ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > あけましておめでとうございます  

あけましておめでとうございます

2015 - 01/01 [Thu] - 19:40

20150101 1
とらっち「みにゃさま あけましておめでとうございます」


20150101 6
きらら「ヒツジ年だかなんだか知らないけど こんな帽子被せられているんだ」


20150101 4
きらら「ボクは見えないから知らないけど この帽子 羊には見えないらしいね」
    「うん○とか言っているのはだれですか?」


20150101 5
ちろろ「ワタシも こんなガブガブな着ぐるみ着せられて迷惑だわ」


20150101 2
お笑い系のテレビ番組はあまり観ないのですが 誰もが笑えるような番組が
なくなりましたね


20150101 3
笑う門には福来る…こんな顔を見て笑って 福を呼び寄せてもらえたら嬉しいです


20150101 7
こんな取り留めのないきらちろブログですが 本年もどうぞよろしくお願いいたします
あっちゃこっちゃ向いて 頭下げていてどうするんだ~


スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
ちろろちゃんが着てるの!可愛い~
(笑)
今年も宜しくお願いします。

ははは!!!色んな動物がうごめくきらちろ家
かわいい〜 きららちゃん頭の真ん中にへんなんついてる〜
ポン? ユニコーンの角的なもん?そしてその表情^^
そしてとらっちの笑顔!!!
お正月のご挨拶も忘れて笑わせていただきました!
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいいたします

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします^^

みんなお仕事頑張るね~~^^
良く似合ってる~~^^

素敵な素敵な一年になりますように^^

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
とらっちちゃんの笑顔いいですね〜
正に笑う門には福来る、ですね !
今年もきらちろ家は笑顔満載 ! 楽しませてもらいます〜\(^o^)/

新年あけましておめでとうございます♪
いつも読み逃げばかりで(汗)
今年もよろしくおねがいします!(^^)!
きらちろ家に幸多き1年となりますようにー(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

いろいろなめでたいグッズですね~
ちろろちゃんとどらっち君
ご協力お疲れ様です(^-^)

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
かわゆいかぶりもの、しっかり着こなしてますね~。
いつもコメントなど残せなくてホントごめんなさい。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね( ̄∀ ̄*)

とらっちくん!さすがです~めっちゃ可愛いです!!
ちろろちゃん、少し大きいくらいがちょうどいいのよ~。
みっちみちだと辛いでしょ~(笑)
きららくん、ごめん、笑っちゃったよ~ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
お正月、楽しい姿を見せていただき大変和みました!

もかくきお正月とかに入る、スペシャル番組的なもの
苦手なんです。同じような人が出ていて似たような事ばかり・・・
早く通常番組に戻ってほしいなぁ~って毎年思います。

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
あっちゃこっちゃ向いてる姿、
楽しいですね〜〜。

あけましておめでとうございます。
きらちろ家はなんか楽しそうな方々がうごめいていますね。
きららくん、私も、ひつじには見えない…おでこのは何!?
ちろろちゃんは、迷惑って言いつつ、結構あったかくっていいかも~。
とらっちくんは、いい笑顔ですね。
「笑う門には福来る」って、うちの床の間の色紙には書いてあるらしい…読めないのですが…。
挨拶もマイペース、カメラなんて知らな~い、猫にならって、今年も自由に生きましょう~。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

あっはっは!!ウンを乗っけているきたららちゃんに爆笑~♪幸ウン招きにゃんですね♪これは縁起が良いですね~!
お供えにゃんとらっちくん&うさねこちろろちゃんも可愛い~!
今年も楽しくて可愛い記事、拝見させて頂きます♪んでまた一杯あそんでね♪ 今年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
お~フリ-ズ状態の撮影会(笑)
御餅に羊に・・可愛い~
ちゃんと着ぐるみギャラ貰ってねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとぼけコスプレ集団に爆笑だ〜!
きらちろママさん、お体の具合はいかがですか?
今日の箱根はゆっくり見られました?
(私は5区からガッツリ、手に汗握り声が出ましたわ)

今年もお笑いパワー全開のきらちろワールド、
とらっちの鏡餅、そしてきららくんの頭の巻き◯◯に本気を見ましたとも!!

にゃんこたちのコスプレの頑張りで、お正月がちゃんと伝わってますよ~。
でも、おしまいの写真で思わずププッと初笑い(^_^)

今年もよろしくお願いします(^o^)/

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)
ふふふ、コスプレニャンコがいっぱい♪

ありゃま、ありゃま、こちらのみにゃさんは
お利口さんに被りものしてくださってますね。
ふふふ。。。可愛いなあ~
うちのにゃんこ様たちは全滅でした(笑)

きらちろママさん、今年もまたよろしくお願い
致します(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
みんな上手に衣装着てますね^ ^
とらっちは顔芸までできるようになったのですね笑!
笑っちゃいました〜
昨年は色々とアドバイスくださり、本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします^ ^

新年あけましておめでとうございます。
頭のお供え餅はほんものでしょうか?
ほんものでしたら鏡割りにはお汁粉になるのでしょうか?
とらっとちゃんは納得してくれるでしょうか?
って、そんなこと考えながら笑ってしまいました♪
今年もきらちろママさんのブログ楽しませていただきます。(^-^)
本年もよろしくお願いします。

今年はひつじ年ですね。
みんな暖かそうに見えますよ~。
今年も楽しいブログ
見させてくださいね。

あけましておめでとうございます!

みんにゃちゃんと被り物をつけてえらいね~!
うちの子と大違いだわ~

今年もきらちろ家に幸せいっぱい来ますように!
今年もよろしくお願いしますにゃ~(=^・^=)

明けましておめでとうございます
去年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はパワーアップしたにゃんこのごんた♪で
大暴れしますぞ❤

やっぱきらちろ家のコスプレは最高!❤

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ今年もよろしくお願いします。
あちゃこちゃ向いてる姿、かわいいです〜。笑える〜

barusa39さん

今年もよろしくです~♪
ちろろが来ているのは、一応ヒツジの着ぐるみなんですが、
言われないとわかわらないですよね~(^^ゞ

みきたろうさん

今年もよろしくお願いします♪
ヒツジはこんな真ん中に角はないですよね~
きららには、似合っていたかもしてませんが…(^^ゞ

すもっちさん

今年もよろしくお願いします♪
新年早々、頑張ってもらいました~いつもウダウダしているんだから、
頑張るのは「今でしょ」って、もう古いですね(^_^;)

けいとさん

今年もよろしくお願いします♪
どこのお家でも、年中笑って暮らせるような年になってほしいですね。
お笑い先鋒隊長のとらっちには頑張ってもらいます~(*^。^*)

わいさん

こちらこそ、読み逃げばかりでしたが、今年もよろしくお願いします♪
まずは、人も猫も元気で暮らせたらいいな~と思っています。
凛ちゃん・凛生君も健康な1年でありますように!

鍵コメ(n)さん

ブログが繋ぐご縁ってスゴイですよね~そして大切にしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Miyuさん

なにがあってもなくても、やっぱりお正月はおめでたいムードをだして
ほしいですからね~(^_^;)猫がいるだけで、おめでたいのですが。
今年もよろしくお願いします♪

ねこじゃらしさん

タビーちゃんアンヌさんを見せていただてほっこりしています。
コメントなどお気遣いなく、素敵な1年になりますように!
今年もよろしくお願いします♪

もかくきさん

鏡餅を乗せたら、とらっちの右にでるものはいないと思います(^_^;)
今年も笑顔になっていただけるように、きらちろ家一同頑張りマス!
いいのかな~こんな宣言しちゃって…三日坊主で終わりそう~
今年もよろしくお願いします♪

まさぽんさん

猫ですからね~なかなか思うようには写真を撮らせてくれません(~_~;)
こんな姿が、また猫らしくていいんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ハッブルさん

ヒツジは、頭の真ん中に角はないですよね。別のキャラだったのでしょうか(~_~;)
でも、笑うってことはお家の中が明るくなるのでいいですよね~
今年もよろしくお願いします♪

いとうとしこさん

やっぱりウン〇に見えますよね~(~_~;) そうそ、幸ウンだと思えばそれもヨシ(*^。^*)
ちろろが着ているものウサギに見えるでしょ?実はヒツジ…はっはっは…(泣ける)
今年もよろしくお願いします♪ まずはミカ姉さんの「ふたり展」いっしょにいけたらいいね。

amesyoさん

そうなんですよ~袖がある着ぐるみは固まってしまします~(~_~;)
amesyoさんからギャラを奮発の後押しもあったので、美味しいおやつを出してみました~(*^。^*)
本年もどうぞよろしくお願いします♪

鍵コメ(s)さん

カミングアウトコメントにご返事ありがとうございます。
ホントにね、無病息災に過ごしたいですね。

usainuさん

ご心配おかけしました。回復が遅いのは、やっぱり歳なのかな~。
それでも、この1年も笑って過ごせるようにしたいですね~(*^。^*)
猫ズのお笑い系は相変わらずですので、今年もよろしくお願いします♪

たれくりたんさん

こんなことでもしてもらわないと、きらちろ家はお正月の雰囲気がないんですよ~(^^ゞ
ま、年中お正月並みのおめでたさはあるんですけどね。
今年もよろしくお願いします♪

CAT.さん

昨年は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね♪
きらちろ家は、今年もお笑い担当で頑張りたいと思います~(*^。^*)

ひさんちさん

被ってくれたのはよかったんですが、この被り物にいち物ありましたね~(^^ゞ
ひさんちさんちは、何もコスプレしてくれなくても可愛いワンニャンがいっぱい(*^。^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ちくわママさん

とらっちの顔芸は、もう少し精進させましょう(^^ゞ
鏡餅の被り物で、お正月らしい雰囲気がでたでしょうか。
私もちくわちゃんとむぎちゃんの成長はとても楽しみにしているんですよ。
今年もよろしくお願いします♪

うに子さん

とらっちの頭に乗せているのは本物ではないですが、これが本物の鏡餅で
頭に乗せたまま、鏡割りをしたら、とらっちの頭も割れますね(^^ゞ
色的には、お汁粉状態になるでしょう…正月から怖いわ~(~_~;)
今年もよろしくお願いします♪

こんたさん

未年は、穏やかな年明けでしたね。日本海側や関西は大雪警報もでていましたが…。
今年もこんなお笑いの絶えないブログをユルユル更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

ぐうたらかあさん

とらっちは、このあと頭をブンと振って落としてしまいましたが、
きららは、のほほんとしています(^^ゞ
ぐうたらかあさんのお家にも幸せがたくさんありますように!
今年もよろしくお願いします♪

ねこっこさん

こちらこそ、昨年はお会いできてうれしかったです~
熟女会、楽しかったですよね~今年も会えるといいですね~(*^。^*)
ブログ、パワーアップですか~それは楽しみですにゃ(=^・^=)
今年もよろしくお願いします♪

みみずくさん

今年もよろしくお願いします♪
並んでご挨拶してほしかったけど、猫ですからね~
相変わらず思うようには動いてくれませんよ(^^ゞ
でも、笑ってもらえたら嬉しいです(*^。^*)

どのお写真もかわいくて、そしてついているきらちろママのコメントがまた面白い!
また今年も楽しませてくださいね。
ちょっとPCの具合が悪くてご挨拶が遅くなっちゃいました。
本年もよろしくお願いします。
猫ちゃんたちにもよろしくお伝えください。
とら とら母

とら母さん

とらちゃんもとら母さんもお元気でお正月を過ごしていましたか?
穏やかな三が日でよかったですよね~(^O^)/
ウチのニャンズもお正月なんて、なんのその…年中正月気分なもので~(^^ゞ
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます^^
ちろろちゃん、可愛い~♪
とらっちは、笑えますね~。
今年もよろしくお願いいたします。

花ママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
とらっちは、きらちろ家のお笑い担当なので、笑ってもらえたら嬉しいです。
そのうち、お笑い担当部長とかお笑い担当専務くらいに昇格させたいです(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/401-5601984e

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム