カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2014年12月07日(日)
その後は…

 
20141207 1
徹底してカメラ嫌いなナナオみー婆ちゃんと仲良く寝ているところを
撮ろうとしたら気づかれてしまいました
これはこれでよかったのですが


20141207 2
この後 コタツに隠れようとしたら 満員だったのか 頭隠して尻隠さずとは
このことで…


20141207 3
こちらも 珍しく きららと とらっちが団子もどき…きなこの団子とゴマ団子
と言ったら 本物の団子だ~


20141207 4
こっちも写真を撮っていたら 寝たコを起こしてしまったようです


20141207 5
ちろろも カメラは嫌いなのに 写真を撮っていると 「何してるの~」
って 飛んでくるんですよ


20141207 6
で きららが ベッドから降りようとした隙に クンカクンカ


20141207 7
まさか 舐めてはいないと思うけど・・・このあと きらちろママを舐めようと
していたっけ


20141207 8
そして とらっちの視線の先には


20141207 9
キューブの中の みー婆ちゃん
滅多に使わないのに 盗られたと思っているらしくて 不機嫌顔


20141207 10
で またまた写真を撮っていると 「何してるの~」のちろろ
この後は 特別なにも起こらず ちろろ退散


おまけ
20141207 11
雨上がりの きらちろ家裏の森 フェンスの向こうが 小さな川なので
靄がかかったようにみえますね
小鳥の鳴き声が いい感じに聞こえていたので 動画を撮ってみたのですが
画像がブレてしまってボツ






 
 
 

Comment


    
 

ナナオくんかっこいい〜
なんかみー婆ちゃんが身体の一部に見えます。
ミー婆ちゃんが小さいのかナナオくんが大きいのか…
こちらの3にゃんはほどよい距離感で仲良し〜^^
おチリを舐めた舌で…ま、よくあることです^^
お部屋からの眺め、いいなあ〜

2014/12/07(Sun) | usainu | URL | Edit
 

こんにちは♪

ナナオくんカメラ目線で(`・ω・´)キリッですね♪
みー婆ちゃんが、猫柄のクッションに見えます(笑)
きなこ団子とゴマ団子、どっちも好きです( ̄∇+ ̄)vキラーン
一番好きなのは餡ですって誰も聞いてませんよね(笑)
キューブの中のみー婆ちゃんがみんにゃ気になるんですね!
一緒に入ったりはなかったんですね。

2014/12/07(Sun) | もかくき | URL | Edit
 

ナナオくん、頭隠して
ですね(^-^)
猫ちゃんらしい写真です。
とらっちちゃんときらちゃん
団子ですね。
あくびがなんとも言えない
可愛いさです。
ちろちゃん、ついてくる
のですね!
小町のお尻もくちゃいです。

2014/12/07(Sun) | こんた | URL | Edit
 

ナナオさん目線・・カッコイイ~
何か言いたげ~
頭隠して・・は満員だから入り込めなかったのね
普段使わないこが使って居たら・・家は喧嘩に成ってました

2014/12/07(Sun) | amesyo | URL | Edit
 

カメラが嫌いな子って、いるもんだね。
ナナオくん、不機嫌なお顔で(;^ω^)
タハハ。。
頭を隠せば、みな隠れたと思うその心が可愛い(笑)

きなこと黒ゴマの団子?
これはひとつ頂きたいものですわあ~
お幾らかしら(笑)

2014/12/07(Sun) | ひさんち | URL | Edit
 

イケにゃんですね

おお珍しナナオくんのカメラ目線!かっけ~!
でえ~もこもこお尻にげんこつ尻尾が可愛い~♪

2014/12/07(Sun) | いとうとしこ | URL | Edit
 

ナナオちゃん、イケメンなのにもったいない(*^m^*)
オチリ丸出しの姿とのギャップが
おばちゃん心をくすぐります❤

とらっちちゃんはいつも笑わせてくれますね♪
野次馬ちろろちゃんも笑えますね~
みーちゃん、キューブで寛いでますね^^

素敵な森があるんですね。動画見たいなぁ~

2014/12/07(Sun) | ねこっこ | URL | Edit
 

カメラ目線のナナオくん、イケニャンさんですね(^^)
白いマズル部分が流行りの口髭モチーフみたいで素敵☆

2014/12/08(Mon) | CAT. | URL | Edit
 

usainuさん

ナナオはね~私が言うのもなんなんですが、可愛いんですよ~(#^.^#)
みー婆ちゃんは5㎏弱なので、女の子でこの年齢にしては、小柄では
ないですね(^^ゞ
ナナオは、大ネコファンには堪らない大ネコなので、他のコが小さく見えます。
3にゃんも、仲が悪いわけではないけど、なかなかネコ団子にはなってくれません(+_+)

2014/12/08(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

もかくきさん

ナナオ、カメラ目線というか、ビックリして見ちゃったって感じでした(^^ゞ
みー婆ちゃんは、どうなっているかわからないくらいでしたが、母子仲良く
していますよ(#^.^#)
もかくきさんも小豆餡が好きなんですね~私もです~(^O^)/ 
おはぎも団子もつぶあんだとテンションあがります~
キューブは、お一人様用みたいですね(^_^;)

2014/12/08(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

カメラ嫌いの子って、いますよね。コンデジはいいけどデジイチのでっかいレンズが苦手って言う子もいたような…。
ナナオくん、おっとこ前なのにもったいないな~。
して、みー婆ちゃんは何がどうなってどう寝てるんだろうか…。
うちも、パソコンしてると2にゃんともひざに乗りに来ます。ねーは、「ちょっと肌寒いけどまだ暖房出すほどじゃないし…」って言うとき限定でひざ乗りしますが、ぴーは毎回のって、一応ゴロゴロのど鳴らして、しばらくすると「やっぱコタツ~」とコタツに戻って行きます…。
オチリをなめた口で…気にしない気にしない!
お家の裏に森や小川があるって、いいですね!どんな小鳥が来てるのかな?

2014/12/08(Mon) | ハッブル | URL | Edit
 

こんたさん

ナナオは、コタツに入っていくのかな~と思って見ていたら、しばらく
このままでした(^^ゞ
最近は、しっかりくっつくこともなくなったのですが、このくらいの親密度は
保っていますよ(^O^)/
ちろろはカメラを向けると、そっぽを向くのに、カメラの前でウロチョロしています。

2014/12/08(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

ナナオは写真が嫌いなので、「ナニ撮ってんだよ~」とでも言いたかった
のかもしれませんね(~_~;)
みなさん、カッコいいとおっしゃってくださるのに、写真があまり撮れないんです~(@_@)
あんちゃん・はー君はケンカしても、すぐ仲良くなっていましたよね。

2014/12/08(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

ひさんちさん

ひさんちさんちは、みなさん写真を撮られてくれますか?
ウチは、カメラ目線で撮れるのなんて、とらっちくらいしかいないんですよ。
後は、もう騙し騙しカメラを向けている状態なんです~(T_T)
頭さえ隠れていれば…その辺が猫の知恵の限界なんでしょうかねぇ(^^ゞ
お団子は、おチリからガブっと食べられる勇気があったら、安価でお分けしますよ~(#^.^#)

2014/12/08(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

ナナオのカメラ目線の写真なんて、私も数枚しか記憶にないですよ。
可愛いのに、なかなかお見せできずに残念だわ~(^_^;)
この顔と、げんこつシッポのバランスが、なんともおかしいんですよ~(#^.^#)

2014/12/08(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

ねこっこさん

でしょう?私もナナオがカメラを嫌いじゃなかったら、どんなに面白い
写真が撮れるかな~とワクワクしますよ。
でもカメラを向けただけで、匍匐前進で走って逃げるんですよ~(+_+)
短いシッポも、タップタプのお腹も可愛いのに~見てもらいたいのに~(~_~;)
鳥の声がよく聞こえて、ネコたちにとって環境がいいかな~と思って、
ここのマンションに決めたくらいなんで、動画挑戦してみますね。

2014/12/08(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

もっといろんなナナオの写真が撮れたら、大ネコマニアのCAT.さんにも
喜んでもらえそうなんですけどね~(^_^;)
流行りの口髭ですか~ナナオに伝えておきますね(^O^)/

2014/12/08(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

ハッブルさん

ウチはコンデジでしか撮っていないのに、それでもカメラを向けただけで
逃げちゃったりそっぽを向いたり、ポートレート風になんか撮れないですよ(+_+)
ナナオは、ホントに顔も性格も可愛いのに、モッタイナイんです~
私も、もっとみなさんに見ていただきたいけど…(^_^;)
お膝ネコは、この時期多発しているようですね。ウチも毎晩現れますよ。
鳥は肉眼ではよくわからないし、見えても種類がわからないんです~
今度、動画で鳴き声だけでも入れてみますね。

2014/12/08(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08(Mon) |  |  | Edit
 

こう寒いと、あちこちで猫団子発生してますね♪
あはは〜、頭隠して尻隠さず、まさに!ww

2014/12/08(Mon) | まさぽん | URL | Edit
 

鍵コメ(b)さん

お忙しそうですね。
お仕事の合間にチラチラとブログ巡りをして、息抜きしてくださいね~(^_^;)

2014/12/08(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

猫団子やお膝猫が見られる季節になりましたね(#^.^#)
ウチの3匹は、ご覧のようにあまりしっかりくっつかないんですよ。
ソラさんたちがうらやましいです~(*^_^*)
ナナオは、これで隠れたつもりになっているので、ご勘弁を~(^^ゞ

2014/12/08(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08(Mon) |  |  | Edit
 

鍵コメ(n)さん

こちらこそ~読み逃げしていてご無沙汰してしまいました(^^ゞ
年賀状を出したいところなんですけどね~一応世間並みのことを
しなければならず、ごめんなさ~い<(_ _)>

2014/12/09(Tue) | きらちろママ | URL | Edit