05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

背中で語る

20150108 3
子供のときは ホントにブチャイクだったちろろ
里親さんを探しているときも きっと見つからないだろうな~と諦めていました
毎日「可愛いね~美猫さんだね~」と褒めちぎって 10年…


20150108 4
ちろろ「今日も可愛く撮ってくれたかしら・・・」


20150108 5
ごめん…目ヤニをとるのを忘れてた
それに ブラッシングも嫌いだし 内面からも美しくならないとね


20150108 6
とらっち「ボクも そこへ上がってみたいんだにゃ~」


20150108 7
譲り合いの精神も 美しさの秘訣だと思うのですが…いかがでしょうか


20150108 8
相変わらず行列のできる きらちろママのお膝も なかなか譲り合いとは
いかないようで


20150108 10
とらっちも焦れてきたのか


20150108 9
哀愁漂う オトコの背中…生活感たっぷりのぶら下がった洗濯物が 
一層涙を誘うね






スポンサーサイト

そうそう「美」は内面から外見ばかりきにしてたらあきまへん
毎日「可愛いね」の通りかわいくなって美猫さんですよね
ぶら下がった洗濯もの・・うちも同じ乾かないものね~

いいのです。ちろちゃんは
美しい女王様なのですから。
しかし男性たちの背中の哀愁も
ちろちゃんなら我慢なのですね(^-^)
うちは、男の子がいないので
男の子いたらどうなるのでしょうね。

ちろろちゃん里親さん探していたのは知りませんでした。
ちろろちゃん可愛いですよ。

譲り合いの精神ってビク家ではありませんけど(^^ゞ
弱肉強食の精神だけはあります(笑)
弱い子はオヤツにありつけないのであります。

こちらも、やっぱりおんにゃの子のほうが
強いのかな?(笑)
にゃんこ女子は、女王様ですもんね~
とらっちちゃ~ん
背中で語れる良い男!!!(笑)

寒いときは、我が家も洗濯物が~ゆーらゆ~ら
しています7よ~(笑)

こんばんは♪

こんなにキュートなちろろちゃん。
仔猫時代は(ΦωΦ)フフフ…だったんですね(笑)
可愛いと褒め続けた結果、女帝にまで登りつめた
ちろろちゃん、素晴らしいです~( ̄∇+ ̄)vキラーン


ちろろちゃん、ブチャイクだったの〜 ?
信じられないよ、とびきりの美猫さんになりましたね〜
うちも旭がブサイクでした。
友達は「不細工な子やし押し付けられたんちゃう ?」とまで
言うほどでしたよ。
私には可愛いく見えてたんだけど… ^_^
とらっちちゃんは哀愁漂う背中がふっくらと(笑)
洗濯物、乾きませんね〜うちも吊るしてますよ(笑)

こんばんわ
え?目ヤニ!見えない見えない
私には見えない^^;
え?洗濯物??
私には見えない見えない(笑)

長女を産んだ時に、女の子を育てるときは「可愛いね、めんこいね」と言って育てると可愛くなると周りの先輩お母さんたちに言われたので、実行しました。もちろん次女の時も。
ちゃんと結果に現れるのですよ(^o^)/
(親バカは千も承知)

え〜、ちろろちゃん、ブサイクだったの?w
今は面影無いですね〜。
ウチのソラ母さんは、以前捨てられてたときに
子供にごはんあげるためにガリガリだったらしいけど、
今はまったく面影ありませ〜〜〜ん。
それと同じ?ww

え〜ちろろちゃんぶちゃいくだったんですか?
こんなに可愛いのに〜?おどろきました^^
これからも右肩上がりの可愛さですよね^^

毎日「かわいいね」と言うのは、人間にも動物にも大事ですね。言葉通りになっていきますからね(^^)
とらっちの背中〜!哀愁漂ってますねぇ。私が後ろからギュッてしてあげたい♡ 嫌がられること間違いなし…

人間も小さいころは「かわいい」っていわれなかった子が、大人になったら「美人」さんだったってよくありますよね。
ちろろちゃんもそうなのかな。目と鼻の三角の配置がチャーミングよ。

女帝(笑)。でもきらちろママのおひざの上にいるちろろちゃんはまるで甘えん坊の姫ですね。

え~
ちろろちゃん、ちょ~可愛いのに~?
チビッ子の頃も、きっと可愛いはず・・・・。
あ、でも、うちの快もぶちゃいくだったけど、大きくなって可愛くなりました(^_^;)そゆのあるかも?

とらっちの背中、いいね~♪
女王様には逆らえないのよね~(笑)

amesyoさん

ちろろは女王様気質のせいか、なかなか内面の美しさを引き出せない
のですが、これからは「優しいね~」という言葉もかけますね(#^.^#)
寒くて洗濯物は乾かないですよね~(^_^;)

こんたさん

ありがとうございます。
でも、その言葉に慢心しないように気をつけないといけませんね(^_^;)
男の子は、意外と優しい子が多いような気がしますよ。内気なのかもしれませんが…。

ビクママさん

ちろろもきららも里親さんは探したましたよ。お話しもあったのですが、
結局うちの子になってしまいました。
弱肉強食くらいでないと、動物は生きていけないですからね~
本能のままに生きるくらいでいいのでしょうか(^_^;)


pupusannさん

おんにゃのこは、身体が小さい分、気が強いですよね~(^_^;)
pupuさんのところは、晴君が男の子一人で太刀打ちできないみたいですね~
それが可愛いところでもあるんですよね。
洗濯物は、この時期は冷たくなっていて、取り込んでもすぐに畳めない~(*_*)


もかくきさん

今度、ちろろの残念な顔も紹介しますね(~_~;)
里親さんを探すつもりでいたので、仔猫のときの写真はあまりないんですが、
お見せするのもはばかられて…(*_*)
優しさも一応はあるんですが、気の強さが際立ってしまっています。

けいとさん

旭君もですか~!?
大きくなると顔つきも変わってきますよね。それが面白いところでもあるんですが。
とらっち、哀愁が漂うわりには、ふっくらとめでたい大黒様みたいでしたね(^^ゞ
しかも3頭身…(*_*)

barusa39さん

ありがとうございます~
見ざる聞かざる言わざるも処世術ですよね(^^ゞ
写真を撮って、ブログにアップしようとしてから「アチャー」ということが、
しばしば…(~_~;)

たれくりたんさん

長女さん・次女さんは、たれくりたんさんが育てられたんですもの、
内面の美しさも持ち合わせておられるのでしょうね(^O^)/
10年近く「可愛いね~」といってきたので、これからは「優しいね~いい子だね~」と
言ってみますね。


まさぽんさん

家の中で、安心して暮らしていたら、顔つきや体型も変わってきますよね。
ソラさんも外で苦労してきて、今はホントに心安らかに暮らせますよね。
そのせいか、お稽古に余念がないのかな~(^_^;)

みきたろうさん

顔が丸くてふっくらしてきましたが、仔猫のときは逆三角形のような
顔をしていましたよ(^_^;)
カメラ嫌いということもあったし、ブログもやっていなかったのであまり写真は
ないのですが、今度紹介しますね。優しさも備わった美猫になってほしいわ~(#^.^#)

みみずくさん

本当にその通りですね。
毎日、何回も「可愛いね~」って言っていますよ。有頂天になりすぎたんかな~(^_^;)
とらっちの背中、わかってもらえましたか?これでも小さく見えるほうなんですよ(@_@)
間違いなく逃げますね(^^ゞ

とら母さん

人も動物も優しい言葉をかけられると、優しくなれますよね。
ちろろは、仔猫のときは逆三角形のような顔つきで、お世辞にも可愛いとは
言えなかったのですが、なんとかここまでこられました。
これからも甘えん坊でも優しい子でいてほしいです~(#^.^#)

花ママさん

そういうのあると思います(^O^)/
外猫ちゃんでも、険しい目つきをしていた子が、毎日ご飯をもらって言葉をかけて
もらっていると、穏やかな顔つきに変わってきますよね。
とらっちの背中、哀愁が漂っているはずなんですが、3頭身ですよね(^_^;)


ちろろちゃん、今はこんなに美猫さんなのに!
褒めて育てるというのはやはり大切なのですね〜
(でもちっちゃい頃もお写真で見る限りでは可愛らしかったよ〜)
そのスレンダーなスタイルもうらやましい!
女はかくあるべし、ですわ。もちろん内面もっ^^
あれ、とらっちも少しやせた?背中だけ?^^;

ちろろちゃん、こんなに可愛いのに
ぶちゃいくだったんですかぁ?
譲り合いの精神は、うちの子悪魔にゃんずにも
まったくないようですʅ(◔౪◔ )ʃ

usainuさん

内面的には、まだまだ問題がありそうなので、これからの10年は
元気でいようね~いい子だね~と言って暮らしていきます(#^.^#)
でも、体重は4㎏になってお腹周りはタルタルですよ~(^_^;)
とらっち、たまたま背中が小さく見えただけですよ~

ねこっこさん

こんなに変身してくれるとは思ってもいませんでした。
仔猫のときにブチャイクのほうが、大人になったらどんなになるんだろうって
楽しみもありますよね。
小悪魔ニャンズは、今から譲り合いの精神なんか身に着けなくてもいいですよ~(#^.^#)

美にゃんさんだよ~!

え~ちろろちゃん、ブザにゃんだったの?信じられんです~
これはきらちろママ様の愛の言霊のおかげですね。
ああ・・・うちのオカンもわしに言ってくれたら、もう少しマシだったかもしれん(笑)。

いとうとしこさん

ちろろの仔猫のときの写真もアップしようと思ったけど、スゴク迷った(^_^;)
でも、みなさんが褒めてくださるので、気を良くして(笑)、そのうちアップしますね。
としこさんは、今のままで充分ですよ~(#^.^#)
それに人は、やっぱり内面の美しさを見てほしいわよね~(^O^)/


Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる