03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

人気スポット

20141211 1
猫団子には なっていないけど 夕食後のまったりタイムは ここが
人気スポットになっています
爪とぎカスとかのゴミは 見なかったことにしてね~


20141211 5
エアコンは ちょっと乾燥が気になって 床暖房と電気ストーブで 
暖をとっているのですが 暖かい所をよく知っていますよね


20141211 8
きらら「暖かくて 眠くなってきちゃったよ」
いつもだろうが…


20141211 2
ちろろに グルーミングしてもらって さらにご機嫌


20141211 3
きららが 香箱を組むなんて珍しいことですよ


20141211 4
とらっちの香箱も 珍しい・・・ストーブの前にいたから のぼせちゃったかな


20141211 9
さらに きらちろママのお膝も 未だ人気は衰えず お並びください状態です~


20141211 6
でも 最近はタダでは乗せません DJごっこをしてもらったり


20141211 7
ヨーダになってもらったり 遊ばせてもらっています


おまけ
20141211 10
アンモニャイトができました~


スポンサーサイト

にゃんこ三匹集まって
いますね。仲良いな~。
きらちゃん、ごろんして
ちろちゃんにグルーミングして
もらって大満足ですね。
香箱座りも可愛い。
DJやヨーダ(^-^)
みどころ満載。
さすがママさんです。
アンモニャイトも可愛い。
チケットありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くくくく…!ヨーダ似てる~~(^∀^;)
私ゃ耳を折り曲げて、「スコちゃん~♥」とかやってますけどね^^
あら。いいな~。普通にグルーミングしてもらって、
気持ちよさそうだわ~(TωT)
ウチではこの後、十中八九ケンカになるものね~…。

やっぱり床暖は猫さんにとってベストの暖房かも〜と
床暖亡き今、つくづく思います。
冬の開きがみられなくなって久しいわが家。
(飼い主、猫ともに暑がりだからいいんですけどね)
きちんと香箱組んでかわいい〜と思ったら
お膝ではいいように遊ばれて…
いやあ、でもDJきらら、格好いいんじゃない?
ヨーダとらっちもいい味出してます^^

DJきららちゃん!かっこいい!!
いつ見てもなんでもしてくれる猫さんたち(^^) おりこうさんだわ(o^^o)
うちは噛まれて終わりです(T . T)

猫気の御膝の争奪戦良いですね
家も毎回2にゃんが膝の取り合いに
今じゃはやとが独占ですがね

こんばんわ
やはりストーブ前は大人気ですよね^^
DJきららちゃん!決まってる~^^

みんにゃで集まって、何をお話ししているのかな(^^)
そして完璧なアンモニャイトは美しいですね☆

みんにゃ、ぬくぬくの場所知ってますね~^^
集まると可愛さ倍増~♪
DJも可愛いけど、ヨーダに笑っちゃいました~。
表情が可笑しぃ~(笑)
アンモニャイト、お顔を押さえて可愛い^^

こんたさん

ストーブの前は、暖かいですよね~
私もここにいたいのですが、場所を盗られてしまっています(~_~;)
ウチのコは、あまり香箱を組まないのですが、珍しく2匹も…(@_@)
何か、他におもしろい遊びがないかな~なんて考え中ですよ~

鍵コメ(b)さん

お忙しい中、ありがとうございます。
お仕事が落ち着いたら、ゆっくり遊びにきてくださいね~(^O^)/

猫柳るみ子さん

スコちゃんは可愛いですよね~でも、ちろろは耳を倒すと目つきが
悪くなるので、可愛いスコちゃんにはみえないんですよ(~_~;)
サビちゃんは、きなこちゃんをグルーミングしてあげたいと思っているのに、
きなこちゃんがドキドキしているんじゃないでしょうか。
手に汗にぎる展開は、本にゃんが作っているような…(^^ゞ

usainuさん

ホカペで充分だと思うのですが、せっかくあるので床暖点けています。
猫たちは、これで充分というわけではなさそうで、結局布団の上や
コタツのほうに行きますよ(^^ゞ贅沢ですよね~
DJきららはともかく、ヨーダちろろってどうなんでしょう…
目つき悪いですよね(~_~;)


みみずくさん

きららは、わりとなんでもさせてくれるのですが、カメラは嫌がります(+_+)
もっとリラックスしたポーズもとってくれるのですが、カメラを向けると
これですもん(~_~;)
こてつ君は、噛むんですか!?それはそれで意思表示がはっきりしていていいですね。

amesyoさん

独り占めのお膝も、はー君自信が嬉しい反面寂しいのかもしれませんね。
仲良しはもちろんですが、ケンカ相手も大事なんですよね~
たくさん遊んであげてくださいね(#^.^#)

barusa39さん

わ~お忙しいのに、訪問ありがとうございます!
ちろろ、こんなにくっついて火傷しないか心配なくらいです~(~_~;)
きららもカメラ嫌いでなかたっら、もう少しいい写真が撮れたかな~
また挑戦してみますね(#^.^#)

CAT.さん

もっと光を…じゃなくて「もっと暖房を…」
ストーブの前は暖かいんですけど、もっと部屋全体を暖かくしてほしいと
思っているのかも~(~_~;)
マルゴー様のアンモニャイトを見たら、ちろろはカタツムリみたいでしたね(@_@)

花ママさん

電気ストーブでは、部屋全体が暖まらないので、やっぱりストーブの前に
集合してしまいます(^^ゞ
ちろろは、耳を倒すと目つきが悪くなるので、ヨーダっぽいですよね。
この目つきさえ可愛らしく撮れたら、スコちゃん遊びもできるのに~
ま、アンモニャイトやってくれたんで、よかったです~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり暖かい場所はよく知ってるんですね。
我家もストーブ前は猫だらけです ^_^
そこからあぶれた子は店のエアコンとライト前に居ます。

DJきららちゃんは決まってますね〜
香箱座りの猫らしい姿もいいですね。

あはは、ただでは乗せないって〜。
DJが超おもしろいですね。
猫は暖かくて快適な場所、
すぐ感知しますよね。
ウチはエアコン暖房だからか、
冬は猫を触ると静電気がすごいですね。

パワースポット?バニャーダトライニャングル

・・・と思ったら、暖ったかスペースだったのですね(笑)。
「暖かくて 眠くなってきちゃったよ」いつもだろうが…の突っ込みに爆笑!さすがだわきらちろママ様~!
まぁ暖かくて好きなだけ寝れるっていうのがお家猫さんの特権だから仕方ないわね~♪

ヨーダ!似てるかも~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

人気スポットにσ(=^・ω・^=) ウチも混ざりたいです❤
きらちろママさんのお膝にも乗っていいかな?(*^m^*)
DJきららちゃん、クラブデビューすれば大人気者ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(n)さん

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
ご紹介いただけたら、喜ぶと思います。
一報入れておきますね。

けいとさん

ウチはとりあえず、ストーブの前にみんないられますけど、けいとさんの
ところは大所帯だから、ストーブ1台では、あぶれるコがでちゃいますよね~(^_^;)
でも、みんな暖を求めて、それぞれの場所に移動するんですね(#^.^#)
きららもこんなのを着けられて不本意なんでしょうけど、膝から降りようと
しないんですよ(~_~;)

まさぽんさん

なにかやってもらわないと、毎日同じ写真ばかりになってしまいます~(~_~;)
私がPCで音楽を聴いているので、ヘッドホンは手元にあったのですが、
他にもなにかできることがないか考え中…そのうち猫が来なくなる~(+_+)
エアコンは乾燥しますよね。でもやっぱりエアコンの方が暖かいですもんね。

いとうとしこさん

そうそう、ただの暖かスポットなんですよ~(~_~;)
それ以外に、ウチの猫に考える余地なし(+_+)
暖かくても寝る、お腹がいっぱいでも寝る、腹が減っても寝る・・・
寝子だもんね~(#^.^#)

ねこっこさん

ヨーダ、似ているでしょう?誰でもいいわけじゃないんですよ。
ちろろが一番にていると思うの(^^ゞ
可愛いとスコちゃんになれるんですけどね~
私のお膝に乗りたいときは、なにか芸をしてくださいね(#^.^#)
DJきらら、誰に似たんだか不器用で、手が回せないかも~

鍵コメ(k)さん

まあ~こちらこそ、お忙しいのにわざわざコメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです~(^O^)/
この3匹は、なんとかケンカしてもすぐ仲良くなれるので安心して見ています。
アンモニャイトは、珍しく丸くなっていましたよ~(#^.^#)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる