カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2014年12月22日(月)
つながるタスキ

 
ニャンズは元気にしていますが きらちろママが体調を崩して
不義理をしていて申し訳ありません
2日間も寝込んだのは数十年ぶりで 猫様のお世話も充分にできずに
落ち込んでいましたが 高校駅伝は観戦 いや参戦しなければと・・・

20141222 1
きらら選手は やる気満々のようで さっそくタスキをかけてもらいました
今日は きらちろ駅伝部ですよ


20141222 2
しかし これがまぁ 早くも倒れ込んでしまいました


20141222 3
この脚が 走って来て倒れた感じがありますよね


20141222 9
さぁ そうなると次は 誰にタスキを渡したらいいのでしょう
とらっち君は 今日は応援に回っているのか


20141222 10
隠れているつもなのか


20141222 11
テレビの裏から 見ている様子は可笑しかったのですが タスキがつながりません


20141222 4
どうやら タスキは大阪方面に渡されたようで はなちゃん一家のpupusannさん
から こんな素敵なカード付きのクリスマスプレゼントが届きました
ロイズのチョコレートですよ~ まだもったいなくて食べていないのですが


20141222 5
チョコレートの下には このポチ袋のように ピカ~なものが入っているに違いない
えっ 入っていない?忘れちゃったのかな~チョコだけでもうれしいですよ


20141222 7
次にタスキを受け取ってくれたのは なんと北海道方面の 猫雛日和のもかくきさん
少し前に もかくきさんのブログで 焼きそば弁当を食べてみたいな~とコメントしたら
さっそく贈ってくださいました
黒猫の缶は ダブルクリップだそうです 可愛いですね~
こちらもロイズのチョコレート・・・チョコ好きにはたまりませんね~


20141222 8
北海道限定の カップうどんとリボンシトロン…北海道まで買いに行けませんからね~
とっても嬉しかったです


20141222 6
さてさて プレゼントタスキは また大阪方面に戻って 日々是好日にゃん8のけいとさん 
生姜の砂糖漬けは 大好物なんですよ~


20141222 12
クリスマスには アップルが帰ってくると思うので キラキラ照らしてあげてくださいと
こんな素敵なツリーをいただきました
きらちろ家は ツリーもリースもなかったので 嬉しいです~


クリスマス2014
本日のアンカーは いつもデコ盛りをしてくださっている 凛鈴の肉球の足跡のノンさん
今年は 3匹お揃いのマフラーで 馬子にも衣装ですね~


2クリスマス2014 
アップルの分まで 作っていただきました


皆さんいつも仲良くしていただいて 今年も大変お世話になりました
とっても素敵なプレゼントなのに このような おまとめのご紹介ですみません
本当にありがとうございました



 
 
 

Comment


    
 

あらまあ、寝込まれていたとは!
ずっとお忙しくしておられたから〜
この際、ゆっくりとお休みください。
ほんとに、無理は禁物ですよ。
みなさんの愛いっぱいのプレゼントで
しばらくは食いつなげそうだし!?
コメントやコメ返しもどうかお気遣いなきように…

今度京都にいらしたら駅伝コースを歩いてみますか。
(走って、とは言えない)

2014/12/22(Mon) | usainu | URL | Edit
 

きらちろママさんお大事にしてください。

たくさんのプレゼントですねぇ。
プレゼントパワーで力をもらってください。

ノンさんのクリスマスデコ可愛いですよねぇ。

高校駅伝見ませんでしたわぁ。

2014/12/22(Mon) | ❤ビクママ❤ | URL | Edit
 

こんばんは おじゃまします。

お体大丈夫ですか?
たくさんのクリスマスプレゼントですね(^o^)丿
いいですね~大切なお友達ですね。

2014/12/22(Mon) | Miyu | URL | Edit
 

大丈夫ですか?(>_<) 無理されないでくださいね。

素敵なクリスマスプレゼントがいっぱい!
かわいいものがいろいろありますね〜

2014/12/22(Mon) | みみずく | URL | Edit
 

あらら風邪ですか?
お大事になさってください
京都の駅伝コ-ス散策いいですね

2014/12/22(Mon) | amesyo | URL | Edit
 

無理なさらないで~

おわわわ、お忙しいわ寒いわで風邪とか?胃腸炎とか?
本当にお身体大事になさってくださいね~。
おお素敵なプレゼント一杯ですね!これらを頂いて、早く良くなりますように~!

2014/12/22(Mon) | いとうとしこ | URL | Edit
 

あ〜恒例のきらちろ駅伝だ !
タスキがつながらにゃ〜いと思ったら大阪へ(笑)
皆さんから素敵なプレゼント盛り沢山ですね !
ツリー、気にいって頂けて良かったです〜
今冬は暖冬だと言われてたのに寒いですね。
お忙しくされて無理されたのですね。
お身体、お大事になさって下さいね。

2014/12/23(Tue) | けいと | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23(Tue) |  |  | Edit
 

きらちろママさん 体調は大丈夫ですか?
ぶり返さずにしてくださいね!

きらちろママさんとこで恒例の駅伝開催されたのですね~
今回は駅弁はなかったのかな?
密かに期待^^;
次 よろしくですとリクエスト♪

素敵なクリスマスプレゼントで元気のパワーもらってくださいね

2014/12/23(Tue) | あっこさん | URL | Edit
 

こんばんは~。
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
きららちゃんってば倒れこむの早いよ。(笑)
クリスマスはアップルちゃんきっと帰ってきますね♪
どんな聖夜になるのでしょうか。(^-^)
プレゼントのタスキ素敵ですね。✨
うちのリースどこ行った?
数年前から行方不明です。

2014/12/23(Tue) | うに子 | URL | Edit
 

ママさん、風邪ですか?
今年は異様に寒いので
気をつけましょうね。
きららちゃん偉い!
ちゃんとたすきして走って
くれたのですね(^-^)
あとは、とらっちちゃん様子見
でしょうか。
プレゼントのたすき、
お人柄ですね。

2014/12/23(Tue) | こんた | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23(Tue) |  |  | Edit
 

わ〜クリスマスプレゼントたくさんですね〜
気分も高まっていいかんじ
マラソンのたすきも きららちゃんお似合い〜

2014/12/23(Tue) | みきたろう | URL | Edit
 

体調はいかがですか?!
くれぐれも無理せず、しっかり治してくださいね!!

2014/12/23(Tue) | CAT. | URL | Edit
 

usainuさん

ご訪問もできなくて、ご心配をおかけしました。
食べられなくて、丸1日は水だけで生き延びました(^^ゞ
ブロガーのみなさん、ホントに優しいですよね~
駅伝コースは憧れですよ~昨年もちょこっとガイドしていただきましたが、
私にとって京都の名所は、駅伝コースかも~(^O^)/

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

ビクママさん

みなさんからの心温まるプレゼントで、なんとか復活しそうです(^^ゞ
ノンさんには、いつも可愛いデコ盛りをしてもらって、アップルサンタは
嬉しかったです~(#^.^#)
ビクママさんもお身体気をつけてくださいね。

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

Miyuさん

いつもお気遣いありがとうございます。
同じコメント、ひとつ消させていただきますね。
ブログを初めて2年4ヶ月になります。楽しくて優しい友達が増えて
ありがたく思っています(^O^)/

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

みみずくさん

ありがとうございます♪水しか飲めなくて、ドリンク剤やお茶でも
リバースしてしまっていたんですけど、みみずくさんからいただいた
抹茶ミルク飴が美味しかったです(^O^)/
ホントに可愛くて美味しそうなプレゼントでワクワクしました(#^.^#)

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

身体の痛みがあったのですが、熱もなく咳もなくただ食べ物を受け付けない
状態だったので、ひたすら水だけ飲んで寝ていました。
駅伝コース散策の折は、お付き合いくださいね~(#^.^#)

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

寒気がしていたんですけど熱もなくて、風邪だったら鼻炎持ちだから
鼻からくるはずなのに鼻水もでなくて、胃だけだったみたいです。
ガレットが美味しく食べられるように、少し休みなさい!ということだったかな(^^ゞ

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

お礼のメールをしなければ…と思いながら、PCを開ける気にもなれなくて、
いきなりのご紹介ですみませんでした<(_ _)>
キラキラのツリー、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
マシュマロ入りのサンタさんも可愛くて、クリスマスにはグッズとして
使わせてもらいますね(#^.^#)

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(m)さん

胃をやられたみたいで、あとはなんともなかったのでが、食べないと
体力つかないですもんね。回復したら、プレゼントを食べまくってみたいです~
きらちろ家の駅伝部は、こんな状態では廃部の危機ですよ~(~_~;)
若いとらっちが、もう少し頑張ってくれるといいんですが…(+_+)
ねこぶし、よろこんでいただけてヨカッタ~(*^^)v

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

あっこさん

風邪ではなかったようなので、ぶり返す心配はなさそうなんですが、
すっきり回復しないんですよ(+_+)
みなさんのプレゼントで、心は温まっているので大丈夫です~(*^^)v
えきべん部も復活させますね~(^O^)/

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

ありがとうございます♪うに子さんからもいただいてばかりでお礼もせず
すみません<(_ _)>
きららは、もうすぐ10歳ですからね~仕方ないかもしれません。駅伝部は
廃部になるのかな~(+_+)アップルだけは、迎えにいってもらわなくちゃ…。
リース、あるんですか~うにちゃんとわ子ちゃんに探してもらってくださいね~!(^^)!

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

風邪ではなさそうだったのですが、寒気がして食べられなかったので、
水だけ飲んでいました。スポーツドリンクや経口補水液飲んでも吐くので。
きららは走る気満々だったみたいですが、歳には勝てなかったようですよ(^^ゞ
ブロガーさんたちは、ホントに優しい方が多いですね(#^.^#)

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(s)さん

いつも読み逃げばかりですのに、わざわざご連絡をいただき恐縮です。

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

いよいよクリスマスになりますね~
まだなんの準備もしていないのですが(準備するようなものもないのですが)
プレゼントをいただくと、その気になりますね~(^^ゞ
今年は、こうめちゃんはどんなところに出没するのでしょうか(#^.^#)

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

ありがとうございます♪
来週までには、しっかり治して万全の体調で食べまくりたいです~(#^.^#)

2014/12/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit