03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

ミカンの力

20141219 1
クリスマスまで 一週間を切ってしまいましたね
衆院選が終わったばかりですが こちらはまだ 最後の最後の最後の
お願いをしているところです


20141219 2
きらら君 今年もトナカイさん役 やってくれないかな~
きらら「毎年毎年 トナカイばっかりで 面倒なんだよね」


20141219 5
忘年会シーズンで 「ウコンの力」のお世話になっている方もいらっしゃいますよね
きららには ミカンの力でパワーチャージをしてもらいましょう


20141219 3
おぉ~注入されていくようですね~


20141219 4
どんどんパワーが注入されていく~むにゅむにゅ@@~~
あっ これはこうめちゃんの魔法の呪文だったわね


20141219 6
トナカイさんは サンタさんを乗せたソリを引かなくちゃいけないし
今年は アップルも迎えに行かなくちゃいけないので もっとパワーがいるわね


20141219 7
スリスリして ミカンの力をもらっていますね~


20141219 9
だいぶパワーがみなぎっているようになったとおもいませんか


20141219 10
目ヂカラも強くなったような気がします


20141219 8
それじゃ 今年もトナカイさんやってくれるかな
きらら「いいとも~」

クリスマスまで このモチベーションが保てますように


スポンサーサイト

きららくんはトナカイさんに変身ですねぇ。

ビク達はサンタさんです。あとマントも買いました(笑)

みかんが好きなんですねぇ。

家でも試してみます。


きららちゃん、やる気に
なってくれましたね!
みかんの力すごいです。
トナカイの服が可愛い~。
きららちゃんのみかん
すりすりはもっと可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは、きららくん、何のモチベーションだ?
こんなにトナカイがダラダラ寝そべってていいの〜?
でも可愛いから許す。何でも許す。
脱力系キャラとして、ばんばん売り出していきましょう!!
ほんとに凄すぎるわ〜^^

今年もかわいいきららトナカイのシーズンになりましたね。
みかんでチャージするなんで、きららちゃんくらいのもんですよ〜
まったりトナカイさん。見てるだけで癒されます(o^^o)

最近、スーパーでみかんを見るときららちゃんを思い出す私です(笑)
ほんとにみかんパワーが注入されてる様ですね〜
そして目ヂカラもついたような…
スリスリポーズ、メッチャ可愛い♡♡♡
トナカイはお任せニャー

ひゃ~~トナカイの衣装めちゃかわいいですねー。
きららくん 着こなしてるしー。
色もマッチして可愛いですねー。
うちは、全く帽子も洋服もNONONOです。
うらやましいーな^^

くぅうううう~♪

・・って川平サンか?(笑)。や~ほんと、みかん猫きららちゃんは可愛い~!!ね、ミカンの香りは移らないのかな?移っていたら素敵~!

きららくん、ミカンパワーでやる気十分!かな~?
うちはどっちもミカン苦手みたいで、特にねーはミカンの皮をむいただけで、すっごく嫌そうな顔をして去っていきます…。
それにしても、最初の後姿はなにやら新種の生きものっぽい…。
下のとらっち君、小首かしげてかわいい~♪
ぐうぜん?うちもぴーが昔のおもちゃを発掘して遊んでるんですよ。猫界で「昔のおもちゃブーム」が来てる!?

きららちゃん、トナカイさん~♪
みかんにスリスリ、パワーもらえた?(笑)
何回見ても、不思議な光景ですね~。
きららちゃん、みかんでラリる?!ニャハ(*^^*)

アップルちゃんのお迎えもあるものね、しっかりチャージしてね。
うんうん、いい目の光!

明日からいくらか暖かくなるのでしょうか?
お身体に気をつけてくださいね。

我が家も枕元におミカンを置いておいたら、可愛いトナカイさんがサンタを連れてきてくれるかしら(^^)

ビクママさん

うわ~今年は、ビクママさんちでも、サンタさんが見られるんですね~(*^。^*)
どんなコスプレをしてくれるか、楽しみにしていますね~(#^.^#)
みかんは、たぶん嫌がられるかな(~_~;)

こんたさん

きららにミカンは、酔ったおっさんにウコンの力くらい頼りになりますね~(^^ゞ
トナカイの服はもう一着あるので、とらっちに着せて2頭立てにしたいのですが、
どうなることやら…(^_^;)


鍵コメさん

たしかに、ミカンなんて嫌いという猫さんのほうが、圧倒的に多いでしょうね。
ホントに不思議な光景なんでしょうけど、きらちろ家は日常なんですよ~(#^.^#)

usainuさん

そうですね~こんな脱力系なら、モチベーションもなにもないですよね~(^_^;)
むしろシャキッとされたら怖いかも~(@_@)
きららにミカンは、マタタビみたいなものですから、魂抜かれてもしかたない
ですね。

みみずくさん

一年が早いですよね~毎年こんなキャラでいいのかな~と思っていますが、
こんなのしかできないので、癒されていただけたら嬉しいです~(*^。^*)
ミカンでチャージはきららの特権ですかね~でも、好きなモノがあるって
いいですよ~(#^.^#)

けいとさん

ははは~ミカンできららを思い出してもらえるほど、有名になりましたか!?
誰か、「きらら」とかいう品種のみかんを作ってくれないかな~(#^.^#)
目がちょっとだけ、シャッキリして見えますよね。
トナカイは力が必要なので頑張ってほしいです~(^O^)/

ノンさん

凜太郎君たちはコスプレ苦手ですか!?
でも、その分ノンさんのデコ盛りで可愛くしてもらっているのでいいですよね(*^。^*)
きららの毛皮と、トナカイ色が似ていたので、目立たないけど違和感もないかしら?
クリスマスの前にデコ盛りも紹介させてもらいますね。


いとうとしこさん

きららは声を出していたら、くぅううう~と言いながら、ミカンの力を注入
していたでしょうね(^_^;)ドリンク剤か!
残念ながら、ミカンのニオイより猫臭のほうが勝っているとおもうのよ(~_~;)

ハッブルさん

これでいっときはやる気になったみたいなのですが、ミカンを撤収したら、
元の木阿弥です~(~_~;)
そうそう、私もラストの写真は猫には見えなかったですよ。
昔のオモチャといえば、今けん玉がブームになっているそうですよ。
猫の話しじゃないですが…(^^ゞ猫界でもってことかしら?

花ママさん

やっぱり、猫にミカンは不思議な光景なんでしょうねぇ(^^ゞ
きらちろ家でも、こんなにラリっているのはきららくらいですが、
もはや日常の光景なので、マタタビがなくてもミカンがあれば…って感じです~(#^.^#)

とら母さん

ねっ、とら母さんもおっしゃっていたように、アップルはお盆じゃなくて
クリスマスに帰ってくると思いますよ。きらちろのサンタとトナカイに
途中まで迎えにいってもらおうと思って…ガンバレトナカイ!の気持ちですよ。
2日ほど体調を崩して寝込んでしまいました。とら母さんも気をつけて~

CAT.さん

できれば、もっと高価なプレゼントを用意していてくださったら、よころんで
きららトナカイとちろろサンタを向かわせますが…(@_@)
飼い主が喜びそうなプレゼントがいいな~(^^ゞ

トナカイしてくれるのでしょうか?
ソリひいたり アップルちゃんも迎えにいかないといけないのね~。
ミカンの力でトナカイさんになるのなかな?(*^^*)
かわいいきららちゃんのトナカイさんが見れるのかな~♪

こんばんは~。
今日みかんが入った袋を見たら丸ごと青かびに変身したのがありました。
きららちゃんに叱られちゃうわ。
目ヂカラがスゴイわぁ。
きららちゃんトナカイ、サンタをソリから振り落す勢いですね。
暴走しないでね。

あっこさん

きららはトナカイのコスプレをしてくれていますが、力がみなぎって
ソリを引いてくれるところまでできるかどうか…(^^ゞ
クリスマスには、なんとかトナカイに変身してもらえるように
あの手この手でお願いしているところです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うに子さん

ありますあります。袋のなかに青いみかんが入っていることって(~_~;)
きららだったら、大ブーイングでしょうねぇ(-_-;)
一瞬シャッキリした目つきになったのですが、元に戻ってしまいました。
馬の鼻先に人参、きららの鼻先にミカンで頑張ってもらいます!(^^)!

鍵コメ(t)さん

ありがとうございます♪
私の鼻先にミカンをぶら下げても、なかなかシャッキリできなくて困っています。
よくなったかな~とおもうと、またぶりかえしたり…(-_-;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる