おぉ~っと クリスマス

20141225 1
ミカンでパワーチャージしたはずなのに なんかやる気なさそうなトナカイ


20141225 2
こちらも ソワソワして落ち着きのないトナカイ


20141225 3
今年は豪華にトナカイ2頭立てで行こうと思っていたのに…


20141225 4
でも なんとか形になったので いざ聖夜に飛び出そうとしていたら


20141225 5
おぉ~っと トナカイ1頭が逃走


20141225 6
とらっち「まだチキンも食べていないし クリスマスじゃないんじゃにゃいの?」


20141225 7
ちろろサンタ「いつになったら出られるのかしら?みんながプレゼントを待っているのに」


20141225 9
ちろろサンタ「この袋の中は もかくきさんからいただいたおやつがたくさん入っているの
        お外で寒がっている猫ちゃんや 病気の猫ちゃんに分けてあげて
        元気になってもらいましょう」



20141225 8
ちろろサンタ「みんにゃ~もうすぐ行くから待っててね」


20141225 10
おぉ~っと グズグズしているうちに おやつは自分たちで食べ始めたじゃないですか


20141225 11
あ゛~~プレゼント用のおやつが~~~


20141225 12
誰にも渡さない勢いで~~~


20141225 13
ちろろサンタ「みにゃさん ごめんなさい おやつはもう少し残っているけど
        お外にいる猫ちゃんたちが ご飯をたくさんもらえて 暖かい場所に
        いられますように 病気や怪我のコが 早く治りますように
        すべての動物が幸せに暮らせますように 心から祈っています」



 Merry Chrismas
素敵な日をお過ごしくださいね

追記:前回記事のコメントにまだご返事ができていません
    書いたらお知らせしますので 少々お待ちください


26日追記:前の記事のご返事を書かせていただきました。
       お時間がありましたらどうぞ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんなお似合い〜
きららちゃんちょっとうつろな眼差しですが^^;
とっても似合ってますよ
ちろろちゃんはりきってるみたいに見えますね^^
おやつ美味しそう^^
また写真使わせてもらいました〜すみません〜

トナカイ仕立ての猫様ギャラ次第ですか?
えっ・・プレゼント用のはギャラの先払い?
サンタさんお外猫さんがひもじい思いの無い幸せを導いてください

ちろちゃん、頑張ってましたね。
でもお菓子食べたの一番最初。
猫の漫画に犬と猫の運動会が
あって猫は絶対勝てないのです。
みんな勝手に
バラバラになるのです。
そこが猫ちゃんの魅力ですね。
たくさんの猫ちゃんに幸せが
来ますように。

ちろろちゃんはやる気満々なのにトナカイさんがね〜
でもオヤツを食べちゃいましたね !
さすが、コスプレにゃんずはいつもの様に最後はオチを
決めてくれましたね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逃亡とにゃかい♪

「おお!今年は豪華2頭だて!」と思ったら、とらっちとにゃかい逃亡でしたか(笑)。い~のい~の♪可愛いから許す!(笑)。
体調はいかがですか?。な~んかインフルくんまで流行ってきたし~寝込んで年末年始なんて悔しいし~、くれぐれも大事になさってくださいね♪

かわいい〜!トナカイ二頭とソリのサンタ、すごく絵になってます(*^^*)
配るはずのおやつは自分たちで食べちゃったのね。猫がサンタをするとそんなことがよくありそうです(^^)

メリクリにゃ(^^)♪

良いクリスマスでしたかぁ?

みんな可愛いです~~~

ちろろサンタさんはお外の子におやつを分けてあげて良い子ですねぇ。

ビクママは今日が御用納めです。

サンタさんの活躍はこうめちゃんのところで拝見しましたよ^^
みにゃさん、なんだかんだいってよく働いたクリスマスでしたね。
来年はうちのも働かせよう(実はサンタのコスプレをさせたいだけ^^;)
とにゃかい逃亡に爆笑でした〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいクリスマスでしたか~?^^
トナカイさんも揃って(笑)
ちろろサンタちゃん、やっぱり可愛い~(*^^*)

うわぁ~可愛い。( *´艸`)
トナカイ2頭がなんか這いつくばって可愛いですね~♪
プレゼントが入ってるサンタ袋がまた可愛いじゃないですか。
なんだかワッサワッサの楽しいクリスマスでしたね♪

お外の猫さんたちがこの寒い冬をなんとか乗り切ってくれますように・・。
わたしもちろろサンタさんと一緒にお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきたろうさん

きららは、どうもシャッキリしなかったですね~
ちろろは、頑張ってもらいました(^O^)/
こうめちゃんのブログでも、活躍の場を与えてもらって嬉しかったです~
ありがとうございました♪

amesyoさん

ギャラは、相撲の優勝副賞みたいに「米とか牛肉1年分」じゃないですが、
来年1年分のご飯を確約させてもらったのですけどね~(^^ゞ
おやつとかオモチャも要求されて、足りなかったみたいです(+_+)
お外の猫ちゃんたちの幸せだけは、みんなで祈りましたよ。

こんたさん

頑張る前には、腹ごしらえだったようですよ(^^ゞ
猫は集団行動には向かないですね。
でも、ホントにそれが猫らしくて、魅力なんですよね~
聖夜ですから、動物たちの幸せだけは祈りました。

けいとさん

ちろろは、こんなときは姐御肌なので頑張ってくれるのですが、
トナカイがね~(~_~;)
みんなの気持ちがひとつにならないといけないのに、猫は集団行動が苦手ですよね。
おやつは、コスプレだけでも頑張ってくれたご褒美に…(#^.^#)

鍵コメ(n)さん

メリクリでした~
忙しいのに訪問ありがとにゃ~(#^.^#)
おやつはアップルにもお供えさせてもらったよ~(^O^)/

いとうとしこさん

せっかく並んだトナカイも、アッチャコッチャ向いちゃって、どこへ行ったらいいんだか(^^ゞ
逃走しても「ちゅ~る」があれば呼び寄せられるんだけど、もう食べることに夢中で
仕事を忘れたよ~
体調は大丈夫です。ご心配おかけしました。

みみずくさん

ありがとうございます~とりあえずコスプレはしてくれたので、クリスマスらしく
なりましたが、やっぱり自分のことしか考えていない猫ですからね~
可哀そうなお友達に配る前に食べちゃいました(~_~;)
来年は、もう少しオトナになっていてくれるでしょうか…(@_@)

CAT.さん

メリクリでしたにゃ~(=^・^=)
マルゴー城のクリパ、素敵でした~

ビクママさん

きらちろ家のクリスマスは、この子たちのコスプレだけでした。
ケーキもなし、チキンはコンビニで買ってきた(^^ゞ
家猫は、何がなくても寒さを凌げるので、お外の猫ちゃんにおやつを
分けてあげてもいいんですが、やっぱりおやつも食べたかったようです~(#^.^#)

usainuさん

サンタは働く気があったんですけど、トナカイがね~~(~_~;)
どうにも落ち着きがなくて、逃亡しちゃったりするもんだから、聖夜に間に合わないかと
ひやひやしましたよ。
湖っちゃんがコスプレできたら、すんごく可愛いと思うんですよ…なんとか~(#^.^#)
せめて帽子だけでも~

鍵コメ(s)さん

ありがとうございます~
そちらの2にゃんもよく似合っていましたよ~(^O^)/

クリスマスは、アップルの命日も重なっててんやわんやです~(^^ゞ

花ママさん

チキンはなんとなく食べたくなって、コンビニで買ってしまいましたが、
ケーキもなく、ニャンズのコスプレだけが唯一クリスマスっぽかったです(^^ゞ
花ママさんのチーズケーキが美味しそうで、帰りにチーズスフレを買って
食べました(#^.^#)

うに子さん

ワッサワッサというより、ドタバタといったほうがいいかも~(^^ゞ
飼い主だけがいい写真を撮りたいと焦っていたけど、ニャンズはうわの空でした~
プレゼント用の袋は、まさにプレゼントでいただいたものですが、大きさも
ちょうどよかったですし、にゃんこ柄でよかったです~(#^.^#)
お外の猫ちゃんや病気の猫ちゃんのことは、いっしょに祈りましょうね。

鍵コメ(h)さん

こちらこそ、体調のよくないときに訪問いただいてありがとうございます。
ブ活は、できるときにできる範囲でゆっくりやりましょうね。

カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる