03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

ブレイク再来

20141217 2
とらっちが 左を見て~


20141217 12
右を見て~


20141217 3
また 左を見たり


20141217 4
こ~んなに首を曲げてまで 目で追っていたのは


20141217 1
アップするのを躊躇った きちゃないドコモダケ・・・
もう何年前にもらったのかも オモチャ箱の中に入っていたのかさえ忘れて
いたのですが ここ数日オモチャ箱の中に戻しても 朝になると 転がっています
いつもは 誰かが転がして一人遊びをしているようなんですが


20141217 5
遊んであげたら 飛びつきました~


20141217 6
遊んでいる間は こんなブレブレ写真ばかりになってしまいましたが
気がすむまで遊びましたよ


20141217 8
さんざん遊んだあとで
とらっち「ボクは もうオトナですから こんなオモチャでは 遊ばないんですにゃ」


20141217 9
それじゃぁ こんなところに着けちゃっていいですかね~


20141217 10
ゴムがついているので きららのシッポに 結んでみました


20141217 11
とらっち「あそこに飛びかかったら 怒られるかにゃ~」
う~ん ドコモダケだけ狙っても きららを襲うことになるからね~
きっと怒られるね

まだ 遊びたそうなとらっちでした…こどもだね


スポンサーサイト

いいなぁとらっち、たくさん遊んでもらったんだね。
駄目だよ大人の振りしたって。ふふふ。

夜中に一人歩きするドコモだけ・・・ひぃぃぃぃ
猫がいかないような所に落ちていたらお祓いしたほうがいいかも。その際は是非とら厄除け大師に。御祓い料は「千本ノック」でいいそうですよ。

きゃあ~!!とらっちさん、可愛い!!
ドコモ茸は懐かしいですね。
しっぽにつけちゃって大丈夫なのですね。すごいです!!
我が家だったらたぶんあっという間に撤去されちゃうかも~(^_^;)

「ニャンとかなる」展、どうぞよろしくお願いいたします~。

あ、このドコモダケ、うちにもあった気が・・。
どこ行ったかな〜w
これ、オモチャになるんですね?(^^)

こんばんは♪

ドコモダケ(笑)
なんだろう~大きさがちょうどいいんでしょうかね!
とらっちくん物足りなそうですね( 艸`*)ププッ
そういえば、うちのおもちゃ箱にあります~!!
モカも遊ぶかしら!


右見て~左見て~の写真を見ながら、一緒に首を傾げてしまいました。
子猫のような表情で、めっちゃめんこいです!

とらっち、首を傾げて可愛い~^^
ドコモダケ、好きなんだ~。
たくさん、遊んでもらえた?
ぷぷぷ
きららちゃん、平気なんですね(笑)
とらっち、さすがに飛びかかっちゃダメでしょ~( ´艸`)

首かしげとらっち、きゃわゆす〜〜〜
たくさん遊んでもらってよかったね^^
しかしきららくんのおしっぽに結ぶなんて
きらちろママさん、酷なことを〜^^;
飛びかかるのを我慢するとらっちは
年功序列をわきまえた良い子だね〜

とらっちちゃん、右見て〜左見て〜って可愛すぎだわ !

オモチャがひとり歩き…ありますね〜(笑)
うちも1階にあったり2階にあったりしますよ〜
一時、ブレイクしていたオモチャが再ブレイクすることもあるある、です。
最初、見向きもしなかったのがいつの日か陽の目を見ることもありますね(笑)
猫は気まぐれ…でも遊んでる姿はやっぱり可愛い♡

とらっちちゃんのおぼこい顔が可愛い❤
しっぽにつけられても大あくびしてるし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

これだけ遊んでくれたらドコモダケも本望でしようね♪
飛びかかるのはあきらめたのかな?(*^m^*)

わくわく顔のとらっち、かわいい~!!!
子ネコちゃんみたい(^^)

ん・もう

あははは~きらちろママ様ってばきららちゃんになんて事を(笑)。
流石にとらっちくんも飛びかかれなかったのねv-411
でも右左と首をかしげるとらっちくん・・・やっぱメチャ可愛い~!

とら母さん

とらっち、今もドコモダケとチューちゃんを追っかけまわして、走り回っています(~_~;)
ドコモダケは、今日は帰宅したら廊下にいたのですが、何故か猫たちは避けて通るんですよ。
なにがあったのでしょう…やっぱりお祓いをしてもらったほうがいいでしょうか(^^ゞ

ガブママンさん

とらっちの首傾げは得意なポーズなんですよ!(^^)!
ドコモダケ…私もどこにやったか忘れていたのに、猫たちが隠していたのでしょうか。
きららは、ぼんやりのコなので、気がついていないのかもしれません(@_@)
猫まつり…またご連絡しますね。

まさぽんさん

ドコモ商品を買った人は、だいたいもらっていると思うんですよ。
ウチも2個目あったのですが、最初っから猫のオモチャでした(^^ゞ
ゴムがついていて、ちょっと面白いですよ(#^.^#)

もかくきさん

大きさもよさそうですし、爪に引っかかりやすい素材もいいんでしょうね。
ゴムがついているので。人と遊ぶときは引っ張ったりする感じも楽しいのかもしれません(#^.^#)
モカちゃんは、正真正銘のオトナですけど、たまにはオモチャで遊ぶのもいいもんですよ(^O^)/

たれくりたんさん

とらっちと同じくらいの角度で首を傾げるとムチウチになってしまうかもしれませんよ(^^ゞ
めんこい道家元のたれくりたんさんにそう言っていただけたら、とらっちも一流のめんこい
仲間にいれていただけますでしょうか(^_^;)

花ママさん

最近オモチャで遊んであげていなかったので、振るものだったらなんでもよかった
のかもしれませんが、ドコモダケがブームになっているのは間違いなさそうですよ(^O^)/
きららは、気がついているのかどうか…知らん顔していましたけど、さすがに飛びかかったら
逃げるでしょうね(^_^;)

usainuさん

ここまで首を傾げたら、可笑しくって写真撮るのも忘れそうでした(#^.^#)
キティちゃんだったら耳に可愛く着けられたのに…きららは、あんまり気にしていなかった
みたいですよ(^_^;)鈍感もここまでくると怖いです。
さすがに飛びかかれないことは、理解しますよね(^_^;)

けいとさん

こんなに埃と毛にまみれていたなんて気づかなかったです~(~_~;)
でも、ときどき遊んでいたのかもしれないですね。
ゴムがついていると、引っ張って楽しそうでしたよ~(#^.^#)
とらっちは、ホントに表情豊かで、特に写真で見る顔は面白いです。

ねこっこさん

おぼこい顔…あまり使ったことのないことばですけどわかります~!(^^)!
きららは、なんだろう…ぼんやりとか鈍クサイとかに替わる可愛い言葉ありますか?
携帯のストラップにもされずに、いきなり猫のオモチャになったドコモダケ
ドコモさんありがとう…ですかねぇ(^^ゞ

CAT.さん

とらっちは、子猫からおじいさん顔…はたまた、ヤーさん顔まで幅広い
表情をしてくれますよ~(^_^;)
普段見逃しても、写真にするとそこで止まるので面白いですよね~!(^^)!

いとうとしこさん

きららがスゴク嫌がったらやめるつもりでいたけど、こんな大あくびして知らん顔
しているから、エスカレートしてしまって・・・(^_^;)
さすがに、ここで飛びかかったら、きららも逃げ出すでしょうね。
あっ、でもきららが怒ったのって仔猫の時以来見ていないかも!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ(o^^o) とらっちよくそんなに首が回ること。そのまま一周させないでね(笑)
おもちゃって飽きられるけどブレイク再来しますよねー。
気づいたら出ているドコモだけ… わかります!
うちは二階トイレのペーパーのしんを寝室のゴミ箱に捨てていると、すずがそのときだけなぜわかるのか、ゴミ箱を倒してしんで遊び、私の枕元に置いてあります。また捨ててもまた枕元に〜

とらっちちゃん可愛い~。
こんなに右みたり左みたり
うちの猫では見たこと
ありません(^-^)
ドコモ茸のおかげですね。
まん丸なお目目でこうされたら
思わず抱きしめてしまいそう
ですよ~。

とらっちくん かわいいって~~。
その首の角度きゅ~~んときたぁー。
そうですよね。
飽きてしまったおもちゃも時間おくと遊んでくれますよね。
うちも先日キッカーを再ブレイクしてたとこです^^

コメント欄についてかなり参考になりました。
同じ様なご意見ばかりだったので、両方とも選択できるようにしました。
ほんとありがとうーです

かわいー!すごいヒネリですねー90度?
とらっち~良い顔してるな~
ドコモだけ、そんなに好きなんだ
きららちゃんさすが、動じませんなっ!

ドコモダケで遊んでいいなぁ~
こう~寒いとお家で遊んで貰うのが一番かも

こんばんは~。
首があっちこっちととらっちちゃん可愛いなぁ~♪
私がやったら筋違えますわ。(-_-;)
ドコモダケ欲しかった。
でもうちはずっとauだったのです。
auでもらった速水もこみちストラップで我慢してました。
発掘したおもちゃは新鮮です。
しばらく楽しんでね~。(^-^)

鍵コメ(b)さん

ニャンコたちが元気だったらいいんですよ~
忙しいときは、お互い様ですからお気遣いなく~!(^^)!

みみずくさん

方向は違うけど、これだけ周るとフクロウみたいですよね(#^.^#)
そのうち一周するんじゃないかと思いますよ(^^ゞ
気まぐれ猫様ですから、いつブレイクするかわからないけど、そのときは来るんですよね。
すずちゃんのマイブームは、トイレットペーパーの芯なんですね。想像したら可愛いです~(*^。^*)

こんたさん

グレンちゃん・小町ちゃんは、大好きなオモチャとかブームになっているのもは
ないですか?振ってあげると顔を向けるかもしれませんよ。
でも、ウチでもこれたげ首を傾げるのは、とらっちだけですけどね(^^ゞ
まだまだやんちゃ盛りなとらっちなんですよ(#^.^#)

ノンさん

ここまでやるか~ってくらいの曲げ方でしたよ~もう可笑しくって写真を撮るのも
忘れそうでした(^_^;)オモチャ箱には、ほこりをかぶったオモチャがたくさん入って
いるんですが、今度は何を引っ張り出してくるか楽しみです(#^.^#)

ブログは私の方が新参者ですけど、いろんな方がいますから、迷惑をかけなければ、
あまり気を遣わずに自分流でやっていいんじゃないかしらね。

みきたろうさん

猫は身体は柔らかいですが、首も柔らかそうですよね~
ここまで曲げられるってスゴイな~と感心しつつ、笑っていました(^_^;)
今は、ドコモダケがブームになっていますが、明日には飽きているかも(~_~;)
きららは、もう面倒くさいって感じですかね。

amesyoさん

お家の中でも寒くて、コタツからでてこない「コタツむり」もいるんですが、
少しは運動してもらわないとね~(^^ゞ
明日は、なにがブレイクしているかわからないところが、おもしろいですよ~!(^^)!

うに子さん

はいはい、うに子さんもご一緒に首回し体操をやりましょう(#^.^#)
ドコモダケを振ってあげましょうか(^^ゞ
このくらい柔軟さがあったら、下を向いてチクチクしていても首こりにはならない
かもしれましんし、こっても、回復が早いとおもいますよ~
auは、もこみちさんでしたか?見たことないかも…(@_@)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる