかね~猫の動きがなくて、写真も撮れずに苦肉の策です(^^ゞ
そちらの猫様もこたつむりなんですね。
それも日常ですから、元気にしていてくれればいいですよね(#^.^#)

もかくきさん

猫はいいですよね~こんな生活していても怒られないし…(^^ゞ
人がこんな風に暮らしていたら、ボケますね。
きららも、ボケが入っているのかな~
セクシーですか~男の子ですけど、熟女を魅了しているかしら…(^_^;)

まさぽんさん

一週間どころが、1ヶ月に替えてもこんなものかもしれません(^_^;)
来週は、まともな写真が撮れるといいのですが…カメラ修理に出してしまいました(+_+)

たれくりたんさん

きらら、めんこいですか~ありがとうございます~(#^.^#)
一見理想な暮らしぶりですが、人がこんな生活をしていたら、貧乏きらちろ家は
立ちゆきません(~_~;)
上京の際は、ミカンをお持ちくださいね。きっとスリスリしてもらえると思います。

いとうとしこさん

こんな生活をしていたら、きららみたいになってしまいますよ(~_~;)
ボケまでは行かなくても、ホケ~になってしまうことは間違いないです(@_@)
ウサギのお守り、可愛いですよね。お金の縁は、私もほしいわ~(笑)

けいとさん

一日23時間くらいは、ゴロゴロしていそうですよ。
目が開いていても焦点が定まっていないこともあります(~_~;)
たぶんどちらの猫様も似たり寄ったりなんじゃないかと思っているのですが、
きららだけだったらどうしましょ…(@_@)


amesyoさん

元の歌も、あんまり仕事をしていない歌詞でしたよね。
金曜日は糸巻もせず、土曜日はおしゃべりばかり~だったかな(~_~;)
間違いなく、来週も同じ暮らしでしょう…では、来週末をお楽しみに(#^.^#)

こんたさん

食べて寝て遊んで…それ以外に猫の仕事なんてないですからね~(~_~;)
年々遊ぶことも少なくなって、寝る時間が増えるので、いつ写真を撮っても
こんな感じになりそうですよ。
きららは、子供のころから、こんな脚の投げだし方をしていました。

うに子さん

ウフフ…うに子さんは、ちゃんとチクチクしていたじゃないですか(^O^)/
きららにも、お仕事を教えてやってほしいくらいです。
私が不器用な分、きららに働かせたいのですが、お弟子さんにはなれませんか?
ダメですね…商品が毛だらけになってしまいますね(*_*)


私もきららちゃんみたいな一週間を過ごしたいな♪

私も…私の歌かと思いました。
みかんに頬ずりはしていませんが。

因幡の白兎、どんな話だか忘れてる・・・ショック。
ウダウダウダウダダーしすぎたかも。
調べてきます。

ウサギのお守り、かわいいですね。

ウダウダウダウダウダウダダ〜♪
のところがイイですね!そこまでの歌詞からぴたりと(o^^o)

生首のときのきららちゃん、ぱちくり目が開いてますね。ゆるくない生首〜(^^)かわいい♡

そうかぁ。
縁結びって恋愛だけじゃないんですよね~。
頭が固いっていやだわ。 (^▽^;)
すもっちさん、優しいですね~~。
みんにゃに良いご縁がありますように!!ですね。

いいな〜きららちゃんの一週間!!
木曜日のツーショットかわいい〜
金曜日のおなかでてるのんもかわいい〜
みかんさいこー

CAT.さん

一見、羨ましいような暮らしですが、立ち直れなくなる危険性がありますね(^^ゞ
きららにも立ち直ってほしいのですが、半分は諦めています(*_*)

とら母さん

まぁだいたい冬場は、似たような生活をしているかと…(^^ゞ
白兎は、あまりいい子ではなかったのかもしれませんが、心を入れ替えるって
ことを教えてくれますよね。
着実に生きろってところでしょうか…(#^.^#)


みみずくさん

私もウダウダしすぎて、どれだけ打ち込んでいたかわからなくなってしまいました(~_~;)
歌詞も、歌えなくなって字余りがあったかも~
きらら、意外と生首のときは目を開けていて、却ってこわいです~(^^ゞ

なっつばーさん

体調はいかがですか?無理しないでくださいね。
そうなんです。私も外猫に関わっていたり、やむを得ず保護することもあるので、
優しい里親さんが見つかりますように!って嬉しかったです(^O^)/
外猫ちゃんたちも、お家が見つかるといいですよね。

みきたろうさん

羨ましい一週間ですよね~
みんな、こんな風にゴロゴロしていたい気持ちはあるんですが、残念ながら
許されるのは猫くらいですよね~(^^ゞ
きらら、トコトコ来たと思ったら、私にゴロンって寄りかかったのですよ。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる