06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

読書の秋

また 台風が近づいているようで 雨が降っています

こんな秋の夜長は 読書がいいですね

usainuさん・みきたろうさん推薦図書ですよ~ 

dokusyo1.jpg

おや きららも老眼かいっ
伊達メガネにきまってるじゃないか

dokusyo2.jpg

眠たくなってきた 読書は睡魔を誘うときがありますよね~

dokusyo3.jpg

とらっちは真剣に読んでいますね

dokusyo4.jpg

そんなに近づくと目が悪くなっちゃうよ 
だって スッゴクおもしろいよ はまっちゃうね

dokusyo5.jpg

はい 文字通り 食いつきました

ちろろも読む

dokusyo6.jpg

アタシは 読むよりカバーガールやりたかったのよ

dokusyo7.jpg

それより 魚焼けたんじゃないの
おぉ~そうだった 写真なんか撮ってる場合じゃないね
スポンサーサイト

Comment

芸術の秋・読書の秋、ともに楽しいママさんが繰り出す
ワールドで、それに応える可愛い役者さん。
いや失礼、これは演技ではなくて本当に、音楽を聴いたり、本を読んだり、していたんですね。
チョロにも見習わせなくちゃ

昨日はすごい音を立てて雨が降ってましたね〜。
曇りって予報だったからビックリしました。
秋の夜長にはやっぱり読書ですか(^o^)
みんな、それぞれ熱心?w

昨日usainuさんのコメ欄を伝言板に使っちゃいましたが
きらちろママさんの愛、猫ズは堪能しまくっております。
「はい、今日はこれで終了〜」と片づけたあとも
私の右手をフンフンして鼻の穴が1.5倍くらいになってたかもです。

3ニャーさん、読書の楽しみ方もいろいろですね。
きららくんの『はぁ……ねっむー』なお顔が
あ、電車でこういう人をよく見るなぁ…というかんじで
思わず笑ってしまいました。

おお!八重さんの漫画読まれましたか
ちょっと八重さんにはご縁があって
会津は行ったことは無いのですが行きたいな
と思っています(o^^o)
漫画も大河ドラマもたのしみです
トラッチ食い入るように見てますね(^◇^;)
可愛いー!

一部で巻き起こる八重さんブーム!
そう言えば、先日適塾跡に行って展示を見た時、
緒方洪庵の奥さんも八重子さんだったことを知り
なんだかご縁を感じました。
いま、湖兎子に妹ができたら「やえこ」にします。

たまちゃんさん

たまちゃんちは、みなニャン名優揃いですが、
ウチは、まだまだ大根です~(^^ゞ
チョロ氏は、貫禄があってそれだけで見ていて和みますよ^^

まさぽんさん

そうですね、雨が降るとは思っていなくて
ビックリでした。今日は雷も鳴るし。
猫ズにとっては、本は枕か遊び道具でしたね(^^ゞ
特に、とらっちは紙を噛むクセがあって。。。

miyaさん

はい、usainu伝言板拝見しましたよ~^^
喜んでいただけてうれしいです。
にゃあ先生も元気でいてくださいね。

きらら、角度によってはスゴイ老け顔に
なるんですよ~(^^ゞ

みきたろうさん

みきたろうさんが、会津のお菓子のパッケージを
デザインされたと・・・東京でも耳に入っていますよ^^
来年の大河は、私も楽しみにしていますし、
会津のお菓子を食べたいな~と^^

とらっち、ホントに本を読んでいるように
見えるでしょ。

usainuさん

八重子さんより、湖っちゃんの妹の「やえこ」・・・
これは、目が離せませんね(^^ゞ
やえこ~やえこはいずこ~(^0^)
やえこと書いた首輪をプレゼントしますね。
気が早っ。。。ごめんね、コメントで
遊んじゃって。。。

おでこに眼鏡を乗せたり、ヘッドフォンを使ったり、本当に芸達者なみんにゃですね(^^)y

えええっ、遂にことちゃんに妹?!
って一瞬、真に受けてしまいました(^^;)

CAT.さん

芸がないんで、なんとかアイテムでカッコ
つけてます~(^^ゞ
こんなことでもしないと、ウチの猫ズは
置き物化してるんです~(涙)

湖兎ちゃんの妹、見たいですよね~^^
名前は「やえこ」!

きららちゃん、眼鏡にあう!とらっちくん、ホント読んでいますね。でぇちろろちゃん、うん、あなたならカバーガールになれる!
え、こととこちゃんの名前は「やえこ」さんになったのかぁ(笑)

いとうとしこさん

きららの眼鏡、似合います?
何をされても、されるがままのきららで~す^^

「やえこ」ちゃんに会いたいですよね~^^
どんなコなんだろ・・・夢が膨らみますね~^^
usaさん、今頃くしゃみしてるかな(^^ゞ
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる