哀楽の1年

今年は ブログのお友達の猫ちゃんがたくさんお空に引っ越してしまい
とても寂しい年の瀬となってしまいました
ごんた君・ミケちゃん・あんずちゃん・クッキーちゃん・チャーコちゃん
今まで本当にありがとう
これからもウチのアップルと仲良くしてくださいね

そんな中でも きらちろ家のニャンズは元気で 飼い主はバタバタしながらも
楽しい1年を過ごしてきました
長い記事になりますので 寝正月を決め込んでいる方は 年明けにでも
読んでくださいね

20141231 2 20141231 1
今年は 午年だったんですよね~
軟骨完食えぇ~っと隊は 結局どうなったのかにゃ~


20141231 3 20141231 5
2月には 東京でも大雪が降りました 都心でも遭難しそうでしたよ
ぐうたらかあさんに雛人形を作っていただきました~


20141231 4 20141231 8 
寒くても とらっちはまたたびジョーズに釣られたり カメになったり
楽しませてくれました


20141231 26 20141231 6
桜が咲くころには きららにも お花になってもらいましたね~


20141231 10 20141231 9
きらちろママは 仕事が一番忙しい時期だったんだけど ねこ猫展とか行っちゃうし
みかんの季節が終わってもデコポンがあるさ


20141231 12 20141231 13
猫部屋のみんにゃは 今年はあまり紹介できなかったけど 元気でしたよ
みー婆ちゃんが鼻炎で何度か通院したり おねえちゃんの歯が抜けたり
したことはあったけど…


20141231 11 20141231 14
転がったキューブの下で寛いでしまうきららを 踏まないように立て直したいんだけど
とらっちの抜け毛で作ったベレー帽も 好評でした(誰に?)


20141231 15 20141231 18
7月には ブロ友さん3人と 井の頭動物園に行ったり 
末には 総勢9名のオフ会を 南房総でやったり 楽しかったです
マンハッタナーズの久下さんの個展も観ることができました


20141231 17 20141231 16
芸術品のようになったバリバリツリーも 全面リニューアルしましたよ
あれから4ヶ月…また着々と作品になりつつあります~


20141231 19 20141231 20
夏に実父が亡くなったこともあって 度々帰省しなければならなかったのですが
とらっちは ご飯の催促も遠慮がちに待っていてくれました


20141231 21 20141231 22
きららが こんなにダレていても きらちろママは 京都まで行って
ミャウゼというイベントに参加したり 吉祥寺のねこ祭りに行ったり
10ヶ月ぶりに帰還したけいとさんちの紅ちゃんのお礼参りに
立川の猫返し神社に行ったり けいとさんが上京したときは 
高円寺でランチをしたり…こんな風に書いていくと お出かけばっかり
しているみたいでしたね


20141231 23 20141231 24
11月には恒例のワクチンに行ってきたのですが 風呂敷包みに
たくさんのコメントをいただきました
大掃除も早めに始めたところまではよかったけど 1ヶ月もすると再掃除を
するように 点検作業員に言われたり・・・


20141231 25 20141231 27
それでも 時は待ってくれなくて 確実にクリスマスになり 年末になり 
明日は新しい年になります
29日は 人生はニャンとかなる!展を としこさん・ガブママンさん・CAT.さんと
観に行って ガレットを食べながら 軽くオフ会…これだけでも 記事にしたかったのに
年末ぎりぎりでこんなご紹介になってしまいました


今年もドタバタなきらちろブログをご訪問くださいまして ありがとうございました
来年は もっとシンプルでスッキリしたブログを目指したいと思っているのですが
きっと 思っているだけで終わるでしょう
来年もどうぞよろしくお願いいたします
みなさま よいお年をお迎えください

最後に 今年のブログ記事で 誕生日のお祝いコメントを除き
一番コメントが多かった記事は これでした→ 
きらちろブログの代表作にしていいんだろうか…


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは!! ☆の記事思い出した!
さり気ないのに大笑い~。ママ、ざぶとん1枚!

きらちろブログ、十分スッキリ、シンプルですって!(うちと比べちゃった。。)だからこそ毎回癒される思いー。
こうして1年のできごとを画像と共に振り返ると… なるほど、分かりやすくて伝わるわ~。しみじみいいー。
なんか、、、、きらちろママって、いいひと!

来年もハートウォーミングなきらちろワールドにお邪魔しますね~。
どうぞみニャさま、(喪中ながらも)よい年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

振り返って、いろいろあったのですね
そしてそのつど可愛いきららちゃんやちろろちゃんとらっち
みんなの顔が見られて読んでる方は ほんとに楽しませていただきました!また来年もみんなの可愛い顔を見せてください
今年もミャウゼに来ていただいて本当に感謝しています
良いお年をお迎えください〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年も宜しくお願い致します♪

ホント色々ありましたね~お疲れなど出ていませんか?
今年もきらちろママ様とご一緒させて頂き、とても楽しかったです。
みにゃさんの可愛くて楽しい記事にも癒して頂き感謝です♪
来年もまた仲良くしてくださいね。よい年越しを~!

きらちろママ今年もありがとうございました
きらちろママさんにはたくさんの励ましがあってとても助けられました。
きららちゃん ちろろちゃん とらっち。
猫部屋のみんにゃ。
大好きなメメちゃんにはとても笑顔にしてもらえました♪

にゃんず達と良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたします。

いろいろあった一年でしたね。
写真見ながら、そうだったそうだった(o^^o)とゆっくりふりかえりました。
いつもかわいいきららちゃんとらっちちゃんちろろちゃんに癒されました(^^)
そしてママさんには、仲良くしていただき、たくさんお世話になり、ほんとにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください*\(^o^)/*

きらちろママさん、チャーコのことも思っていて
くださってありがとうございます。
今年後半はチャーコの闘病生活と介護、早すぎる
旅立ちで嘆く日が多かったです。
そのせいか、体調に影響が‥
でも来年は、すべての病を治し頑張ります(*^^)v
わが家にはちっちゃな家族がいっぱいいますもんね。

今年一年いろいろとありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します(*^_^*)
良いお年をお迎え下さい。

すごい!フェイスブックなんか目じゃない振り返りアルバム。
こうしてみるとほんとに今年は悲しいお別れがたくさんあったのですね・・・
でもいつもほわわんと明るくあたたかなブログを綴ってくださった
きらちろママさまにあらためて感謝と敬意を捧げます。
来年はきっときららくん、みかんで大ブレイク!と予言しておこう。
今年も房総で、京都で、お会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を〜

きらちゃんのこの顔は
最高ですね。
いろんなことがあった一年
でしたね。
ママさんのブログは
いつも楽しみにしてますよ。
今年はお世話になりました。
来年もママさんと猫ちゃんたち
にとって幸せな一年に
なりますように。
よいお年を。

うわ~、すごい!
1年ぜんぶ振り返っていらっしゃる…。
かわいいとらっち君、美猫ちろろちゃん、お笑い担当?のきららくんに楽しませていただきました。
すごい充実した?いろいろあった1年だったんですね。
いつもすれ違いで直接お会いする機会がなく…来年はどこかでお会いできるかな?
どうぞよい年越しを。

この一年お世話になりました
あんずの事ではお気遣い頂き感謝しております
来る年も宜しくお願い致します
新年のご挨拶状はあんずの事で失礼させていただきました

本年はお世話になりました
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんの出来事がありましたね。
楽しい事も悲しい事もありました。
でもきらちろ家はいつも明るく楽しくて癒されました。
きらちろママさんにはいつもお気遣い頂き励まして頂きました。
ありがとうございました。
今年はオフ会には参加出来なかったけどお礼参りでお会い出来て嬉しかったです。
今度は是非、12にゃんに会いに来て下さいね。

鍵コメ(t)さん

やる気のない蕎麦屋が、きらちろ家のすべてを物語っているようでしたね。
猫にダラダラはつきものですから、今年もこんな感じになるのかな~(^^ゞ
どうぞよろしくお願いします。

エムさん

私もね、あの顔がきらちろ家の猫を象徴しているように思えるんですよ(^_^;)
エムさんのようにまんがも描けないし、知識もないけど、猫の表情を
見てもらえたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

鍵コメ(n)さん

ことらこそ、仲良くしてもらってありがとうございました。
忙しそうですけど、新年になにか重大発表が?
お身体に気をつけて、今年も機会があったら会いたいですね~
本年もどうぞよろしくお願いします。

みきたろうさん

みきたろうさんのように毎日は更新できないけど、でも記事はたくさん
ありましたよ~(#^.^#)
見ていたら、どれもこれも思い入れがあるので捨てがたいものばかりでしたが、
振り返ってみてよかったです。
またイベントでお会いできたら嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

鍵コメ(s)さん

お別れは辛いですよね。でも仕方のないことでしたら、あまり悲しまないほうが
お空にいった動物のためでもあるんじゃないかしら。
こちらこそ、お友達になってくださって嬉しかったですよ~(#^.^#)
本年もどうぞよろしくお願いします。

いとうとしこさん

何度もお会いする機会がありましたね~
としこさんのブログは、食べ物や旅行記があってホントためになります。
行きたいところや食べたいものがどんどん増えていって、どうしましょ(^_^;)
本年もよろしくお願いします。

あっこさん

にゃんちゃんとにゃーなちゃんの通院で大変でしたね。
でも頑張っているあっこさんに励まされていたのは、こちらですよ(#^.^#)
メメちゃんの写真もアップするようにしますね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

みみずくさん

ホントに、こうして振り返ってみるといろんなことがありましたね。
日記替わりにブログを立ち上げてよかったと思っています。
お会いする機会はなかったですが、とっても親しくお付き合いさせていただいて
嬉しかったです(#^.^#)
本年もどうぞよろしくお願いします。

ひさんちさん

ブログのお付き合いは短くても、チャーコちゃんのこと、忘れるわけがないですよ。
ごんた君と同い年だったのですよね。でもまだまだ元気でいてくれると思って
いたので私もショックでした。
ひさんちさんには、太陽君に負けないくらい元気をだしてもらいたいです(#^.^#)
本年もどうぞよろしくお願いします。

usainuさん

前年はアップルのことでバタバタしていたので、一年を振り返ってみたのは
初めてなんですが、見返してみてよかったです。
お別れは辛いですが、あまり悲しんでばかりでは動物たちが虹の橋を渡れないそうですよ。
としこさんにもyoutubeアップのときは、タイトルにミカンといれたらいいんじゃないの?
ってアドバイスをいただいていたところです(^_^;)
京都でもお世話になり、関東でもお世話になりましたね。
本年もよろしくお願いします。

こんたさん

猫って、普段見逃してしまいそうですが、観察してみるとと表情が豊かなんですよね。
ちょっとしたことでも、ブログのネタになることにも気づきました(^_^;)
あとは、文章力かな~(~_~;)
こんたさんもグレンちゃん・小町ちゃんとよいお正月になりますように!
本年もどうぞよろしくお願いします。


ハッブルさん

どんなことがあって、どんな記事を書いていたのかザックリ見ていたのですが、
自分でもこんな振り返り記事を書こうとは思っていませんでした(^_^;)
でも、写真を選んでいるうちにどれも捨てがたくてラーメントッピング全部盛り~みたいな。
また関西に行く機会があると思うので、連絡させていただきますね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

amesyoさん

こちらこそ、お忙しいのに訪問コメントしてくださってありがとうございました。
あんずちゃんのことはまだ悲しくてお辛いでしょうけど、はー君のためにも
頑張ってくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

barusa39さん

こちらこそ、お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

鍵コメ(b)さん

探せますか?
私のほうで検索してみますね。

けいとさん

こうして一年を振り返ると、いろんなことがありましたね。
悲しいお別れもたくさんありましたが、紅ちゃん帰還のお知らせは
身体が震えるほど嬉しかったです(#^.^#)
12にゃんにももちろん会いたいし、元気なカツオちゃんにも会いたいわ~
暖かくなったら会いにいきますね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!!
本年も懲りずに仲良くしてやって」
下さいませませ~~~~

いろいろありましたね
こうやって見ると、ほんとに~~~
京都でお会いできたこと
嬉しかったです
またまた、お会いできるの楽しみにしています~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年も凛鈴一家をヨロシクお願いします^^ 

pupusannさん

あけましておめでとうございます

昨年は京都でお会いできて嬉しかったし、楽しかったね~(*^。^*)
また関西に行くときは連絡しますね。
ブログも楽しみにしていましよ~
今年もよろしくお願いします。

鍵コメ(b)さん

あけましておめでとうざいます
今年もよろしくお願いします

ノンさん

あけましておめでとうございます
凛鈴ブログは、楽しみにしていますよ~
本年もよろしくお願いします(*^。^*)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる