カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2015年01月03日(土)
高笑い

 
関東地方は穏やかな三が日でしたが 日本海側や大雪警報のでた
関西のみなさま いかがでしたか


20150103 1
まだまだ正月気分が抜けないきらちろ家・・・ほけ~


20150103 2
ほけ~


20150103 3
きらら「とりあえず 水でも飲んでみるか」


20150103 4
頭がちょっと重いくらいで 鏡餅をアゴ枕にするんじゃない


20150103 5
ヒツジくんも アゴ枕に使うんじゃない


20150103 8
でも 頑張ってくれたから おやつをあげようをしたら ちろろに盗られ


20150103 6
とらっちにも あげていたら


20150103 7
横取りされるし


20150103 9
場所を替えても ちろろに盗られて


20150103 10
ちろろ「ほーほっほっほ・・・」


20150103 11
ちろろ「あら ちょっと はしたなかったかしら」

今年も女帝ちろろ 健在のようです
ガンバレ そこの男ども



 
 
 

Comment


    
 

本間に大雪で散々なお正月です
ちゃんとコスプレして御正月気分を盛り立ててくれていますね

2015/01/03(Sat) | amesyo | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます。
そろそろ、正月気分から気持ちを切り替えて平常運転にきりかえなくちゃですね~^▽^;

ちろろ様は女帝でいらっしゃるのですね(笑
きらら君、とらっち君がんばれ~

それでは、今年もよろしくお願いします。

2015/01/04(Sun) | ちゃまま | URL | Edit
 

女帝ちろろちゃん、誰も勝てませんねえ。
それにしてもきららちゃんの乗せ芸、どこまで発展するのだ。
今年はぜひ、乗せ写真でアイシアとかその他のコンテストにも
ばんばんチャレンジしていただきたいものです!
メジャーデビュー間違いなし!

2015/01/04(Sun) | usainu | URL | Edit
 

ちろろちゃん最強!

あはは!きららちゃん、本当に被りもの・載せモノ(?)が似合う~可愛い~♪。で、ちろろちゃんにおやつを取られたとらっちくんの「取られたんだけど・・・」と、きらちろママ様に訴えるお顔が可愛いっ♪
で、お身体の具合はいかがですか?無理しないでね~。

2015/01/04(Sun) | いとうとしこ | URL | Edit
 

被ってるのはオモチですかぁ?
可愛いです。

今年も女帝のお姿を拝見させて頂きます。

明日から仕事だぁ~~~(^^ゞ

2015/01/04(Sun) | ❤ビクママ❤ | URL | Edit
 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ちろろちゃんがやっぱり1番ね(^^)
おっとり男子はそこがまた可愛いので
この感じが私的には好きです♡

2015/01/04(Sun) | あっこさん | URL | Edit
 

きららちゃん〜頭がおもくても取ろうとせず
またそんなかわいい顎のせを見せてくれるのですね
ほんまええこや…^^
ちろろちゃん小さいけど女帝なんやね〜かわいい〜

2015/01/04(Sun) | みきたろう | URL | Edit
 

ちろろちゃんに食べられても文句ひとつないふたりがまたかわいいですね。
鏡餅のかぶりもの、ミョ〜に似合ってます(o^^o)さすがきららちゃん!

2015/01/04(Sun) | みみずく | URL | Edit
 

こんばんは♪

きらちろファミリーは平和なお正月ですね!!
きららくん、頭の上にずっと乗せていても
気にならないんですね!すごい安定感です(笑)
ちろろちゃん流石です(ΦωΦ)フフフ…
みんにゃのものはちろろのもの。
ちろろのものはちろろのもの・・・。
女帝の活躍を楽しみにしてますよ(^_-)-☆

2015/01/04(Sun) | もかくき | URL | Edit
 

明けましておめでとうございますm(__)m

きららちゃんのポケ~ッとした顔が可愛い…♥
なんとも癒されますな~^^
被り物は鏡餅なんですねっ。
なんだかおめでたいわ~!パンパン!(柏手打っとこ♪)

2015/01/04(Sun) | 猫柳るみ子 | URL | Edit
 

こんばんわ
きららちゃん
鏡餅!似合うなぁ~^^
ほけほけダラダラなお正月も良いですよね^^

2015/01/04(Sun) | barusa39 | URL | Edit
 

きらちゃん、すごい乗せ芸!(^^)
あらら、ご褒美は取られちゃって・・。

2015/01/04(Sun) | まさぽん | URL | Edit
 

女帝ちろろちゃん、健在 !
きららちゃんもとらっちちゃんもおやつを取られちゃいましたね〜
食いしん坊ちろろちゃん、でも可愛いから許すよ〜(≧∇≦)

2015/01/04(Sun) | けいと | URL | Edit
 

amesyoさん

大雪で大変でしたね。
こちらは、晴天とはいかないまでも荒れないお天気でよかったです。
きらちろ家は、こんなことでもしてくれないとお正月気分がないんですよ~(^_^;)

2015/01/05(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

ちゃままさん

あけましておめでとうございます
年明けって、七草過ぎるともう3分の1が過ぎたような状態で、早いですよね。
ちろろは、身体は一番小さいのに、気の強さだけは天下一品なんですよ(^^ゞ
今年もよろしくお願いします♪

2015/01/05(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

きららは、頭にこんなものが乗っていても取ろうとするでもなく、
普通に動いていますよ。テーブルにもジャンプして、そのまま水飲みに…(^^ゞ
せっかく買ったうん○帽子(違)、ヒツジ帽は12年後はないので、バンバン被せます(+_+)

2015/01/05(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

鏡餅の被り物は、とらっちが一番似合うと思っていたけど、きららも
シックリしていましたね~(^^ゞ
とらっちは、ちろろから奪い返すなんて100年早いと思っているらしく、
私に訴えてきますよ。
咳と悪寒の風邪が流行っているみたいですね。としこさんも気をつけて~

2015/01/05(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

ビクママさん

鏡餅の被りものなんですよ~
軽くてゴムがついているので、簡単に落ちないんですが、きららはとってあげるまで
このままです(^^ゞ
私も明日から仕事です~

2015/01/05(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

あっこさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
男の子は、どちらかというとおっとり系の子が多いですよね。
中でも、きららはおっとり中のおっとりとでもいいましょうか…(^_^;)
怒ったところは見たことがないですよ。保護した当初はシャーされましたけど…(@_@)

2015/01/05(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

頭にこんなものが乗っているなんて、気づいているのかいないのか…(~_~;)
特別嫌がる様子もなく、頭に手をやる素振りもなくて、こんな鈍感でいいんでしょうか。
ちろろは、身体の大きな男の子の間でタイマン張るには、気の強さでカバーですね。

2015/01/05(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

みみずくさん

この被り物は、きららに似合っていましたね(^_^;)
おっとりなきららと鏡餅って、どうかしら…と思っていましたが、絶妙なバランスでしたね。
ちろろに横取りされても文句ひとつ言えない、男子組もどうしたものかと…(@_@)

2015/01/05(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

もかくきさん

はい、今年も平和なお正月を過ごさせてもらいました。
こんなコスプレでも、お正月気分が味わえますし、猫たちが元気にしていてくれる
ことが、一番うれしいことですからね~。
女帝の活躍は、嬉しいような嬉しくないような…(^_^;)

2015/01/05(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

猫柳るみ子さん

今年もよろしくお願いします♪
るみたんちのような事件もなく、平和なお正月でしたよ~(#^.^#)
たぶんお正月が過ぎても、ほけ~顔はそのまんまだと思います~
年中めでたいきらちろ家って、いいのかな~(^_^;)

2015/01/05(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

barusa39さん

きらちろ家は、お正月だけでなく年中ほけほけダラダラで、困ったもんです(~_~;)
たまには、シャッキリしたいのですが、猫の性格がダラダラで…猫の所為にするなって
言われていますが…(^^ゞ

2015/01/05(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

頑張ったきららととらっちのご褒美だったのですが、ちゃっかりちろろに
盗られてしまって…(^^ゞ
それでも、取り返すわけでもなく、とらっちは何気に訴えていましたが、
平和なお正月でした(#^.^#)

2015/01/05(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

ちろろは食べてもそんなに太らないので、私も見て見ぬふりをしていますが、
とらっちなんて、文句の一つも言いたいんだと思います(^^ゞ
でも、子猫のときからお世話になったちろろには頭が上がらないですからね~(#^.^#)

2015/01/05(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

おはようございます。

今日からお仕事に行ってきます(^-^)
可愛い
きららちゃん、ちろろちゃんの顔をまた見に来ますね~
おっと、どらっちちゃんもね~

2015/01/05(Mon) | Miyu | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

きららさん、すごい被り物!!素晴らしい~!!
鏡餅も可愛いですね(*´ω`*)

私は年末年始と強烈なインフルにやられておりまして
本日やっと始動いたしました。
結局長男のお嫁さんのお母さんもなってしまったそうで
熱が下がったお嫁さんも帰ってきてインフル菌無視して全員集まってのお正月を強行いたしました(^_^;)

2015/01/05(Mon) | ガブママン | URL | Edit
 

高笑いは、ちろちゃんでしたか!
きらちゃん、ほけ顔最高です。
頭に載せても平気なのですね。
せっかくのご褒美をちろちゃんに
とらっちちゃんに取られたけど
立派に役目果たして偉いです。

2015/01/05(Mon) | こんた | URL | Edit
 

ましゅまろに嬉しいコメントを
ありがとうございました。
ごんた&ましゅまろをよろしくお願い致します
駆け足訪問、ごめんなさいです

2015/01/05(Mon) | ねこっこ | URL | Edit
 

こんばんは~。
きららちゃん、鏡餅乗せたまま移動してますね♪
あの有名なかご猫さんよりすごいかもしれません。
きららちゃんもやるときはやっちゃう男なんですね。(^o^)丿

女帝の高笑いは青く澄んだ1月のお空に響き渡ったことでしょう。
清々しいですね。(^-^)

2015/01/05(Mon) | うに子 | URL | Edit
 

Miyuさん

お仕事お疲れ様です(^O^)/
ご無理のない程度に、きらちろブログにもお立ち寄りくださいね。
この3匹の他にも4匹いますので、今年はたくさん紹介できるといいのですが、
もう高齢猫ばかりで、動いているところはほとんど撮れないんですよ(^^ゞ

2015/01/06(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

ガブママンさん

あらま、強烈なインフルだったのですか!?
お嫁さんの話しは伺っていましたが、接触しなければ感染もしないと思って
いましたのに…(~_~;)
でも全員参加で楽しいお正月になったのですね(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♪

2015/01/06(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

きららは、普通にしていてもほけ顔なんですが、こんな被り物をすると
マヌケ顔に見えますよね~(^^ゞ
そこがきららのいいところなんですが…。ご飯もおやつも横取りとか割り込んでは
ないですね(#^.^#)

2015/01/06(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

ねこっこさん

新年にましゅまろちゃんに、ダブルでおめでとうございます
駆け足訪問&コメント、ありがとうです!(^^)!

2015/01/06(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

きららは、乗せられていることすら気づいていなかったかもしれません(^^ゞ
やればできるオトコに育てたかったのですが、それ以前になにか道を
間違えたような…(@_@)
ちろろの高笑いが、初笑いだと思うと、きらちろ家の風雲怪しく…(~_~;)

2015/01/06(Tue) | きらちろママ | URL | Edit