05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

可愛いボクちゃんからお礼

20141213 1
いつも仲良くしていただいている 手作り雑貨みみずくのみみずくさんから
素敵なプレゼントをたくさんいただきました


20141213 2
京都のお菓子は パッケージも可愛くて 見ているだけで和みます~


20141213 3
タオルハンカチの上に乗っているのは 茶さじみたいですが 調味料の
スプーンにしても可愛いですね


20141213 4
みみずくさん手作りのブックカバーもいただきました
最近は 目がショボショボであまり読書もできなくなっているのですが
それでも月に数冊の本は読んでいますし バッグにはいつも文庫本を
入れているので とっても嬉しかったです~


20141213 5
そして とらっちが 一番喜んだのは ハンカチの包装のリボン
顔がブルブルで 上手く撮れません~


20141213 6
とらっち「狙いをさだめて~」


20141213 7
とらっち「アギーーー」


20141213 8
とらっち「もっと こっちによこすにゃ~」


20141213 9
とらっち「このリボン なかなかやるにゃ」


20141213 10
とらっち「みみずくさん リボンありがとにゃ~楽しかったにゃ~」
可愛いボクちゃんから お礼を言ってもらおうとしたのに 
どうしてもお腹に顔認証のピントが合ってしまうのです
みみずくさん 素敵なプレゼントを ありがとうございました



スポンサーサイト

ステキなプレゼントですね!
みみずくさんの作られる小物、ホントにかわいくて、見てるだけで嬉しいですよね。
このブックカバーの猫柄、私のと同じかも~。
月に数冊本を読まれるって、すごいですね!私も本は好きですが、最近はずっと車通勤なので、全然本が読めません。
ラストのとらっち君、めっちゃかわいいお顔ですね。顔認証が腹に…うちもよくあります~(涙)
今日はサンルーム横の部屋でお昼を食べていて、ちょっと肌寒くなったら猫ずが私のひざで押し合いへしあいしてましたよ~。
(かろうじて乗れるクイーンサイズの我が膝よ…)

こんにちは♪

にゃんこの茶さじすごい可愛いです~(≧∇≦)b OK
みなさん、色んな猫グッズ見つけますよね!!
こんな風にブロ友さんからのプレゼント見ていると、
猫グッズの種類の多さに驚きます。
とらっちくん、すごい顔になってますよ(笑)
にゃんこの一生懸命ってなぜか可笑しいんですよね!

みみづくさんからのプレゼント
とらっちちゃん喜んで
可愛いな~。
顔認識ってありますよね。
猫グッズって人気です。

みみずくさんらしい、おしゃれで可愛いギフトですね。
本は心に余裕がないとなかなか…^^;すごいなあ、きらちろママさん。
とらっちのブルブル顔、おもしろすぎます。
やっぱまだまだ子猫ちゃんだね〜^^

京都のお菓子は競争相手が多いからか、
みんな凝ってますよね〜。
顔がブルブル写真、結構好きです(^^)

猫さんには入っていた箱やリボンの方が喜びますね

素敵な品々嬉しいプレゼントですね。

わぁ☆逆にありがとうございます(*^^*)
私の大好きなとらっちちゃんからもお礼を言ってもらって嬉しいです。あっ!猫さんたちへのプレゼントを入れるのを忘れてた(^◇^;) なんてこと〜。今回はママさんだけへ特別にということで。みんにゃにはまたの機会に!

あまり読書されなくなって、それでも月に数冊?!すごいですね〜。
ガンガン使い込んでくださいね( ´ ▽ ` )

可愛い猫さんグッズですね~
みなさん、見つけるのがお上手で、
どこに行けばそんな可愛いのがみつかるのさぁ~!って
思っちゃいます^^
ブックカバーも可愛い柄で本を読むのも楽しくなりますね❤
とらっちちゃんもいいものもらったね~(*^m^*)

とらっちはほんとに笑顔でこくびをかしげて
かわいいですね〜^^
わ〜ほんと素敵なプレゼントだ〜^^
福寿園の缶可愛くて
捨てられずにおいてます^^

かわいいボクちゃん、いい笑顔ですね(^^)
でもやっぱり、おにゃかに視線が行ってしまう~(笑)

ハッブルさん

ブックカバーは、同じ柄なんですね。可愛いですよね~
私も何個か持っているのですが、汚れたり擦れたりしていたので、みみずくさんに
注文しようと思っていたところでした。嬉しかったです(^O^)/
本は読み始めると止められなくなりますよね。文庫だったら週一冊くらい読みたいのですが、
ちょっとスローペースになっています。
顏認証が腹に…とらっちだけでなくてよかった(*^。^*)

もかくきさん

可愛いですよね~猫飼いって、猫型のものを見ると、それだけでテンション
上りますよね~(#^.^#)
猫模様のお茶碗や湯呑はよく見かけますが、茶さじは珍しいですよね。
種類の多さにビックリですが、私も他のブログで拝見していても楽しいです~(^O^)/
とらっち、ブルブル顔で分からなくなっています~(^^ゞ

こんたさん

猫たちは、人の食べ物やハンカチには興味がなくて、ヒモとかリボンが
嬉しいんですよね~(^O^)/
カメラの顔認識は、猫の顔は顔として認識しないみたいですね。
ピントが合わないのは、それだけではないと思うのですが、もっときれいな写真を
撮りたいです(~_~;)

usainuさん

お菓子のパッケージは可愛くて、空き缶はまた宝物になりました(#^.^#)
usaさんの「こんな本・・・」が刺激になっているのですよ。
今は、また宮部さんの「ソロモンの偽証」にどっぷりはまっています(^^ゞ
とらっちは、身体は大きいのに、気持ちは子供のまんまですよ。末っ子だもんね。

まさぽんさん

京都は和菓子屋さんが多いですし、どこのお店も美味しいですね。
もちろん全部制覇したわけじゃないですが、贈っていただいた範囲で…(^^ゞ
ブロ友さんたちに感謝しながら食べて、肥えていくことを嘆いています(@_@)
キジシちゃんもブルブルしていましたね~面白いですよね。

amesyoさん

猫たちには、何がなくてもヒモやリボンが一番のプレゼントみたいです(^O^)/
京都には、東京にはない優雅さやまったり感があって好きです。
amesyoさんからいただいた、グランカルビーももったいなくてちょっとずつ
食べていますよ~おいしいです~(*^。^*)

みみずくさん

こんな素敵なプレゼントなのに、ご紹介のしかたが下手ですみません<(_ _)>
とっても嬉しかったですよ~
とらっちには、リボンがあって喜んでいたので、もう充分です~(^O^)/
40代くらいまでは、年間で100冊以上(最多180冊くらい)は読んでいたので、
物足りないんですが、もう目がついていけなくて、頭もネ(~_~;)
でも、持ち歩きには文庫が最適なので、カバーはありがたいです~

ねこっこさん

可愛いグッズが売っているもんですよね~
私も、他のブログでも感心して見ていますよ(#^.^#)
ブックカバーは、ホント嬉しかったです。図書館で借りた本は汚したら悪いし、
本屋さんのカバーは紙で心もとないので、いつも布のカバーをかけています。
とらっちは、ヒモやリボンが一番うれしいプレセントだったみたい(^_^;)

みきたろうさん

とらっちって、こんな目線をすると笑っているように見えませんか!?
ウチの猫の中でも、一番表情が豊かだと思います(#^.^#)
京都は、美味しいお菓子や可愛いパッケージのものがあっていいですね。
そんな中から選んで贈っていただいて嬉しかったです(^O^)/
私も缶はもちろんですが、箱も捨てられない~(^^ゞ

CAT.さん

でしょう!?珍しく可愛いボクちゃんなんですよ~(#^.^#)
でも、見ちゃいますよね…このお腹は…(^^ゞ
せめて写真をとるときだけでも、ピューマになってくれないかな~

2014 クリスマスデコ写真集完成しました。
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7684258.html 

素敵なプレゼントが届きましたね。
みみずくさんの手作りブックカバー可愛いですね☆
ふふふ^m^ どこもみんにゃ 包装紙にかかってる
リボンが一番好きですよね~
最後のとらっちの顔が満面の笑みですね~♪

きらちろママさん こないだは暖かいコメントありがとうございました。
今日はブログ更新したんで
また時間ある時にでも遊びにきてくださいね♪

可愛い♡素敵なプレゼント !
可愛いボクちゃんのお腹にピントが…(笑)
でもでもボクちゃんは可愛いですよ〜
ヒモに夢中ですね。
必死の顔は笑えます〜(≧∇≦)

ノンさん

お疲れ様でした~
何枚も作ってもらってありがとうございます。
こちらでも、紹介させていただきますね!(^^)!

あっこさん

みみずくさんは、バンダナ首輪だけじゃなくて、ブックカバーや小物入れや
いろんなのを作っていますよ。
猫柄がたくさんあるし、ブログからでも注文できるかも…(#^.^#)
猫たちにとってのプレゼントは、リボンやヒモが一番ですよね~
とらっち、にっこりしているみたいでしょ(*^。^*)


けいとさん

京都のお菓子は可愛いのがありますよね~嬉しかったです(*^。^*)
コンデジの顏認証のマークが、いつもお腹にいってしまうんですよ。
とらっちの顔は、顔じゃないのかな~可愛いボクちゃんなのに…(^_^;)
こんな顔をして、口も目いっぱい開けているけど、ヒモって咥えられないんですよね。
ホント、必死になればなるほど笑えますね。


Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる